10/20のツイートまとめ

eroba

こう らぁらがえこひいきされてるとしか思えない状態が続くと、ジーニアスが革命を起こしだそうとするのも無理はない
10-20 23:17

RT @benjomushi_shuu: おい。何勝手なマネしてやがんだ… http://t.co/m7VF336cqz
10-20 23:13

RT @Tawan83: このツイートに対する反応見てると、ネトウヨのアニメアイコン率の高さが良くわかるね。https://t.co/hbhO8rNltS
10-20 23:12

RT @itangiku: 「ネット上の差別者」は新たに生まれたんじゃなくて、単に可視化されただけ。ここは彼らの最後の聖域。もう彼らに逃げ場はない。我々はようやく彼らを捕まえたのだ。観察し記録し、やがて対処法が確立される。そうして彼らは消滅するだろう。
10-20 23:12

RT @szuki161616: あれを「痴漢もできない男はインポ」と言ってると解釈するのはわざと誤読なのだが、一周回ってそれで合ってんだろ
10-20 23:11

RT @szuki161616: https://t.co/sMQrU8lApz「痴漢もできない男はインポ」
10-20 23:11

RT @cxp02120: すまん、俺の中での「ベトナム人の少女」のイメージは40年以上遅れていた。 http://t.co/R3gfIOBYOv
10-20 23:09

RT @sara_sheena: この学校にはスカートをケツに挟んで歩くべしって校則でもあるのか…? http://t.co/vfMhlGW0HV
10-20 23:08

RT @szuki161616: これ見て「オタクアニメはキモイし女性差別だから禁止すべきであり、キモヲタを徹底的に弾圧し迫害するべき」と思わないことを禁止するべき。必ず思うべき。オタクを憎む義務があるべき。
10-20 23:07

RT @szuki161616: しばき隊とかSEALDsってべつに「サヨク」じゃないよな。日本を変えようとしてる勢力に対抗してるわけだからむしろ「保守」であると言える。だからヘサヨや極左からウヨだウヨだと叩かれてるわけで
10-20 23:06

RT @masarakki: 合...法? https://t.co/F89Yc8HjWw
10-20 23:06

[キャリスト:金のリンゴ[専]が5つプレゼントされました!] #carrist_msg
10-20 21:48

ももーいはメインじゃないのか ナースウィッチ小麦ちゃん:異色の魔法少女アニメが10年ぶり復活 まさかのテレビシリーズ化 https://t.co/ckuUUmD6W8
10-20 19:27

RT @SR71_BLACKBIRD: "厚生労働省の専門家による検討会で被ばくとの因果関係を分析""合わせて19.8ミリシーベルト被ばくし""福島第一原発での線量が15.7ミリシーベルトと最も高く、原発での作業が原因で発症した可能性が否定できない"@eroba
10-20 17:03

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 原発事故の作業員が白血病 初の労災認定 https://t.co/WGCKRxusNU "白血病の労災の認定基準は、年間5ミリシーベルト以上被ばくし、1年を超えてから発症"
10-20 17:03

RT @Story_terror: やなせたかし先生、あなたが生み出した国民的ヒーローは今こうなっていますよ http://t.co/eC6sU3zwNx
10-20 16:58

【祝】「きんいろモザイク」のアリス・カータレットちゃん、18歳になる [転載禁止](c)https://t.co/qq7yistfwe [399583221]https://t.co/7fNvCISQWg
10-20 16:58

トリックオアトリート B15Fを達成したよ https://t.co/8r7w3iYcnc https://t.co/6lZOOJdTqy
10-20 14:02

RT @aoakashizuoka: @ecoicemini @tsunder_H2 あれま。2Dまで波及してきちゃいましたか。基準が具体的はない法律はこれだから困る
10-20 13:07

RT @tsunder_H2: @XionUg777 FC2の場合ガサ入ってるのでかなり守備固めてきてますね…
10-20 13:06

RT @tsunder_H2: あまり言いたくないけど、言います。FC2でエロリMMDはもう駄目です。高確率で凍結されます。例え二次元でも児童に見えたらアウト、これが運営の答えです。 http://t.co/VRX04oQduY
10-20 13:06

RT @szuki161616: ネトウヨはもう「匿名の卑怯者」なんかじゃなく、実名で堂々とやる時代。しかも自分達のやってることが卑怯どころか「道徳的に正しい」と信じてるので社会的に何らマイナスにならないと思ってやってる。そこが恐ろしい。
10-20 13:05

RT @ericsy99: デモなんかしないで、黙って働いて納税してるのが立派な社会人だと思ってるのなら大きな間違いだ。そんなの社会人じゃなくて、権力の奴隷だよ。ロボットと同じだ。自分が働いている意味とか、税金が何に使われるのかとかちゃんと考えろ。
10-20 13:04

RT @heejah: このツイートに「それは周りに助けてもらえという意味だろ」みたいな意見がいっぱい来てるけど、それってつまり「痴漢にあったら、自力で抵抗できても抵抗せず、誰かに助けてもらうまでされるがままになれ」って意味ですからね。分かって言ってます? https://t.…
10-20 13:03

魔法使いプリキュア# も~っと魔法使いプリキュア 魔法使いプリキュアどっか~ん!
10-20 13:02

あーっ!ハッカドール1号がぴょんぴょんするんじゃー!『ねんどろいど ハッカドール1号』の制作現場に潜入。高木美佑さんがそこで見たものは? https://t.co/4NeqTV2f5v #ハッカドール
10-20 05:54

RT @monpetitDQ10: セラフィ5回目ようやく会えて、ハイタッチのしぐさ書もらいました。プクリポのそれは思いの外ハイジャンプだった…
10-20 02:36

『Twitterまとめ投稿 2015/10/20』あ|http://t.co/suZAb84k0a
10-20 02:01

RT @michinara3: ムーミンのヤンソンも、アンパンマンのやなせたかしも、反戦、反ファシズムの作家であったことを、グッズ売り場に並ぶ人々に知らせて欲しい・・・。 http://t.co/oRLMCk29VD
10-20 01:24

RT @Bergzatsuyoten: デモに関するツイートにも「デモは迷惑」とリプを送りつけてくる人がいる。「迷惑」「ははーっ」「頭が高い、迷惑」「ははっー」その言葉を出せば相手はひれ伏すと思っているのか。そういう人は不躾なリプを送りつけられるのは迷惑とリプすれば黙る。迷惑と…
10-20 01:23

スチャダラの単語がキングレコードのスターチャイルドの略称・スタチャに見えるときがあるのは この宇宙でも自分だけだろうな。ハッピー☆マテリアル、UQのTVアニメでも出ないかな(出ないと思う
10-20 01:22

RT @rexit: “Tポイントカードのこと尋ねられなかったぞ!”って後から怒鳴り込んでくる1人のクレーマーのせいで、“カード持ってますか?”→“持ってません”の不毛なやりとりが一日に何億回と日本中で繰り返される羽目に。
10-20 01:19

TMEとTMNは微妙に違う
10-20 01:19

RT @KTB_genki: SNSの普及によっていろんな人の職場や上司についての情報が可視化されたことで、自分の職場や上司が良いか悪いか、客観的にジャッジしやすい時代になったと思う。それはつまり、職場や上司は『お山の大将』なんてやっていたら、これまで以上にどんどんマトモな人材…
10-20 01:17

RT @johanne_DOXA: ヲタカルチャーの嗜好や消費の変遷すら「貧困」とセットである。そんな中でヲタの「収集癖」という悲しい性が辛うじて自分たちの文化を支え、いままさにハイエナどもが最後のフロンティアとして収奪しようとしてる。そのための「クールジャパン」なんだよ。
10-20 01:17

RT @zokkuwolder: 小山田圭吾が障害者にウンコを食わすなど、いじめをおもしろおかしく語る記事は、94年1月の「ロッキンオン」と95年8月の「クイックジャパン」で二回世に出ている。注目すべきは、ロッキンオンとクイックジャパンの出… http://t.co/1c
10-20 01:16

RT @hataraku_odisan: @kmovie @akihiko89 そりゃ、こんなことやってたら、世界の映画関係者から、そっぽをむかれて当然。スターが来日しても、お馬鹿芸人にいじられるし。マーケットとして、完全に魅力なし。
10-20 01:15

RT @kmovie: @kmovie 自分が映画祭に招待された作り手だったとして、結婚式のスピーチや素人の撮った映像と比べられ「これより面白い」なんて宣伝されてたら、上映用のフィルムひったくって即座に帰国して、その国に一生行かないくらいに憤激するよ。映画人の尊厳を傷つける映画…
10-20 01:15

RT @kmovie: 各国から招待した熱意のこもった作品を、結婚式のスピーチや余興と比べるのか…。例年、よくこんな失礼なこと思いつくよ。http://t.co/2jnXINWNr1
10-20 01:15

RT @C4Dbeginner: 今週の週刊少年マガジン表紙面積に対するガッキーの美貌の比率がハンパではない。もはやマガジンのマくらいしか見えていない。 http://t.co/UG204wSaw7
10-20 01:02

RT @szuki161616: 厚生労働省や自治体が子供の頃運動嫌いだった人に運動させるには「一人でできる」スポーツを推奨するべきである - Togetterまとめ http://t.co/RyV1M9MLIe via @togetter_jp
10-20 01:00

これらのスレの中に、自分の書き込みもいくつか混じってるのがまた… https://t.co/GUYtVlAg3F
10-20 00:59

このスレみるまで瓶詰の存在を完全に忘れてた https://t.co/UdZBZoQUpT
10-20 00:56

RT @23552355a: an・anのセックス特集を学問として真面目に考察してるんだけど2014年と2015年の記事がまったく一緒なんだな 1年間何も変化がない雑誌ってやばいでしょ そりゃ出版不況になるよこの手の記事って校正が面倒だからしょうがないのかな http://t…
10-20 00:55

RT @szuki161616: 何があったのか知らないし、何があってもクソはクソなのでどうでもいいが、韓国叩きが減って中国叩きが激増してることだけは肌で感じる。
10-20 00:54

RT @szuki161616: シールズに粘着してる奴らとかよく観察してると、ネトウヨの最近のトレンドは専ら中国叩きのようだな。ちょっと前までなら「お前チョ○か?在○か?」とか言ってくるクソが多かったのが、殆ど「お前シ○人か?」ばかりになってきた。
10-20 00:54

@szuki161616 実際には起きてた事が「なかった」ことになってるな。学校のイジメも、田舎でのママ友イジメも、書くとやばそうなので書けないその他も、このようにして消えて、なかった事が本気で心の底から常識となり、あったと言えば「この×××め」と糾弾される
10-20 00:20


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR