10/18のツイートまとめ

eroba

RT @makitaaoi: 小池一夫先生の『パソコンについての素朴な疑問』のベストアンサーに選ばれた絵師が”コロ助のエロ絵”を描いてたことを先生にいじられて身悶えしてる件について - Togetterまとめ http://t.co/UZipNJGWh3
10-18 22:46

RT @twtr_horisan: エンジェルハートにスターケバブがw
10-18 22:46

RT @mizutaki: 東方20周年おめでとうございます!#touhou20 http://t.co/WUMuBKFEHJ
10-18 22:45

RT @mitinaga0208: ベイヤール一体がシャラより高い
10-18 22:44

RT @sin_Lv98: ぶっちゃけるとベイヤールくじで大爆死したので、多分もうECO絵は描かないです。今描いてるベイヤールで最後。所有してる事に意味を見出せなくなってしまった
10-18 22:43

課金ガチャが当たらないとついてきてくれないじゃないか http://t.co/E3gsyES0vl
10-18 22:43

ガチャでなければもうちょい高くても買うのになぁ  http://t.co/E4fzYayjDD
10-18 22:39

DQ10は規制が強いからヘンタイは出せないと思う。スキルマスターはかなりのヘンタイだったけど
10-18 22:35

RT @nonbirimeido: スクエニはベイヤールちゃんの装備かベイヤールちゃんをDQ10に出してくれればいい。こんなダサい装備はいらない。なんで頑張ってこんなダサい装備をつくるのかわからない。センスがなさすぎる。時代が80年代ファンタジー。
10-18 22:34

RT @RiseryWentia: ブリキンちゃんに乗られたいベイヤールちゃん#econline http://t.co/0M27Z3FGnf
10-18 22:33

RT @zakoteri: 左:役目なくて戦力外もしくはアイドル枠いざという時の出荷用中:一芸に出たパートナー、演習専用や極一部の状況で活躍(ベイヤールはこれから主力に調整)右:主力、よく使う強いやつばっかりショートカットにも入れられてる http://t.co/JRbzL
10-18 22:33

RT @Melmel_nanoda: ベイヤールちゃん @カーマイン遠足 http://t.co/25L9LdzCkG
10-18 22:32

RT @osobanyanpath: ベイヤールちゃん表情いっぱいあってかわいい… http://t.co/pKWURZ46Tf
10-18 22:32

RT @kw0nssoh: taro_yotsuba: RT osobanyanpath: ベイヤールちゃんかわいすぎでしょ… http://t.co/s5nMbtFvat SBS_MTV #더쇼 #빅스LR
10-18 22:27

RT @Melmel_nanoda: ベイヤールちゃんの好き好きハートアタック! http://t.co/SpYDvYhS8g
10-18 22:27

RT @Melmel_nanoda: ベイヤールちゃんのソリッドオーラ系スキルはカキーンって音はせずにハートがでてキラッって音がなります。すごい独自エフェクトだこれ! http://t.co/RfK4jZgXBn
10-18 22:26

RT @lunecaprice: やべ ベイヤールちゃんの所為でECOが とんだHENTAIゲーと勘違いされる…!(真顔/ 実際はもっと普通なkawaii女の子がいっぱいなゲームですy……あれ これはこれで語弊が出てくるな…(棒
10-18 22:26

RT @m1923iyu: ベイヤールちゃんみてきたけどこれは……
10-18 22:26

RT @corcolutelia: やっぱりベイヤールが一番人気 http://t.co/QlAsfYm0zR
10-18 22:26

RT @tororo_oichan: 全部ベイヤールのせい
10-18 22:25

RT @zabrou: 正直ベイヤールのキャラクターはうまいことできてるよなぁ。プレイヤーが今までレベル上げにベイヤールを叩く→もしベイヤールが人間として出てきたら→「私のこと好きだから叩きに来てるんだよね!さあ!思う存分私を叩きなさい!・・・それとも大根いる?」みたいなキャラ…
10-18 22:25

イベントのせいで、ECOのベイヤールがもうヘンタイにしか見えなくなった http://t.co/gZHG7e9VbU
10-18 22:24

RT @nonbirimeido: ベイヤールちゃんみたいに乱暴にされると幸せっていう女子もいるし。音楽関係の女性はなんかエッチするときテクニシャン、楽器のプロだし。音大に通う女子がもてるのはそれが理由か(絶対ちがう)。
10-18 22:23

RT @millefe_eline: ステラちゃんとベイヤールちゃん光と闇が合わさって最強に見える。 http://t.co/NNbFqWCA5w
10-18 22:23

RT @Rihit1: ベイヤールちゃんかわいい http://t.co/y0Kbw2RP5u
10-18 22:23

RT @noa_kuro_emi: 今の大和みてこいつ連想したあたりベイヤールに毒されてる http://t.co/s8EnUfS9Z4
10-18 22:23

RT @karietamer: ベイヤールの 一 転 攻 勢 http://t.co/HIYj4R1Kcg
10-18 22:23

RT @hiz_trainer: 昨日の防衛戦、ベイヤール連れたSuがチャンプの群れに目を付けられて、既に戦い始めてるベイヤールを馬に戻して逃走を図るシーンを2回ほど見たけど、あれほど脳内でセリフ補完がしやすいシチュエーションも無いよね…w #econline
10-18 22:23

『「ラブライブ!」のほか、女児向けアニメ「プリパラ」「アイカツ!」などでも定番になっている。宮本さんは他作品の3DCGについて「意地の張り合いです』 プリキュア:3DCGでアニメ業界に衝撃 進化の軌跡を探る http://t.co/5yiT93zgEh
10-18 21:23

RT @megyumi: プリキュア:3DCGでアニメ業界に衝撃 進化の軌跡を探る - MANTANWEB(まんたんウェブ) http://t.co/Y8uf5r9NUA
10-18 21:20

RT @kks_jp: 駅前の閉店屋さんの直上にある宣伝枠をアニメ放映終了から1年以上経過しているのにも関わらず、未だ占有し続ける「マンガ家さんとアシスタントさんと」 #akiba http://t.co/Skt8jwH8Rg
10-18 21:19

RT @kmzk: 小学校の道徳の教科書に、『前の打席で三振していた星野君は、監督のバントのサインに従わず二塁打を打ってランナーが帰り野球の試合に勝った』という話が。星野君は間違ってるという人40人、「星野君には打ちたいという気持ちがあり打てる。それが分からない監督が悪い」と…
10-18 21:19

RT @enndori: 俺がブラックジャック先生に求めてるのはヤングブラックジャックで描かれてるような大量消費される耽美や女児向けなホモ臭さじゃなくてこのパパみなんだよ・・・ http://t.co/ZRape3pY6o
10-18 21:18

RT @hologon15: [『純国産ロケット』て……某理事は深謀遠慮で、さっさとキーになるパーツを某国製にする事によって、ロケット全体に外国から圧力をかけられないようにしたったって言ってたよww 外圧がかかると、その国の組合から突き上げが来る仕組みw
10-18 21:18

RT @magonia00: 米村脚本だとクライマックスの戦闘中にプリキュアがバトルポエムを朗読し始めるからすぐわかるよ(プリキュアおじさんにして平成ライダーウォッチャーの人) https://t.co/HLdh6CFYMd
10-18 21:17

にちゃんは行○きのこ先生によるAA連投を通報して、おまわりさんを自宅に呼んだくらい悪質な場所。 https://t.co/vdN6qEcfqn
10-18 21:16

RT @kapapanpan: 今日のハイライトは、デモの沿道で、工事中らしきビルの上から作業員さんがこっちに手を振ってくれてた場面。私のまわりも数人気がついて全力で手を振った。 #最低賃金上げろ
10-18 21:11

RT @szuki161616: 「妊婦を蹴ったりするのは、人の幸せを妬むkinokoみたいな負け組に違いない」と決めつけるのも「そうだ難民しよう」の思想なのだがな?
10-18 21:09

RT @szuki161616: 「そうだ難民しよう」とかと根は同じなの。幸せに生きる権利があるのは一部の勝ち組エリートだけの特権なのに、エリートでもないくせに庶民の分際でエリートにのみ許される幸せを不当に横取りすることは反道徳的な犯罪であると、この国では教えられて育ってきた…
10-18 21:09

RT @szuki161616: 勝ち組だから庶民を見下してる。俺みたいな負け組が「自分達より上」である「幸せそうな人」を「妬んで」やるのではなく、勝ち組が「自分達より下」の「分際で」、「生意気にも幸せそうになんかしてはならない」という「道徳に判する行い」に真面目に怒ってや…
10-18 21:09

RT @szuki161616: そういう暴力ふるう奴は「幸せそうな人を妬む」という心理でやるわけじゃないと何度説明すればわかるんだ。 だから俺みたいな無害な負け組が冤罪で犯人扱いされるんだよ。妊婦を蹴ったりするのはリア充で勝ち組で高学歴高収入のイケメンエリートだよ。
10-18 21:09

RT @Sukuitohananika: 若い大学生と話してたら、昔の日本人がいま流布してる中国人のイメージと良く似てたことを知らなかった。エコノミックアニマル、団体海外旅行でブランド品爆買いで顰蹙、日本製品や日本テレビ番組は欧米のパクリで有名、欧米のマナーを知らない、電車の列…
10-18 21:08

RT @szuki161616: 「ネタであってほしい」と願う気持ちはわかるが、残念ながらガチ臭い。あとこういうのってネタのつもりでやってるうちにだんだんマジで信じるようになってくるから軽々しくネタにしてはならない
10-18 21:07

RT @InushinaKoe_ArW: @senooyudai デスノートに名前を書いてるところを横から覗き込む死神に見えた
10-18 21:07

RT @senooyudai: 昭和天皇のそばにいるこのミッキー、中身はCIAかペンタゴンの諜報員なんじゃないかと思うぐらい挙動が怪しい。 http://t.co/UeM5BT1Uky
10-18 21:07

RT @taro_amani: @mongamioko 「おまえの絵はエロくない」と言われたら、すくなくとも北斎は泣いて悔しがったと思います。そういう注文を受けて、そういうつもりで描いた画でしょうから。
10-18 21:06

RT @oshieteakari: あくまでも人に決められたルールの中で動くことしかできず、問題のあるルールを自分で変えようという発想はできない。しかもルールを変えようとする人間の足を引っ張ることには余念がない。それって「全体主義」って呼ぶの知ってる❓😂😂😂😂😂😂😂😂 http…
10-18 21:05

RT @tapiocahiroshi: スチャダラパーがこれやったの、ほんの4年前だよ。反骨心と批評精神とユーモア(本人たちいわく「ひがみ根性」)の塊みたいな人たちなわけで。 http://t.co/nJe31LA1tG
10-18 21:05

RT @lethal_notion: 僕が小学生だった80年代には70年代の反省を踏まえて無理な組み体操はやめようというのが一般的傾向だった。小学生の自分も「当たり前だろ、組み体操とかバカじゃねーの」って思っていた。なんで今こんな話になっているのか不思議でならない。 https…
10-18 21:04

RT @szuki161616: アキバ系=キモヲタ=ネトウヨ。アキバ系と結託した時点で渋谷系はネトウヨ化していたのだ。
10-18 21:01

RT @szuki161616: 「作品を作る側にその作品のファンがいてはならない」例えば今の仮面ライダーは子供向けなのに大人のために作られている - Togetterまとめ http://t.co/SebpTWKC68 via @togetter_jp
10-18 19:23

RT @duckygduck: @duckygduck 学校のプリントに「茶菓子無用」と書いてるだろ? 教師はお茶だけでもお腹がタプタプになると言ってるのに。教師にワイロを送って、自分の子供だけ特別扱いしてもらおうとする最低な母親。受け取ってもらえないと金額が少ないからと曲解…
10-18 19:17

RT @duckygduck: @duckygduck 日本の伝統。母親の言うことを真に受けて、長男の嫁の悪口を言う小姑状態。常識で考えて、カステラ持って他の家庭も行けないし、学校にも戻れない。無理やり押し付けて被害者ヅラするバカ親子!!
10-18 19:17

RT @duckygduck: 家庭訪問の先生に母親が用意したカステラを捨てられ…娘の怒り http://t.co/9XVo60i8Cr これはひどい! 救いがない! 日本は終わった!!40回ったオバハンのくせに常識ゼロ!! 教師に賄賂を渡していけないことを知らない!! 典…
10-18 19:17

RT @abe_ikenoue: 課長島耕作/第133話「すっぽん屋の女将の話」で、同じように小学校の家庭訪問で「母の作ったお手製のおはぎを道端に捨てた先生」というシーンを思い出した。家庭訪問 母が用意したカステラを先生が捨て娘怒りに震える http://t.co/TIhLM
10-18 19:15

RT @szuki161616: 家庭訪問 母が用意したカステラを先生が捨て娘怒りに震える - Togetterまとめ http://t.co/YCcJkucHlR via @togetter_jp
10-18 19:14

RT @szuki161616: 息子が『20年以上前に母が作った同人誌』をこっそり読んでいた事が判明→お母さんショックで悶絶 - Togetterまとめ http://t.co/76l9RfQ6CN ショックを受けたのは子供のほうだろ。これは児童虐待案件だ。一生消えない…
10-18 19:11

RT @szuki161616: 大正解どころか大間違いだ。俺は「可愛い女子店員」なんかがいる店は恐ろしくて二度と行けない。少なくとも常連客を一人失ったな。「売上が伸び悩んでいたラーメン屋が行った秘策が「大正解」「人間の真理をついてい..」 http://t.co/Ywgb
10-18 19:07

RT @johanne_DOXA: ツイ民必読、な。まあ読んで恥じたり自責を憶える感性がまだ、残ってると思うなら。インターネットで他人を血祭りにあげる人々 | 渡辺由佳里 | コラム&ブログ | ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト http://t.co/lUbN
10-18 19:07

RT @Nishimuraumiush: 興味深いグラフだ実は日本人はアナルやロリより人妻が好きなのと、ロシア人がアナル好き好き民ということに感銘を受けたhttp://t.co/4g41TBPzoi http://t.co/Jt4eFBwylA
10-18 19:06

RT @Nishimuraumiush: 英米のエロ検索用語ではレズビアンぶっちぎりなのとか、あと意外な国がロリコンなのとか、もっと周知されていい http://t.co/K4gcMdmqbJ
10-18 19:06

RT @szuki161616: 2ちゃんねるという肥溜めに嫌儲という僅かな味噌が混じってたからといって、それが何の気休めになるというんだ?
10-18 19:05

RT @szuki161616: なのに世の中には、「これはクソだけど、味噌も混じってるから食べても大丈夫だ。食べて応援しないのは差別だ。」と主張する輩の多いこと多いこと。更には「適量のクソを混ぜなければ、味噌本来の味わいを活かせない」とか言い出す奴まで現れる始末。
10-18 19:05

RT @szuki161616: https://t.co/NWlNMoUbwXこれは本当。2ちゃんねるなんか見てる時点で人間のクズ。こんなとき「でも俺が見てる嫌儲は2ちゃんねるだけど反ネトウヨだ」とか言っても意味がない。それはなぜか
10-18 19:04

RT @szuki161616: クソと味噌を混ぜて得するのはクソ側だけ。味噌に0.00000000000000000001%でもクソが混じればそれはもう味噌ではなくクソ。
10-18 19:04

RT @szuki161616: https://t.co/0qsCBTCL29ネトウヨから極左扱い(極左を厳しく排除してるにもかかわらず)されてるシールズが「右翼」に見えるほどの極左は、真の右翼をけっして非難せずシールズばかりを執拗に叩く。ネトウヨもそんな真の極左はけっ…
10-18 19:03

『「日本で働いたりはしないの?」そう聞くと、「あー。日本はないですね。もー行きたくない。前はすっごい憧れてて住みたかったけど、今は嫌ですね。僕は日本人が嫌いですから。日本人は悪いから嫌だ」』 / “僕ハ日本人ガ嫌イデス(ホーチミン…” http://t.co/vwUnh9fuSv
10-18 18:59

『日本で永住することも可能なのだ。「いや、もう日本はいいです。お金がすべてじゃないでしょ?」 スウォト君にとって、もはや日本は「憧れの国」ではなくなっていた』 / “NEWSポストセブン|インドネシアから来日した看護師たち すでに…” http://t.co/6HLDO3QEM1
10-18 18:55

「あー。日本はないですね。もー行きたくない。僕は日本人が嫌いですから。日本人は悪いから嫌だ。」 [転載禁止](c)http://t.co/qq7yistfwe [739056411]http://t.co/Q8NEalbDic
10-18 18:51

「金払ってんだからいいだろ」ジンバブエの国宝級老ゾウ、ドイツ人観光客に射殺される [転載禁止](c)http://t.co/qq7yistfwe [644664184]http://t.co/V0bD5SeKjf
10-18 18:50

RT @szuki161616: 「金払ってんだからいいだろ」ジンバブエの国宝級老ゾウ、ドイツ人観光客に射殺される [転載禁止]©http://t.co/UZ6Pboog3k [644664184] http://t.co/2CAr2sY5Ih
10-18 18:46

RT @szuki161616: 芸能界は実力主義というけど、つまらないのに世渡り上手なだけでテレビに出てる人も多いよな [転載禁止]©http://t.co/UZ6Pboog3k [342992884] http://t.co/Pcpz5Kpegq
10-18 18:46

RT @zokkuwolder: 体罰容認論者は、殴る権利を主張しながら、殴られる覚悟は示さないから、ペテン師でしかない。石原慎太郎や桜井よし子やいわきのぶこやヨット戸塚、そのまんま東、橋下徹は、「私の言行にお怒りの方は私を見かけたら殴って構わない」って言わなきゃ。
10-18 18:45

RT @watakoko: ガス代が払えなかったらガスを、電気代が払えなかったら電気を止められるんだから、NHK受信料が払えなかったらNHKを止めて欲しい
10-18 18:43

RT @toccotocco: FBで回ってきました。マタニティマークのように、「手術後・治療通院中」のマークがあるとか。知らなかった。でも、内臓疾患とか見た目だけだとわからないもんね。 http://t.co/zXkFbiKJoE
10-18 18:41

RT @hazukikakeru: @masaki77 私も実際そんな場面を見た事はありませんが、なんとなく想像ついちゃう当たりとか怖いな〜と。女性同士で席譲り合いして、おじさんは知らんぷりで優先席に居座る場面はよく見ますし。ホント怖い乗り物ですね。パリではboyすらladyに…
10-18 18:35

RT @tomatsuo: 妊婦の安全を守るべきキーホルダーが、かえって危険をさらすことになるとは。。RT @masaki77 「妊婦ですキーホルダーをしてると故意に蹴られたり腹を押されたりする事もあるので、キーホルダーを見せるのはシルバーシートの前だけにしましょう!と産婦人科…
10-18 18:35

RT @bunnsyo: @masaki77 電車というより、日本が恐ろしいのでは…
10-18 18:35

RT @rock_cooper: @masaki77 @burugu_ お腹の大きくなった体型が気持ち悪いとか見苦しいとかいう理由で蹴ったりするバカがいるみたいです。幸い、そういう場面には私も嫁も遭遇していませんが、妊娠中の嫁と外を歩いてて、変なのとすれ違うときは常に嫁との…
10-18 18:34

RT @nanaaaaaaaax: このRT、割とよくあることだと聞いて戦慄したよ…私も妊娠中はマタニティマーク、バッグにつけてはいたけど見えないように隠してた。席譲れっていう圧力だと思われるの嫌で。妊婦としては万が一倒れた時に妊婦だって気付いてもらえるように着けるもんだという…
10-18 18:33

RT @masaki77: 「妊婦キーホルダー=マタニティマークしてたらおなかを押された」という話を調べてみたら、ネットソースだけど話としてあるようで。 教えて!ウォッチャー [マタニティマークは、つけない方がいい?] -https://t.co/50ACxta8l9
10-18 18:33

RT @bellche: @masaki77 子供が居ることを妬む人とか幸せそうな人を見ると許せなくなる人って結構いるみたいで、生まれてからも電車やファミレスとか怖くて行けませんでした(笑)
10-18 18:32

RT @mokaMoco_0923: @masaki77 娘が居る身として、実際に妊娠中電車は酷でした。優先席はまず埋まっています。譲るどころか暴言吐かれます。「妊婦が電車なんかのんなよ!タクレばいい」スーツ着てるサラリーマンがドア横の手すりにつかまっていたときに吐いたセリフで…
10-18 18:32

RT @yokonko: @masaki77 私が妊婦の時には結構席を譲って頂きましたが、一度電車の中で肘打ちされたことがありました。主人に話すと心配するので黙っていましたが、次の日に出血がありました。無事に出産することが出来ましたが、今でもトラウマです。
10-18 18:32

RT @masaki77: 「妊婦ですキーホルダーをしてると故意に蹴られたり腹を押されたりする事もあるので、キーホルダーを見せるのはシルバーシートの前だけにしましょう!と産婦人科で注意された」と妹が言ってたな。いつから電車はそんな恐ろしい乗り物になったんだ…
10-18 18:31

RT @szuki161616: 妊婦ですキーホルダーをしてると故意に蹴られたり腹を押されたりする事もあるって本当? - Togetterまとめ http://t.co/MS6qRzJasO via @togetter_jp
10-18 18:31

RT @whokilledxxxxx: @kdxn フェイスブックにUPされた新しい蓮見都志子のイラストを見れば、そんな爆笑は一瞬で消えますよ。 http://t.co/nKdlACctrb
10-18 18:29

RT @ppponsu: サヨクがワタミになってどないすんねん。
10-18 18:25

https://t.co/5WrDYzIPg8
10-18 18:23

RT @inutuka_woltan: 医者が抜いた後のわしの親知らずを神妙な顔で見ながら「これは…なんと複雑怪奇な…」とか言うので「え、そんなに酷いんですか…?」って聞いたら「ええ、見てください。歯が踊ってます」 とか言いながらこれ見せてきて脱脂綿吹くところだった http:…
10-18 18:20

RT @bompies: 知り合いのオタクが、声優の握手会で渡された生写真から指紋採取して、指紋に興奮していた話を思い出してめっちゃ笑ってる
10-18 18:19

RT @jar_jalist: そういえば、今日のMake it!は前奏「まだ行かない!」オタク多かったし、若井友希のTwitter効果すごいな。発言を引き出したぱふぇくんも凄いぞ。
10-18 17:39

RT @te_ma_: プリパラオールカラーコミックやばいぞ!レオナきゅんがカラーで脱がされてるぞ!!! http://t.co/anlVcItBYY
10-18 17:36

RT @_252N: アニソンクラブで爆睡して無精したオタクの隣にいた者ですが、寝ながら「ん……っうっ……」とか言ってるので慌ててティッシュを股間部に置いてあげました……
10-18 17:35

RT @Panda_iris: 10/18(日) i☆Ris 10th SG.「ブライトファンタジー」予約イベント at アキバ☆ソフマップ1号店 セトリ01 Make it!02 幻想曲WONDERLAND03 NEXTAGE04 ハチャメチャ×ストライク05 ブラ…
10-18 17:32

どちらかというと、i☆Risライブのほうでの印象のほうがつよいセリフじゃないか https://t.co/gnzhTdzNO1
10-18 17:31

RT @boruchiyan: @YoshinoBancho @kentaro666 先進国物価高ランキング① 日 本② イギリス③ アメリカ④ フランス⑤ イタリア 世界で最も物価が高い都市ランキング 【マーサー調査】http://t.co/KoHpfujIKR
10-18 16:31

RT @shinobun1208: @kentaro666 @skyhigh0521 日本の大手企業も中小もバブル崩壊後自社に利益が出ても従業員に還元することなく内部留保で溜めこむ手法を採っている傾向がある。賃上げしろと言うと中小は会社がつぶれてもいいのかと恫喝する。雇用の形態…
10-18 16:30

RT @kentaro666: この図表もインパクトあるなあ。「日本だけ賃下げ! 1日当たり賃金の推移」神奈川労連のサイトより。http://t.co/LfkP2DnN1Z http://t.co/Nxl8aNNhbZ
10-18 16:29

RT @dekinoue: へえ~日本って最低賃金低いんだ~どれくらいなんだろう~(検索ポチー)どれどれー………ヴォェ!(即死)#最低賃金上げろ http://t.co/uWzGUGu8U4
10-18 16:29

ラミーのレベルが40(25)にアップ!ドリランド (http://t.co/LUHcbhOUzD) http://t.co/UsCE1bzZ17 http://t.co/p93VeQGlbT
10-18 16:25

RT @wasabichan_edit: 【お知らせ】皆様こんにちは♪ただ今発売中のESSE10月号に、わさびちゃんちの父さん母さんの保護活動に関する記事が掲載されています。わさびちゃんに一味ちゃん、ぽんちゃん保育園卒園生たちのかわいい写真がいっぱいです(*´ω`*) http…
10-18 16:11

RT @jessiepon: わさびちゃんち: わたしとぼくのおうち(ゆのみ・おちょこ) http://t.co/GActp2edDr http://t.co/UXVtVAbkzb
10-18 16:11

RT @jessiepon: 朝寝坊のぽんちゃんに猫パンチをお見舞いする保護猫あわび。 http://t.co/WHyuCeoiB9
10-18 16:10

RT @snare_saitou: 【お知らせ】本日10月17日(土)21:50~NHK総合「◯◯!投稿DO画」に、わさびちゃんちの保護猫ちゃんたちが登場予定!再放送は19日(月)16:05~。 わさびちゃんちの父さんとして、僕の声も出ます〜^^
10-18 16:10

RT @BSO_: スゲー久しぶりに説明書開いたら、同級生2の説明書ってこんなに凝っていたっけ?とか懐かしんでいるw http://t.co/LYOTB1bLnv
10-18 16:10

世界ふしぎ発見「ローマ時代の奴隷というのは上流階級が優雅に暮らすための労働階級で、今で言うサラリーマンのことです」←これすっごい本質だわ!!! | netgeek http://t.co/GV8UrtOFeB
10-18 15:51

日本のガス室にいる犬猫も引き取って救ってくれ 『動物愛護団体の「ヒューメイン・ソサエティー・インターナショナル」は2015年、3か所目の養殖場を閉鎖し、犬186匹を救った』 韓国の犬養殖場に迫る!米団体 http://t.co/XIOVvf00Pp
10-18 15:50

RT @Story_terror: 何がすごいってここにいる連中全員味方なんだよね #nitiasa http://t.co/lLiXoiIxTq
10-18 15:43

RT @jessiepon: 【お知らせ】わさびちゃんのしっぽはカギしっぽです。 http://t.co/dsJv79wXq8
10-18 15:42

RT @jessiepon: みなさん、応援や励ましのメッセージありがとうございます!こんなに沢山の方から見守られてわさびちゃんは幸せ者ですm(__)mそんな わさびちゃん。トイレの練習をはじめたんですが… ダメだこりゃ…ʅ(‾◡◝ ა)ʃ http://t.co/8
10-18 15:42

RT @jessiepon: 先程 Twitter開きました。びっくりです。RT、リプライ、フォローありがとうございました。お一人ずつお返事出来ずすみません。今日のわさびちゃん!病院で優しい先生の手をガシガシしたりカミカミしたり(´∀`;)体重350g‼ http://t…
10-18 15:42

RT @jessiepon: ミルクの時間にカテーテルを嫌がって暴れるようになったので、おばあちゃんが作ってくれました( ꒪⌓꒪) タラコわさびです。明日は病院に行ってきます! http://t.co/BvwkHuzPfc
10-18 15:41

RT @jessiepon: みなさん、沢山の応援メッセージとフォローありがとうございます!お一人ずつお返事出来なくてごめんなさい。今日のわさびちゃん(*´艸`*)身体はまだまだですが、仕草は成長しているようでオテテをカミカミしたり一人遊び始めました♡ http://t.c
10-18 15:41

RT @jessiepon: 今日の子猫ちゃんです!目の周りのシラミ取りをしていたら初めてゴロゴロ喉を鳴らしたんです‼‼ 上顎は骨が粉砕しているんですがまだ少し出血があります。抗生物質と整腸剤、消炎剤を服用しています! http://t.co/C81a4VfH0V
10-18 15:41

RT @jessiepon: 皆さん、おはようございます!今日の子猫ちゃん♡ 朝カテーテル給餌後、顔を拭くとカサブタも取れてこんなに綺麗に!保護時は左目も傷ついていてちゃんと開けれなかったけど、だんだん開くようになりました!舌が裂けているので出てますが…汗 http://t.c
10-18 15:41

RT @jessiepon: 4時間おきの給餌で210gだった体重が274gになりました! http://t.co/OlZ0W4jX5a
10-18 15:40

RT @jessiepon: カラスに口の中を食べられ自力でミルクを飲めない子猫。ミルクを飲ませる為、胃までカテーテルを入れています。初診時、体重210g。 http://t.co/nrgKPGxaEC
10-18 15:40

RT @jessiepon: 6月2日 自宅前の道路でカラスに襲われ物凄い声で泣いている子猫を発見。すぐにカラスを追い払い子猫を保護。動物病院へ連れて行きました。 #子猫 http://t.co/ndqYYVYVPQ
10-18 15:40

『東京­の空気中に、1㎥あたり数百ベクレル。1時間で20マイクロシーベ­ルトの被曝量』 東京の放射能汚染はチェルノブイリ時の1000倍だった https://t.co/Adkta0V11p
10-18 15:12

東京の放射能汚染はチェルノブイリ時の1000倍だった https://t.co/Adkta0V11p
10-18 15:09

集まるゴーストたち B40Fを達成したよ http://t.co/QMMrEj8Mtz http://t.co/q2uIlplzJu
10-18 14:55

今の今まで気づかなかったけど、まどかねんどろいどの眉ってピンクでなく紫色だったんだな http://t.co/ov9dp1gxWC
10-18 14:35

RT @pecko178: まずこの主催者に聞きたい。なぜ子供たちを使うのか?この行為は絆でも何でもない。これほどの高汚染エリアを防護もなしで。狂ってる。なにが「みんなでやっぺ!国道6号清掃ボランティア」だよ! http://t.co/fXOknJit9x
10-18 14:14

RT @kappel0208: 豚流行性下痢(PED) 愛知県田原市(10月5及び7日)愛知県美浜市(9月14日)http://t.co/kwkbK5Gy7i愛知県は、昨年2月から現在まで計90回のPED届け出がされている。水面下は計り知れない。特に田原は愛知の有数農作…
10-18 14:13

2011.9.6. / 東京都品川区・ソニー~JR大崎駅周辺をInspector+で測定。 https://t.co/bqEJoRpWTQ
10-18 14:07

7月10日 山形市にあるとある公園での放射線量 https://t.co/bl8lgSRjvH
10-18 14:05

らくがきクレヨン、w ネット初心者でもLINEスタンプは作って販売できた! 3つのアプリ&予算0円で実験 http://t.co/PzbxlojcOS
10-18 07:01

RT @kinmiraixx: 実りの秋福島県川内村鍋倉地区のソバ畑に 白い花は揺れていなかった一面を埋めるのは フレコンバッグと呼ばれる青い袋中には福島第1原発事故の除染で出た 放射能汚染土のどかな高原に広がる 約6ヘクタールの畑でした http://t.co/W
10-18 06:50

RT @kurieight: @mjjkoi2399 @pecko178 http://t.co/WCld6uIwBK
10-18 06:50

RT @cmk2wl: すごい。2011.3.11 まだTVでは放送されてない大津波動画https://t.co/jAkAVw3J3Eこんなの放送できないよね。明日をも知れない命だって皆が理解すれば、年金だとかローンだとか、やってられないもの…。
10-18 06:49

RT @kappel0208: 甲状腺がんについて少し調べてみた、いまさらながら。気付いたのは、日本と欧米での違い。日本は判で押したようなものだが、欧米では症状、リスク、レメデイ等々が無限に広がっている。結局、疾患者を救おうという意識を日本の医療界は放棄した、と思わざるを得ない
10-18 06:49

『良心的な298円という価格設定に対し、多くの外国人ユーザーが「いい値段だ!」と賞賛する中で、日本人ユーザーのみが値段について文句を言っている』 / “無料に慣れすぎて対価を支払うことを忘れた日本人、インディーゲーム開発者が苦言を…” http://t.co/6wRtEnnZnP
10-18 05:37

RT @tabitter: Downwellが典型的な日本の無料スマホゲーならこんな感じになってたであろう http://t.co/vaXEWrzLTL
10-18 05:35

RT @moppppin: 日本人は~とか言いたくないけど、値段で文句言ってんの今んとこ日本人しか見てなくて、外人は大体「いい値段だ!」みたいに言ってくれてる 日本ユーザーは無料に慣れすぎてるみたいな話は聞いたことあったけどほんと実感した
10-18 05:35

RT @shineka_: デレステの10連ガシャ回した卯月 http://t.co/eaSLGQoHC7
10-18 05:29

カタカナじみた英文字フォント / 他26コメント http://t.co/wTcSJbZCrb “Electroharmonix Font | http://t.co/KVk1iyOUwGhttp://t.co/cXQeTGiy5d
10-18 05:25

RT @Kohrogi34: 日本人にだけ読めないフォント面白いな。漢字やカタカナっぽいアルファベットになってるから混乱するのか。 http://t.co/7xVrT6opBW http://t.co/JAM8c4fNgC
10-18 05:23

Amazon、http://t.co/2yXg73jAgjで捏造レビューを仕事にする個人を訴える | TechCrunch Japan http://t.co/twMyyDrCHD @jptechcrunchさんから
10-18 05:14

「シナジー効果が創出されなかった」ため…ネクソン、韓国・NCSOFT社の全株式を売却【ざっくりゲームニュース】 http://t.co/5fVUigKA1b @otapol_jpさんから
10-18 05:13

『遅くまで残業している部署にかぎってミスは多いし、成果もあがっていない』『熱血社員を幹部に抜擢したところ、業績が低下、倒産の危機に』『がんばることが価値を生まないばかりか、逆に価値を損ないかねない』 / “「がんばると迷惑な人」っ…” http://t.co/ekYIdFC4Ra
10-18 05:03

『「老後破産に陥る人は、一般企業の正社員だった人も多い。それなりに恵まれた家庭環境で育ち、大学も出た人が少なくないのです」』 / “「天地真理」が激白! 「柳沢きみお」も瀬戸際! 誰でも危ない「老後破産」の共通項を検証する|矢来町…” http://t.co/kFpkqabcuk
10-18 05:00

『2025年の段階で、15~64歳の「生産年齢」は全体の57.6%を占めます。一方、65歳以上の人口は30.8%を占めます。65歳以上の老人1人を、生産年齢の1.87人で支えなければいけないことを意味する』 / “キミは天地真理さ…” http://t.co/FhoH68Zz8e
10-18 04:53

東京新聞:原発→豚流行性下痢→TPP 畜産県・栃木に3度目試練:社会(TOKYO Web) http://t.co/fZytQz4oNI
10-18 04:36

RT @kappel0208: Northern Minnesota(USA )15.10.1278 CPM 0.445uSv/hr いつ頃からだったかな、ずっと異常線量が継続 http://t.co/8XVc7rfc4f
10-18 04:35

RT @mjjkoi2399: 東北電力の女川原子力発電所の1号機で、停電が2日間に2度起きて、安全上重要な、使用済み核燃料を冷やすポンプが一時、停止していたことがわかりました。セーフ!危ねぇ~、女川原発停電でポンプ一時停止 - NHK 東北 NEWS WEB http:…
10-18 04:33

RT @cocorono121: 福島原発の除染袋の最終置場が決まらず仮置場の延長が問題になってますけど…原発輸出するトルコとベトナムから核廃棄物を全部日本が引受ける契約になってることもお忘れなく
10-18 04:33

RT @YukoOhnaka: 議論や討論は殺し合いよりも文明的な紛争解決手段として発達したわけだし、自己主張は相手を説得する技術だし、論理的思考力は前例や手順書の存在しない課題に対処する技術。そういうものがないと、いつもと違った事が起きたら付和雷同するかキレるしかなくなるわけ。
10-18 04:32

RT @YukoOhnaka: 議論や討論の訓練ができてない、暗記は得意だけど知識の応用ができない、単純な正解が用意されていない問題が扱えない、論理的思考力が弱い、社会に出てからも自己主張はできないんだけど排他性が強いなんていうのは、今までの教育の限界なわけで、英語が上達しない…
10-18 04:32

RT @cmk2wl: NOAAの予報通りになりそうです。NOAAの予報では今日14日未明から。他の予報では今日の夕方から、東電福島原発からの風は西日本へ。時速36km程度で計算してください。 http://t.co/bAXzkewNhP
10-18 04:31

RT @microcarpa1: 九電、川内2号機、15日午前に原子炉を起動http://t.co/mCqj1HPbRP Operator 2boot up #Sendai R2 at midmorning 10/15.Forget #Fukushima? #脱原発 http:…
10-18 04:30

RT @kappel0208: 日本政府は9月14日、濾過したがトリチウムに汚染された850トンもの水を大平洋へ公然と投棄した。この投棄は、現在崩壊中のフクイチ現地炉内の貯蔵タンクに保有する数千トンもの汚染水を同じことをしようとする予告である。http://t.co/s6hU
10-18 04:30

RT @hanamama58: 死の恐怖は身近なところで起こらないとなかなか判らん。常連の兄さんは普段から「ママ、心配し過ぎ。好きなものを好きな時、好きなだけ食べればいい」と言ってたが、知り合いの彼より2つ上50才の客が心筋梗塞手前で倒れて、がらりと変わった。
10-18 04:29

RT @kappel0208: 日本一深い田沢湖(秋田)に水中カメラが最深部423mヘ入り撮影。クニマス含め魚類の姿を確認できなかったhttps://t.co/sN60kLk6i3これは40年代、玉川温泉の強酸水を湖に引きこんだ結果、生態系が崩壊してしまった http://…
10-18 04:29

RT @kappel0208: サンマの来遊が少ないのは、他船が日本の海域で漁をしているから、と東京海洋大学の某教授。サケは?スルメイカは?カツオは?シシャモは?サバは?カキは?ホタテは? 減少の一途をたどっているのは、サンマだけではないのに。
10-18 04:28

RT @hunterkani: "toshibow846: 手足が痛み出したのでよく見たら発疹が〜。どうも娘の手足口病が感染ったっぽい。大人の手足口病は怖いって言うんだが〜。どうなっちゃうだ、オレT_T http://t.co/Q1blGDJ7SH";#免疫線いずれ死ぬかな
10-18 04:28

RT @kappel0208: LOCARNO (Switzerland) 15.10.15 Gamma Radiationこの数日、欧州全域に線量の上昇がみられる、特に西欧州、フランス~ドイツ(ポーランド国境沿い)まで広がっている。スイスは全域が上昇 http://…
10-18 04:27

RT @kappel0208: 汚染土仮置き場環境省と福島県によると、県内の仮置き場などに置かれた汚染土など除染廃棄物の量は計約850万立方メートル。東京ドームの約6.9個分に相当。
10-18 04:27

RT @cmk2wl: メルマガ読者でDV被害女性の支援をしている方から「最近よく耳にするのは、この2、3年で精神や脳に異常をきたし、それがきっかけで暴力や暴言が増した、と。 現場からも、見えてきています。」
10-18 04:26

RT @kappel0208: 東京 TOKYO今日は、線量よりも「ぶれ方」に注意最近、頻発している。藤沢市の欠測も、何か関連があるのかしら地震のことは無知ですが、とてもひっかかっている http://t.co/d5jGidAAAo
10-18 04:26

RT @x__ok: ちょっと検索してまわったけどマレーシアで死刑判決を受けた竹内真理子さんを支援しようという人は全然いないのか? 日本人ってそんなに薄情なのか?本当に驚く。冤罪だと思うけど例え冤罪じゃなかったとしても同国人が殺されるというのを黙ってみていられるのか日本人は?日…
10-18 04:25

RT @kinmiraixx: 横浜市の小学生の給食、何回もセシウムが検出された宮城県産米に切り替わるんだってね。一部の地域。8万人を超える小学生に、セシウムだけで500ベクレル/kg超えの汚染牛を食べさせた責任は誰もとらないまま。
10-18 04:25

RT @ikarostayuu: 除染等業務作業従事者の講習を受けてきた。講師は元東電の人。セシウムの汚染は大した事ない。バナナのカリウムも放射線と同じとか、3号機の爆発は海に流れたので被害は無い。15日に2号機からのが流れてきた。郡山は3千m上空からの雨だから被害が無いとか。…
10-18 04:24

RT @cmk2wl: また再臨界がはじまったようです。濃霧注意報 最終発表時刻:2015-10-17 21:21海上濃霧警報 2015年 17日17時40分 http://t.co/myGpoEz9cO
10-18 04:24

RT @kibakoichi: 畳メーカー大手のキツタカ、福島県いわき市でイグサ栽培 - NAVER まとめ http://t.co/AlEL2IwZ6y
10-18 04:24

RT @kappel0208: 今日の話題、タイガース中村GMの急性心不全急逝、20代モデルの顔面麻痺、30歳のロックミュージシャンの中枢神経障害、北斗さんの乳がん。これらすべてが東京都内で起こっていること。
10-18 04:23

RT @pripara_PR: 「とびだすプリパラ」と「ハッカドール THE あにめ~しょん」が、劇場公開を記念して、前売り特典のドリチケ型のイラストでコラボ!!詳細はこちら→http://t.co/jkyzuWTWbn #pripara #ハッカドール http://t.c
10-18 03:52

RT @toshi_fujiwara: @mariyatomoko @C4Dbeginner ちなみに鉄道で飛び込み自殺した場合は、よほどのことがない限り自殺ではなく「人身事故」として処理されています。自殺なら遺族に莫大な損害賠償義務が派生するのが、事故扱いにすれば鉄道会社の損…
10-18 03:51

RT @dugongsan: @mariyatomoko @tamudoku_minako 関西ローカルニュースで神戸県警機動隊で自殺が続いていることを伝えていました。原因はいじめ。どうかいまいじめられている方、何か行動を起こす前に、それがいじめている側にとって痛くもかゆくもな…
10-18 03:50

RT @dugongsan: @tamudoku_minako @mariyatomoko 神戸県警機動隊の自殺が相次いでいるニュースでは、いじめに加担していた同僚が、配置換えになっても、全く反省していないやりとり(おれはいつか機動隊に戻る等)をLINEでしていると報道していま…
10-18 03:50

RT @mariyatomoko: 先日もツイートしたのだけれど、日本の自殺者は年3万人という事になっていて、それだけでも悲惨なのだけれど、自殺とみなされるには遺書がある事が必須だそうで。不審死と数えられる、日本の年間の方の数は、18万人です。もちろん、自殺未遂に終わった方の…
10-18 03:50

RT @SR71_BLACKBIRD: "COX-2と呼ばれる炎症に一定の働きをする酵素が、放射線に曝された小腸の細胞のプログラムされた細胞死(アポトーシス)を防ぐことを発見""COX-2を生成できないマウスはプロバイオティクスを導入しても、 放射線の害から守られない"@ero
10-18 03:50

RT @SR71_BLACKBIRD: "放射線を浴びせた後に細菌を導入しても、腸内の傷の治癒に対しては効果的ではなかった" @eroba
10-18 03:50

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 放射線の害を防ぐ細菌 http://t.co/A9O8WBXoTD "乳酸菌の一種であるラクトバシラス属の細菌を、マウスへ導入した後に放射線を浴びせたところ、細菌を導入していないマウスに比べて腸内への害が少なかった"
10-18 03:50

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "自殺とみなされるには遺書がある事が必須だそうで。不審死と数えられる、日本の年間の方の数は、18万人""もちろん、自殺未遂に終わった方の数は入っていません" https://t.co/ECNQtBL6TO
10-18 03:49

集まるゴーストたち B35Fを達成したよ http://t.co/1NO5NcB9Az http://t.co/2dPWQ1aVQH
10-18 03:29

集まるゴーストたち B30Fを達成したよ http://t.co/nxq4txliRE http://t.co/P5lxj34yHg
10-18 02:58

『Twitterまとめ投稿 2015/10/18』あ|http://t.co/H4EdLSHoEN
10-18 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR