10/17のツイートまとめ

eroba

集まるゴーストたち B25Fを達成したよ http://t.co/QME87N40Hk http://t.co/yZO9GUtahY
10-17 23:37

RT @minenefive: ブログを更新しました。 『まもって守護月天!続編についてのお知らせです』⇒ http://t.co/XezPPNYKyS
10-17 23:08

RT @ahim_millfy: .@saionji1942 さんのコメント「「リテラシーも備わっていないような年齢の子供が見るものを、無責任な大人が自由に書いて良いとは思いません。 」っていうなら、自分の子..」にいいね!しました。 http://t.co/YZhyP2750L
10-17 21:45

RT @animateACZ: 【ガールズ&パンツァー情報】10月23日の西住みほちゃんの誕生日に向けてコーナー強化中だぞーん!!!iPhoneケースや、トートバッグ、パズルなど♪どれも可愛くて見逃せない!#garupan http://t.co/gLRGQiLJ2A
10-17 21:45

怪我した所を外部に見せれば、そこを狙って攻撃されるし、貧乏で飢え死にしたり、イジメにあって死んだりしたら、自己責任だ、オマエが悪いと、更に攻撃される。これが思いやりにあふれてると自負された絆の国・日本の日常だ。
10-17 21:44

twitter見る限り、妊婦は電車に乗るべきじゃないとか色んな事かかれてたし、現実でも団塊オヤジが攻撃してくるからな マタニティマーク、「暴力の標的になる」と自粛する妊婦も http://t.co/5jk7AFWDu9
10-17 21:40

WindowsXPを使い続けるよ Part49(c)http://t.co/qq7yistfwehttp://t.co/EtC1nACIRM
10-17 21:35

RT @ese19731107: 劇場やライブハウスは女子トイレが足りなくてかわいそうですが、宝塚はさすがに女性への配慮ができている。 http://t.co/coOt3oLPNn
10-17 21:24

RT @kuzuha_life: 女の城・宝塚大劇場の化粧室。あんなに回転の早い女子トイレ見たことない。皆背筋伸ばしてシャキシャキ個室へ消え、すぐさま出てくる。一見の価値あり。 http://t.co/pJTb1JsjBa
10-17 21:24

RT @mn072727: 宝塚はトイレも凄い。お客様の夢を守ることが徹底されとるよね。 http://t.co/KnfYN7rpGi
10-17 21:23

RT @otyaduke00: 宝塚のトイレすごかった http://t.co/Suo0R1D5vQ
10-17 21:23

RT @shikakui_kao: まさか月に2回も関西に行くとは思わなかった。行きたかったところ2ヶ所も行けて、いやぁ~ほんと楽しかった♬!!あ、宝塚大劇場のトイレ表示が東京と違ってた!♥ http://t.co/wNSkeZzZ8V
10-17 21:23

RT @yorozu_23: そんな宝塚のトイレ標識です。ご確認ください #ワイドナショー http://t.co/PRTPROfIu1
10-17 21:22

佐野研二郎デザイン「藤子・F・不二雄ミュージアム」 の広告を御覧くださいwwwwwwww::にころぐ-2chまとめブログ http://t.co/pqmimRKiw8
10-17 21:11

【驚愕】 Mステ出演禁止歌手一覧が とんでもないwww 知ってた?←というスパムにMステ公式が引っかかる・・・・・・・:ノム速|2ちゃんねるまとめブログ http://t.co/EQKadZfxY0
10-17 21:06

RT @riezo0608: 今年も描きます@nanapicasso: 「暴力」の概念を 再確認 してみてください。だいぶ前ですが、内閣府が西原理恵子さんに描いてもらったマンガです。被害者も、加害者も、それとは気づいていない「暴力」が、たくさんあるんです。 http://t.…
10-17 21:03

RT @children_ymlaw: 「こんな子に弁護士なんかいらない」。逮捕という一大事に親がそう言うのは寂しい事です。ずっとあなたの家は寂しい場所だったのではないですか。そんな子ほど弁護士のサポートが必要です。親が反対してもあなた自身が希望すれば弁護士をつけられます。ht…
10-17 21:02

RT @kentarotakahash: この拳のロゴは、ブラックパワーやゲイパワー以前に、労働者が使うものだった。だから、今日のデモでそれをモディファイしたデザインが登場したのも当然。労働者の拳が金を握ってるんだよ、これは。 http://t.co/ypE8KbOyIg
10-17 21:02

RT @SR71_BLACKBIRD: "これを部屋の一番高い所に飾ると良いと言われたのが本商品でした。「何だかブキミな人形だなぁ…」と思いつつ半信半疑で置いてみたところ、" http://t.co/qfjADSxEAj
10-17 21:00

RT @nrg34331: 双葉郡川内村 いわなの郷採取。コウタケ。Cs合計6878bq/kgね。子実体直下土壌はCs合計378bq/kg。車で移動中に発見。川内村の皆様、マツタケ・サクラシメジ・コウタケ等を食べてはダメだって事解ったでしょ。 http://t.co/qykPk
10-17 20:59

RT @ginsoku: 改めて言うけど、父子で生活保護を受けると、あらゆる物事や、季節行事にまでCWは口を挟んでくる、例えば夏休みに子供を海水浴に連れて行くと、CWは「生活保護で遊んでいるんですか?」って言われ、外食をすると「通報で、外食をしているそうですが?・・・」って嫌味…
10-17 20:58

RT @ginsoku: 自分も父子家庭で、一時期 生活保護を受けていたが、その時の対応は流石に酷かったよ、CWがクリスマスや正月後に、父親が不在の時間に来て、「何か貰った?」とか「何か買ってもらった?」って聞きに来ていた、その時には信頼している父方の叔父に泣きついたけど、その…
10-17 20:56

RT @ginsoku: 父子家庭の事情には色々と不可思議な事が起きます、例えば、幼児を対象とした補助や助成に関するモノ、コレが以外に女性や母子家庭のみだったりと、っで 男性や父子の場合には一銭も出ませんって言われるだけでなく、役所の窓口で「其れぐらい稼げないんですか?(ニヤリ…
10-17 20:55

なんとなく大戦略Webにアクセスしたらサイコパスの期間が以下略 http://t.co/n9PPo10KH0
10-17 20:33

捜査すればわかる事だったんだよな『男性は「捜査段階で原点に返って耳を貸していたら私の申し立てが正しいと分かった」と警察などを批判』 時事ドットコム:70代男性に再審無罪=検察が上訴権放棄し確定-少女虚偽告白の強姦事件・大阪地裁 http://t.co/hk06rxXXmC
10-17 17:46

【炎上】マイナビ社員が電車で泣く赤ちゃんに床ドスンドスンして追い出した | netgeek http://t.co/ebn7uKR17s
10-17 16:55

“【Win】 サードパーティ製WindowsUpdateクライアントがついに登場!! : ニッチなPCゲーマーの環境構築” http://t.co/8dESjW9zoX
10-17 16:27

【Win】 Windows10、http://t.co/SxPEl0f0XAで署名が始まる - ニッチなPCゲーマーの環境構築 http://t.co/CXJ2NELyTa
10-17 16:25

この手の所はPCに限らず色んな他人や取引先に対しても、ほとんどがこんな調子になってる率が非常に高い。個人や会社どころか国単位でもそうななってる「「何もしてないのに壊れた」撲滅運動」 http://t.co/PbOYLcEHfw
10-17 15:53

.@NaGiSa_FJ さんのコメント「昔の仕事先の社長は、電話機を床にたたきつけて割り「電話が壊れた」とホザきました(この会社は倒産した。後で聞いたら取引先の会社からも異常..」にいいね!しました。 http://t.co/8mhQPkiaZ3
10-17 15:49

.@Aelivs さんのコメント「そう言えば、以前同僚が(50代後半)『何もしてないのに、wordの文書が開けなくなりました(T_T)』って言うからPC見たら、拡張子のドット..」にいいね!しました。 http://t.co/SHvlGjTyp8
10-17 15:48

.@S_kisaragi さんのコメント「農機具屋の「何もしていないのに壊れた」案件は凄まじいからな…。方言使わずに同じ日本語同士で会話できる業界は、まだマトモだろう。」にいいね!しました。 http://t.co/z8Kwu3aJB1
10-17 15:46

.@naminodarie さんのコメント「Windows Updateの不具合で起動しなくなるように何もしなくても壊れることはある」にいいね!しました。 http://t.co/sCELfhipkL
10-17 15:45

.@kartis56 さんのコメント「何もしなくても機械的な部分は壊れる。Windows機なら埃でFAN周り、特に電源が壊れる。」にいいね!しました。 http://t.co/2iH0lgxbuL
10-17 15:45

.@neologcut_er さんのコメント「「自分の問題は、ほとんどの場合自分が問題の一部」という事を学校で教えるべきだと思うのよね。」にいいね!しました。 http://t.co/WYXK8S3HiF
10-17 15:44

RT @VitalMotoko: @yontengoP 今、正にそんなメールが取引先から送られてきて般若の顔。「見てみない事には返答できませんので、問題の箇所をメールで教えて頂けると助かります」→「こっちがおかしいって言ってるんだから直せよ!私は何もしていない!壊れたのはお前ら…
10-17 15:39

何もしてないけどネットがつながらなくなったとかいう人のPCのデバイスマネージャーみたらネットアダプタのドライバが消えてて、聞いたら「邪魔そうなので消しました」と言われた事あったなぁ「「何もしてないのに壊れた」撲滅運動」 http://t.co/xpVMxs9G36
10-17 15:35

31 名前:名刺は切らしておりまして 投稿日:2015/10/16(金) 12:00:57.27 ID:http://t.co/zrRdCcDTCWこんな「うっかり」を毎回やらかすような起業が世界中のPCの根幹部分を握っている事自体が間違い。
10-17 15:32

Windows Updateすると勝手にWindows10にアップデートする不具合が発生 http://t.co/dUVRz171qE @otakomuさんから
10-17 15:28

RT @joshi_lovers: 今はもう滅多にないと思いますが、台湾の道中に赤いご祝儀袋を見かけたら絶対に拾わないでください。 あれは「冥婚」という儀式で、中には他界した独身女子の生年月日と命盤八字が書いた紙が入ってて、拾った人はその女子と結ばれて、供養しなければなりません…
10-17 15:25

RT @hoistthecolor: って言っても、向こうの封筒はお祝いの席では全部赤い封筒らしいから、ご祝儀とかで金が入ってる場合があるかも
10-17 15:25

RT @hoistthecolor: 台湾の常識らしいんだけど、道ばたに赤い封筒が落ちていたら絶対に拾っちゃいけないんだって。その中には死んだ人の写真と髪の毛が入ってるらしくて、その死人と結婚しなきゃいけないらしい。拾った瞬間遺族が寄ってきて結婚を迫ってきて断れないんだと。怖す…
10-17 15:25

RT @elan1969: ご祝儀袋も赤い封筒だから落とさないようにね。マジで誰も拾ってくれないからwww
10-17 15:24

RT @SHIAN_SHINING: 台湾で道端に落ちている赤い封筒は、中身に高額の現金が入っていて、その中身は貰えるが拾ってしまうと亡くなった方との供養の結婚式をする契約になるんですね。家族が隠れて見てるので、拾うと即座に家族に囲まれて、そのまま亡骸との結婚式が始まるのか……
10-17 15:24

RT @scd_nom: 赤い封筒の風習は有名なので現地の人は拾わない。見つかったらニュースになり警察が来るが、その警察も赤い封筒を拾えなくて困っている、って続きのエピソードも壮絶。「見張ってるのが怖い」って松本さん?が言った後、小池栄子さんが「どんな顔して見張ってるんだろう」…
10-17 15:24

RT @scd_nom: 台湾で道端に置いている赤い封筒を拾ってはいけない。幼くして亡くなった子どもの写真や髪などが入っていて、拾う様子を家族が見張っている。拾うと棺桶に入った遺体と結婚式を開かれ、亡くなった子どもの旦那になる……という台湾の「冥婚」って風習、怖すぎる……!(ク…
10-17 15:23

RT @sui_2m: 赤い封筒が道ばたに落ちてる。封筒には若くして亡くなった娘の写真や髪の毛が入っていて、それを拾った人は死者と結婚しなければならない。冥婚は日本でもあるけど。怖すぎやろ。
10-17 15:23

RT @maxhalt: 道端に落ちてる赤い封筒拾ったら死者と強制結婚させられる風習怖すぎワロえない… #クレイジージャーニー
10-17 15:23

RT @shinjo_n: 台湾で道端に落ちてる赤い封筒を拾うと死者と結婚(冥婚)させられる風習の話,めっちゃ興味深かったねぇwikiったら更にすごかった#クレイジージャーニー http://t.co/dhp2fsGtH8
10-17 15:23

RT @rieco_maracas: 冥婚こわス http://t.co/KkikofhVT7
10-17 15:22

RT @rieco_maracas: 台湾の赤い封筒の風習怖すぎて…観光で行く人知ってないと大変だ http://t.co/Zhta137hyw
10-17 15:22

RT @HiroshiHanyu: 面白かったらRT! これって実際にするとキモい告白ですよね?でも映画とか、アニメなら感動のシーンなんだろうなー(´・ω・`)これを考えたのび太君天才ですね♪⇒ http://t.co/gG4bxQVaeu
10-17 15:17

RT @jini_etunub: はげしく賛同。非正規労働者も、正規労働者もブラック資本主義に生活と人生を囚われています。最低賃金が上がれば全体的にみんなの生活が底上げされるのにな。#最低賃金上げろ#中小企業に税金使え #安倍は新宿に行こう https://t…
10-17 15:17

ハードな使い方をされるMSXのディスクドライブの駆動に輪ゴムを使うのはやめるんだ!
10-17 15:15

A1-ST、25周年だったのか。やばい、自分のターボRいま見たらホコリがすごいことになってる。。ディスクドライブ読み込まない状態になったのも無理ないな http://t.co/CKNEz5Rtj7
10-17 15:13

RT @Kenzoo6601: 今日10月15日は、16ビットCPU採用のMSXターボR仕様第1号機である松下電器の「FS-A1ST」発売25周年の日です(日経産業新聞1990年9月7日付紙面より)
10-17 15:08

RT @tiny_yarou: YIS503IIのRGB映像がやけに鮮やかだと思ったら、MSX1なのにV9938載ってるのか。MSX界隈は色々あるな…。 http://t.co/pSY9HtJ2iL
10-17 15:06

RT @yamtom: 登壇者のご意見にもすごいのが。「上司の女性の従業員、社長、輝く女性のそばには必ず素敵な男性がいる。(略)男性力は、個人の多様性を認め、遺伝子を通じてその能力を発揮させる、そんなマネジメントのできる男性力と女性力が実現できれば..」https://t.co
10-17 15:06

RT @terrakei07: 自分がフォロワー多いんだなとリアルで実感できた唯一の機会は、電車で偶然乗り合わせたサブカル系な風貌の男子大学生グループが、僕の悪口を言い合って盛り上がる場面に出くわしたことです。よろしくお願いします。
10-17 15:05

【スパイウェアOS】Windows10 [転載禁止](c)http://t.co/qq7yistfwehttp://t.co/RunLwrIngj
10-17 15:04

RT @benjomushi_shuu: 何度も湧いてきてウザしかも「左の切替をオプションにすると、なぜか毎回勝手にWindows 10にアップグレードのチェックが入っている」http://t.co/LStkOHZMIA えげつねえ!
10-17 13:48

戦力減らしに成功したな『GPS機能を使った対戦型陣取りゲームをしていたといい、対戦相手の市民から「飯能市役所を陣取り場所としている人がいる。職員ではないか」との通報』 勤務中にゲーム、市職員処分 対戦相手の市民から通報:朝日新聞 http://t.co/HF0XFlbuOL
10-17 13:45

なんでこうも手持ち実機では駄目でエミュや中華パッドならOKなのが増えたんだ… http://t.co/hyOMfplaoe
10-17 03:53

RT @himenyan_lovely: どれが本物のフォスティル?wなぜか双子'Sに囲まれてるしwセラフィもどきもいる模様wプクかわいいなぁ~ http://t.co/QPpSDkiJck
10-17 03:26

RT @hddslp: じょうぶな枝が20本(@119G)売れた。セラフィさん、フォステイルさん。 #DQ10 #DQX http://t.co/8HWKnKgJ7X
10-17 03:26

RT @ayaya_dqx: @meimei_DQX ハイタッチ合わせるのなかなかむずいね\(^o^)/セラフィの人だかりからのフォス様のところの静かさが切ない http://t.co/hhsZvZHxnG
10-17 03:25

RT @genka_FF11: 感動の最終回:げんかさん、セラフィ出る。 https://t.co/qzKz5ISFLM
10-17 03:25

RT @GurattoJP: @eroba | '-')ノ 波状雲【はじょううん】 さざなみや畑のうね、さばの背の模様、 横断歩道等を連想させる縞模様の雲。 | あおぞら めいと(気象予報士)http://t.co/1XkgEuvQH4
10-17 02:36

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 誤って敷かれた横断歩道で28人検挙 http://t.co/dpL0eLveBt";横断歩道を渡る人の進行を妨げたなどの理由で計28人に反則金9千円の切符を切った。これに納得しなかった1人に対する捜査の過程で、そもそも横断…
10-17 02:33

『Twitterまとめ投稿 2015/10/17』あ|http://t.co/ZDehbtK9kX
10-17 02:01

プリパラ #67「めがジーニアスって何パンダ?」 を録画予約しました。[テレビ東京1 10/19(月) 18:30] #torne
10-17 01:17

RT @pg_aimy: “プリパラドリームDXコーデセット”のクマポシェットだよ (・▽・) クマはふわふわ~♬ 3DSもドリチケもはいるよ!!!#pripara #PrismStone原宿店 http://t.co/oRanJ4Foak
10-17 01:13

RT @synSophia: 今週発売の『週刊ファミ通』のクロスレビューにてニンテンドー3DS『プリパラ めざせ!アイドル☆グランプリNo.1!』がゴールド殿堂入りをしました!やった~☆ #pripara #3DS
10-17 01:13

ジュエルペット マジカルチェンジ「恋するアイドル」 を録画予約しました。[テレビ東京1 10/17(土) 9:30] #torne
10-17 00:58

RT @pripara_PR: アニメお引越し記念!プリズムストーン原宿とキャラクターショップ東京ドーム店で、コーデセットの先行販売が決定しました!10月17日(土)からです。よろしくのかしこまっ! #pripara http://t.co/kee3WU7enw http://…
10-17 00:44

RT @kikumichi: ぷっちぐみ11月号発売中です!今月はハロウィン回でみんなのいつもと違う格好が見れます~☆よろしくお願いします^^http://t.co/kDTjhxaCOT http://t.co/XfatQkhyO1
10-17 00:43

RT @remiohsugi: 昨日のプリパラ体験版✨気分が上がったまま作ったらとんでもコーデになりました🎀とても面白いゲームです*\(^o^)/*#3ds #pripara http://t.co/48K6GWjHEB
10-17 00:43

RT @animateakiba: 【もう一度アキパパラ!】絶対来るだお!?かしこまっ☆いよいよ明日から『プリパラ オンリーショップinアニメイト秋葉原』が当店B1Fで開催☆お店の横にある自販機も開催を記念して「プリパラ」仕様に!【レッツ!イゴー!】#pripara http:…
10-17 00:42

RT @T_ARTS_PRETTY: 【クマ】今日10/16(金)~11/15(日)までの期間限定!「トリトリ!モンスターハロウィンライブ」開催ちクマ!ハイパーキュートなしっぽつきコーデが手に入るクマよ~!#pripara http://t.co/dJ8X0wn4BB http…
10-17 00:42

ハッカドールのMMD(MikuMikuDance)モデル、動画に使うのもゲームに使うのも改造するのもOKらしい https://t.co/ROH5DBwt5T #MMD
10-17 00:09


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR