10/15のツイートまとめ

eroba

ヒヒヒヒヒヒヒヒヒ http://t.co/sK1y14QZ9s
10-15 23:54

ドラゴンズドグマオンラインの更新、あいかわらず長い… http://t.co/ZDshPbKCQj
10-15 23:46

大手コンシューマメーカーの出すスマホゲーのクソ発生率の高さは異常。内容の割に起動もやたら長いし
10-15 23:01

チャット書き込み数もノルマのひとつなのですっかり荒らし状態 http://t.co/9S3mn9YNlq
10-15 22:33

イチゴ、最大レベルにしてもパラメータこんなもんか。低くはないけど周りがインフレカードだらけで今だと… http://t.co/dkjKzwWtXi
10-15 22:32

RT @gapputyan: 朝日新聞、iOSアプリ「聞かせて天声人語!」をリリース、萌えキャラが音声読み上げ!着せ替えも可! : 痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/SCuFZ7ifHY
10-15 21:55

RT @arai_harumaki: 昨日の、タダでアイコン描いてという依頼には応えられないというツイートに、じゃあどうしたら描いてもらえますか?というリプライが来ていました。これにうまい返事を140文字でするのは難しいのですが、頑張って一言で答えるならこうです。相手が…
10-15 21:55

RT @mangakap: ジャンプで連載してるとき、友人から電話がかかってきて「俺の周りでおまえの漫画読んでるヤツ誰もいないよ」って言われた。あれは本当に傷ついたなあ。
10-15 21:54

カマキリやハチさんが…
10-15 21:54

RT @1i2no: 政治家やら発言力のあるおっさんが「女性は産む機械」だの「子どもも産めないのに生きているのは無駄」だの言っては問題になっていますが、僕の中学時の保健の男性教諭は「種付け終わった男がその後も生きてる事に生物学的には何の意味もない」と言っていましたのでお納め下さい
10-15 21:53

RT @seyoshi_nori: とりあえず窪田正孝くんと矢野聖人くんの「エイプリルフールでふざけてヤっちゃった大学生親友ホモ」が思ったより生々しくて目もあてられなかったyo http://t.co/801NuLMCQf
10-15 21:51

RT @usami5: 子供に話し掛けられてる辺り容姿はよいのだろうきっと(´・ω・`)>RT
10-15 21:50

RT @palabellum: 本日の現場近くの子供たち「たかちゃんたかちゃんいまいくつー!?」「33だよ」「結婚してるのー!?」「してないよ」「えーヤバイよ!はやく結婚しないと間に合わないよ!彼女作らなきゃモテないよ!」「モテないから彼女いねえんだよ散れやこのジ…
10-15 21:50

RT @usami5: 授業中にクーロくん流してごめんなさい(´・ω・`)
10-15 21:49

RT @nakakzs: “USBポートに挿すと数秒でPCを起動不能にしてしまう「USB Killer」が実際にPCを破壊するムービーが公開 - GIGAZINE” http://t.co/h4vB9QihRD #セキュリティ #USB #PC
10-15 21:49

RT @KRTsan30: いじめ加害者に注意したり教師や学校にいじめの実態を報告した結果として新たないじめのターゲットになってしまった子に、「いじめを見て見ぬふりする人間は加害者と同じ」って言ってる人は何て声をかけるの?何もアクションを起こさなければその子はいじめられなかった…
10-15 21:49

RT @twi_tenkomori: 【話題の画像】男性限定ライブに苦情とかどこやかしこで女性限定やらレディースデーとか女性だけの見出しもあるのに、男性限定になった時だけ怒るとか、なんて自己中な人達なのだろうか http://t.co/ElCOykl4gd
10-15 21:47

昨日の帰りも人身事故。今朝も電車で人身事故、そして帰りも人身事故で電車停止。自分も、いつ人身事故を起こす側になっててもおかしくないな。周りのやつも突然死してるし
10-15 21:47

RT @JIROABCD: 電気が24時間365日いつでも使えるのは途切れなく発電を監視する人がいるからである。コンビニに行けば、毎日同じ棚におにぎりやサンドイッチが置いてある。工場で毎日作っている人がいて、それをトラックに乗せて運ぶ人がいて、店に運び込まれたそれらを並べる人が…
10-15 21:45

RT @dsatwalle: 小学生「おじさんは豚さんが好きですか?」農家のおじさん「はい。とっても大好きです」小学生「でも最後にはころしてしまうんですよね?辛くないですか?」農家のおじさん「みんなは誰かを愛しすぎて、殺したくなったことはないのかな?」小学生「うわっ怖い…
10-15 21:45

RT @pannacottaso: ももクロの男限定ライブに女が入れないのが憲法違反なら男が女風呂に入れないのも憲法違反の疑いがないのか?憲法違反なら俺はももクロのライブを批判してる女性団体(笑)の味方につくぞ(°°)
10-15 21:45

@elinceer 明らかに増えてますね。電車内で人が倒れるのも生で見ましたし、駅で倒れてる人を見かける事も増えました。震災前はここまでは多くなかったです
10-15 21:44

やべぇ、星のドラクエここまでアレなものになると思わなかった。普段スマホゲーを自分でやってないのがデザインしたとしか思えない
10-15 21:43

ガンバはまだいい、ここにタイトルも出てない某に比べればまだ恵まれてる 『図書館戦争』『バクマン。』……上位は順当なれど『ガンバ』が目を疑うほどの大コケ!!【週末映画興行成績】 http://t.co/GL6vXKyH2r @otapol_jp #otapol_jpさんから
10-15 21:38

RT @stmage32: それは小さなお姫様と人魚のお話。っていうおとぎ話的のぞまき。 http://t.co/IIhEBt3csZ
10-15 21:34

また人身事故で電車停止かよ。今日だけで何件目だよ
10-15 21:30

星のドラクエクエストが糞ゲーなんだけど [転載禁止]©http://t.co/qq7yistfwehttp://t.co/nGinuFaitu
10-15 21:29

RT @liliput: 教育は貧困から脱出するのに最も求められる要素のひとつなんですが...貧乏なのにじゃないよ貧乏だから進学すべきなんだよ / “「貧乏なのに進学した罰」 風俗で働く短大生:朝日新聞デジタル” http://t.co/4Evtb0m7OV
10-15 21:28

RT @tanji_y: これの「HDD破壊版」を作ると「オレが死んだときには、これをオレのPCに挿してくれ」と遺言に残したい人に需要がありそう>USBポートに挿すと数秒でPCを起動不能にしてしまう「USB Killer」が実際にPCを破壊するムービーが公開 http://t.…
10-15 21:27

こんな内容なのにスペックだけは要求する作りなんだもんなぁ。【悲報】星のドラゴンクエスト、糞ゲーだった!!!! [転載禁止]©http://t.co/qq7yistfwe・ [113554418]http://t.co/5BbgH59zE3
10-15 21:26

集まるゴーストたち B15Fを達成したよ http://t.co/qRt0ie5yhd http://t.co/cH74CM96ud
10-15 20:13

星のドラゴンクエスト、手持ちのAndroid機では実機は全滅か。あいかわらずエミュだけは対応しているw http://t.co/8UeE7ZsPXA
10-15 19:34

RT @pato_gan: 行きも帰りも人身事故とか常磐線マジ常磐線。
10-15 18:36

RT @Takuri_east: 自転車関係の人が「パンクした自転車と、パンク修理キットを持ち込んで、材料はあるからタダで塞いでくれっていう客がいて、時間と技術を何だと思っているんだ」とぼやいてたが、15分前に彼から言われたのは「Webサイト作成なら印刷しないからタダでデザイン…
10-15 18:35

RT @getthuu: 確かにその通り、住民投票で否決されたのに、またカネをかけて議論するなんて、一番やってはいけない税金の無駄遣いですね。@oneosaka https://t.co/DwSxCkeQym
10-15 18:35

RT @cocoonP: 「全部のページをhttps化すべき。今時たいしたコストではない」っていう人にSSLアクセラレーションの分も勘案してLBのサイジングすると「オーバースペックだろ、ぼったくりだ」ってなる世の中なので人は(優れた専門家であっても)自分の立ってるフィールド以外…
10-15 18:35

RT @52Masanori: 待ち合わせの時間まで時間調整!伊達市の公園で園児たちが昼食を食べていました。しかし、モニタリングポストが?4年7ヵ月、行政は大事な事を忘れたようです。 http://t.co/0KuvA1Sjef
10-15 18:34

RT @tk_takamura: ももいろクローバーZの男性限定ライブ 憲法違反の可能性を弁護士が指摘 #ldnews http://t.co/2AMc3rniq9 なら女性専用車両も憲法違反ですね(棒)
10-15 18:33

RT @Wolfrandre: ご注文はうさぎですか??キャンペーン|ローソンhttp://t.co/1NFm6lAnfM #gochiusa 10/27日以降に珍しくユンケル飲んでる奴がいたらオタクゾ👊👊👊 http://t.co/YslzyxQzN8
10-15 18:33

RT @icepearl_1: 私の父は耳が悪く大きな病院に通院していた矢先、診察終わった後なんかおかしいなと感じたみたいで看護婦に言ったら同姓同名の人と間違われていることに気づき、すごい怒ったらしい。それからその病院嫌いになって絶対行かない。 https://t.co/njz
10-15 18:32

RT @shozf5: これが「ギータのトリプルスリーバーガーセット」、3330円。食べづらいことこの上ない。 http://t.co/oCT0AB2D2f
10-15 18:31

RT @hunterkani: 数十人確認できた手足口病。1週間で約一万人なら年間は?対策しなきゃ来年まずいよとんでもない事になっても誰も助けてはくれないよ#免疫線 http://t.co/2tSlCQNOY1
10-15 18:31

RT @hoshi3333: ふわふわ寝よ。#ファインダー越しの私の世界 #花 http://t.co/PzHJ94FMH6
10-15 18:30

RT @KONGSTGLOVE_R18: ゲーセンのプリクラコーナーの男性入場禁止はどうなんだろ。 https://t.co/JFTJChumi3
10-15 18:30

RT @hekky3: 山手線がごたついてる!
10-15 18:29

RT @mnishi41: (そういえば、配信が遅れがちなiBooksまで同日になるのは初めての経験。いろいろ作業パスとかが変わって、整備されたんだろうか)
10-15 17:39

星のドラクエ入れた。。データ全ダウンロード中に落ちたけど、
10-15 17:39

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 所謂「ビキニアーマー」っぽい。トップス(上衣)が少なくともビキニトップ。
10-15 16:56

…きのこってセシウム貯めやすいんだよなぁ
10-15 16:56

RT @22sachan: きのこ大好き♪ヽ(´▽`)/#きのこの日 http://t.co/pQJ9j0zRmH
10-15 16:56

RT @3418mouhu: #きのこの日#写真好きな人と繋がりたいということで過去作、iPhone撮影です世の中にはいろんなキノコで溢れてますな( ´_ゝ`) http://t.co/jYIddzJR6e
10-15 16:55

RT @fupottek: これな☆ホクトCM 要潤&鈴木砂羽 全編公開!セクシーすぎる「きのこCM」で話題!菌活シリーズ4部作 https://t.co/9HGzvk83s4 @YouTubeさんから#きのこの日
10-15 16:55

RT @kinoko_no_sei: うずもれる ぼく しあわせ です #きのこの日 http://t.co/XMVHyYre7I
10-15 16:55

RT @skull_bear: マタンゴ疾走す!#きのこの日 http://t.co/9j3JZylZVj
10-15 16:54

あとでポポリアきのこ山にも行ってみようかなぁ
10-15 16:54

RT @MeiroJP: 本日、10月15日は #きのこの日 です。「きのこの迷路」の盛り合わせをお召し上がりくださいませ(^x^)/迷路数日本一の http://t.co/wpACJ8sJU5 です♪ http://t.co/lU2bYYOPe9
10-15 16:54

RT @teipong: 今日は #きのこの日 http://t.co/DywY53Xrmt
10-15 16:54

RT @roundonut: #きのこの日 というわけで今日の日本の女子大生を見てみましょう。 http://t.co/Rnfa9yAWCl
10-15 16:53

RT @BOOK_WALKER: おはようございます。10月15日は「きのこの日」ということで。たけのこより、きのこ派の私のおやつが決まったようです。本日もよろしくお願いします。『きのこの時代 「なめこ」から「きのこ文学」まで、なぜか流行る秘密を解く』http://t…
10-15 16:52

RT @junkudo_net: 本日10/15は #キノコの日ジュンク堂書店 池袋本店7階のフェア台&壁面で「大きのこ展」やってます!http://t.co/cz6Iqtd0mG#きのこの日 http://t.co/KADLt8qI8l
10-15 16:52

RT @Splatoon_Alut: 今日はきのこの日やねんな!ってことでちょっと狩ってくるわ http://t.co/5zoKioHkZY
10-15 16:52

RT @ume_mikan: きのこの日・・・。だそうなので 羽生フォルダから・・・。 http://t.co/Eh2KJlNsyi
10-15 16:51

10月15日って「きのこの日」だったのか。きのこっ!!!
10-15 16:51

RT @tenkijp: 【今こそ、旬たけなわのキノコ! 秋ド真ん中、明日10月15日は、なんと「きのこの日」なんです!】 http://t.co/0LT0e14BE7 秋が旬のキノコは、煮てよし、焼いてよし、炒めてよし、揚げてよし、炙ってよし。和食..
10-15 16:50

RT @milkyholmes: 本日に続いてとなりますが、明日10月15日が「きのこの日」と知って作らなきゃいけないと思った。"探偵オペラ ミルキィホームズ" 第4話 「バリツの秘密」より#milkyholmes http://t.co/EHIA8NzrLy
10-15 16:48

ハルカ、露出増えてきたな http://t.co/ErTcUBPmHe
10-15 15:53

なんか、普段と微妙に変わった空だなぁ http://t.co/Ccpr1HhAKI
10-15 15:22

RT @numenunu: 最初は同じ放送枠に似た内容の作品が放送されていたことから使われた用語だけど、いつからか放送枠にとらわれず○○枠と言われるようになったな / “深夜アニメの類型一覧” http://t.co/jG7K0Lfub6 #増田 #アニメ
10-15 15:18

まるで飛行機が何かを巻きながら旋回して広範囲に飛行したかのような雲 http://t.co/bXIkmDr5Cx
10-15 15:16

星のドラクエ、15時にはメンテ終わるかと思ったけど、まだ無理か。夕方というのは22時ごろかなぁ http://t.co/GMWFrWVsUh
10-15 15:11

大戦略、サイコパスコラボって…http://t.co/jY2Fzf4mLg
10-15 14:45

RT @wakeneko2005: あれから20年も経つのだからと思いつつ調べてみて再び驚いた。DVD-Rは10~20年、フラッシュメモリは5~10年、HDは5年ほどの寿命しかないらしい。対するカラーネガフィルムの寿命は30~50年、白黒100年、マイクロフィルムは500年。紙…
10-15 14:39

RT @wakeneko2005: 工事を控え、勤務館の大量の写真を整理。紙焼き写真やネガがあまりに多いのでデジタルスキャンしてフィルムは破棄しようとして、ふと昔の記憶が蘇える。確か昔光学カメラからデジカメに切り替えようとした時、デジタルデータの記録メディアの寿命が驚くほど短か…
10-15 14:38

RT @SR71_BLACKBIRD: "2013年には、男性兵士が髪をポニーテールや三つ編みにまとめることを許可"@eroba
10-15 14:37

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "男性兵士が女性兵士は自由にヘアアレンジをすることが認められているのに男性は長髪の場合、お団子やヘアネットでまとめなくてはならないとする規定に不満" 北欧軍隊の環境にもお肌にも優しい配慮 http://t.co/8dzL
10-15 14:36

RT @warapuri: 「なんでCドライブなの?」「それはAとBがフロッピーがあってHDDがその次だからさ」「なんでAとBがあるの?」「フロッピーをコピーするためさ」「なんで2ついるの」「コピーするとき2ついるだろ?」「でもMSXは1つでコピーできたよね?」「…
10-15 14:20

RT @skd7: ももクロの「男性限定ライブ」が波紋ーー「憲法違反の可能性あり」と弁護士が指摘|弁護士ドットコムニュース https://t.co/8VSSEmWnjQ なるほど「女性ファン限定ライブ」は違法だったのですね
10-15 14:20

RT @kow_yoshi: こういう思いを抱かせるようになったの、コイズミ以降の日本社会が生み出した原罪だと思う>「貧乏なのに進学した罰」だと思った。 / “「貧乏なのに進学した罰」 風俗で働く短大生:朝日新聞デジタル” http://t.co/LME0dv7C4T
10-15 13:52

RT @kitsunep: 会社で自分が使ってるwin7のノートを人柱としてwin10に変えたけど、BIOS更新しないとディスプレイにうつらなくなるとか、powershell起動しておまじない入れないとスタートボタンが死ぬとか、ちょっとこれは一般の方では厳しいんじゃないかな
10-15 13:52

星のドラクエ、メンテ長い。。どうせサバ落ち祭りになるに決まってるんだから始めてみてもいいのではないだろうか。…今が既に始まったあとのメンテなんだったりして
10-15 13:51

今日もまるでケムトレイルみたいな飛行機雲だ http://t.co/y6OtePEROk
10-15 11:52

RT @ryou_takano: なお、4つともすべて「シムシスブックス 」の本。http://t.co/NwEVEQCHWF
10-15 11:34

女「この男にレイプされたわ!」→男が刑務所に7年ブチこまれる→女「ウソです(テヘッ)」  [転載禁止]©http://t.co/qq7yistfwe [275723402]http://t.co/d3piqSuEzX
10-15 11:30

今朝は湯島駅で人身事故
10-15 10:36

今度のドリランドのキングモンスターはプリチケの匂いを嗅ぎ分けられそうだ http://t.co/r2Fh6TW0on
10-15 10:31

星のドラゴンクエスト、まだメンテ中なのか。まぁ開始されたあともログインオンラインになるんだろうけど http://t.co/aono8ETLVK
10-15 10:29

日本に天才が現れない原因?小学校で受けた理不尽な画一教育が話題に | netgeek http://t.co/3cR6uFvygN
10-15 02:58

けっこう前のやつなような気がするけど、なんでまた今ごろ記事に? 【衝撃】ゲド戦記を見た宮﨑駿の感想が率直すぎて身も蓋もない | netgeek http://t.co/ABKtYZ7Ys2
10-15 02:29

星のドラゴンクエスト、配信まだ来てないか。まぁ自分の第5世代iPod touchでは高確率で落ちそうな予感だけど
10-15 02:18

RT @azusa_m12: 30枚中15枚がトモチケでした
10-15 02:10

ホント、キャラトモチケのおかげで、プリパラのガチャやる気力かなりなくなったわ。そうでなくてもきついのに
10-15 02:10

RT @sumi_ron: キャラのトモチケ多すぎ、再録コーデ多すぎ、プリリズコーデ多すぎ、しろくろちゅうか揃わないで今日はプリパラやっててあまり楽しいと感じなかった…うう…せめてキャラのトモチケやめてくれ〜〜〜(१﹏१)
10-15 02:08

RT @noi6123: プリパラ再録地獄だからなァ…
10-15 02:08

RT @1yu_alt: プリパラ4th3クレ目でもう被り出したし、再録コーデ害悪すぎんだろ…
10-15 02:07

『Twitterまとめ投稿 2015/10/15』あ|http://t.co/DQdyvDJfar
10-15 02:02

RT @angel_club: エンジェル倶楽部編集部は持ちこみ原稿を募集しております★ こだわり抜かれたドエロ作品を読みたいのです!! そして読者に届けたいのです!(^^)!  http://t.co/AMI6lFOgrL http://t.co/WxTLGEBMGt
10-15 00:33


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR