10/14のツイートまとめ

eroba

RT @hyonggi: 日本のネット上のノリでは、「あの程度のモノ」はさんざんスルーされてきたけど、それが異常だったって事。
10-14 23:18

RT @hyonggi: はすみとしこさんは、今すげえ混乱してると思うよ。今までこれくらいのノリ、さんざんスルーされてきたじゃないか!なんの問題にもならなかったじゃないか!って。そんで「難民ネタにしたのがまずかった」ってとこに着地。在日なら大丈夫と新作描いたと。「ノリ」…
10-14 23:18

RT @aoumigame41: 著作権無視、印象操作、ゆえなき偏見、憎悪、薄着の子どもや女性を優先して叩く、実際よりも悪く醜く見えるよう人物から背景まで改変して描く。 品なさすぎ!QT @hyonggi: 日本のネット上のノリでは、「あの程度のモノ」はさんざんスルーされてきた…
10-14 23:18

RT @aoumigame41: @hyonggi スルーどころか、仲間内で楽しく盛り上がる神聖な「ノリ」だった。それに逆らったり、違和感示したりする奴は叩きつぶせ! という空気だった。それが、海外では、幾重にも不正で非人道的な衝撃として受け止められ、大きく騒がれた。そ…
10-14 23:18

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba マネーアイドル カ・キーン 「カ・キーン アタック!!」
10-14 23:17

RT @szuki161616: いじり芸を上品/下品で論じるのは筋が悪い。問題は「人権侵害」。下品だっていいじゃないか。誰かの人権を踏みにじったりさえしなければ。「「いじり」という下品な笑い」 http://t.co/06ixwIshT6
10-14 23:17

RT @szuki161616: Clearnote_moe さんのコメント「「ソシャゲガチャにン万つぎ込んだ」という事実でも、「それで今月昼飯抜きだよ」って本人が言ったら笑っていいけど、「子供の給食費な..」にいいね!しました。 http://t.co/ExykouyXLL
10-14 23:17

RT @szuki161616: Tuny1028 さんのコメント「笑われる事と笑わせる事とは天と地ほどの違いがあったはず」にいいね!しました。 http://t.co/5WOLIZEJRb
10-14 23:17

RT @szuki161616: 「俺はお前をいじる。お前にいじりを拒否する権利はない。もちろんお前が俺をいじることは許さない。」こういう態度だろ、いじる奴って「「いじり」という下品な笑い」 http://t.co/jld77zHvwA
10-14 23:16

.@evacuated_man さんのコメント「@sicilian_私は息苦しくありません。申し訳ないけれど、“こんな事”をされるのが、生きているのが辛くなるほどダメなんです..」にいいね!しました。 http://t.co/BKGNkvm8mE
10-14 23:16

RT @szuki161616: evacuated_man さんのコメント「@sicilian_私は息苦しくありません。申し訳ないけれど、“こんな事”をされるのが、生きているのが辛くなるほどダメなんです..」にいいね!しました。 http://t.co/2Qhjle4hAI
10-14 23:16

RT @szuki161616: apj さんのコメント「いじる対象にしていいのはギャラをもらってる人だけ、いじる行為をしていいのはギャラをもらった人だけ。フィクションと現実の区別をつけろ、ってだけの話では。」にいいね!しました。 http://t.co/vQUIGnkPuX
10-14 23:16

RT @szuki161616: 客も喜んでるきみまろや毒蝮の毒舌芸や、権力者いかりやに反抗するドリフを、嫌がる弱者を一方的にしつこく虐待するイジリ芸と一緒にする奴は、バカなのかサイコパスなのか両方か。「「いじり」という下品な笑い」 http://t.co/daDAsGsZmX
10-14 23:15

RT @szuki161616: 確かに関西age関東sageなまとめではある。ひょうきん族もクソだったけど、決定的にお笑いがイジメ一色になったのはダウンタウンが東京進出してからだよ「「いじり」という下品な笑い」 http://t.co/VGVL2FrJb7
10-14 23:15

RT @szuki161616: そういうウンコとかチンコとかいう意味ではドリフのほうが遥かに下品だったが、ドリフは少なくともひょうきん族と違って誰かの悪口言ったり弱い者イジメしたりはしないから良い、ってのは当事からさんざん言われてた。リアルタイム世代だからよくわかるわ
10-14 23:15

RT @nadeshikonau: 動くマイハウス(*^^)v http://t.co/dJk38cGxWi
10-14 23:05

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba https://t.co/IWECjsgx6b キティさん……
10-14 23:05

プリパラのアイドルは明らかに課金を要求している http://t.co/bDkLOHkYLC
10-14 23:04

RT @zukosoku: 【閲覧注意】コーラを鍋で煮詰めた結果… http://t.co/hrw4cqmnQU
10-14 21:09

RT @kantei: ≪総理の動き≫本日、安倍総理は官邸で中華人民共和国の楊潔篪国務委員による表敬を受けました。⇒ http://t.co/Zx0982kNWV http://t.co/nGLIjg0NrW
10-14 21:08

RT @zipper_soft: 【告知】zipでやるお( ^ω^)が送る、フルボイス学園マジックADV『まじかりて!完全版』が、とらのあなで委託開始しました! 買ってください!( ・`ω・´) http://t.co/OHVA6WegdL http://t.co/emrmbK
10-14 21:08

オム! http://t.co/ucNLs42ITs
10-14 21:07

ゆるゆりLINEスタンプhttps://t.co/b0d6AT7Abthttps://t.co/VZQcG8DEPL
10-14 18:50

RT @Halli_4: 運営(GMよりも上の立場)様から「侮辱や誇張した内容ばかりが目立つ」という趣旨のメールを頂きました。本来は一本の動画にし「ネットに書かれている情報とは違い、雰囲気の良いゲームだった」という締めくくりなのですが 続く
10-14 17:38

RT @Halli_4: 申し訳ありません、「いかにもサービスが終了しそうなオンラインゲームをプレイする」後編を投稿する事が出来なくなりました。GMが何人もいるらしく、投稿後に初めて遭遇したGMからは「面白かったです、続き早くして下さい!」等の言葉を頂きましたが 続く
10-14 17:37

RT @itm_nlab: 100RT 3日で100万再生の人気動画「いかにもサービスが終了しそうなオンラインゲームをプレイする」 影響が大きすぎて主が実況活動停止する事態に発展 http://t.co/6xVg4DFmxg
10-14 17:34

RT @miracle_sega: 「ゆるゆり さん☆ハイ!」面白かったですね!『ミラクルガールズフェスティバル』(みがる)のCMも見て頂けましたか?今週は店舗特典などの情報を順次公開しますので要チェック!!#miracle_sega #yuruyuri http://t…
10-14 17:34

【悲報】日本政府、英ガーディアン紙や米国営放送に「ユネスコを脅迫した」と報道され、世界の敵へ [転載禁止]©http://t.co/qq7yistfwe・ [612136408]http://t.co/aaf3KJbVLH
10-14 17:34

RT @galasoku: マルチ商法の勧誘を受けてる目の前で、その会社をググってたら、めっちゃ焦りながら「ネットに書いてあるのは嘘だよ!」って言われ…… - Togetterまとめ http://t.co/DR0Hp9A0a3 http://t.co/tKMaswzUlJ
10-14 17:33

安倍「5万円あげるから参院選では自民党に入れて!!」 [転載禁止]©http://t.co/qq7yistfwe・ [699332515]http://t.co/QiLUXq0wN4
10-14 17:33

RT @99_HONTEN_Parts: そして多いのが「壊れない、壊れにくいHDDは?」という質問です。回答はぶっちゃけて「ないです」壊れないHDDを探し求めるより"機械は壊れる物"と認識して定期的なバックアップを取る習慣つけたりシステム作りなりした方がずっと建設的です
10-14 15:13

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba マイナンバー巡る汚職事件 http://t.co/a8tRaqwcLg";平成23年11月、マイナンバー制度の導入に向けた医療分野のシステム設計などの業務を巡り、""便宜を図った見返りに会社の当時の社長から現金100万円を…
10-14 15:12

RT @gimashinjo: インド人からアフリカ人ぶっ殺しまくったイギリス人がね… RT @May_Roma: イギリスでは、ジャパンと言えば奴隷。何せ戦争中にイギリス人を奴隷にして殺した(略)戦争博物館に行くと鬼畜日本兵展示がワンサカ。だからセックス奴隷発言で「あ〜やっぱ…
10-14 14:25

RT @gemini_stop: イギリス人は東インド会社を作って アフリカ、インド、中国人を金の為に 沢山沢山殺したね、、いまも。。だいたい 有色人種は劣っていると考えてるから 奴隷化するのに躊躇が無い!@May_Roma @JijianLi
10-14 14:25

RT @perhan_le_gitan: 世界中で有色人種を奴隷にしたイギリス人に言われると、鼻白みます。日本人は、白人の世界支配を終わらせた悪魔? RT @May_Roma イギリスでは、ジャパンと言えば奴隷。何せ戦争中にイギリス人を奴隷にして殺した恐怖の国家。首切りハラキリ…
10-14 14:25

RT @katsukikatsunor: @gripen_ng @alice_777 @May_Roma 英国の戦争博物館見ましたよ。笑っちゃうほどに完璧に日本兵は『悪者』ほとんど悪鬼扱い/笑。しっかし、こんな野蛮な連中に東南アジアの戦線ではボロカスに負けた英国、そりゃさぞや日…
10-14 14:25

RT @gripen_ng: 英の戦争博物館を指で数えきれないほど回ったが、そのような感情的に日本のイメージを植え付けるようななものは見たことがない。QT @May_Roma イギリスでは、ジャパンと言えば奴隷。何せ戦争中にイギリス人を奴隷にして殺した恐怖の国家。 戦争博物館に…
10-14 14:25

RT @Mydxb: これは大袈裟じゃなくて、ホンとそです。ロンドンに出たこと無い様な田舎英国人はさらにそう。そう言う田舎英人がわんさか旧植民地諸国にいて、ドバイとかの出てきた日系企業の技術者とかを怒鳴りつける。嫌がらせされたのがドバイショックでもあるんだった @May_Rom
10-14 14:24

RT @May_Roma: イギリスでは、ジャパンと言えば奴隷。何せ戦争中にイギリス人を奴隷にして殺した恐怖の国家。首切りハラキリもあり。見た目は大人しいが切れるとヤバイ不気味国家のイメージ。戦争博物館に行くと鬼畜日本兵展示がワンサカ。だからセックス奴隷発言で「あ〜やっぱり変わ…
10-14 14:23

人が大事にしてるものを壊すのは重い 育てていたヒョウタンの実を落とされた男、落とした男性を日本刀で切りつける [転載禁止]©http://t.co/qq7yistfwe・ [373996372]http://t.co/2uFTJioVvq
10-14 13:46

集まるゴーストたち B10Fを達成したよ http://t.co/SMzgXmhiiW http://t.co/7HD3EnwNo8
10-14 11:33

ドリランドって以前から上のほうにあるガチャへのバナー広告2つだったっけ? 以前は一個だけだったような気がする。でも気のせいかも。 http://t.co/llCFs1xJUy
10-14 11:29

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba マグナ・カルタ "王の実体的権力を契約、法で縛り、権力の行使はデュー・プロセス・オブ・ローによることを要するといった点は現代に続く「法の支配」、保守主義、自由主義の原型" https://t.co/FYbUTQdPa6
10-14 10:44

さくらももこ先生新連載のちびしかくちゃんって…
10-14 04:02

RT @smok_DQX: たいそう着レンタル終わっちゃった…儚い命だった
10-14 04:01

うさぎの絵とかみてるとDQの世界観と微妙に違うような気がしないでもないけど、これもこれで 星のドラゴンクエスト http://t.co/OW0lmWPcLH
10-14 03:55

まさか今の時代にレイアースの3DSテーマが出てたとは… http://t.co/cyiUXPgZAB
10-14 03:40

レイアースって… http://t.co/9AlYWwrfuw
10-14 03:38

『Twitterまとめ投稿 2015/10/14』あ|http://t.co/vSx1jLAWo1
10-14 02:02

『なぜ石鹸枠のヒロインはすぐに脱ぐのか。これを説明するには宗教を持ち出すとわかりやすい。それも旧約聖書を中心に考える』 / “なぜラノベ原作ヒロインは3分以内に脱ぐのか - 本しゃぶり” http://t.co/SddKFftppa
10-14 01:09

RT @PKAnzug: 前々から思ってることですが、マイナンバーは「他人に知られてはいけない番号」としてではなく「公然と知られること前提の番号」として、他人の番号を知っても特に意味がないように運用しないといかんと思います。各種事務処理の間に人間が挟まる以上、あんなもん絶対に漏…
10-14 00:54

RT @Story_terror: ヒッ #ariaaa http://t.co/paObqdkyvj
10-14 00:54

RT @sunowatasi: 京都の今出川あたりで見かけた模型屋。急いでいたので素通りしたが、こういう店は模型少年のみんなの思い出なので残ってほしい。買って応援しなければならないが、ヨドバシの安売りやネットがあるので、経済構造的に無くなっていく運命なんだろうなぁ http:/…
10-14 00:52

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "民主主義の基本は権力の監視。権力は信頼の対象ではない。マグナカルタの頃からの常識だと思うけれど、日本社会では、一般的でないように思う" https://t.co/k52VwcHIQk
10-14 00:52

DQX、今年はハロウィンイベントやらないの?
10-14 00:52

既存コスの色違いにみえる。不二家で出すならペコちゃんコーデにして欲しかった。  10/13(火) 不二家より「7粒プリパラ プリチケコレクションチョコ」が発売するよ!http://t.co/frfbPozF4s
10-14 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR