10/12のツイートまとめ

eroba

ドラクエX、ブルマでないのはともかく赤組の体操服が微妙すぎる…。レンタルも1回のみか http://t.co/9WaY28q3Nz
10-12 23:10

RT @SP119phosphorus: セラフィとフォステイルが同時に出現することとかあんのか http://t.co/CChnaUdMJ8
10-12 22:32

RT @OmaxDqx: 今日のセラフィさん。なんか足の匂い嗅いでるみたい。クンカクンカ。 http://t.co/MsROfOjwNF
10-12 22:32

「色、形、独特の&のマーク、完全に一致」www1億3000万円かけたオリンピック東京都ロゴ、全く同じものをニュージーランドの弁護士事務所が使っているのが見つかって終了 http://t.co/46bAaBZzLM
10-12 20:41

RT @strinxbin: そして最後にショッカーは「うらむのなら日本政府を…そう自分らで選んだ政府なのだから自分自身を…」と言う。現代にも通じる怖さがあります。 http://t.co/7thrVcxXBH
10-12 20:32

RT @strinxbin: 1971年に発表された石ノ森章太郎の原作版「仮面ライダー」では、日本政府が計画していた国民総背番号制をショッカーが悪用しようとしていたという展開で、既にこの時代からマイナンバーが問題視されていたことがわかる。 http://t.co/lGZaoXl
10-12 20:32

RT @ceno_sougou: 昨日からめっちゃリツイートされてるツイートに対して「ネトウヨ四天王何者だよ…」って反応を見つけて笑い転げてる。そうだよなまず気になるよなそれ…w
10-12 20:30

RT @szuki161616: ちなみにいい歳こいて女児アニメなんか見てるキモヲタは逮捕されオタク全体が撲滅されるべきなのは真実だが、そのことと俺がプリパラ見てることは矛盾しない。俺の場合はキモヲタと違って恥を知ってるから。
10-12 20:30

RT @szuki161616: モー娘/ハロプロからAKBその他で定着したメンバーシャッフル商法を最初にやりはじめたのはキングクリムゾン
10-12 20:30

RT @tkatsumi06j: 「表現の自由」というありきたりな議論についてはすみとしこ氏の醜悪な描写表現が世界的に知られることにより、新たに「表現の自由」に関する議論が活発に行われているようです。実際、世界最大級のアニメ掲示板コミュニティでも、英語で活発に議論がなされ…
10-12 20:30

RT @ceno_sougou: そうだ難民しよう案件は支持されてたのは主にfacebookで、ツイッターのネトウヨ四天王とかも流石にドン引きしてるので、一般によく流布されている「匿名地獄インターネッツは実名会員制SNSよりも悪質」という素朴理論が破綻した事件だと思っている。
10-12 20:29

RT @szuki161616: 歴史の教科書を政府が編集した一冊限定にする方針に  ヤバすぎだろこれ… [転載禁止]©http://t.co/UZ6Pboog3k [288582569] http://t.co/egkriDV5oH
10-12 20:28

RT @szuki161616: プリパラがやってる…ああ、月曜日ももう終わってしまうのか… プリパラ症候群が若者の間で流行 [転載禁止]©http://t.co/UZ6Pboog3k [819325761] http://t.co/eBD1phr0a9
10-12 20:28

RT @szuki161616: DHCがネトウヨ層をターゲットにしたビジネス展開へ [転載禁止]©http://t.co/UZ6Pboog3k [289765331] http://t.co/qSVJyDAsFF
10-12 20:28

RT @otakomu: 【100RT】【FGOアプデ】「11月初旬に3章配信」「AP回復に関する機能の拡充」など http://t.co/EzdP43qOZV http://t.co/GA4mbIMwKw
10-12 20:21

RT @szuki161616: メメメーメ・メーメメ
10-12 19:15

RT @szuki161616: プリパラはメンバーをシャッフルするだけで延々と引き延ばそうとしてるのか?
10-12 19:15

プリパラのリアライズとオムライスは微妙に違う
10-12 19:15

ホムライス
10-12 19:14

RT @szuki161616: 地底文明と貿易とかはじまったらまた景気が上向くかもしれないじゃん。ビジネスチャンスじゃん。ファンタジーとかロマンみたいなのから離れた発想だけど
10-12 19:13

RT @szuki161616: プリパラ見れた。ハッピーマンデー
10-12 19:12

RT @szuki161616: プリパラやプリキュアを実況してるTwitterのアカウントはリアル知人に知られてはならない。こういうのは隠れて見るべきであり、堂々と見てるキモヲタはキモイから逮捕されるべき。
10-12 19:12

RT @szuki161616: 「存在の耐えられないアホどもめ」←テレビ見てるみんながひびきさま(?)と同じ気持ちだから安心しろ
10-12 19:11

プリパラには らぁら中心の利権システムが働いている。ジーニアスから狙われるのもやむなし
10-12 19:00

今度の映画パンフ、とびだす絵本形式なのかよ。また金かかることを
10-12 18:54

逆L字きたーー
10-12 18:53

またプリパラ利権か
10-12 18:51

やっぱりオムオムライスきたー
10-12 18:48

このテーマパークのシステム、おかしいだろ
10-12 18:47

なんだこのプレッシャーかけ
10-12 18:47

これはひどいシステム
10-12 18:46

この初期からのプリパラテーマ曲、TVでかかるのはもしかして初めて?
10-12 18:44

ちゃん粉でたー
10-12 18:44

ちゃんとアーケードのプリパラでもヤギチーム組めるんだろうな?ヤギCGは既にランウェイとかで出てるけど
10-12 18:43

ヤギゲート
10-12 18:39

すっかりシステムの奴隷になったなw
10-12 18:36

みれぃなOP
10-12 18:32

祝ってやる~
10-12 18:31

RT @animage_tokuma: 【アニメージュ11月号/絶賛発売中】『プリティーリズム・ディアマイフューチャー』BD-BOX発売を記念して、大久保瑠美さん×米澤円さん×早水リサさん×菱田正和監督の座談会を掲載。映画『とびだすプリパラ』の公開直前特集もあるよ♪ http:…
10-12 18:30

RT @animate_tv: 【10月11日に公開したニュースランキング第3位】テレビアニメ『プリパラ』第66話「秋のテラコズミックグランプリ!」より先行場面カット到着 #pripara http://t.co/NqyY0psHBT http://t.co/08St96mOKh
10-12 18:30

プリパラ以下略
10-12 18:29

地底人の洞窟の中に、地上からの放射能汚染水が…
10-12 18:20

RT @szuki161616: スノーデンの地底人差別を許さない。地底人は友好的な種族なのにスノーデンのせいでテロリストみたいなイメージになってしまった
10-12 18:19

RT @szuki161616: 5/30の深発地震は地底人のしわざ? スノーデン氏が地底人の存在をリークしていた! http://t.co/36fEMScZ6M via
10-12 18:19

RT @szuki161616: 64: フェイスロック(広島県)@\(^o^)/:2015/05/16(土) 08:38:48.91 ID:http://t.co/L1791yOGnbちょっとおかしくなったんかな。 娘の『ちゃお』に「地底人のちーちゃん」も出てきてたしな…
10-12 18:18

RT @szuki161616: 朝礼とか一分間スピーチ、社訓の復唱がある会社は糞 これらの有無は求人票に載せるべき [転載禁止]©http://t.co/UZ6Pboog3k [647894261] http://t.co/Zvl0pVtqQD
10-12 18:18

みーたんの連載が終わってからコミックハイ買ってなかったことは誰も知らなくていい
10-12 18:16

プリパラのオムオムライスにはドリチケで出てくるオムライスコーデが一番合いそうだな。オム曲だすためには1回200円から500円かかるドリームシアターを4回やることで初めて開放されるアイドルグランプリをクリアしないといけないのだが http://t.co/TmdskCizvV
10-12 18:15

この曲の裏ではプリパラ養鶏所からさわられた大量のニワトリ達が処刑されているのだ プリパラプレイ動画 オムオムライス https://t.co/XJ4Wjg7hoR
10-12 18:10

まぁアキバの町は、外国人からみるとその辺の道ばたもポルノの世界に見えるらしいからな http://t.co/BDQGZCtN4l
10-12 17:57

RT @kks_jp: 白い線が非常に邪魔…と思うアキバのカーネルおじさんの巻 #akiba http://t.co/SFEd0duxjq
10-12 17:50

コミックハイがなくなったのは、みーたんの連載がだいぶ前に消えたことを世間から隠すための地底人による陰謀 https://t.co/bQlHG2IYct
10-12 17:50

今日か来週あたりのプリパラでアーケードのオムオムライス出るのかな? ♪オ、オ、オムライス、オオオムライスっ!
10-12 17:40

SSD認識しなくなるVAIO PRO13mk2をアキバ近くのSONYサポにでも持って行こうかと思ってたら、連休中はずっと落ちないで普通に動いて再現されない。。
10-12 17:38

RT @szuki161616: 「むかで競走」で1年間に480人余りが骨折していたことが判明 [転載禁止]©http://t.co/UZ6Pboog3k [788520118] http://t.co/M8UQVWKIKq
10-12 17:34

RT @szuki161616: 政府「早く家に帰って子作りしろ」 会社「定時に帰宅?寝ぼけたこと言うなやゴミカス!首切るぞ」 [転載禁止]©http://t.co/UZ6Pboog3k [455830913] http://t.co/V2upF0Q8b5
10-12 17:34

RT @szuki161616: 「家族といたくない」と悩む女子中学生を助手席に乗せてお祭りに連れていってあげた塾の塾長(38)が捕まる [転載禁止]©http://t.co/UZ6Pboog3k [141789408] http://t.co/PjUG4p71Ej
10-12 17:34

RT @Booth75: 職場の強制参加イベントでフットサルとか運動会とか提案する奴に、クリアしたドラクエをレベル99になるまで帰れませんとか、FFのエンドコンテンツ全員死なずにクリアするまで帰れませんとかやらせたい「こういうのはアウトドアが正解」みたいな曲がった考え方を矯正…
10-12 17:30

RT @fuc_nick29: 運動会とかいうゴミイベント強制参加させるクソ学校はホント死んでくれませんかねぇ 大昔の事だがうちの組が1位取ったら他の組に得点入ってマジ殺したくなったのは忘れたくても忘れられん
10-12 17:29

陰謀論をきのこが否定してるのはもちろん陰謀。巨大な陰謀組織がきのこのカリスマ性のある呟きを利用して地底人の陰謀の存在を隠蔽している。もう間違いない。
10-12 17:29

RT @Story_terror: 魔法科高校の劣等生の何がすごいって、「さ」も「す」も「お」も「に」も一切名前に含まれてないのに「さすおに」って略されてるところ
10-12 17:25

RT @segawashin: .@_Count_Zero 弘兼憲史さんは平成27年にもなって昭和脳を披露するより、長時間労働と家庭放棄で築かれたハツシバ電気が開発力を失ってgdgdになってナノイー家電だのと迷走を重ねたあげく中国あたりの資本に代われるまでを描いてこそ創作者とし…
10-12 15:49

RT @9632_decoy: 南京大虐殺関連の記憶遺産登録について、あれこれ見てたけど、「そんなもんはなかった派」が思った以上に多くて驚きましたわ。少なくとも「なかった」はないわ。http://t.co/UTujERWSrs
10-12 15:49

PC用のゲームパッド、4~5個くらいあるのに、ドグマのロッドのシリアルだけのために、またパッド買いそうでやばい。ゲーム本編ほとんど進めないでログインスタンプしか集めてないくせに、パッドあっても、いつもほとんどキーボードだけでやってるくせに…
10-12 15:48

RT @szuki161616: 小学生150人が四つんばいになりピラミッドを完成させる。周囲に教員24人「今年は緊張感が違った」 [転載禁止]©http://t.co/UZ6Pboog3k [399583221] http://t.co/6IdmwE6HKB
10-12 15:37

RT @bintarou: @minorun1978 @szuki161616 @TAMA6SI @Mikhail_1984 山口敏太郎です。桜井氏とは共著ではありせん。対談本です。対談内容も桜井氏の差別発言を全否定しており、意見の対立が明らかになっています。事実無根を拡散する…
10-12 15:36

RT @szuki161616: 社畜化を拒む若者に喝「残業は成長のチャンス。仕事は残業も厭わない奴に任せる。家庭は無視し日曜も働け」 [転載禁止]©http://t.co/UZ6Pboog3k [141789408] http://t.co/ncl5thco59
10-12 15:35

RT @kyodo_official: シリアにロシア製クラスター弾 人権団体、投下を確認 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/tQrxQ6RMTZ
10-12 15:03

RT @szuki161616: Wikipediaのモデクゲイのところ見たら必死で「モデクゲイは反日じゃない!反日というのはアメリカが流したデマ!」とか書いてあって、ほんとネットの隅々までネトウヨが侵食してるんだなあ。ネトウヨにとって「親日国」であるパラオに坑日運動の歴史が…
10-12 15:03

RT @szuki161616: 日本「外国人観光客のみなさん、クジラ肉を食べて下さい」 外国人「○ね」「気持ち悪い」 [転載禁止]©http://t.co/UZ6Pboog3k [615263751] http://t.co/5edkkQ3FRn
10-12 15:02

RT @szuki161616: 日本のDQNを見れば、南京大虐殺があったことは明らかだよね [転載禁止]©http://t.co/UZ6Pboog3k [997425587] http://t.co/YQv44xyEQ9
10-12 15:02

イベントガチャプラスで「見風使ウィスト」をGET!!ドリランド (http://t.co/aXjR52mWiX) http://t.co/KxONVYriEd http://t.co/pFhSatCe4F
10-12 14:23

パーティー開催 B10Fを達成したよ http://t.co/Kkz2rqYJOn http://t.co/3Ofu8hR18l
10-12 07:24

RT @szuki161616: 【きのこアーカイヴス】俺様が昔から常に一貫して正論だけを言ってきた軌跡を振り返ろう http://t.co/hNTfDJYS9y
10-12 05:24

RT @japan74524736: っていうか、kinokoがいなければ、人生ちょっと違う方向にいってた気がせんでもない。
10-12 05:24

RT @mizupyon: 教条主義者こそ諸悪の根源。クソぽい奴は教条主義を純粋とすり替えるからさらにめんどくさい。
10-12 05:23

RT @japan74524736: 私もtwitter開始当初から本当のことをずーっと言い続けた結果、左右問わずブロック祭りにあってる。
10-12 05:23

RT @mokutekinokuni: これ、kinokoさんが正しい。しかし、本当のことを言うと一般市民から孤立するのがつらい。
10-12 05:22

RT @mokutekinokuni: 僕は前からこういうことを考えていたのだが、東夷の倭人さんが言うように左翼とネトウヨの連帯は一歩間違えると戦争肯定につながる危険性があるので、その点は慎重に考えたい。
10-12 05:22

RT @mokutekinokuni: 欧米の植民地としてのアジアの解放という建前は、第二次世界大戦時の日本政府のプロパガンダだった訳だが、大日本帝国を批判するのと同時に欧米の植民地化も批判すべきなのだ。こういふうにうサヨとネトウヨの論理を統合したようなことを言う人は少ない。
10-12 05:22

RT @mokutekinokuni: もう僕はネトウヨでもいいのだが、「インディアンを虐殺したアメリカが南京大虐殺を批判するな」というロジックは、両国を同一の論理の上に乗せるための第一歩なので評価する。「アメリカも日本も批判すべき」と言いたい。アメリカが正義 、日本は悪とか日…
10-12 05:22

RT @mizupyon: 「本を読んでも教条主義者にしかならない奴は、本を読まない場合どんな奴になるのか?」、かなり現代的な深いテーマが存在する!
10-12 05:21

RT @szuki161616: 国連「日本は人権先進国だと主張する団体が来た。ビックリした」 [転載禁止]©http://t.co/UZ6Pboog3k [777352723] http://t.co/CUTgMsbPdl
10-12 05:18

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba @eroba 『参鶏湯』は、『日帝残滓』w
10-12 03:25

RT @szuki161616: エンディング曲がまるで80年代のショボさなんだがこれ「あえてやってる」んじゃなくてナチュラルにこういう作風なんだよな? #ワンパンマン
10-12 03:24

RT @otakomu: 【260RT】【ご注文はうさぎですか??】毎週EDでチノちゃんとジャンケンができることが判明 http://t.co/qkx0Z6XDei http://t.co/5I0crQ7NnH
10-12 03:24

RT @Story_terror: 巨人くん本気で困ってんじゃねえかよ! #kyojinchu http://t.co/350lalpVGu
10-12 03:24

RT @szuki161616: https://t.co/6OuG3F7Owgこれは特にkinoko思想の根幹ともいうべき最重要エントリーなので全人類に強制的に読ませるべき。
10-12 03:23

『Twitterまとめ投稿 2015/10/12』あ|http://t.co/I1XJFGxgvy
10-12 02:01

RT @animateakiba: 【もう一度アキパパラ!】「プリパラ オンリーショップinアニメイト秋葉原」が当店B1Fで10/17から開催!お店の横にある自販機も開催を記念して「プリパラ」仕様に!【10/17はアニメイト秋葉原店へレッツ!イゴー!】#pripara http…
10-12 00:41


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR