10/11のツイートまとめ

eroba

『ある意味『Fate』に似てると思う』 / 他3コメント http://t.co/8pvMKFcXU4 “「ご注文はうさぎですか?」は禅である 見ていると無の境地になれる | ニコニコニュース” http://t.co/qQfhCDV93n
10-11 22:15

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba サムゲタン "1920年代当時朝鮮総督府は鶏卵生産のため、朝鮮全土の農村に副業として養鶏を始めるよう奨励しており、これがタッククなど参鶏湯の前身となる鶏肉料理の誕生に寄与" https://t.co/WjNfURZVo8
10-11 22:14

RT @masarakki: TMA死ねばいいのにに吹いたwwwwwwwwwwwww <「ご注文はうさぎですか?」は禅である 見ていると無の境地になれる> http://t.co/S3PfgitL0h #niconews
10-11 22:13

RT @Dimension_Diver: このライター共の頭を固定して、ゆゆ式と桜Trickをそれぞれ10回見せたい。絶対両方とも見てないだろ。 <「ご注文はうさぎですか?」は禅である 見ていると無の境地になれる> http://t.co/mNzoqtvWWW #niconews
10-11 22:11

RT @menya_yoshisuke: 「店員に食券を渡す時に前振り無しで大きな声であぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~」と叫んだ方のみのサービスです。ごちうさ愛に溢れたファンの方お待ちしてます!
10-11 22:09

RT @masarakki: 女性客 元ネタ知っているんだろうか... https://t.co/OsvDAcJPZx
10-11 22:09

昔は中華料理だった気のするサムゲタンもいつのまにか韓国のになってたな  これって・・紹介された“韓国スイーツ”に中国ネットがツッコミ、「日本のスイーツじゃないの?」―中国ネット http://t.co/xMdmYLvLgV @Focus_Asia_Newsさんから
10-11 22:07

中国人たちが麻雀している様子を見ている二人の日本兵、画像が中国ネットで話題に・・「なんで怖がってないの?」「日本人はみんな悪魔じゃない」 http://t.co/1JJklFdqxv @Focus_Asia_Newsさんから
10-11 22:05

あ >http://t.co/T5Yf4Dfokp
10-11 22:02

RT @memel_ko1: しかし立場の違いを乗り越えてなんでも祝うのはたいへん結構なのだが、さすがにこの構図は面白すぎるでしょ。 http://t.co/TMqg9vV0eZ
10-11 22:01

『他の世代の人たちに理解されない、理解できないことが、それら符丁の一つの価値』 / 他73コメント http://t.co/MdBWMoWJXN “「女子の言うかわいい」vs「男子の言うかわいい」はこんなに違う?” http://t.co/aYrUKWkRI2
10-11 21:56

RT @seruko: 「女子の言うかわいいなんて全然信用できねーよ」ってのはこういうことじゃないかなと個人的には思ってる http://t.co/hCvgKRV9m6
10-11 21:54

『家財道具は炊飯器と洗濯機と毛布1枚で、所持金は110円』 【子どもと貧困】施設頼れず、親失踪の兄弟 「布団なんて3年ぶり」 http://t.co/FGU22xE8f6
10-11 21:52

それでも半分近くも印象いいままなのか 『来日前は97%の人が「日本の印象が良い」と思っていたのに対し、来日後は48%に低下している』外国人実習生の受入事業所の76%で労基法違反 事業主は「まともに支払っていては元が取れない」 http://t.co/Sjozuc8xE8
10-11 21:37

うわぁ… 『柏市のショッピングセンターの女子トイレに侵入し、個室内で男児の服を脱がせた上、Tシャツやパンツなど衣類3点を盗んだ』 4歳男児を女子トイレで全裸に…しかもパンツなど盗む 容疑の23歳男逮捕 千葉 - 産経ニュース http://t.co/qcNjh9vVzo
10-11 21:27

モロッコでレイプ被害者の少女自殺、判事命令で加害者と結婚 http://t.co/6HjsGmSLTp
10-11 21:22

売春拒否した20歳女性の首を切断 アフガン http://t.co/2rozpJhq90 @cnn_co_jpさんから
10-11 21:21

虐待通報のインド人家政婦に右腕切断の処罰、サウジの家庭 http://t.co/I5Vhpo5neS
10-11 21:20

RT @ega4_dq10: Photoset: 仲間と七不思議見つけに行ったり セラフィ、フォス様会いに行ったり #アストルティア写真愛好家 http://t.co/m3A8Oop51C
10-11 21:16

RT @snow_rain_mist_: ☆れいんちゃん冒険誌☆新しいドレアしたり、セラフィにゴーグル3個目もらったり、魔塔でいい感じの服装になったりと・・・すのうよりイン多くなってますwww http://t.co/efuMVCbjhk
10-11 21:15

RT @sunnysunnyday7: どうみてもセラフィです http://t.co/hBb2cuUD96
10-11 21:15

RT @kimirito: @kimirito やっぱりネタだったようですw https://t.co/hWeUd37N9N
10-11 21:12

RT @otakomu: 【耳で吸う麻薬】「ご注文はうさぎですか??」のOP、EDが可愛すぎてヤバイ http://t.co/BHkhwqikxr http://t.co/SIReGjzzX8
10-11 21:12

明日のプリパラは放映中に家で見られるかもしれない。先週はワンセグ使って仕事場でみながらうんこデータつくってた
10-11 21:09

RT @SR71_BLACKBIRD: "『精霊使いの剣舞』は2分48秒で全裸になり、『銃皇無尽のファフニール』にいたっては1分28秒だ。ちなみに『落第騎士』の原作でヒロインが脱ぐのは2行目であるらしい" @eroba
10-11 21:06

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "2分28秒と2分32秒""2015年秋アニメである『落第騎士の英雄譚』と『学戦都市アスタリスク』で、主人公がヒロインの着替えに遭遇するまでにかかった時間" なぜラノベ原作ヒロインは3分以内に脱ぐのか http://t…
10-11 21:06

RT @szuki161616: わりと文学関係の人とか、死後何年も経ってからプライベートな私信とか晒されたりしてるよな?誰だか忘れたけど、大正時代に元祖ネカマを女と信じて恥ずかしい文通してたのが21世紀になって晒されたりしてた。
10-11 21:05

RT @GA300FC2: すごいお宝なのに廃棄処分は実にもったいないですね。しかし約束は守らないといけないし…何とも悩ましい話ですね。 https://t.co/SeZsNlWstJ
10-11 21:05

RT @szuki161616: 「オタクは滅ぼされるべき。オタクを滅ぼすことに反対することも禁止されるべき。」←毎日これを声に出して100回唱えることを義務化するべき。1日でもサボったら逮捕のべき。
10-11 21:05

RT @memel_ko1: 【悲報】ワイが撮ってうpった写真https://t.co/sIpdclyg9Eが微博に転載されて話題になった上に中国で記事にされhttp://t.co/KRh542tCzI日本語に翻訳されてヤフーニュースの記事になった模様http://t…
10-11 21:04

RT @szuki161616: 【サウジアラビア】虐待を通報した家政婦の右腕を、雇い主が切断 [転載禁止]©http://t.co/UZ6Pboog3k [192093798] http://t.co/7PoVReH6aq
10-11 21:02

RT @szuki161616: 0010 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2015/10/10 16:55:11仮にあったとしても女児に下半身を見せたということで中年男性が逮捕だろ
10-11 21:01

RT @szuki161616: 中年男性を女子トイレで全裸にしてチンチンなど弄った容疑の小学生女児の集団逮捕 とかないの? [転載禁止]©http://t.co/UZ6Pboog3k [272537733] http://t.co/NjvcZEr1u7
10-11 21:01

RT @szuki161616: アイドルヲタク「年間100万かかるわー、マジ金かかるわー」 [転載禁止]©http://t.co/UZ6Pboog3k [746212529] http://t.co/j8rzaLfLVI
10-11 21:00

RT @japan74524736: これは、私、kinoko、ロムやん、エターナル東方さんの一貫して伝える「ネトウヨエリート説」な。これは正しかったと証明されている。しかし、トップダウン形式で、もはや非エリート層にネトウヨ言説が侵入しつつあるのも事実。ミネルヴァの梟は、黄昏に…
10-11 20:59

RT @szuki161616: https://t.co/VLuzSPFm4yまちがい。アニメやポルノの蔓延によって「女は肉便器」という社会通念が広がると人身売買をはじめあらゆる人権侵害が正当化される風潮になるのでまず真っ先にアニメやポルノを撲滅するべき
10-11 20:56

RT @szuki161616: https://t.co/ALl6gDn1Bv恋愛賛美と差別反対が両立するはずがない。中学や高校の頃を思い出せば、恋愛やセックスをしていいのは、イジメグループにのみ許される特権だったろう?
10-11 20:55

RT @szuki161616: 人種差別や弱い者イジメをする奴は、モテる。なかんづく、障害者を虐待する奴がモテる。mixiでは障害者コミュを荒らして当事者に酷い暴言を吐きゲラゲラ笑うクズどもが大量の女マイミクとオフパコしてた。弱者虐待は「自分は健康な遺伝子を子孫に残せ…
10-11 20:55

RT @szuki161616: 男が弱い者イジメをするのは、女に対して「俺はコイツと違って健康で体力あってケンカが強いから、お前ら女とセックスして優秀な遺伝子を子孫に残すことができる」とアピールする、動物でいう「求愛のダンス」なのだ。差別やイジメや犯罪をする男は、女の目には…
10-11 20:54

RT @szuki161616: マジでうちの学校の男が他校の女にちょっと話しかけただけで100人近くの人数で殴り込みに来たからな。その男は橋の下で集団リンチされてたが全く懲りた様子はなかった
10-11 20:54

RT @szuki161616: https://t.co/P6M6bzsV0nナンパは痴漢と同じ性犯罪であり、またこれは「資源がないなら隣国を侵略すればよろしいのではないかしらヲホホホホ」の理論でもある。あと中学のとき余所の学校の女にチョッカイ出したりしたらただちに学校…
10-11 20:54

RT @dead_beef_76: 決して救われない社会的弱者「キモくて金のないおっさん」について語るhttp://t.co/uAf2eHOKwUこれから増える氷河期の敗者がバブル期以前の脱落組と大きく違うのは、正規就業で社会人としての教育や経験を積む機会を持てず、零細でも…
10-11 20:52

RT @szuki161616: 今期人気アニメ「庶民サンプル」の漫画版の表紙がポル産を通り越してポルノだと俺の中で話題に [転載禁止]©http://t.co/UZ6Pboog3k [153736977] http://t.co/yOVXMTx5lN
10-11 20:52

RT @szuki161616: オタクは殲滅あるのみ
10-11 20:51

RT @szuki161616: 【悲報】ごちうさ本スレ、チノちゃんのパンティーラインについて熱く議論を交わす [転載禁止]©http://t.co/UZ6Pboog3k [214725121] http://t.co/NNriQBBsm4
10-11 20:51

RT @japan74524736: 極左がネトウヨと大同団結してるのは、まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーったく意外性がない。
10-11 20:51

RT @japan74524736: まあ、私も、もともと、はてな左翼みたいなもんですしね……。しかし、なぜか、あの界隈の一部とkinokoが仲良くて「なんであんなキチガイは通すんだよ! 在特会よりヤバいだろ、あいつ!」ってビックリして、割と心が離れた感じ。気が付いたらkino…
10-11 20:51

RT @szuki161616: アニオタ「人質はどうなってもかまわんがアニメにL字テロップ入れるのは許さん」 http://t.co/x8m3DiGdmT
10-11 20:49

『ISISよ、日本人の命はおまえらが考えてるよりずっと安いぞ』 【クールジャパン】クソコラグランプリを世界が絶賛!アメリカ「さすがジャップ!CIAにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!」フランス「私は… http://t.co/LBtWOWL3QG
10-11 20:48

RT @szuki161616: 【クールジャパン】クソコラグランプリを世界が絶賛!アメリカ「さすがジャップ!CIAにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれる!あこがれるゥ!」フランス「私はシャルリー、ジャップもシャルリー」 http://t.co/R4rKfezcLU
10-11 20:44

RT @szuki161616: オタクは最終的に必ずネトウヨ的なものやISIS的なものに傾倒するので、オタク的なコンテンツを全て禁止しオタク全員を逮捕するべき http://t.co/lyaCnDKiFP
10-11 20:43

RT @michishinn: 南砺市の農道で見つけた標識。道路情報というよりかは警告標識というか...転落しますって言いきってて面白い。フォントも味があっていい。 http://t.co/4kRyvy2z2K
10-11 20:38

ウサミミ画面のハッピーセットはまだか?
10-11 20:37

クシの向きはなんとなく横じゃないほうが使い易そうにみえる、、 http://t.co/QZ0olwLzJJ
10-11 20:37

『明確な因果関係は分からない』 福島第一原発付近でモミの木の生育異常が増加、98%の場所も http://t.co/NUVz2sGmp0
10-11 20:27

『汚染土を入れた除染袋置き場は、農耕地に設置されることが多い』 福島の避難区域、外国人カメラマンが捉えた原発事故から4年半の姿【画像】 http://t.co/xBJ24qlk7w
10-11 20:24

なんとなく、押切先生や間垣亮太先生など色んな絵のカードも欲しくなった 「ストリートファイター」のカードゲーム発売開始!イラストは別天荒人 | インサイド  http://t.co/T0Z694hbFG
10-11 20:16

ボランティアのふりして近ずかれてテロが起こされるかもな
10-11 19:51

RT @nobuyoyagi: 「人も育てない 労働に対価もはらわない 企業経営者は 人材がどこからか光合成で自然発生するとでも思ってんのか?」【悲報】日本IT団体連盟が発足「人材不足がひどい。五輪でサイバー攻撃受けるだろうから、ボランティアに守らせたい」http://t.co
10-11 19:50

RT @Fumiaki_Taka: 小学3年生?4年生?の理科のテストで”昆虫の体はいくつの部分でできていますか”という問題(正解は3つ)に”さいぼうの数はたくさんなので分からない”と答えたのに花マルをつけてくれた清藤先生、貴方が自分の知的好奇心は大事にして良いのだと教えてくれ…
10-11 19:50

RT @urara256: ニュース「メイドカフェで火災」僕「大変やなあ」ニュース「ビルの1階には居酒屋がありビルそばのゴミ置き場が出火元と見られる」僕「あれメイドカフェ関係なくね…?何でメイドカフェ強調してんの…?」ニュース「メイドカフェのHPにはこんな情報が〜」僕…
10-11 19:50

RT @manndamm: 「趣味に年額10万円使うオタクが減り、年額2万5千円しか使わないライトオタク層が増えている」っていうネタ、“オタクのライト化が原因じゃなくて自由にお金を使う事のできない若者層が増えている”、という貧困化のニュースだと思うんだけど。
10-11 19:50

RT @series201: 【速報】 車内にて彼氏「なぁ、今日の晩ご飯どうする?」彼女「にゃにゃっ???」彼氏「にゃにゃにゃ?」彼女「にゃっ!にゃにゃにゃにゃにゃっ!」彼氏「にゃにゃぁぁぁぁぁっ!!!!」隣のおっさん「うるっさいねん、ボケがぁぁぁ!!!…
10-11 19:49

RT @KUJINO_JK: 「メイドカフェのすぐ下にある居酒屋が廃油を階段に放置しててそれが引火してメイドカフェの店員や客が巻き込まれて焼死」がテレビだと「メイドカフェで火事、店員と客の遺体」になるのか
10-11 19:49

今回のドリランド星の闘技場の仕様、こんなリスクしかないもの誰が続けるんだよ…
10-11 19:48

RT @crayonmarch: オリンピックが感動ポルノに成り果てたその日から、不毛な国家予算の投資合戦が始まった。オリンピック会場は一度も再利用されることがなく廃墟になることが当たり前の光景を見て、更にこの問題を考える必要があると思う。どこか戦争ビジネスと似たようなものを感…
10-11 19:37

そういえば商売ロックのハッピーセットってどうなったんだっけ? もう出てたのかな
10-11 19:37

マイメロとキキララ ハァハァ http://t.co/8Jzbe0lXGT
10-11 19:35

RT @_YUZERU_: 天才少女現るwwwww http://t.co/z4iVF0A4yK
10-11 19:09

RT @y_mossan_: 先生やんちゃすぎw http://t.co/zA6CMqRl3C
10-11 19:07

アルジュナではプラスチックだか何だかを喰う細菌がゴミ処理のために開発され、文明の危機にむしゃむしゃむしゃ...あ、これですか? 発泡スチロール食べる幼虫です : ギズモード・ジャパン http://t.co/JX3gF0AiQL @gizmodojapanさんから
10-11 18:58

飲酒運転者にハネられた息子。10メートルも飛ばされた青いランドセルの中には教科書は無く、無念過ぎる物が入っていた-Cadot(カド) | http://t.co/vVsgTueDzK
10-11 18:53

RT @osonon111: @satoyan6969 飲食店でバイトしてて、そういった現場の方々が一番優しく接してくれるし、若い人達たくさん連れて奢ったりする姿見ていつも感動してます!これからも日本を支えてください!!応援してます!!
10-11 18:50

RT @satoyan6969: 昨日コンビニ寄ったら女二人おってこっち見ながら『現場って品ないよな』『汚れすぎやろ』て言うてんの聞こえた。まぁええけどひとつだけ。お前らが住んでる家、通ってる会社、通ってる学校、全ての建物その汚い品ない大工達が命かけて建ててんねん。 http:…
10-11 18:49

『バクマン。』ではあんなに熱い人ばかりなのに……どうしてこうなった? 『こんな編集者と寝てはいけない』 http://t.co/0gSixzKyWR @otapol_jp #otapol_jpさんから
10-11 18:29

RT @KRTsan30: バスの優先席に若い女性が座ってた。 病院前でジジイが乗ってきて「優先席に座りやがってクソアマがぁ」と怒鳴りながら女性の足を蹴った次の瞬間、女性の足が飛んでった。 義足の女性だったんだ。 ジジイは一瞬ポカーンとしてたが、「紛らわしい!障害者なら顔にでも…
10-11 18:22

RT @dara_j_: 挙がっている課題の大部分は武雄市図書館時代に指摘されていたもので、それをなんら改善せずにそのまま持ち込んでるという状況は考えないのだろうか。/"課題はありますが、これはけっして全面的に否定されるようなプロジェクトではないのです。" http://t.c
10-11 18:22

RT @shakiinsoku: 今と違う昭和のマナーと常識  子供でもお酒やタバコが平気で買えた http://t.co/h0CNZkUNAg
10-11 18:21

ラミーのレベルが24にアップ!ドリランド (http://t.co/LUHcbhOUzD) http://t.co/9NU0rfnZRY http://t.co/JuFd65fcRI
10-11 18:06

RT @maki_ichi_cat: PC-88VAでturbo C++が動いた!実機チェックはまだだけどたぶん大丈夫そう。速度もまあまあ。 http://t.co/fRkgOa0fUB
10-11 17:42

電線の上で鳥が騒ぎまくってる http://t.co/UuDAaWMyrB
10-11 16:44

パーティー開催 B5Fを達成したよ http://t.co/O4UMLBO44i http://t.co/HAEFGrg7b4
10-11 16:23

プリパラ #66「秋のテラコズミックグランプリ!」 を録画予約しました。[テレビ東京1 10/12(月) 18:30] #torne
10-11 14:46

RT @Elverojaguar: http://t.co/OU3v04RUkW
10-11 06:13

RT @tonbodance: 闇堕ち闇堕ちってみんな騒いでるけど、天宮りずむちゃんレベルまで堕ちないと闇堕ちとは認めないからね!闇って言葉はそんなに軽いものじゃないプリパラの作品方向性的にここまでやると思う? http://t.co/GyjIVuKYop
10-11 06:12

RT @torofune: プリパラ新EDでますます盛り上がりを見せ話題となっているあろみかですが、ここで二人の頭にお揃いで意味深に乗っている銀杏に注目してみましょう。銀杏の花言葉は、「詩的な愛」。つまり、あ ろ み か は 公 式 だ っ た 。 http://t.co/J
10-11 06:12

写真の筐体がプリパラでなくプリティーリズムにみえる。。 https://t.co/sUFrGbQWio
10-11 06:12

RT @_Rinpoyo_: この眉毛明らかにおかしいでしょ💢プリパラの要望ってどこにメール送ればいいのかな??!!? http://t.co/IPyREB6vFw
10-11 06:10

RT @pripara_PR: 10/24(土)公開「とびだすプリパラ み~んなでめざせ! アイドル☆グランプリ」をイラストでちょっとだけ公開!とびだす3Dムービーは映画館でのお楽しみ♪→ http://t.co/E8HaQrzLL4 #pripara http://t.co/
10-11 06:10

RT @ario_inane: 新宿駅周辺のラーメン屋台を摘発 道路不正使用容疑 警視庁http://t.co/dNj9zjon1Jあれ無許可だったのか(°_°) http://t.co/p3Eks6Ogtr
10-11 06:05

RT @550289k: ラーメン屋台の摘発よりも、よく分からない募金強要ピープルと客引きマンを撲滅してくれ
10-11 06:05

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 女性アイドル・芸人や学校野球部部員や男子学生に対する「丸刈り強制」は心を折る私刑懲罰行為かマインドコントロール/精神支配、著しい人権侵害……
10-11 06:04

RT @SR71_BLACKBIRD: "誇張などではない。当時の民謡に「髪を留めれば頭留めず、頭留めば髪留めず」と歌われていた"@eroba
10-11 06:04

RT @SR71_BLACKBIRD: "辮髪の強制は中国人の道徳観の完全な否定である。さらに中国人たちにとって自分たちより劣っているはずの蛮族の格好をさせられるというのは耐え難いほどの屈辱""『韃靼支那戦記』を書いたマルティニウスは「人々が国家のためではなく、自分の髪型のため…
10-11 06:03

RT @SR71_BLACKBIRD: "明を滅ぼした清の統治者ドルグンは国民に辮髪を強制""辮髪をさせることで中国人の心の拠り所を破壊するため""昔の中国人のイメージはこの辮髪であるが、これは元々漢民族のものではなかった" @eroba
10-11 06:03

RT @SR71_BLACKBIRD: "アメリカ人の喋ることに何となく頷いていた結果、彼の丁髷は切り落とされ""彼は「私の心は悲しみに突き落とされた。」""散髪されただけというのに" @eroba
10-11 06:03

RT @SR71_BLACKBIRD: "髪型を奪われるということは支配されているということ他ならない""極東ではそれが顕著""髪を切るということは刑罰の一つにさえ""兜を被るときにのみにする髪型""戦いの頻度が増えたことで武士は常時髷を結うようになり、それが武士のシンボル" …
10-11 06:03

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "髪型はただのファッションではない。人間は服を全て脱いでも髪は残る""髪型とは目に見える形で残るアイデンティティ" 【俺、ツインテールになります。】現代における文化の存続について http://t.co/VjQPRpA
10-11 06:03

RT @otakomu: ご注文はうさぎですか?? 1話感想まとめ。【悲報】残り11話 http://t.co/gyhF9xVvtS http://t.co/QP46cuHJg9
10-11 06:02

『ラーメン屋台を開き道路を不正に使用したとして、平川丸次容疑者(78)ら男女5人を逮捕した。全員容疑を認め「生活費を稼ぐためだった」と話している』 新宿駅周辺のラーメン屋台を摘発 道路不正使用容疑 警視庁 - 産経ニュース http://t.co/FrZK6YB2Zh
10-11 06:01

『Twitterまとめ投稿 2015/10/11』あ|http://t.co/hckNPvIqqm
10-11 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR