10/10のツイートまとめ

eroba

韓国人「大日本帝国とナチスドイツが夢見た世界地図」 - カイカイ反応通信 http://t.co/rmMu9w1BwZ
10-10 23:39

DQNに絡まれたのでフルボッコにしたら、DQN父「慰謝料100万円よこせ!」父「ほれ」→100万円を机に置いてこう言った…! - かぞくちゃんねる http://t.co/xyRXb46WNd
10-10 23:35

インパラ Deer crossing? Or....? https://t.co/gYBhOc0Sy5 @YouTubeさんから
10-10 23:26

闇に包まれゆく会場 B20Fを達成したよ http://t.co/g93FRxFACN http://t.co/larQ5xizKJ
10-10 23:12

ねんどろいど UTAU 重音テト http://t.co/Sv8B6rosrL @
10-10 22:49

RT @2tohei: 予約受け付け中の「figFIX陸奥」。リリースカット(案内用の画像)で撮影するかどうか最後まで悩んだカット置いておきますね。ギリギリを攻めたかったんや http://t.co/jkPiDpmHvZ
10-10 22:48

『コーエーテクモゲームスのオンラインゲームをプレイしたところ、不具合が生じてプレイできなくなり、憤慨』 “ゲームの不具合で”コーエーテクモゲームスを脅迫した男性(40)が逮捕【ざっくりゲームニュース】 http://t.co/6ObWmzda6Z
10-10 22:38

『「評論の仕事の依頼が来なくてよかった。酷評も出来ないし、ごまかして書くか、仕事を断るかしか出来ない』 「オイ…ガキ共…これは…どういう状況だ?」 実写版『進撃の巨人』後篇 “評論家が評論を避ける”事態に http://t.co/HdnPuQUdEQ
10-10 22:29

性から始まる英雄物語 http://t.co/op4QJfmR9R #narou #narouN3471BA
10-10 22:12

【ニコ生視聴中】ドラゴンクエストⅩTV ver.3 秋の大運動会10時間スペシャル #DQ10 #DQXTV http://t.co/c5DWRvI0Fh
10-10 21:36

RT @hotori: 女装男子の挨拶として「のんぱすー」流行らせたいのん。
10-10 20:30

RT @trademark_bot: [商願2015-88650]商標:[画像] /出願人:株式会社サンリオ /出願日:2015年9月14日 /区分:8(ピンセット,手動利器,手動工具,エッグスライサー,かつお節削り器,角砂糖挟み,缶切,くるみ割り器,スプー… http…
10-10 20:30

RT @hotori: 否定しない。 https://t.co/QHT0Qd9hhY
10-10 20:29

RT @suzuno_karin: ディスティニーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!🔪🔪🔪(アイマスのヤンデレクソ女……もとい、まゆちゃん描きました❤️)(こういう絵ばかり描いてると、純粋にアイマス愛してる人達から暗殺されそうで夜しか眠れない) http://t.co/t
10-10 20:29

RT @hotori: イベント限定ったって、ハロウィン終わっちゃったらこの子のアイデンティティはどうなるんだw #デレステ http://t.co/FfhQQBv4NX
10-10 20:24

ドラゴンクエストXTV #nicoch http://t.co/OgYDoU4nIP
10-10 20:16

10日限定プレゼント、見逃すとこだった、危ない http://t.co/HWJ9yJFVBr
10-10 19:45

RT @harusamesh: 少し出掛けている間に、セラフィ出たのか…orz #DQ10
10-10 19:40

RT @lithuakiDQ: 野生のステラ http://t.co/wE8HAZkTy4
10-10 19:37

ドラゴンクエストX「毎月10日はX(テン)の日! 『プレゼントクーちゃん』スタート! (2015/10/7)」 http://t.co/57wPbIngtg
10-10 19:35

『「お姉ちゃん、もうこれでいじめられなくなるね」。次女がそう言うのを何度も聞いた』 / “【子どもと貧困】保護された姉妹、1カ月ぶり入浴” http://t.co/MnirZNZFEL
10-10 19:28

【速報】Appleの審査の時だけ「エロ漫画非表示」でやり過ごしてたジャップメーカー、会社ごとBANされる [転載禁止](c)http://t.co/qq7yistfwe [611334164]http://t.co/0V8v9xg3GP
10-10 19:24

RT @szuki161616: 日本の教育問題の闇が凝縮されてるな。学校教育なんか廃止したほうがいい。「学生にこそ知って貰いたい運動会の意味」 http://t.co/KqLsPfZm05
10-10 19:24

RT @MiwananaFFS: この「明日少女隊」、すごく期待!私も一人でにたようなことやってるから、フェミを名乗る理由に超共感する。 http://t.co/M1XaVaMkLw
10-10 19:20

RT @liberator_67: そう思います。LGBTをバラエティ番組の笑いの種にするのは市民の意識の遅れがあるからですが、番組制作者にも「許容したい」人がいそうですね。日本テレビには、特に多そうな。 https://t.co/mNiNDz6prl
10-10 19:19

RT @ecdecdecd: 自分が差別することにどれだけのリスクがあるのかということしか考えてない。差別を受ける者のことを全く考えてない。クソ。「LGBT差別を許容したい」⇒ http://t.co/FV2Aq4NTcS
10-10 19:19

RT @szuki161616: 【速報】Appleの審査の時だけ「エロ漫画非表示」でやり過ごしてたジャップメーカー、会社ごとBANされる [転載禁止]©http://t.co/UZ6Pboog3k [611334164] http://t.co/RTbyMLUojb
10-10 19:17

RT @szuki161616: 思い出のマーニーの原作イラストエロすぎワロタ これで映画化したら覇権取れてた ジブリはアホ [転載禁止]©http://t.co/UZ6Pboog3k [579392623] http://t.co/XKugsgIzmf
10-10 19:16

RT @szuki161616: 0259 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 2015/10/09 21:42:02主人公が名誉ケンモウーメンじゃねえか
10-10 19:16

RT @szuki161616: そうかマーニーはキノコに詳しいのか。これやっぱサイケやん
10-10 19:15

RT @yuitiro_n: 存在だけを匂わせて中盤までなかなか登場しないマーニー 怪獣映画の怪獣感ある #思い出のマーニー
10-10 19:15

RT @ninaryo: 信子だと太っちょブタ呼ばわりなのに、マーニーが美人だからってあっさり友達になる杏奈さんさすがメンクイ  #思い出のマーニー
10-10 19:15

RT @yuitiro_n: 初対面で「あなた本当に人間?」とか「夢に出てきた子にそっくり」とかなかなかのヤバさ #思い出のマーニー
10-10 19:15

RT @mitokuma: 杏奈「マーニーかわいい・・マーニーかわいい・・!」 http://t.co/FS3WfiQFbg
10-10 19:14

RT @tomkky423: 小説版マーニーいいゾ^〜 http://t.co/dUsR7tUupi
10-10 19:14

RT @TOMMY5918: シリア難民の少女を悪意を持って描いた「蓮見都志子」という人物は、フェイスブックの「安倍首相を支える会」管理人とのこと。今更でもないが、安倍の周辺には本当にどうしようもない人物が多過ぎる。彼らは今まさに我が世の春とばかりに増長している。 http:/…
10-10 19:11

RT @kankimura: はすみとしこの難民「漫画」。救いようがないのは、差別的であるのみならず、難民等に対する理解が捻りに捻じ曲げられていること。難民たちは避難先で「他人の金」で生きている訳ではない。殆どの人々は何らかの仕事を持ち乏しい収入で生きている。 https://…
10-10 19:11

RT @Mikhail_1984: 世界中から注目されて願ったり叶ったりじゃんw#ToshikoHasumi http://t.co/02R3RpDV2u
10-10 19:09

RT @nybct: 【要注意】NY:タイムズスクエアの路上でCDを売っている黒人男性たち。「え?くれるの?」などと勘違いしてCDを受け取っては絶対にいけません。いきなりマジックでサインされ、「返品不可、買え!」とやられます。ヘタしたらとんでもない金額をふっかけられます。
10-10 19:08

RT @sachikonodanna: @kei_nakazawa 仏週刊誌OBSが伝える『アンネの日記』。来年で本来なら著作権消滅なのですが35年伸ばそうという動き。理由は反ユダヤ主義から日記を守るため。その例として挙げられているのが日本のあの事件です。恥ずかしい。 htt…
10-10 19:05

RT @szuki161616: 【シリア難民中傷イラスト】世界中へ止まらない拡散 安部ちゃんサポウヨ漫画家の大失態2 [転載禁止]©http://t.co/UZ6Pboog3k [353374601] http://t.co/Wcueie9d7x
10-10 19:05

RT @szuki161616: 【シリア難民中傷イラスト】世界中へ止まらない拡散 安部ちゃんサポウヨ漫画家の大失態2 [転載禁止]©http://t.co/UZ6Pboog3k [353374601] http://t.co/Wcueie9d7x
10-10 18:40

『無断で同人誌をスキャン、改変、改題され、商業誌に掲載された』 / 他5コメント http://t.co/qzhfY2MPh7 “無断で同人誌をスキャン、改変、改題され、商業誌に掲載された件について” http://t.co/HJVZ7X9lLv
10-10 18:36

RT @szuki161616: オタクに市民権を与えてしまった現代のほうが酷い。オタクなどという異常者には市民権も人権も与えてはならない。「オタクが市民権を得た現代 対して1990年代のオタクの扱い…「これは酷い!」」 http://t.co/pWAEOw5JJ1
10-10 18:35

RT @szuki161616: https://t.co/coDBGJyU6z既に散々ツッコまれてるけど全体的に正論で最後だけおかしい。これで頭抱える奴がいたらもうちょいマシな政府になってるwwwありうるとしたら、なぜ批判されてるのかわからなくて頭抱えてるとか?
10-10 18:34

RT @szuki161616: https://t.co/Vs6lUbIFxXそういう人類の貴重な文化遺産を破棄することはISISのパルミラ破壊に匹敵する大罪であり、公表せず独占するのも罪深い。本人が「公表しないでくれ」なんてのもアーチスト・エゴ。リスナーの「知る権利…
10-10 18:33

RT @itokenichiro: 「そうだ難民しよう!」の蓮見都志子の別作品。思考プロセスが歪みすぎているとしか言いようがない… http://t.co/K4ub7qagHN
10-10 18:29

RT @666inc: 無断で同人誌をスキャン、改変、改題され、商業誌に掲載された件についてご報告とご説明です。http://t.co/4CljV8Q73v公式の謝罪文はこちらhttp://t.co/lv3ndFPPpMhttp://t.co/fd66pBDVTe
10-10 18:28

RT @MichiruF: (打ち合わせで出したアイデアと提出したプロットを他の作家さんにあげちゃったり、会議で「作家がこんな我が儘言ってるんで」って嘘つかれたりしたのは、私が至らなかったからなのか……と思ってたけど、そういう人がある割合で存在するんだ、あれは事故だな、という謎…
10-10 18:28

RT @MichiruF: (嫌な記憶だったけど敢えて呟いたのは、その方がまだ業界にいるからです。世の中には、自分の保身のためなら、作家と編集部の関係が険悪になっても平気な人がいます。編集長には「作家が我が儘で困る」と愚痴り、私には、「編集部は横暴で無理解ですが私だけはあなたの…
10-10 18:27

RT @kusanagikaori: @MichiruF 俺の妹がこんなに可愛いわけがない という小説の3巻でまさにその事があった事として扱われてますよ。興味があったらどうぞ
10-10 18:26

RT @MichiruF: (他の作家さんに無断であげた原案は「自分で考えたと勘違いした」と釈明され、プロットは「プロットは、たとえ一欠片でも編集が出したアイデアが混ざっているなら編集部の所有物」と言われて、もう面倒になってその方とのお仕事を切ったんですが、そんなわけないので新…
10-10 18:26

RT @szuki161616: あのとき安部が「何をされても日本はテロに屈しない」という強い意思を示すために「あえて人質を見殺しにした」ってんならまだ他にいろいろ議論することあるけど、安部は「絶対に何事も起こらない」と甘く見てただけなんだよ。ほんと何も考えてないの
10-10 18:22

RT @szuki161616: http://t.co/4l1GEwqVvA
10-10 18:21

RT @szuki161616: 保存 http://t.co/VwcUYCThZo
10-10 18:20

RT @masarakki: とてつもなく救いがある話だ https://t.co/EcUbDlBrdt
10-10 18:19

@masarakki 敏感なタッチパネル液晶だと、残った手の油にも反応し続けるらしい。自分のズルトラの場合は細いスタイラスペンが使える仕様の液晶なので、起こり易いのかも
10-10 18:07

RT @masarakki: 作画を崩壊させていくスタイル
10-10 18:05

@masarakki その現象は自分のXperiaZ Ultraでも起きてる。ついでに手持ちのVAIO Zではタッチパッドが勝手に動き、PS3でもパッド触ってなくても画面が動きまわる現象が起きてる。そのうち自動運転の車でも起きたりして
10-10 18:04

RT @masarakki: N6 たまにタッチパネルが暴走することがあって一切触ってないのに文字入力されたりすることがあるだけど今それがデレステで起こった最悪な結果になった
10-10 18:01

RT @2celeb: ボランティアというのは「やっておいたぜ!」「ありがとうございます!お、お代は!?」「金なんて受け取れねえぜ!」ってのがボランティアであって、金がある奴に「ボランティアでお願いします!」とか言われても死ね以外の感情が生まれてこんよな。
10-10 18:00

RT @Story_terror: 俺はあと何回「口移しで空気を相手に与えるシチュエーション」を見ればいいんだ・・・? http://t.co/VSPbTJkQdk
10-10 17:58

RT @Oharamayo: UFOキャッチャーでとった景品なんだけど草しか生えない http://t.co/XgpBpB7L3h
10-10 17:49

サンシャイン60が飲み込まれるような高さの津波が来るんでは対策やりようもないな。事前に飛行機に乗ったり船に乗って沖へ逃げるか、茨木に行って筑波山にでも登るくらいしかない 240メートルの津波がかつて発生した。研究者が証拠を発見 http://t.co/FS1OfIpwcq
10-10 17:48

それは健全だな ほとんどの働きアリは働いてないことが判明 : ギズモード・ジャパン http://t.co/SFI8OvX8P8
10-10 17:37

RT @torinakisa: NHKニュースの怖いところは『通称』を使わず 風俗産業の業務実態を事務的に淡々と伝えるところでね その姿勢は昔から一貫して変わってない その昔「特殊な着衣の女性が しゃぶしゃぶを提供するなどのサービスを行っていた風俗店」というのがあってだな ここ…
10-10 17:31

RT @riririririry: ギャグに見えるけど今もこう思ってる層も存在するでよ。
10-10 17:29

RT @nikon_sho5_d750: 紋別にこんなデカイ奴いたのか。wやばすぎる。 http://t.co/knNy5Sv92Y
10-10 17:28

RT @SR71_BLACKBIRD: "Social Security Number(社会保障番号)をSocial Insecurity Number(社会不安番号)と呼ぶ人も""「スーパーのレジに提出する」という話が出た時点で、マイナンバーの恐ろしさを理解していない"@er
10-10 17:18

RT @SR71_BLACKBIRD: "毎年数百万人ものアメリカ人が被害に遭っている""SSNが悪者の手に渡るのが、政府のせいだったりすることも度々""悪用されたことが証明できるまでは新しい番号を発行してもらえない"@eroba
10-10 17:18

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "アメリカではSSN制度のもとでidentity theft(身元窃盗=成り済まし詐欺)が蔓延""「どうしてくれるんだ」って? これが、何もしてくれないんだ" マイナンバー歴44年の僕から一言 http://t.co/5
10-10 17:18

RT @SR71_BLACKBIRD: "チェルノブイリ原発事故で4年以内に観察された甲状腺がんの多発と同様の現象が起きているが、日本国内ではこのことが理解されず、何の準備もされていない。よく準備して対策をとるべき"@eroba
10-10 17:15

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 「福島の子供の甲状腺がん発症率は20~50倍」 http://t.co/2QR2YJWQW3 "岡山大学大学院の津田敏秀教授(生命環境学・環境疫学)らの研究グループがまとめ、国際環境疫学会が発行する医学雑誌「Epidem…
10-10 17:15

RT @8mevius: @eroba 思えばここからの知り合いなんだよな 兄貴とはあの世界で知り合いやったが もっというなら前回飛べダコタの夢 私はこんな仕事嫌だけど親が許してくれない 今度は周りが許してくれないとな 其処はだいぶ話はつけた だから生け贄も犠牲者もたるとも起っ…
10-10 17:15

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 広範囲の放射能汚染まざまざ 本紙調査 http://t.co/ARqtbu75tT "東京湾や都心を流れる川の堆積物調査を進めている。今年は隅田川に加え、都内のど真ん中を流れる神田川や日本橋川も調べた"
10-10 17:14

まぁキモオタは気持ち悪くて基地外だけどな
10-10 17:14

なつかしい。新聞だけでなくTVはもっとすごかったよ。 https://t.co/62JMHiOUHb
10-10 17:12

闇に包まれゆく会場 B15Fを達成したよ http://t.co/PKBXeDNubx http://t.co/jYZ8sVUoda
10-10 05:19

RT @kitoen2173: 19世紀に【わがままな貧乳少女にこき使われる男の話】を書き上げた偉大なる先人がいた事…時々でいいから思いだしてあげてください。 http://t.co/fu3fyLyd
10-10 03:36

RT @JPNfuture: 死後1カ月以上経過か?東京駅コインロッカーから女性の遺体を発見 http://t.co/J0bDGmJvV8 http://t.co/VM6QHvdCZy
10-10 03:34

RT @otakomu: コンビニ「サークルK」「サンクス」消滅・・・「ファミマ」に一本化する方針を固める http://t.co/HWdOOZmGcL http://t.co/byP4tZ2ZwA
10-10 03:33

RT @Story_terror: もっと強くなりたい→主従契約をさらに強くする→犬になる(意味不明) #shinmaimaou http://t.co/7oHhXmKKEA
10-10 03:33

『Twitterまとめ投稿 2015/10/10』あ|http://t.co/PkukTjDyRA
10-10 02:01

とびだすプリパラをイラストでちょっとだけ見ちゃおう!場面カット公開! http://t.co/P4822jQABa
10-10 01:17

RT @Story_terror: ひぇぇ~~~ラブライブにハマる女児とその親・・・ http://t.co/MI5j7RguJC
10-10 00:27

RT @Story_terror: まったくジブリってやつは・・・! http://t.co/6ttbbuZED7
10-10 00:27

『『この加害者は、萌えキャラを見ているうちに、少女を性の対象だと考えるようになったのではないか』』 「萌えキャラにより少女が性犯罪の被害に」“お騒がせ”香山リカの発言に、またしても批判殺到中(おたぽる) - Yahoo!ニュース http://t.co/O8kOalaeMJ
10-10 00:22


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR