10/08のツイートまとめ

eroba

まったく関係ないけど大昔、MSX-FANという本に「タコ&イカ」というゲームがあったな
10-08 22:27

RT @SplatoonJP: 次回のフェスの開催が決まった。お題は「どっちが好き? イカ vs タコ」。無添くら寿司様のご協力で開催する。期間は10月10日(土)9:00~10月11(日)9:00。寿司ネタの定番であり、このゲームを象徴する宿命の対決だ。 http:/…
10-08 22:26

RT @SplatoonJP: 「イカす ラバーつき アクリルキーホルダー」が12月に発売されるらしい。シオカラーズやダウニーを含む、全8種類のイカしたラインナップとなっている。得意なブキや思い入れのあるキャラから好きなものをセレクトし、カバンなどにつけてみよう。 http:…
10-08 22:25

http://t.co/LBIBOkxn8s
10-08 20:28

RT @Barikios: 上手くいっても「何も起きなかったじゃん」と言われ、失敗したら「なんで対処できなかった」と言われる。本当のヒーローはそういうことなのかもしれない。
10-08 18:12

RT @KenAkamatsu: 他に「良い方向性」があったら教えて下さい。・・・まあ、上手くいっても「さんざん煽った割に、コミケもショップも無くならないじゃん」と言われ、失敗したら「なぜもっと適切に動けなかった」と言われるんだけどねw
10-08 18:11

RT @KenAkamatsu: →これで、赤字サークルも壁サークルも、同人ショップもpixivも一律に「現状維持」にすることができる。そして海賊版だけは叩ける。ニコ動のMADは救えないかもしれないが、もう同人マークさえ要らなくなる。収益性(金額)を争点にしたらダメなので、具体…
10-08 18:11

RT @KenAkamatsu: 再来週、TPPについて国会議員さん達に意見を聞いてもらう機会を得た。もし条約に「原著作物の収益性に影響しない場合は除く」という要素が入るなら、目標は一つ。「完全なデッドコピーは検察官が独自に起訴できるようにし、それ以外は必ず作者に聞く」という意…
10-08 18:11

RT @Barikios: ラクガキなどをまとめた本をメロンブックスにて委託販売中です。「BARIKIOS 1」https://t.co/g4Avkl93xd「BARIKIOS 2」https://t.co/8dNF5xH5er http://t.co/fgWMXc6n
10-08 18:11

RT @zweisser: こんな揶揄もあります。「講談社は編集部の載せたい、小学館は作者の描きたい、集英社は読者の読みたい作品を載せる」! RT @UnatsuN @Cast_A 昔見たツイートで「なかよし読んでたやつは腐女子に、ちゃお読んでたやつはオタクに、りぼん読んでたや…
10-08 17:57

RT @UnatsuN: 昔見たツイートで「なかよし読んでたやつは腐女子に、ちゃお読んでたやつはオタクに、りぼん読んでたやつはリア充になる」的なのがあったんだけど、いまの各雑誌の付録でなかよしとちゃおはトレース台付けてりぼんはシリコン型付けてて納得してる。ちなみにわたしはなかよ…
10-08 17:56

RT @shouwayoroyoro: 「お父さんは心配症」派の私は、バッチリア充だな。https://t.co/tq89uhGzmn
10-08 17:56

RT @jamworldmixjam: だらけ過ぎ...(・・;) http://t.co/2gstewdcxq
10-08 17:46

これが実現すれば洗脳やステマもし放題だな / “Nanobot implants could soon connect our brains to internet and make us super-intelligent | …” http://t.co/9LmzQJeuAs
10-08 15:50

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "公務員が安月給で有名だったバブル時期に公務員になった現在の40歳から45歳前後の公務員の質を見れば給与が低いとどういう人材が集まるのかはよく分かると思う" https://t.co/OJ9ZnKCWgY 「安かろ悪かろ…
10-08 15:48

RT @naruco70: 「美容のために夜9時以降は何も食べないのが良い」ってよく聞くけど、夜9時までに仕事が終わって晩ご飯を食べられる生活、もしくは夜9時前にデスクで気兼ねなく晩ご飯を食べられるような職場で仕事してたら確かに美容にいいだろうなと思う
10-08 15:47

1袋8個入りのチョコが7袋と、ばらのチョコが17個あります。チョコは全部でいくつですか?→ [転載禁止]©http://t.co/qq7yistfwehttp://t.co/gehePQqqdj
10-08 11:28

RT @alfalfafafa: 例の火事動画本人が削除申請してて草 http://t.co/juMQCx1VRC 名前でてるしどこまでアホやねんこいつ http://t.co/C6C1UP6m9T
10-08 11:27

522 名前:名無し~3.EXE 投稿日:2015/10/07(水) 21:06 今から思うと「XPは危険だから8以上の最新のOSを使え」という国家をあげてのキャンペーンは、NSAが個人情報を収集するための罠だったのだろうか。明らかに、10,8よりXPのほうが安全。
10-08 04:12

『Twitterまとめ投稿 2015/10/08』あ|http://t.co/oOBGJlyXQp
10-08 02:02

RT @_oca: 【今日のドラクエ10】 ・帰宅後すぐにふぉすが現れる ・セラフィをずっと張るが出ない ・忘れたころきんぴらちゃんが教えてくれる)^ω^(  →きんぴらちゃんのご協力により無事成功 ・きんぴらちゃんに寄生してイレモンもらう http://t.co/Q
10-08 00:28

RT @moff1805y: セラフィたん素直に話すね!お姉さんはゴーグルを貰うために来たの^^白紙のカードじゃないの^^ゴーグルがいいんだよセラフィあああ! http://t.co/FO1DZUOxjV
10-08 00:28

RT @temari721: セラフィやっと3回目!もう出ないかと思った〜(-。-; まだしぐさ取れる位置にいるのかな(>_<) http://t.co/OE4irF07tp
10-08 00:27

RT @Bombur_DQX: リャナでセラフィに14度目の遭遇。ボンバーはセラフィゴーグル(2個目)、サブ1号は白紙のカード、2号もゴーグル(4個目)、3号もゴーグル(4個目)、4号はおみくじボックス(ビンゴ券3枚)。まだゴーグルもらえてないのは4号だけ。次こそ! http:…
10-08 00:27

RT @Coron_DQX_Happy: 旅すごろくして、その後皆さんでセラフィへ!記念撮影と飛ぶ瞬間が撮れたのでよかったです٩(ˊᗜˋ*)و♪ http://t.co/YqweDbSt9D
10-08 00:27

セラフィ出たのか。ネットから離れると出てくるなぁ
10-08 00:20

RT @normyzuliani: 【速報】野生のセラフィが出ましたよ~!(23時50分頃までいるはずです) http://t.co/fRuCTmmvnZ http://t.co/7O8IlYElwl
10-08 00:20


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR