10/05のツイートまとめ

eroba

RT @CAFFE902: 謎の頭痛が毎日のようにする
10-05 21:34

RT @porubike_555: いや ていうか偏頭痛ヤバすぎて具合悪い なんだこれ 頭痛が痛いだよほんと
10-05 21:34

RT @torama5: やばい頭痛すぎ
10-05 21:34

RT @v0mabe0v: ここ最近、頭痛がひどい…
10-05 21:34

RT @nrnshi: なんにせよ頭痛が
10-05 21:33

RT @masaya_ria: 頭痛止まれ〜。・*.゚☆━⊂(^o^∩)はぁ…頭痛い(╥ω╥`)
10-05 21:33

RT @Saki_10C: 頭痛がする。また熱が上がってきたかもしれん。まがたま行かずに寝るか……
10-05 21:33

RT @hii_tasu: めっちゃ頭痛いし帰りたい…
10-05 21:33

RT @Takatarosx: 頭痛もしてきたぞ
10-05 21:33

RT @goneku: んー…頭痛がする…
10-05 21:32

RT @drdrjb77g7: 頭痛。
10-05 21:32

RT @riapikumin: 頭いたくて一時間早めくらいに頭痛薬のんだけど治まらん…これでこのあと新人と店締めるとかオワッテル………
10-05 21:32

RT @Twinkle1006: 頭痛すぎる
10-05 21:32

RT @__mihyang: 今日TLに頭痛民が多発してるんだけど
10-05 21:32

RT @suzukisakiika: 頭痛がああああ
10-05 21:32

RT @kazahana424: 頭痛が~ きつい
10-05 21:32

RT @Manami_0113xx: 頭痛えぐいちょーーあたまいたい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
10-05 21:31

RT @ritsnPC: @kyoko_nekomaru1 微妙な頭痛かぁ
10-05 21:31

RT @gumi9725: また頭痛が始まった(||゚Д゚)ヒィィィ!
10-05 21:31

RT @8931tro: 頭痛がひどす
10-05 21:31

RT @jibanyan1008: きょうは頭痛に苦しんだ一日でした
10-05 21:31

RT @cthu_lhu: 何かさァ、最近一日殆ど寝てるし頭痛半端ねェし夢見も悪いンだよねェ眠るまでクトゥルフのルルブ読んでんだけど、もう少し読む時間増やして夢見る暇ねェ位にした方がいいのかなァ #bot
10-05 21:30

RT @MAGPULhisameR2: @suzukisakiika 俺も頭痛が痛いよ
10-05 21:30

RT @yasutoku3: 頭痛が痛い
10-05 21:30

RT @takamiti3513: 頭痛する
10-05 21:30

RT @mizutamaron: あー、喉が違和感。そして、ちょっこし頭痛(*_*)。早く寝よう、そうしよう。
10-05 21:30

RT @003250: 強烈な頭痛がするので、残業挫折。
10-05 21:30

RT @chinooo_3ma: 頭痛いし眠くて休憩室から動けん
10-05 21:30

RT @kyousei00: 本日の業務終了しました。今日は、肩こりの方、肋間神経痛の方、首痛の方、肩の痛みの方、腱鞘炎の方、頭痛の方、、、などの方々がみえました。
10-05 21:29

RT @chinakappa: @1031Pino しゃべくり😋💕なんか今日頭痛いし、ムカムカするし、勉強に向いてないね😂
10-05 21:29

RT @kaburagi_suki: 今日はバイト仕事でキ〜ッてなり続けて頭痛と共に帰宅…やっとセデス効いてきたし、ご飯美味しいです。
10-05 21:29

RT @velvet1927: すっげえ頭痛い。いわゆる頭痛ってやつだな!
10-05 21:29

RT @HmsK_N: それでも治らない頭痛まじなんなんだよー
10-05 21:29

RT @togetter_jp: いまツイッターで話題のまとめはこちらです。「【注意喚起・追記あり】レジンを扱う時は『マスクと手袋』を必ず着けて!着けないと将来塵肺になる危険が」 http://t.co/qbOxLTUgHa
10-05 20:08

RT @herobridge: つげ義春の漫画で、安保闘争花盛りの頃、それにまったく関心を持たず、生活に必死な工員を描いたのがあった。何に関心を持つかは、個人の自由だし、自分が関心を持っていることに他人が関心を持たないことを安易に「意識が低い」とか、言いたくない。僕らもきっと、…
10-05 20:07

RT @MxIxTxBx: ▼「別冊太陽」の春画特集号が有害図書に指定された件の反応http://t.co/WZMmf6MPg1 「長崎では新ルパン三世も子供に見せないよう指導してた」というのは本当でしょうか(驚)。
10-05 19:42

RT @MxIxTxBx: 思春期真っ盛りの高校生に白ポスト(エロ本ホイホイ)を修理させる長崎県。これは拷問に等しいのではwhttps://t.co/Xl0QY1AAND http://t.co/pjbCCbGXrZ
10-05 19:42

RT @MxIxTxBx: 「アイアムヒーロー」「多重人格探偵」の複数巻も長崎県では有害図書(18禁)。勿論ボーイズラブやレディコミも有害指定されてます。個人的に好きな「血まみれスケバンチェーンソー」「デッドマンワンダーランド」「東京赤ずきん」もアウトでした。https://…
10-05 19:42

RT @MxIxTxBx: ▼はだしのゲンを青少年健全育成条例で規制する事も「教育的判断であり得る」と下村文科相http://t.co/N6bsLI3FhHこれが有害図書規制の行き着く所です。しかし漫画規制を支持する一部のリベラルやフェミニストはこの発言を問題視すらしませ…
10-05 19:42

RT @MxIxTxBx: 自著を有害図書に指定された人気漫画家の筒井哲也氏が指定取消を求めて長崎県側に陳情した事を報告されています。▼僕は審議会の傍聴の為に神奈川から往復10時間をかけて長崎に向かった訳ですが、本当に失望させられました(筒井氏)http://t.co/8
10-05 19:42

RT @MxIxTxBx: 「極黒のブリュンヒルデ」3巻は長崎県では18禁の有害図書。他に「パパのいうことを聞きなさい」2巻、「ひぐらしのなく頃に解」1巻なども。https://t.co/PoP4xqW4sX長崎県は最近まで避妊具販売も規制していましたwhttp://t…
10-05 19:41

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "「自分がやりたいことは、何が何でも実行する『子供』のような人」と、「周囲の目を気にして、やりたいことができない『大人』な人」を対比させ、" 【すぎやまこういち】 - ドラゴンクエスト大辞典を作ろうぜ http://t.c
10-05 19:41

RT @szuki161616: .@MAROCKs さんの「小田嶋隆さんtako_ashiの「ツイッターのブロックは、自分の耳をふさぐ機能であって、相手の口をふさぐ措置ではない..」をお気に入りにしました。 http://t.co/Z7j9i1jk8b
10-05 19:38

RT @synSophia: アニメ『プリパラ』は時間をおひっこしして今日このあと夕方6時30分~放送です!!お見逃しなくっシンソフィアでもリアルタイム視聴しますよー♪#pripara http://t.co/cc5PneZ9QS
10-05 19:19

そしてここでラブライブのCM
10-05 18:56

RT @jingbay: 国勢調査の調査員が、神奈川県平塚市のおよそ100世帯の世帯主の氏名と住所などが書かれた書類を紛失したことが分かり、市は関係する世帯に謝罪する。40代の女性調査員が置き忘れ。世帯主の氏名、住所、それに世帯の人数が書き込まれた書類http://t.co/5
10-05 18:55

RT @makitaaoi: 大人の趣味がどういうものか自分で考えろって言われた程度でキレてる暇があったら、趣味の一つも持たせてくれない世の中に対してキレるべきだな。
10-05 18:54

RT @yuki_yugi_paru: 若いころやった犯罪をやんちゃしたの一言で片づけたりしたくせに何事もなくのうのうと常識人面して生きてる世代や層が静かにおとなしく犯罪など犯さず自分の趣味に興じる人たちに「リセットボタンはないんだぞ」って言ってる図の面白さな
10-05 18:54

ひびきがふわりと離れた!!
10-05 18:54

RT @Story_terror: 出来レース #pripara http://t.co/amMYGoLRPI
10-05 18:53

コスモさんまで捨てられたwww
10-05 18:53

コズミックオムツ
10-05 18:51

オム…
10-05 18:51

RT @makitaaoi: 本当に「どないせいっちゅーんじゃ!」ってキレる案件と言うのはですね、「性的な情報を一切与えたくない・興味を持たせたくないからSEXこの世で最低の悪だと教育して、更に子育てする親に不利な社会システムにしておきながら沢山子供産んで税金沢山払え」って言っ…
10-05 18:49

今回はじめてプリパラ見る視聴者はこの奇声大丈夫なのか?
10-05 18:48

人を選びすぎる音声
10-05 18:48

RT @Story_terror: あ^~脳が溶けるんじゃ~ #pripara http://t.co/PIgolqVsfv
10-05 18:47

ガニ股ライブきたーーー
10-05 18:46

RT @Story_terror: 深刻な作画崩壊 #pripara http://t.co/SUSzh6oliD
10-05 18:45

壁ドン
10-05 18:45

基地外だ
10-05 18:34

また基地外な出だし
10-05 18:32

RT @Story_terror: いきなり飛ばしてんなぁ #pripara http://t.co/A1NgQgWy3l
10-05 18:32

はじまた。校長つよい http://t.co/RwHqCYO9yq
10-05 18:31

プリパラ待機 http://t.co/7SJ9Hp58Ue
10-05 18:28

RT @iyaiyaenn: 放映は月曜だよ みてね 6時半だったかな ちがうかも表紙が間に合わなかったのでコンテからコラージュ http://t.co/AroQMfaXZN
10-05 18:23

RT @lalalalovelive1: 【続・速報】本日10月3日、カリーナ様が初のランク1000に到達しました!課金額は推定750~800万円。ランク上げをはじめイベラン学ランアルバムコンプ等、最初期から第一線で頑張ってきました。今まで本当にお疲れ様でした!!! http…
10-05 17:04

RT @Kaworu911: ご参考までに「長崎県有害図書指定状況(年度別)https://t.co/ApazXgpqYV
10-05 16:29

RT @umeten_jp: 「蒼樹うめ展」スタッフです。予想より多くのお客様にお待ち頂いているので、開館時間を早めて8時30分とさせていただく予定です。ご了承ください。#蒼樹うめ展
10-05 16:25

RT @sayakawa3838: 蒼樹うめ展 7時40分現在で待機列これくらい。横3列並び。 http://t.co/leWFRhJScW
10-05 16:25

RT @umeten_jp: おはようございます。「蒼樹うめ展」スタッフです。現在、入場待機列が非常に長く伸びており、まもなくこれよりお並び頂いてもサイン会の整理券配布時間までにご入場が難しい、または整理券の配布枚数を超過する可能性が出てきております。 #蒼樹うめ展
10-05 16:24

RT @subarutantan: 蒼樹うめ展120分待ちどころぢゃないやろw清水観音堂をはるかに越えて列ができてる(°д° )!!さらに清水観音堂から苦情が入った模様デス(∩´﹏`∩) #蒼樹うめ展 http://t.co/wWoMKJmv0N
10-05 16:24

RT @shidenkai301: (悲報)待ち時間、90分から120分になる#蒼樹うめ展 http://t.co/qM2gPuYdXc
10-05 16:24

RT @masa_masa333: 6時現在の待機列の様子です。ご確認ください #蒼樹うめ展 http://t.co/50qY7StP0p
10-05 16:24

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba @hotori "「最近○ジ、サブカル系取り上げるようになったよね」って言ったら「俺は!俺は昔から!!!ミクが有名になる前に取り上げようと!!!!提案してた!!!!!上に邪魔されたんだ!!!なにが今頃ミクさんだよ!!"ht…
10-05 16:17

RT @koikekazuo: 日本の大人の男には、「金を持ったにすぎない子供」の男が多過ぎる。大の男の暇潰しが課金ゲームではいけないし、コーラで飯を食ってもいけないし、聴いているCDに握手券が付いていてもいけないのである。大人の男として扱われたいのなら、大人の男になれ。いつま…
10-05 10:47

RT @kennkou1: 安倍首相「日本人に指一本触れさせない」⇒イスラム国「有志連合に参加する日本の国民を追跡し殺した」 http://t.co/eBuDqTqYNB
10-05 10:47

@SR71_BLACKBIRD 月刊OUTなんて今の世代は普通は知らない
10-05 10:46

RT @mi8pe: 昔から人間は何かが燃えるのを見に行っていたし、魔女狩りの頃は大学生が火炙り見に行って授業に出てないという記述も残っている
10-05 10:45

RT @SR71_BLACKBIRD: "日本の官僚、公務員の一人当たり賃金・人件費は、OECD加盟国調査対象の15ヶ国中で最高額"@SR71_BLACKBIRD
10-05 10:45

消火用の水も用意しないで火付け実況して火事。燃えだして止められなくなるまで自分がそうなることに気づかず、気づいた時には手遅れ。今はそれが国単位でも起きてたり
10-05 10:44

RT @torayaro: 火事が怖いというよりももしかしたらあんな火と油の使い方もわからない霊長類1周目のおっさんが他にもいてもしかしたら近所に住んでるかもしれないことが怖いよな
10-05 10:41

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "戦前なら軍国日本に好ましくないと言う理由でたくさんの曲が発売禁止になりましたが 戦後10年も経って発売禁止になろうとは...." 懐メロよもやま話http://t.co/xZNBTgUOhv
10-05 10:40

RT @SR71_BLACKBIRD: "「東京へ行こうよ」大久保正弘/平川浪竜 真木不二夫 昭和29年神武景気で豊かになった日本この頃、都会に憧れて家出をする少年少女が多く こうした家出奨励のような歌は好ましくないという理由で発売禁止"@eroba
10-05 10:40

悩ましのエンジェル https://t.co/0EkyNocAcZ
10-05 05:52

千葉、意外と流通量少ないな。少し前は普通にイオンとかにも置いてあったのに http://t.co/Xyt3sUlxUGhttp://t.co/iXjkMpc5o9
10-05 03:08

『死亡したのはバングラデシュ在住の星邦男さん(66)=と確認した。声明は、「『イスラム国』と戦う(米軍などが主導する)有志連合の一員である日本の国民を狙った」と説明した』バングラデシュで日本人殺害、ネットに犯行声明 : 読売新聞 http://t.co/Wa48D3A5Wl
10-05 02:23

『Twitterまとめ投稿 2015/10/05』あ|http://t.co/zPADEIvGP8
10-05 02:01

RT @benjomushi_shuu: @eroba 、権力側に行ったらーらちゃんは広告代理店を始めたようにみえる 主役がプリンセスなのはしょーがないんだけど、官僚化してる
10-05 01:25

RT @toshi_fujiwara: それはもう、最初から「#集団的自衛権」が争点だなんて報道されていないのも含めて。はっきり「海外での戦争参加を可能にする」と報じています。RT @pan2dairiseki 【拡散】なぜか海外メディアだけは真実を報道するという悲劇。 htt…
10-05 01:24

RT @pan2dairiseki: 【拡散】なぜか海外メディアだけは真実を報道するという悲劇。 https://t.co/Q8z9eDsJzM
10-05 01:24

月額600円ってプリパラファンクラブの6千円より高いな 36年の時を経て、遂に『ガンダムファンクラブ』誕生も600円を渋るファン続出!? http://t.co/9aCQoJsxNG @otapol_jpさんから
10-05 01:19

『米軍の空爆によって国際的緊急医療団体「国境なき医師団(MSF)」のスタッフ12人、子供3人を含む患者7人の計19人が少なくとも死亡し、37人が負傷した』 米軍に「国境なき医師団」病院が狙い撃ち誤爆されたワケ? #BLOGOS http://t.co/7Y1Dx8xZ9e
10-05 01:13

799 名前: 久しぶりに過去のデータ見てこようと思ってhttp://t.co/36T6ijvdNkに行ったら2005年以降の食料品のデータがごっそり検索不能になってるな他にも配慮()されて'11以降の降下物も福島と宮城が検索不能になってるこれは呆れるわ
10-05 01:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR