10/03のツイートまとめ

eroba

RT @szuki161616: 良い音楽は古今東西無数にあるのに、いつの世も売れてる音楽はゴミみたいのばっかりなのはなぜなんだろう。一日中ラジオつけてると流れてくるのは幼稚なJポップやらマンネリなEDMとかばかり。みんな全力で「いかに退屈な曲を作るか」に命を懸けてるかのよ…
10-03 23:58

RT @bunko_dengeki: 【10/4明日開催】電撃文庫 秋の祭典2015は絶賛開催準備中! 明日はみなさまのご来場をお待ちしております! http://t.co/lIo0IriAvT
10-03 20:34

RT @ranmaru302: 亡父は私に何度も、日本人に生まれてこれて良かったな。戦争を放棄しているんだからこんな平和な国は他にない、(投票は)自民党に入れていればいいんだ、TVはNHKだけ見てればいい、と言っていた。今、生きていても同じことを言うだろうか。
10-03 20:32

RT @togetter_jp: .@sync1107さんの「【組体操だけじゃない】マラソン大会で感動ポルノに巻き込まれた話」に大注目!みんなが見ているまとめ、早く見に行こうよ? http://t.co/ZacQPLx80w
10-03 20:17

RT @Boppo2011: ◆台風23号 (チョーイワン)10/9北海道に上陸か?このシミュレーションは気象庁のものですが他国機関の予測も、ほぼこれと一致いておりシミュレーションとしては確度が高いと考えますhttp://t.co/eFWxnv8MZl http://t…
10-03 20:16

RT @RyoUchida_RIRIS: 組体操,騎馬戦,ムカデ競争,30人31脚…これらの種目では,自分で自分の身をコントロールできない。だから,ケガも起きやすくなる。でもそれは,「絆」「一体感」っていう言葉でごまかされる。 https://t.co/t5pMJUgsM5
10-03 20:16

スマホを海に落としちゃった! 思いがけない救世主が拾ってくれた…! http://t.co/tZ0hq1d1DB @grapeejpさんから
10-03 19:55

RT @029_umai: 【漫画】こう思っちゃうからダメなんだよ http://t.co/cDP1ja2jvo
10-03 19:49

【画像】 iPhone6s、テーブルから絨毯の上に落ちただけで画面が割れる - 暇つぶしニュース http://t.co/vzrRtEEn41
10-03 19:44

RT @DU_paraken: 【南みれぃ生誕祭】本日10月1日は南みれぃちゃんのお誕生日です!10月1日はメガネの日と法の日でもあり、まさにみれぃちゃんにぴったりの1日ですね♪おめでとうございます!ぷり!#南みれぃ生誕祭2015#pripara http://t.c
10-03 19:30

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "SDカードには、エラーのある領域を利用せず、問題のない領域を使用するという基本的な機能がある" ソニー、音質にこだわったmicroSDXCカードの一部に音飛びなどの不具合 http://t.co/dViwfXJy4A
10-03 18:39

RT @WorldKuromaku: ロシアは構わず跳ね飛ばす https://t.co/KGFeGdTR6O
10-03 18:38

RT @NonbeeKumasan: 2mでも結構人は死にます。知り合いの高所作業の職人さんは皆、ナメてかかる高さだから安全対策に油断して一番命を落とすのが2mくらいだと口を揃えます。なお6mを不安定な足場で安全対策無しに、現場監督は素人、執行が子供とかいうのは…。 htt…
10-03 18:38

RT @Reina_xyz: これはガチ。知り合いに鳶職やってた人がいるけど、二階部分から落ちて亡くなった先輩がいたらしい。 https://t.co/BLFjQF5bSN
10-03 18:37

RT @nakakzs: なんか1~2年前に、日本のこっち系の人が、海外の研究者の名簿手に入れこの手のメール送り続けたらスパム扱いk、もしくはそのメール自体が研究対象になってるって話題を見た記憶。 http://t.co/WR1Bg2w0Qx #twitter #togette
10-03 18:33

らぁら、ドロシー、みかん。…交通に危険そうな組み合わせ
10-03 18:32

@benjomushi_shuu  アイドルケンリョク♪ http://t.co/d74KNLskNA
10-03 18:31

RT @benjomushi_shuu: 難癖カツアゲにすぎんよなぁ  :古いクルマに乗ることは「罪」なのか? 「自動車税のグリーン化」をもう一度考える | 乗りものニュース http://t.co/GhRZ2p7FLZ
10-03 18:30

RT @atsushi_mic: あれだけ「米国の母屋がーはなれがー消火活動がー」と熱弁してたのに実際母屋が火事になっても中に入れず消火活動させてくれなかったね。 http://t.co/K16CaIANMh
10-03 18:29

RT @tentama_go: 先の児童ポルノ所持の初摘発、別件逮捕のようにも見えるのですけど・・>プールで怪しい行動をしてると通報→ネットで集めた5~11歳の女児の全裸写真10点をスマホに保存していた疑い http://t.co/RXoJwWc44N
10-03 18:29

RT @benjomushi_shuu: さんざん信用失った上でまたやるから作家集めろとか、商人のやり方は職人にはちょっと厳しいもんがあるのー。まー、営業して貰わないと仕事もないのだけど。つか人足手配は苦手だからそのスジの人にでも頼むがいいよ。オレはもうしぬよ方針として。
10-03 18:29

RT @tcy79: ギャンブルで負けてるひとが破滅の道を突き進むみたいな。海外リスク債への投資解禁=年金運用、高利回り期待―GPIF(時事通信) - Yahoo!ニュース http://t.co/SjS5FknvSO
10-03 18:26

RT @benjomushi_shuu: カスが指揮して利権漁りに終始しとるだけの塊がそのまままともに機能するわけなくって
10-03 18:25

RT @Galosansan: アイカツ新弾のステージ、控えめに言って頭おかしいんで皆さん是非やりましょう http://t.co/U4rg9vhkIg
10-03 18:22

RT @fooming69: 「いま聴いてたらダサいのって言われるのなに?」って高校生の息子に訊いたら「クラスで誰も音楽なんか聴いてない」って言われてすごいショックを受けた。2年前の話。
10-03 18:21

RT @IEND29: ゾンビが「理性を失って本能のままに行動する」というパターンの場合、大体のゾンビは「一日中、布団から一歩も動こうとしないゾンビ」とか「外に出て人間を食べようと思ったけど、かったるいから戸棚にあったポテチを食べて夕飯を済ませた事にするゾンビ」とかになるのでは…
10-03 18:21

RT @nazo_nagon_: 虐殺器官のような作品は、ハリウッドで実写化して欲しいんだけどなー。オール・ユー・ニード・イズ・キルみたいに。
10-03 18:21

RT @miinorato: 普通のアニメ総集編「尺稼ぎかよ」「回想だけじゃん」ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨンの総集編原作者「アニメ放送してない回混じってんだけど」視聴者「放送してない回しかない」視聴者「豪華声優の7割がこの回しか出ない」 http://t…
10-03 18:20

RT @MattieTelfor: 産婦人科で男性が座席を占領している話わりとあるのかなと思って調べたら「男がいなきゃ妊娠できない癖に偉そうに譲ってほしいと言うな」「労ってもらえるのが当然と思うな」というような書き込みを見て白目向いた産婦人科で妊婦さんが席を譲ってほしいと思う…
10-03 18:19

RT @MattieTelfor: この前、産婦人科に行ったら待合室で付き添いと思われる男性数人が座席を半分占領してて(座席数自体が少ない)その隣で妊婦さんが立っていたんだけど、本当にこういう人達がいるんだと驚いたちなみに待合室の壁には「妊婦さんに席を譲りましょう」という貼り…
10-03 18:19

RT @midoriSW19: ブレンディのCM。もしもこれが冗談で、日本社会のパロディだとしても、風刺効き過ぎで見ていて辛いレベル。番号で呼ばれる鼻輪を付けた子どもたち、女子校生が乳牛になるのを喜んでるとか...ホラー。電通ですか? https://t.co/KaU8DHAK
10-03 18:19

RT @ksls_: 炎上商法でブレンディの知名度は上がったかもしれないけどあのCM見てブレンディのコーヒー飲みたいと思う人間はいないやろ
10-03 18:18

RT @ksls_: 終わりレズなら全て良し
10-03 18:17

RT @SAMEX_1u2y: 「これはデッサンが狂ってる!」に対しては熊本市立美術館でやってた特撮展のコレが大体のアンサーになると思う。かっこよけりゃいいんだよ!! http://t.co/dgdItX7DZ4
10-03 18:17

RT @chamere0n: 島村さんももしかしたらこういう事を考えていたかも知れない http://t.co/IhJIZOfnxD
10-03 18:17

RT @nazo_nagon_: ボタンを止める位置とかって、性格の違いがすっごい現れるからね。おしゃれに対するスタンスとか。
10-03 18:15

RT @nazo_nagon_: 実写映画の学園モノとか見てて、ヘビロテで着回されてる制服がみんな新品みたいに(実際新品なんだけど)ピカピカなのが許せなくて感情移入できなくなるタイプだから。
10-03 18:15

RT @gjgm: 秋葉原の職質って、今まで万世橋署がやっているのだと思っていたけど、違うのね。協力をお断りしてもしつこく腕をつかんで押さえつける警官に出会ったので、やむなく110番通報したところ、判明した。
10-03 18:13

RT @MIBkai: まあ、実際に犯罪をするかどうかはともかく、秋葉原はカモの狩場だから。
10-03 18:13

RT @MaliSNacht: 通報に動揺してた、ってことは、「若くて理想に燃える警察官がやりすぎちゃった」系ではなさそうだな…。
10-03 18:13

RT @MIBkai: 秋葉原で職務質問やってるポリはたいてい万世橋署じゃなくてヨソの管区の出稼ぎなのでぜひ胸の認識番号つきで通報してあげよう。どうせチョロいと思ってオタクをイビりに来てるだけだからな。
10-03 18:13

RT @nazo_nagon_: 警察って、どうかするとすごい傲慢な態度で何もしてない人を犯罪者に仕立てあげようとするからね。一人一人、個人レベルで見ればそうでもないんだろうけど、組織レベルで相当腐敗してる。
10-03 18:13

RT @nazo_nagon_: 秋葉無差別の後の職質で、荷物見られるのもまあ仕方ないかなとは思ったけど、こっちが許可する前に勝手にファスナー開けたのまだ時々ムカッとする。やっぱりあの場でちゃんと注意すればよかった。
10-03 18:13

RT @nazo_nagon_: これこれ→ 警察官の職務質問を動画で公開している人がいるけど、侮辱罪にならないんですか!? http://t.co/lXNpJxYkdE #知恵袋_
10-03 18:12

RT @kasuga391: なおブレンディのCMに関しては、常識改変系エロ漫画家として、素直に「負けた」と言わざるを得ない。だって、あっちは本気でアレを「道徳的な理想世界」として描いてるんだぜ? https://t.co/YjLwsWCH0G @YouTubeさんから
10-03 18:11

RT @hikaru3pitch3: 昔の僕「日本は技術立国なんだ!!かっこいい!!」政府「科学技術振興費は毎年減額しまーすwwwwwwていうかSTAP細胞作ってよーwwwwwwあ、発達障害は親の育て方が悪いからーwwww江戸しぐさでマナー学んでよーwwww」今の僕「日本を…
10-03 18:11

RT @snowgrow: 「LGBTに優しく」ってたって8万もの金を取る行政が優しいなんて言えますかね>渋谷区。ヘテロカップルはこんなお金かからないんですよ?ヘテロカップルの結婚届けは書いて出すだけ、一方「先進的と言われてる渋谷区」の同性カップル証明書は申請するだけで8万円か…
10-03 18:10

RT @gishigaku: 「僕っ娘」ではないが男言葉のヒロインが弾圧された史実としては『巨獣特捜ジャスピオン』のアンリが新聞投書などで叩かれ、13話から女言葉にされた例があるhttp://t.co/fYjkfL7QC0https://t.co/RDEJkWvbSd
10-03 18:09

RT @yugo_yamamoto: 高校生の頃に、反割り箸運動があった。箸が森林伐採に繋がっているとのこと。だが割り箸程度に本物の木を使うわけもなく、実際には間伐材を使っている日本の零細企業を潰しただけの活動だった。その時も運動の中心はアーティストだったので、アーティストのエ…
10-03 18:08

RT @ockeghem: ここ重要 #phpcon2015 http://t.co/jtGubCkyc8
10-03 18:07

RT @aikatsu_dcd: 10月9日より全国のモーリーファンタジー、らんらんらんど、またはイオン・ダイエー、オモチャ売り場で「アイカツ!オリジナルスリーブGET大会」を開催!開催店舗をチェックしよう☆http://t.co/CspN0iwsmL #アイカツ http:…
10-03 18:06

RT @htmk73: 【動画あり】『アリさんマークの引越社』の対応がヤクザすぎると話題に!副社長ら社員が「なんやワレェ!」「アホんだらコラァ」と恫喝 http://t.co/L7zAFqlPiq
10-03 18:05

RT @katsuyatakasu: 運動会で見かけたら即刻ドクターストップかける💢😠💢 https://t.co/0k5y5fDtaG
10-03 18:05

RT @kouhei_ouo: 僕と任天堂のLINE公式アカウント、キノピオくんとの下ネタ漫才をご覧下さい。 http://t.co/ksy85dJ4pt
10-03 18:04

RT @Kyukimasa: Telegraph:英デボン州ダートマスの交差点、交通標識の影が吊るされた男に見えるので「デッドマンズ・クロス」と呼ばれているhttp://t.co/YfOh9sVO78なんだかバンクシー的なものにも見える http://t.co/R9Ak4c
10-03 18:04

RT @osoroshi_ya: 【新着情報】洋介犬先生作品「三秒ルール」公開しました!こんな三秒ルールがあったら怖いですね・・・ そしてこの後の告白が成功したのかが気になります。http://t.co/kdVveWTvMr http://t.co/47Eliv5PYQ
10-03 18:03

RT @sarasiru: ヲタ芸・オタ芸のイラスト- 無料イラスト かわいいフリー素材集http://t.co/1NeyglIrgHアイドルファン(オタク)のイラストです。 http://t.co/XsnKOCTgcI
10-03 18:02

RT @lovelive_EG6: 違法駐車のRX-8くん、なんとか脱出したみたいですがクルマ止めブロックに乗り上げ後ろの看板をなぎ倒して脱出した模様(^_^;)そんなことしなくても地道にやれば出れたのに(笑)まぁシビックは無傷だったのでどうでもいいけど http://t.…
10-03 18:02

RT @lovelive_EG6: 夜勤バイトからアパートに帰ると僕の駐車場に見知らぬクルマが止まっていました仕方ないので真ん前に止めましたちなみに僕はこれから眠ります、まぁ出れなくても自業自得だよねw http://t.co/GudMvmQ8wp
10-03 18:01

「デジモンtri.」第1章先行上映会が開催決定 花江夏樹、三森すずこ、M・A・Oらが登壇 http://t.co/RCMj3OjqmT #アニメ #anime @animehackcomさんから
10-03 17:57

RT @01satf: 孫と一緒に写真を撮っていただけますかとお爺さんに言われ、偽物ですけど大丈夫でしょうか…?と伺ったら「子どもの期待に貴方みたいに応えてくれる人が本物」と言われたことです #本当にあったコスプレほっこり話 http://t.co/FXomfh9PkL
10-03 17:50

RT @toriyamazine: 「優れた作品なら規制から助ける」とか「優れた作品だけ後世に残すべき」という発想が、検閲制度を肯定していることに気付かない段階で、「表現の自由」とは相容れないんだよね。それなのに、無理に噛もうとするから奇矯な発言を連発することになるんだ。美術館…
10-03 17:49

RT @ura_akiba: 【同人誌特集】肉感たっぷりな巨根青年達のエッチなお遊戯 http://t.co/JBehtFhTGp http://t.co/OsuIidAD8U
10-03 17:49

RT @SciCafeShizuoka: 小6の時に転校した先の担任は美術の先生だった。彼女、地球の地軸が傾いているから四季が生じるというのが理解できなかった。いろいろ説明していたら、知ったかぶりするなと怒られた。傾いて回るわけないと… 嫌になって、半年ほど登校拒否(笑) ht…
10-03 17:39

RT @Story_terror: コスプレイヤーだけを殺す発言かよ #jewelpet http://t.co/n4EGU1fotu
10-03 17:34

RT @mujinbot: スワマノイド(SWUMANOID)。東京工業大学大学院情報理工学研究科によって開発されたヒューマノイドロボットの一つ。人間が水中で泳ぐさいに発生する抵抗などをシミュレーションする意図がある。 http://t.co/XPSbyK6MPz
10-03 17:33

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 『ダ・ヴィンチ・コード』ならぬ、『ダ・ヴィンチ・コーデ』w
10-03 17:14

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 『悪法も法なり』は日本人を奴隷化するためのウソ - Togetterまとめ http://t.co/3KDuUBqJIR
10-03 17:14

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "「練習まではあえて真面目に参加して当日集団でばっくれることでピラミッドを成立させない」というテロ行為に出て制度そのものを崩壊に追い込んでいました" https://t.co/qzgX3lojf3 おおっ、凄いな。
10-03 17:14

ECOの飛空庭って台風のときやばそうだな。火災が起きて下の町に落ちそうになったこともある。日照権の問題もあるし、近くに平原あるのだから町の直上に長期滞在させるのは禁止にしたほうがいいのではないのだろうか
10-03 17:13

RT @nonak666: @Yoshiki_N_00 http://t.co/90f89b0ndJ
10-03 04:04

RT @Yoshiki_N_00: 事務所で上田麗奈に会いましてね。下に降りようと思って乗ったエレベーターが上行きで、俺は思わず「あー、これ上だわ」ってつぶやいたんですよ。そしたら彼女すかさず「上田なだけに……!」って言うんですよね。ドヤ顔で。さすがの僕も乾いた笑いしか出ません…
10-03 04:03

ドラクエXのメダルローラーって絶対おかしいだろ。いつから小さなメダルってこんなにあ…。でも、とれるならとれるうちにやっておいたほうがいいのかな。たぶん高確率で修正されちゃいそうだし
10-03 03:36

RT @DQ10jp: 【速報】メダルローラーは早く修正しないといけない理由 - ドラクエ10攻略 http://t.co/YBfHho5Vzo #DQ10 #DQX
10-03 03:34

RT @DQ10jp: 【速報】メダルローラーについてのみんなの意見まとめ - ドラクエ10攻略 http://t.co/9lLUxMeB79 #DQ10 #DQX
10-03 03:33

RT @DQ10jp: 【速報】メダルローラーの時給メダル100枚!! - ドラクエ10攻略 https://t.co/4Z58u8wkVA #DQ10 #DQX
10-03 03:33

RT @marusuke722: メダルローラーを20人のルームを作ってやってきましたよ~!(゚∀゚)http://t.co/p0TRTSArdGみんなで探して報告して突撃する稼ぎ方です。小さなメダルが2時間で75枚も手に入りました。 http://t.co/kesTxod
10-03 03:32

RT @sis_sis: 世間が「撮り鉄」というものに対して厳しい眼差しを向けているということに、その当事者の一翼でもある鉄道雑誌がスルーを決め込むことがいかに不自然なことか。「他がやらないからウチもやらない」ではなく、「他がやらないならばウチが率先してやってやる」ぐらいじゃな…
10-03 03:32

わずかでも危ないと思ったときに逃げないとこうなる。いや、それわかっててもどうにもならない時はならないよな。日本も居続けるとやばそうだけど、かといって国外もあれだし、逃げられる場所自体も既になさげ https://t.co/16YBdoY8db
10-03 03:29

RT @nekot13: あじみ~~~~~ http://t.co/noJWemZQov
10-03 02:44

RT @keiondo: あじみせんせい < > http://t.co/1M0D0yHuUT
10-03 02:44

RT @zenkobare: 木黄あじみの秘密 http://t.co/vgDjpHr49T
10-03 02:43

RT @yu_ng_km: あじみだあじみダ・ヴィンチ http://t.co/y0IUuSiDnP
10-03 02:43

RT @T_ARTS_PRETTY: 【クマ】ドリチケ4誌合同付録企画!10/1(木)発売の小学一年生・二年生11月号の付録では初めてのドリチケがついているクマ!!新キャラ、あじみのトモチケもついてるからさっそく一緒にライブするクマよ!!♯pripara http://t.co
10-03 02:43

RT @Hackadoll_anime: 【ハッカドール THE あにめ~しょん ついに念願のハッカドール4号が登場っ!】もちろんCV.は上田麗奈さんっ!常識ハズレな言動で、ちょっとアレなお調子者な天然娘らしいですっ!よかったですね、上田さん! #ハッカドール #ハッカアニメ …
10-03 02:40

ジュエルペット マジカルチェンジ「それは乙女の戦いだった」 を録画予約しました。[テレビ東京1 10/3(土) 9:30] #torne
10-03 02:08

『Twitterまとめ投稿 2015/10/03』あ|http://t.co/k0unPBJJxX
10-03 02:01

「Windows 10」とプライバシー--マイクロソフトがデータ収集に関する詳細を明示http://t.co/wzoc8dSLSM
10-03 01:47

SkypeのメッセージをMicrosoftが盗み見て検閲していることがほぼ確定http://t.co/6mRtN3B4k7Skypeの通信はすべてリアルタイムで盗聴可能だったことが明らかにhttp://t.co/hJX8UesBDd
10-03 01:47

プリパラ #65「ダ・ヴィンチ・コーデ」 を録画予約しました。[テレビ東京1 10/5(月) 18:30] #torne
10-03 01:09

@SR71_BLACKBIRD ありがとうございますー
10-03 00:54

RT @Ensky_Moebu: @Ensky_Moebu 【キャラクタースリーブ】「プリパラ」発売済みスリーブもよろしく! http://t.co/KqpwtQDhH2
10-03 00:53

RT @Ensky_Moebu: 【エンスカイ キャラクタースリーブ】新アイドル続々登場!「プリパラ」第4弾は『紫京院ひびき』『目覚めのファルル』『黄木あじみ』『赤井めが兄ぃ&めが姉ぇ』をラインナップ!12月4日(金)発売ダ・ヴィンチ!#pripara http:/…
10-03 00:53

RT @dqx0809: んんwww0時過ぎましたなwwwセラフィ待機の時間ですぞwwwやはり眠くなるまで待機が一番いいですぞwww無理をして体壊すとセラフィが悲しみますからなwwwセラフィに会えない方殿は我と一緒にセラフィ神を信仰するしかあり得ないwww捜索隊の方殿に感謝…
10-03 00:45

RT @senoho: ふくびきで手に入れていたセラフィの壁掛け、魔勇者ぬいぐるみをようやく飾りました。セラフィの壁掛けってとっても大きいんだね…飾ってみてビックリした( ;゚Д゚)魔勇者ぬいぐるみは近いうちにあの人にあげよう #ドラクエ10 http://t.co/Yut
10-03 00:45

RT @benjomushi_shuu: さいきんアベノミクスって言わなくなったね。結果出るあたりでうやむやにしたいんだろうね。全く予想通りすぎて笑うよね。ちょうちん持ちのどたまかちわりたいものです。
10-03 00:44

RT @no1hasgone: .。oO(「年収300万円以下は返還猶予」をやめて、300万円以下でも(返還額を調整するものの)返還させる制度に切り替える、何故なら大学卒業者の三割が年収が300万円未満…と。何重にも絶望的としか) http://t.co/RiCEfGVSN0
10-03 00:43

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba アマゾン、主要ライバルの動画配信機器取り扱い停止 http://t.co/TiKB4vDPD3 "自社サイトでのグーグルとアップルの動画配信機器「クロームキャスト」「アップルTV」の販売を今月末から禁止すると発表"
10-03 00:39

RT @Story_terror: 卯月が歌ってる途中に数秒だけ映った時計、針がないんだよね。これが何を意味してるのか #imas_cg http://t.co/ieF2j7fnkv
10-03 00:38

RT @Story_terror: シコ~~~~~ #heavyobject http://t.co/BNoSKLJniN
10-03 00:38

RT @Story_terror: シコ~~~~~ #heavyobject http://t.co/I7k8dL3tEB
10-03 00:38


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR