10/01のツイートまとめ

eroba

【驚愕】中国が全面ガラス張りの巨大吊り橋を作り出してしまった!!これは完全にアウト!! | netgeek http://t.co/3dWQP1gGWE
10-01 21:48

こえぇ!マイクロソフト、Windows向けのテスト版パッチを一部で誤配信 [転載禁止]©http://t.co/qq7yistfwehttp://t.co/sMkoGH80BP
10-01 21:43

あじみ曲選んでもランウェイはいつもの状態だったな。基地外走りしてほしい
10-01 21:17

RT @otakomu: 【画像】PSV「東亰ザナドゥ」、服が透けて下着が見える仕様たまらん・・・ http://t.co/ni8CWwJP73 http://t.co/GMfN6geHLt
10-01 19:44

RT @Story_terror: 今週のデデンネ #anipoke http://t.co/o1fEim9zz1
10-01 19:44

RT @SR71_BLACKBIRD: "「(その部分の)設計が適切ではなく、エラーの無い領域のデータも、別の問題のない領域に書き換える動作をしてしまい、音飛びなどの原因に"SDXCメモリーカードもSSDもフラッシュ・メモリーだから、SSDでもこの手の欠陥商品が?@eroba
10-01 19:43

RT @yHOS: 流石、天下のソニーはオチまで一流だな! http://t.co/m1lR0V2bXl
10-01 19:42

ファミ通1400回かぁ。なんとなくネッキー表紙も数年ぶりに思えてしまう(※実際は違う http://t.co/yyUDstuIzL
10-01 19:42

データで音飛び出せるなんて凄いな ソニー、音質にこだわったmicroSDXCカードの一部に音飛びなどの不具合。良品と交換 - AV Watch http://t.co/MQx5NmYjwR @avwatchさんから
10-01 18:23

RT @kokyutan: ひびふわ漫画画像版はこちら。今後あじみちゃんも加わって益々このカプも見逃せないからプリパラってこわい^///^ http://t.co/Rqf80TgnDu
10-01 15:51

RT @LeonaWest_relax: 十月からはガチャガチャで100円課金する事にあじみちゃんが近づいてきます(嘘#pripara http://t.co/nucnzA9S8n
10-01 15:51

RT @PuriPapa0603: @PuriPapa0603 プリパラ2015 4thライブ!10月!!朝起きたらがに股ライブが伸びてて驚いた。あっちは画質が本当に良くないのでよろしければこちらの高画質がに股をどうぞ。1枚目と2枚目の気持ちよさそうな顔よ… #プリパラ htt…
10-01 15:50

RT @result412: ムカデ人間 http://t.co/ekePcSEA01
10-01 13:59

RT @greedcity2011: サウスパークで、カイルがitunes更新時に出るやたら長い規約をちゃんと読まずに同意してたら、規約の中に『新しいアップル製品の実験に参加する』みたいな項目があって唐突にジョブズに拉致されてムカデ人間にされる話 大好き。 http://t.c
10-01 13:59

RT @soryu02: 「ムカデ人間3」のチケットを買ってた田村ゆかりみたいな可愛い格好のツインテール女の子が映画の看板前で女友達とはしゃぎまくってる新宿武蔵野館なんて良い映画館なんだ……
10-01 13:58

RT @musashinokan123: 「ムカデ人間3」の上映は10/2(金)まで。今日は1000円均一、明日10/1(木)は1100円均一ですが、50名様で腕を組んでご来場で適用のチーム・ムカデ割引はなんと500円!尚、この割引ですが未だに1組もご利用いただけてません。…
10-01 13:57

RT @cinematoday: [映画]漫画「ムカデ人間」の一部を公開!今度は美少女アイドルが餌食に!? http://t.co/gA7K2XQ8wl http://t.co/GdMJZxlZT2
10-01 13:56

RT @sechune: 3ボタンでボタン押した時のあじみちゃんの声がキチガイで怖かった。謎の鳴き声を発してた…。
10-01 11:50

RT @suzuko_suzume: 10月の女児筐体スタート!アイカツ→ののリサ新ブランド!オトカ→ハロウィンで楽しんで!プリパラ→あじみちゃんヤバイ!
10-01 11:49

RT @ukyouaikatsu: 米沢「杉下警部が頭を抱えるほどの強烈な新キャラ、黄木あじみですか。これはプリパラ最新話をみるしかありませんな。」伊丹「なんで俺まで…まああの警部殿を悩ますキャラだし気にはなるがな」角田「そこまで酷いものかね?」↓見た後 http://t…
10-01 11:49

RT @foruru_note: ああ・・・そうかあじみのステージだと必然的にマイキャラもあれと同じことするんだ・・・(´Д`;)
10-01 11:48

RT @T_ARTS_PRETTY: 【クマ】今日のアニメで初登場したあじみはお店のゲームでは10/1(木)からの2015 4thライブでデビューするクマ!あじみの曲「パニックラビリンス」もプレイできるクマよ♪http://t.co/BpTehPue4s #pripara ht…
10-01 11:47

RT @hito_noma: アイカツのOPED変わるのはわかってたけどそういえばプリパラも変わるんだろうな…あじみちゃんOPにいると思うと心がざわざわするな…
10-01 11:47

RT @Yoshiko_Jordan: あじみちゃんについて「ヤベえ…」とか言ってる“おたく”に言っておくけどおまえ前のオフ会であんな感じだったぞ
10-01 11:46

RT @shichirinsha: 新人アイドルがライブをするから見に行きましょうとマネージャーに連れられてあじみのライブ見てうへぇ……ってなった直後に「貴女には次のライブでアレをやってもらいます」と言われるマイキャラの気持ちが貴方にわかるんですか!
10-01 11:46

RT @kmaz_pripara: CAmのトモチケくれた方はあじみ曲に呼んでもいいものと認識します(๑˘ω˘๑)合意と見てよろしいですね!? http://t.co/haDFdJpg7I
10-01 11:45

RT @yu_ng_km: あじみ先生初出勤!#プリパラ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/iixTCyrAJX
10-01 11:43

RT @kwinter_suny: プリパラにてあじみちゃんの曲が色々ヤバいとなってますが、歌詞に関してはプリリズRLから作詞家さん変わってないのでSEVENDAYS LOVE,SEVENDAYS FRIENDも同じ方だったりするんですね。作詞家の脳内ヤバイというより振り幅ヤバ…
10-01 11:42

RT @otudane: ドアサのプリパラも今日で最後ですが、あんまり感慨深く感じないのはあじみのインパクトが強すぎるせいですなぁ
10-01 11:41

RT @canamaji: あじみきた http://t.co/OK3br4xNGB
10-01 11:40

RT @misa_misa218: あじみ可愛い……💕 http://t.co/AZeBOq3Q0E
10-01 11:39

RT @ayumuyuki: アニメマシテで上田さんがあじみちゃんの台詞言った後にMCの山下さんに「いつものうえしゃまじゃない?」って言われてて私としては「いつもの!?いつも!?」ってなったのインパクトでかすぎる
10-01 11:39

RT @pun9elephant: プリパラ64話見すぎてあじみライブ前の「あじみちゃああああん!!!」「あじちゃんGO!GO!!」と奇声をあげるキ◯ガイオーディエンスがやたら気になるようになった
10-01 11:38

RT @fc8mirage: あじみちゃん曲…アニメで見て、これは…゚д゚!?って、心配していたことが実際におきているのね*゚ロ゚
10-01 11:38

RT @cure_ery: ねぇwwwだれかあじみちゃんのトモチケ使って3ボタンやってみた?!ヒーヒーハー!とかってキーの高い声で騒ぐからめっちゃリズム狂うんだけどwww http://t.co/dvCLV0dSrs
10-01 11:38

RT @Drexler: プリパラであじみが使えるようになってた 隣でずっとダビンチ!しててあたまがおかしくなるところだった
10-01 11:37

RT @tara9: レオナの筆下ろししちゃうあじみ先生っていう薄い本容易に予想できる
10-01 11:37

RT @Azumataniyuki: 隣からあじみの電波ソング聞こえてくるの恐怖しかねぇ
10-01 11:35

RT @toiro120: あじみの新曲をやった私「うわ…」 http://t.co/tj6R7G13DS
10-01 11:35

RT @Cnnn_ruyaChan: 黃木あじみちゃん、喋り方が東京ビックサイト行きの電車にいる腐女子っていうの聞いてから本当にそれにしか見えなくなってしまった
10-01 11:34

RT @siawaseoyako: そういやあじみ先生の登場でもう揺るぎないものにされた「ポップ担当=キチガイ」のルーツは、りずむちゃんにあるんじゃないか、とふと気がついて、すべてを受け入れる気になりましたw http://t.co/vD2nVrVzyA
10-01 11:34

RT @sakuraMnya: アニメでまだ見てないけどあじみちゃん気になりすぎてライブ動画だけ見てきたけどこれはやばい...なんだこのキチ...
10-01 11:34

RT @misa_misa218: パニックラビリンス好きすぎるよぉ〜〜あじみ可愛いよおお〜 http://t.co/LwaIUgkK2Z
10-01 11:34

RT @PuriPapa0603: プリパラ4thライブ!画質悪くて申し訳ないけど、あじみちゃん曲のがに股加減伝わる????? http://t.co/Iir5Oyy5tf
10-01 11:32

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 自分の絵をカレンダーにするのにレコード会社に印税15%を払わないといけないという状況について http://t.co/j81bpLDdbI
10-01 11:32

Amazonなど海外企業が配信する電子コンテンツが今日から一斉値上げ!! : はちま起稿 http://t.co/RjKx5zNCJm
10-01 11:20

インド人「あいつ、牛食べたんだってよ、ぶっ○ろすオラァァァァァァァァ~~~~~~~~~~~~~」 [転載禁止]©http://t.co/qq7yistfwehttp://t.co/2SVbX7x2rs
10-01 11:18

アメリカで電子書籍の売上が大失速!やっぱり本は紙で読む? [転載禁止]©http://t.co/qq7yistfwehttp://t.co/gOfZcRvOkh
10-01 11:02

3段でもアレなのに10段って… 組体操で10段ピラミッドが崩れ6人重軽傷  校長「教員を11人配置し安全配慮したつもりだった」 [転載禁止]©http://t.co/qq7yistfwehttp://t.co/uJBetfOWGT
10-01 10:54

RT @tomonasisan: そんなモンスターはどの世代にも必ず存在するから大丈夫w仕事以外のことを何も知らない(新聞を読まない、ニュースを見ない、ネットもやらない、漫画を含めた本や雑誌も読まない、娯楽は酒とタバコとパチンコだけ)なんて人を今までに何人も見た。 https…
10-01 10:44

半月って自殺しようとするような話だったっけ?
10-01 10:44

【速報】マスコミ「伊勢の殺害されたJKはアニオタ、自殺願望はラノベの影響」キタ━━(゜∀゜)━━ッ!! [転載禁止]©http://t.co/qq7yistfwe・ [586999347]http://t.co/LiOANbW9JD
10-01 10:43

きっとガンツのせいだな
10-01 10:40

線路内に立ち入った人を見失ったとアナウンスwww
10-01 10:39

なんで線路内の人立ち入りくらいでここまで停車が長くなる。そのままひいて走ればすむだろ
10-01 10:38

普通の値段じゃないか? テレビの刀剣乱舞特集でファンがグッズにつぎ込む金額に驚愕 - Togetterまとめ http://t.co/0wT9ZymVQB @togetter_jpさんから
10-01 10:36

RT @luna_creciente: 石垣島のタクシーで「こちらの台風って牛が飛ぶって本当ですか?笑」と冗談ぽい口調で訊いたら「牛は飛ばないねえ。生き物は賢いから地面に伏せるからね」とガチ返答があって驚き「えっ!じゃあ車が飛ぶって本当?!」と訊いたら「飛ぶねえ」とあっさり肯定…
10-01 10:34

RT @mojimoji_x: 日本人が海外で難民として受け入れてもらえる可能性がどんどん下がっていく。 https://t.co/z04oRgvtk9
10-01 10:34

今日も線路内に人立ち入り。電車停止
10-01 10:33

RT @koikekazuo: その当時やらかしていた年配の人は恥ずかしいから言わない、若い人は経験してないから知らない、で、なかったことみたいになっているけど、間違いなくあったンだよ。そういう時代が。それなのに、他国の人を一方的に馬鹿にするのはどうかと思うな。(小池一夫)
10-01 04:57

RT @koikekazuo: 前にも書いたけど、中国人の爆買やマナーの悪さが話題になるが、若い人には見苦しく映るかもししれないが、以前は、日本人も農協の外国観光ツアーとか、企業の買春社員旅行とかひどいこといろいろあってな…。国民性が違うから、トラブルの内容が同じではないけど、…
10-01 04:57

RT @azukiglg: .@dattandane さんの「ミクダヨーで分かる芸術の違い」をお気に入りにしました。 http://t.co/vLWLjwq3aM
10-01 04:53

ヒヒヒヒヒヒ http://t.co/BhPRm3zxIV
10-01 03:31

『Twitterまとめ投稿 2015/10/01』あ|http://t.co/wPrDA3BH8b
10-01 02:02

RT @prprmamo: パニックラビリンス #プリパラ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/1G0oMT8VAk
10-01 01:10

RT @SR71_BLACKBIRD: "容疑を認めて停職1か月の懲戒処分を受け、すでに依願退職"社会的制裁を受けているから不起訴?民間営利企業組織被雇用者でも退職すれば不起訴に?@eroba
10-01 00:46

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 児童ポルノ容疑で自衛官を逮捕 http://t.co/JBN3ciYLH8";ことし5月、東京・台東区のビルやホテルで当時17歳の高校3年生の女子生徒の裸の写真を撮ったり、わいせつな行為"
10-01 00:38

【探検ドリランド】いまならフルスタミナリン無料プレゼント♪ (http://t.co/dtAK2UPfDh)ハロウィンナシャは異次元の強さ! http://t.co/DWZi9tRffn http://t.co/wpY27T5ib5
10-01 00:16

@elinceer 確かにレコチョクでだけ数量限定って変ですよね。
10-01 00:02

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 国勢調査の腕章など紛失相次ぐ http://t.co/KRfMxYmfut";調査員が調査用紙などを配る際に調査員であることを示すために着用する腕章と調査員証""30日、市川市と四街道市、それに九十九里町の調査員、合わせて…
10-01 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR