09/27のツイートまとめ

eroba

ダンジョン探索ブラウザゲーム『イニシエダンジョン』 http://t.co/v6cIeOe05i #イニシエダンジョン
09-27 23:56

RT @bodewignull: 喫茶店で見た高校生カップルの会話女「私ぃ、オムライス食べれないんだよねー☆ だってぇ……」男「え?なんでなんで?」わし(あんなこと言うやつほんとにいるんだ……)女「卵アレルギーだから……」男「マジか」わし「そうきたか………
09-27 22:30

RT @ponta115: あーダメだ2日続けて認識しない病だ。SSD買いにいこ。。。
09-27 21:47

RT @ULTIMATE_MOON: 未使用SSDをSATAで増設↓パーティション作成とフォーマットをする↓完了したらBIOSでさえも認識しない↓差し替え、差し直し、コード交換を繰り返したが改善しない↓超困ってる←イマココ
09-27 21:47

RT @kanon_harururu: SSD認識しないやら起動画面でフリーズするやら
09-27 21:46

RT @nike_one: SSDがお亡くなりになって、またパソコンがつかねぇ...そもそも認識しない時点で物理的に逝ってるやろ(´・ω・`)
09-27 21:46

RT @Kogeinu_Kurodra: BF4専用SSD付けたかったのに差し手もBIOSがそもそも認識しない
09-27 21:45

RT @dragon_jiro: はっはっは。windowsが壊れてデータが全部吹っ飛んだぞ。ssdを認識しないぞ。とりあえずDドライブに最後にバックアップ取ってた1月の時点でのデータを復元しテルケど、編集データとかドコマデやってあるデータかな。想像ツカネエヤ。全部ヤりなオシか…
09-27 21:45

RT @ikesotyo: 【悲報】基板に対してSSDが認識しない完全に\(^o^)/
09-27 21:45

RT @mea_measurement: たまにSSDを認識しないときがありその時はノーシステムファイルズ。ただ電源おとしてしばらくすると起動。ケース温度は40度。
09-27 21:45

RT @Lysander33: SSD速くて快適なんだけど、やたら認識しない持ち主に似てやる気ある時しか働かないってダメだわHDDを買い直すかなぁ…やっぱ信頼性って大事ですね
09-27 21:44

RT @Yu_ko_fri: 電源つけたらファンからカリカリ音するわSSD認識しないわで焦った
09-27 21:44

RT @chucky_vk01: SSD認識しない
09-27 21:43

RT @PhoenixCZ32: どうやら外付けSSDが死んだっぽい。何やっても認識しない。例のMedia Hubが悪かったとは思いたくないので、次はHDDを取り付けてみよう。それで早々に壊れたら何かあるのかもね。
09-27 21:43

RT @arai_tasuku: カーネルパニック→Macが起動しないでインジケータ点滅→五回目で起動→parmリセット→ディスクユーティリティ諸々→OnyX→起動ディスクがない→SSD認識しない→PCIスロット差し替えたら認識→メモリが4GBしか無い→差し替えまくって壊れたメ…
09-27 21:42

RT @reima: なんか「SSD認識しない」系のRTでTL埋められてる気がするが…w まぁHDDと違って可動部がないから、唐突に死ぬケースのほうが多いのかなと思う。
09-27 21:42

RT @lionheart0724: SSD認識しないな
09-27 21:41

RT @Feli_yosirin: SSDが二度目の認識しない状態だったので録画用でRAIDの外付けHDD買ってきた。やだ・・・結構早い(上:SSD・下:外付けHDD) http://t.co/VlbPMFCoMb
09-27 21:41

RT @daily_cult: 今日のガサ入れ、おまわりさんが、開始前に令状を見せろという住民に「関係ねえよ!」と言い放ったり、撮影させないようにぼくやほかの撮影者を取り押さえたり、テレ朝にだけ前に出させて撮影させたり。国家権力が人数と腕力を使ってやってくるっていうのは、こうい…
09-27 21:22

RT @daily_cult: シェアハウス「りべるたん」に警察のガサ入れ。おまわりさんは、弁護士に電話しようとする住人の手を抑えて、電話をかけさせないようにしたりしてました。警察にくっついてきたテレ朝は無断で関係者にカメラを向けます。 #安保法案 http://t.co/t0
09-27 21:21

RT @daily_cult: 安保法案に反対する9月16日の国会前デモで学生が逮捕された件で、シェアハウス「りべるたん」に先ほどテレビ朝日を従えた警察のガサ入れがありました。土足で窓から突入してきました。 #安保法案 http://t.co/pzcKwyS3Cj
09-27 21:19

RT @gaitifujiyama: 私にはよく分からないのだが、新大久保などで人種差別的、もっと言えば殺人予告的な内容の落書きをしていた奴らをちゃんと捕まえて来たのかね、日本の官憲は?警察は捕まえたいと思ったやつは捕まえるが、そうでないと決めたらなんでもありなのかね? htt…
09-27 21:19

RT @benjomushi_shuu: ぷりぱらは丁寧な昭和ノリギャグが楽しかったんだが、ここんとこ投げっぱなしな上、ひたすらチキンレースを続けてるような感じ。そのチキンレースをバラエティ的に見てる感じで、以前期待してた面白さとちがうなぁ。大人の事情?ヤケ起こしてるのかい?
09-27 21:19

同じスタッフのミルキィ2期も最後までこんなだったので、事情に関係なく、この先ずっとこのままになる予感。1期の空気はもう無理。 https://t.co/erxiGBOYP6
09-27 21:19

RT @fujioka4649: 「ポスターの首相にヒゲ落書き」これで逮捕なら、長野県全域でやられている「ポスターカッター切り裂き事件」の犯人も逮捕してもらいたい。組織的犯罪の可能性大。特に戦争法案反対ポスターが… http://t.co/rjMN3OItKq http:/…
09-27 21:16

曲の質云々の前に、触れて存在を知る機会の差も全然違う。ジャス某のおかげで店とかで曲流れにくくなったし、音楽番組でもみないと曲自体を知られない アニメソングが席巻、音楽チャート 変わる業界地図  :日本経済新聞 http://t.co/ymx2mdeLev
09-27 21:13

アニメソングが席巻、音楽チャート 変わる業界地図  :日本経済新聞 http://t.co/ymx2mdeLev
09-27 21:07

推奨レベル40。なんだ、レベル15の自分には最初から問題外だったか http://t.co/6S4vkmFe0r
09-27 19:24

要パーティかぁ。下手な自分が参加すると高確率で大顰蹙かうのでやるにしにくい 【9月25日より】魔物のるつぼ開催! 高性能装備を入手せよ https://t.co/Uh3LucyDfl #DDON #PS3 #PS4
09-27 18:26

社長が可愛すぎると話題のベンチャー企業UPQがスマホの技適マーク未取得で発売に踏み切って大炎上 | netgeek http://t.co/Ki89alG0vw
09-27 17:13

RT @GoITO: 「ネット小姑」って大勢いるんだな、と思いました。多少値の張る料理屋とかなら問題にしてもいいかもしれませんが、そこまで目くじら立てる話ですかね。http://t.co/7GQWt0qhMp
09-27 17:08

RT @tabbata: ほんと、どうでもええ重箱のスミつつきやなあ。これは蓮舫さんに同情。>蓮舫氏がTwitterに投稿した「焼きサンマ」の写真 「向きが違う」と指摘 #ldnews http://t.co/UojZZJr8ec
09-27 17:08

RT @kow_yoshi: 蓮舫のサンマの向きに対してキレている人たちの中で、サンマ資源の行方(ひいては日本の漁業問題)まで考えている人はほとんどいないんだろうなあと、勝手に邪推する。まあ、資源について口にするにしても中韓の乱獲ガーで終わっているはず(過去の目撃例から)。
09-27 17:07

RT @waros_waros: こういう時間差の歳の差百合がものすごく大… http://t.co/iKa5egk5dp http://t.co/vB3aKK1SQH
09-27 16:04

RT @MHF_official: カプトロフィーに『モンスターハンター エクスプロア(MHXR)』が追加!MHXRをプレイして、『MHF-G』でおためし小判GやNポイントをもらっちゃおう!http://t.co/4cVsZS6nRU#MHF http://t.co/xp
09-27 16:03

28日でプリパラゆりかもめ終了というのに今日はプリカモメ中止か。こりゃ今日を利用して車内広告ポスタープレゼントに申し込もうとしてた奴は絶望だなhttp://t.co/a4ECKbqvAV #prikamome
09-27 16:01

RT @pripara_PR: ご案内:ゆりかもめのプリパラ広告トレイン“ぷりかもめ”の本日9/27(日)運行ですが、ゆりかもめ車両点検のため休止となりました。楽しみにしてくださった皆様、誠に恐れ入ります。 http://t.co/nKLHZxkChA
09-27 15:57

RT @SR71_BLACKBIRD: "いくらホテルやシネコンが建設されても、簡単に活気が戻るとは思えない""浄化作戦が街を壊してしまいました。いったん人がいなくなってしまうと、呼び戻すのは難しい"@eroba
09-27 15:45

RT @SR71_BLACKBIRD: "前回(09年)の五輪招致失敗の時は、みんなで祝杯をあげたよ。浄化作戦には迷惑したからね。あれで歌舞伎町の熱気みたいなのは消えちゃった" @eroba
09-27 15:45

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba "歌舞伎町の凋落の象徴は、08年暮れの新宿コマ劇場の閉館""演歌歌手だけではなく、YMO、山口百恵などもコンサートを開いていたが、業績不振を理由に、52年の長い歴史に終止符" 2020年オリンピックで東洋一の http…
09-27 15:45

RT @szuki161616: 「壁ドンとか言ってるバカ女どもはお望みどおり鬼畜サイ◯パスに惨◯されればいい」と書いて投稿しようとしたらエラーが出た
09-27 07:44

@szuki161616 もしかして、この数日の間に茨城に寄ったりトラックで茨城の道を走ったりしてないか?
09-27 07:43

RT @sakaetakashi051: 今ググって解決した。中国オタク用語で「邪教」ってラブライブのことなんだwww
09-27 07:42

@benjomushi_shuu たぶん話をきいて最初に自分に都合いいイメージだけ信用する人が多い。政府発表のものをそのまま鵜呑みにする人の多さからして、この国はカモだらけ。
09-27 07:41

@benjomushi_shuu こういう記事みて信用したのかも http://t.co/fqLRnfb67Z
09-27 07:34

RT @8mevius: @eroba 伝えるって事は伝えて始めて意味を成すから 実は相手には伝わっていなかったりか それも当然なんだ でも諦めなかった人物もいる
09-27 07:33

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba 視聴者として、プリパラポリス、警察官(探偵?)と教育者・教師と言う統制管理側、規制管理統制権力者側なのに、自由過ぎる表現者・創作者と言う、又例によって寓話的且つ反表現規制的な要素をぶち込んだ黄木あじみの登場を高く評価し、歓…
09-27 07:33

RT @Story_terror: Rewriteがアニメ化だって!? #charlotte http://t.co/Ggj6bigcyV
09-27 07:32

『Twitterまとめ投稿 2015/09/27』あ|http://t.co/iBFncXb6J8
09-27 02:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR