09/25のツイートまとめ

eroba

RT @Story_terror: 「ハク」が働かせてくれって千と千尋の神隠しじゃねえかよ #youkai_watch http://t.co/3teMc6GXXb
09-25 22:04

【速報】川島なお美さん、福島第一原発事故の3ヶ月後に食べて応援していた…  [転載禁止]©http://t.co/qq7yistfwehttp://t.co/nWRRwSZjGl
09-25 21:05

RT @LunuPointerEx: おぱんつじゃないから恥ずかしくないよ☆ http://t.co/IPI6xdqiVY
09-25 20:52

【画像あり】ロリっ娘が「おぱんつじゃないから恥ずかしくないよ☆」とスカートをめくる©http://t.co/qq7yistfwehttp://t.co/Yg40gO6WAz
09-25 20:43

RT @839reboyz: 5cも重いʬʬʬʬʬ バッテリーの、持ちも改善なさʬʬʬʬʬ https://t.co/pRf9tC4VNF
09-25 19:40

ドラマパートを駆逐してくれ!「進撃の巨人」後編がツッコミどころだらけ - エキレビ!(1/4) http://t.co/HdocLsQu55
09-25 17:44

(成)おなかにいっぱい、あやかしの種(オールカラー)(1): 別冊エースファイブコミックス 佐藤沙緒理http://t.co/JqrnXu83vy
09-25 15:51

RT @nhk_news: GDP600兆円「五輪後には達成」 http://t.co/hq4oA9xKVB #nhk_news
09-25 15:06

RT @Whoraibow: 歩いている音がしているのに止まっているキャラとかはまだマシな方で……(遠い目)。 QT @sinkurou: とにかく作画がなあ……。今のアニメのレベルで「作画崩壊」とかいっちゃう人は、アレみたら腰抜かすよなあ。
09-25 15:06

RT @sinkurou: とにかく作画がなあ……。今のアニメのレベルで「作画崩壊」とかいっちゃう人は、アレみたら腰抜かすよなあ。
09-25 15:06

RT @tensenten: 「先進国は全てマイナンバーのような制度を入れている」のウソ http://t.co/MTs1wd0R4Qhttp://t.co/fqElgRa7kt
09-25 15:04

RT @MrSARU: やっぱりVTR見なおしたら、不信任動議を出された鴻池委員長は「佐藤正久筆頭理事に委託する」と言ったあとに、福山議員らが「それは理事会が決めることだ!」と抗議し、鴻池委員長は「あっ、やべっ」てな感じですぐに「今の取り消し!」と叫んでいた。…じゃあなんでヒゲ…
09-25 13:20

RT @szuki161616: 早まる性体験「小学5年生でSEX」女児のクラミジア感染が深刻化 産婦人科医が警笛 相場は3000円 http://t.co/XXpSqyee3u
09-25 13:17

RT @szuki161616: なのにマスゴミは「明るく健全なリア充が事件なんか起こすわけない」と情報操作し、逆にリア充どもからスプラッターのごとく惨殺される被害者である俺みたいなネクラを「宮崎みたいな事件を起こしそうな予備軍」と決めつけ、迫害せよと煽った
09-25 13:17

RT @szuki161616: たしかコンクリ事件や名古屋アベック事件も同じ時期に俺らと同世代の勝ち組リア充が起こした事件だった
09-25 13:17

RT @szuki161616: 俺は当事、宮崎事件に刺激されたリア充DQNが喜んでスプラッターを見て盛り上がってるのを見て「俺はいずれスプラッターの真似をしたがるリア充にスプラッターみたいに惨殺されてしまう」と恐怖に震えた
09-25 13:17

RT @szuki161616: 「ギニーピッグ」とかそういうのが「宮崎が見てたに違いない」という触れ込みでセンセーショナルに晒されて、それがステマとなりリア充どもが喜んで見てたが、宮崎はああいうのは趣味じゃなかった。だからといって許しはしないが
09-25 13:17

RT @szuki161616: また、「こんな猟奇的な事件を起こす奴はホラーマニアに違いない」として当事流行してたスプラッターホラーが槍玉にあがったりもしたが、宮崎の趣味はロリコンアニメでもスプラッターでもなく、今でいう「昭和特撮」がメインだった
09-25 13:17

RT @szuki161616: もちろんどんなヌルイ内容であろうと「エロいコンテンツを見ること」自体がただちに性犯罪とされるのが人類共通の普遍的な道徳であることは言うまでもない
09-25 13:16

RT @szuki161616: 宮崎を「新しいタイプの犯罪者イメージ」を作る契機と見た他のマスゴミと違ってその社だけが「古臭い、昭和の犯罪者のイメージ」を引きずっていたということか。平成以降の道徳がぶっ壊れた時代においては「若奥様の生下着」なんてのは「犯罪に縁がない健全な若…
09-25 13:16

RT @szuki161616: そういうどこぞのマスゴミ一社のみが足並みを乱して勝手に「マスゴミが一致団結して作ろうとしてる犯人像」に反するブツを置いたのは、マスゴミの捏造とは何か大がかりな国家的陰謀のためではなく、単に「いい“絵”が撮りたい」というだけのショボい動機で行われ…
09-25 13:16

RT @szuki161616: 陰謀論的にはマスゴミは宮崎事件を利用して、あるいはデッチアゲて、「ロリコンのアニオタを社会の敵として迫害する風潮を作る」ために一致団結しなきゃならないはずだが、わざわざ「若奥様の生下着」などという反ロリコン的な、むしろ世間一般的には「若い男性と…
09-25 13:16

RT @szuki161616: ところで散々晒された宮崎の部屋は、一般層とマニア層の絶望的な格差を浮き彫りにした。一般人はあれを見て「ビデオ6000本も持ってるなんて異常だ!キモい!ヤバイ!」とパニックを起こしたのに対しマニア層は「たったの6000本wwwwwニワカ乙ww…
09-25 13:16

RT @szuki161616: 「若奥様の生下着」が象徴する事実は、「マスゴミはあらゆる事件を何かを叩くために利用することを考えがちなのは事実だが、何を叩くかの意志は統一されていない」ということと「マスゴミは報道のために捏造するのは事実だが、その捏造は往々にしてショボい」と…
09-25 13:16

RT @szuki161616: 警察「彼氏にあなたへ暴力は振るわないっていう誓約書を書かせたから安心してね」→彼女殺害される http://t.co/1wzQn3fiTC
09-25 13:14

RT @szuki161616: まさか警察はアイツ一人逮捕しただけで終わらせるつもりじゃないだろうな?今まで一度でもネットでアグネスさんを中傷した奴は一人残らず牢屋にブチ込めよ
09-25 13:14

RT @ld_blogos: "脱ソーシャルゲーム"グリー新展開の展望は (tenten99) http://t.co/A01vpGcV89[ウェブ] #GREE #blogos
09-25 05:20

RT @shigami: 劇場版アニメ「Wake Up, Girls! 青春の影」予告編 http://t.co/XAwfGLug1h
09-25 04:29

RT @Famitsu_Hayashi: ファミ通最新号はほかにも企画がいっぱい。編集者体張りまくり「限界ゲーマーズ2015」は写真から記事内容を想像してくださいww 人気アプリ「FFRK」1周年記念特集&DLC付録、話題のアニメ「Wake Up, Girls!」特集も注目! …
09-25 04:28

RT @gekk0state: 本日、9月25(金)より劇場版Wake Up, Girls!青春の影が公開になります。僕もちょっと出てるのでよろしくお願いします🙇 http://t.co/QagxsRih9a
09-25 04:27

RT @mn_all: [注目映画紹介]「Wake Up,Girls! 青春の影」 ローカルアイドルユニットの新たな物語 http://t.co/D8HLQ4MYTg
09-25 04:26

RT @famitsu: 【先出し週刊ファミ通】アイドルアニメ『Wake Up, Girls!』を9ページで特集。声優7人揃い踏みのインタビューも(2015年9月24日発売号) #WUG http://t.co/enfKNmvxDA http://t.co/MWiwxbEw6Z
09-25 04:26

RT @ogino_otaku: 大田区がオタクで埋まるオトクなイベント オタク区議も絶賛する「おた☆かま」が、まもなく開催! http://t.co/gkuOkoHjLN @otapol_jpさんからおた★かま紹介記事を書いて頂きました。ありがとうございます!是非、拡散して…
09-25 04:26

アップデートの度に起こる日常 『快適さは2度と戻ってきませんでした』 / “iOS 9にすると重くなるバグがiPhone 5sと6を中心に発生 フリーズが頻発 - ライブドアニュース” http://t.co/YscFkQlQqF
09-25 03:07

RT @Story_terror: ただでさえ天使のミクさんがMステでタモさんと会話してる http://t.co/wKAEwXfCek
09-25 02:48

弟… 「トイレ貸してください」と訪問してきたお兄さんがトイレを詰まらせて号泣→その後の展開がいろいろカオス過ぎるwwwwww http://t.co/08O5ZUxBN0
09-25 02:46

RT @Dq1010Dq9944: すれ違うセラフィと私 http://t.co/enqsIsw9jp http://t.co/ewvwAskPEM
09-25 02:42

RT @martin_DQ10: 今さらながらバッジキング取れた!立ち方良い!これならドレアも勇ましく見えるぜ!待っててねセラフィ~♪(異常 http://t.co/s5MdHafS8V
09-25 02:41

RT @miwmiw_fuafua: 6回目でセラフィちゃんからゴーグル貰えてやったーーー!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ でもまた会いに来るね〜〜 http://t.co/XLizLys0iB
09-25 02:41

RT @k2cyan: 東京で、測定していても、もう意味無いですよ。ガイガー自体が、既に放射性廃棄物です。
09-25 02:37

職業、うさ http://t.co/FBV84hEijc
09-25 02:37

『Twitterまとめ投稿 2015/09/25』あ|http://t.co/JRWX4fRBmr
09-25 02:01

先生に追加して建てられた犬の墓をみて、先輩に対するくるみからのどうでもよさが改めてわかった
09-25 01:35

RT @tomo_rammstein: こんな安らかな笑顔の少年初めて見たよ。 http://t.co/a7wwOl4sd4
09-25 01:34

RT @maka_fusigi: 外国人のほうが日本の伝統に詳しいんだよなぁ
09-25 01:33

RT @sn630: ヒカキンさん動画紹介もあり、おかげさまで、iPadの無料ゲーム総合1位を獲得致しました。本当にありがとうございますm(_ _)m記念スクショ。iPadとはいえ嬉しいやんけぇ(‘v`) http://t.co/uW7ZfZW1pd
09-25 01:32

なんで、「また明日」と放送したのに、ゾンビ登校してこないんだよ。ひとりだけ来てたけど
09-25 01:31

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 元スレのリンクを貼り、11月からは2ちゃんねるの広告バナーを貼り、収益に貢献せよ……と言う
09-25 01:30

RT @yanagi_jou: @iwamoto_yoshi @atr4440 @takukitazaki なんか、こんな画像拾ったんですが!先生かっこいい! http://t.co/LiOQGDD9fH
09-25 00:10

RT @amulberry_i: がっこうぐらし最終話。11話の作業明けてから作監少しお手伝いさせてもらいました。ゆき、りーさん、くるみちゃん、みーくん、 卒業おめでとう!#がっこうぐらし http://t.co/eJUZCxpuTq
09-25 00:09

RT @emely_tmp: 毎度遅刻で申し訳なかとんデス…or2ぽむりんがだくふぇたん描いたのでこっちに切り替え!#eco版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/3mTSEYQjLa
09-25 00:09

RT @Story_terror: タカユキざまぁ #aqlogos http://t.co/8F2QweJm0d
09-25 00:08

RT @wakataka3: 音楽でもスポーツでも、初めから高価な楽器や用具を買う者ほど飽きるとすぐやめる。そこそこ長続きするようでも「お金がもったいないから」なのでたいして上達もしない。初心者向きの普通の道具でどこまでやれるか試してみよう。どうせ初めは道具の良し悪しなどほとん…
09-25 00:08


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR