09/22のツイートまとめ

eroba

何度きても臭そうだなぁ。こんな所の川に落ちた荷物を水につかりながら拾うのやだなぁ。というか、使えるのか? http://t.co/VUDdJ3FkAw
09-22 22:21

課金するか1日たたないと補充できない復活力がすぐなくなるおかげでドラゴンズドグマオンラインはすぐ中断できる。または強い敵が少なくて再受注できるクエストをひたすらループ http://t.co/8OXSfFs4UW
09-22 20:59

しかし今日も大人気だな http://t.co/qZJWHLG3U6
09-22 20:35

横スクロールで敵の出てくるアクションゲーを縦持ち… 【TGS2015】「これは売れる」…グリーの印象を引っ繰り返した渾身の新作アクションRPG『追憶の青』ステージを取材 敵との駆け引きにも注目 | Social Game Info http://t.co/kl9JVM1Hsn
09-22 19:45

RT @SNSGamehozen: クリエイターではなく株方面に強い人間が代表に就任か、ありがちだとは言え/任天堂、君島達己常務取締役が9月16日付で新社長に昇格 同日にフェローを新設し、竹田玄洋氏と宮本茂氏が就任 | Social Game Info http://t.co/
09-22 19:27

RT @SNSGamehozen: うちが事前登録したにじよめ「超銀河船団」は今年10月で終わるって言う通達がマジできたそうだね。終わりかけのときに動画撮るか。
09-22 19:27

RT @SNSGamehozen: そもそもうちはにじよめ自体をやらないので特に困る事は無い。
09-22 19:27

RT @SNSGamehozen: 初めてにじよめちゃんにリプライされた!ちょっと嬉しいかも・・・!
09-22 19:26

RT @TKsuzu: これは… http://t.co/pvD5icpEQt
09-22 19:22

ソウルジェムって不穏な響きだな https://t.co/VSG6rFYoNB
09-22 19:20

富士二號はイクサー1を救うきっかけを作ったり結構活躍してる
09-22 18:56

RT @Story_terror: ソーたち負けてるやん #spiderman http://t.co/oLtQ5UaKro
09-22 18:55

スーパーXもメーサー光線車もゴジラにきかないだけで結構な超兵器だけど、よく反対デモが起きなかったな。特にスーパーXなんてどれもオスプレイどころじゃない
09-22 18:55

RT @hibiki1121: スーパーX3ってサンダーバード2号みたいだと思ってたけど、よくみたら全然似てないな。 http://t.co/VUaLVcaAUd
09-22 18:50

RT @sinyapos: 本当、これ。24時間テレビを見る人は一通りの定食を楽しみたかったのに、今年は店主のゴリ押し的な味付けが多かった。故の視聴率低下だと思う。 https://t.co/HoJJT9VyWr
09-22 18:50

サンダーバード傑作選に、絶対安全といった原発がテロに狙われ爆発する回も入るかな? あれ、放射能を風でどっかに吹き飛ばして町にこないようにして解決だったような気がするけど、どうやったんだっけ?
09-22 18:50

RT @SonanLine: 土曜の夕方はサンダーバード!#サンダーバード http://t.co/FVgrFZkCjv
09-22 18:47

ロリババ様雑誌かぁ。こないだきららで始まったロリババ様だらけの魔法少女の余生漫画も入るかな?
09-22 18:46

他社ノートでもSSD認識しなくて立ち上がらなくなり再インスとも出来なくなる現象起きてるけど、VAIO PROは特に報告が多い印象がする。SSDがサムスン製だからなんだろうか? http://t.co/jGRYVi8OLr
09-22 18:39

だろうなぁ。こりゃ自分のVAIO PRO13mk2で頻度がだんだん高くなってるSSD認識しない現象もサポに出しても症状再現しないで戻って終了だろうな。こういうのって再現性なくて、立ち上がる時は本当に普通に立ち上がるから https://t.co/RUL37k3dd5
09-22 18:34

RT @SatchanP: @ipv6labs 起動時に認識しないor起動できたらまったく正常たまにIO詰まるのどっちかなんだけど、まさか再現しないとか突っぱねられるとはおもってなかったから、こんどは完璧な証拠つきつけて修理にだすわお
09-22 18:31

ノブさんとヒロさんの力をかりて新たなる戦い4をクリアしたよ! http://t.co/uo7xYzSJA8 http://t.co/4UXLe2v4iL
09-22 18:14

ノブさんとヒロさんの力をかりて新たなる戦い4 B5Fを達成したよ http://t.co/sN7pMnYYPn http://t.co/ZIaZ6i0Pye
09-22 17:19

“一週間もたたずにこんどは4つあるSSDのうち、2つが認識されなくなり、起動不能に” / “価格.com - 『SSD 不具合連発』 SONY VAIO S(SB)シリーズ VPCSB1AGJ WA…” http://t.co/xu5XWh56kX
09-22 16:54

“vaio fit 13aで、PCの電源を起動させると、「Windowsの起動に失敗しました、内臓ハードディスクまたはssdを検出できませんでした」という画面が” / “ssdが検出できずパソコンを起動できません - ノートPC …” http://t.co/zP7brOS6qG
09-22 16:51

“SSDは故障すると即死状態となるパターンが多く、HDDのように 読める領域だけでもデータ復旧とはならない” / “[Que!] SSDが壊れた方は過半数!しかもアクセス不能な場合が多い!” http://t.co/yh7urppdBz
09-22 16:49

RT @sa507184: あかん。#VAIO Pro 11が突然SSDを認識しなくなったorz修理か(>_<)3年保障ワイドに入ってるから懐は困らないけど一応「VAIO Pro SSD」でググったら、候補に「認識しない」って出てきて吹いた\(^o^)/ http://…
09-22 16:46

RT @Sigrun_Chelfen: サブPC逝ったっぽい・・・SSD認識しない\(^o^)/
09-22 16:46

RT @CITYTUBOII: そしてSSD認識しない(
09-22 16:46

RT @a_koigawa: 調べてみたんだけど,SSDが認識しない...ということはSSDがどうやら突然死したみたい.あうぅう~
09-22 16:45

RT @amresi: 家に帰ったら認識しないSSDと格闘する作業があると思うと気が重い。
09-22 16:45

RT @ehot_rascal: んー‥ SSD認識しないか‥
09-22 16:45

RT @JETZEJOHNSON: よしHDDリカバー出来た。SSDが壊れる時って大体クラッシュ→読み込み速度大幅ダウン→認識しない→あ、読み込んだ、治った、未だ使えるじゃん→ある日突然の死。って流れですよね。HDDみたいに予兆が判るといいんだけど。
09-22 16:44

RT @psynenboy: SSD認識しない…(>_<)
09-22 16:44

RT @wattanwa24: ssdを認識しない
09-22 16:44

RT @AppHackNet: Ultra M.2 SSDが認識しない場合の対処法 http://t.co/e0aHRiUKt5
09-22 16:44

RT @z2huku: SSD認識しないとかいう爆死がなければの話だけど
09-22 16:43

RT @oreradio: 家のMacがIntelの730Series SSDを認識しないのどうもRecovery Disk作る手順間違えたっぽいな。Serial ATAで繋ぐと認識しないけどUSBで外付けで繋ぐとMacが起動する。
09-22 16:43

RT @kutikomitop: SSDを認識しない: ノートパソコン (Lenovo) IdeaPad Flex 10 59440894 についての情報 新しく購入したSSDをフォーマットしようとしたところ、PCに認識されないので困っています。… http://t.co/zL
09-22 16:43

RT @pan_nyaa: みんなバックアップは忘れずにしようねっていう記事です(教訓):認識しないA-DATAのM.2 SSDにいろいろと手を施してみるの巻 http://t.co/451LldNZce
09-22 16:43

RT @pkoarzuarnue: WiiUがSSDを認識しない…朝までしてたのに…
09-22 16:43

RT @catarpa: SSDは相変わらず認識しないけど壊れたっていう解釈でええんやろか。
09-22 16:42

RT @n0a6t2s1u: SSDが認識しない件
09-22 16:42

RT @masato_k0712: win機でSSD認識しない3万円がオジャンT^T
09-22 16:42

RT @umekobutya_: BIOSがSSDを認識しない状態から無事復帰SSDとHDDの電源ケーブル入れ替えたら起動した定期的に認識しなくなる状態になるんだが替え時かこれ
09-22 16:42

RT @saitamano25: 外付けHDDをバラしてSSDに変えて接続したがノーパソがSSDを認識しないと言う、まさかの状態ww想像の斜め上を逝ったww
09-22 16:42

RT @EURO_BOSS: SSD1個認識しない・・・ http://t.co/WB3UlnOBzz
09-22 16:42

RT @ikaneko: SSDが認識しない病にかかってしまった。初期化も無理かい。今月来月はドライブを買うお金が無い(その先も無いけど)。仕事用のマシンじゃ無かっただけ救いか。
09-22 16:42

RT @kutikomitop: シャットダウンするとSSDが認識しない?: SSD についての情報 はじめまして。kopa2011と申します。 最近、自作PCの調子がおかしくなりまして シャットダウンをしてから立ち上げようとすると起動しなくなってしましました。… http:/…
09-22 16:42

RT @kutikomitop: BIOSがSSD3を認識しない時がある: SSD (crucial) CT256M550SSD1 についての情報 不安定なんです。故障でしょうか? 環境 PC:東芝製 dynabook Satellite T873/77J OS:… http:…
09-22 16:41

RT @Yusura777: のほほほーSSDがどうも認識しない。
09-22 16:41

RT @Mobius0829: SSDを認識しないとどうしようもない
09-22 16:41

RT @hikigome: ssdアクセスランプは点灯しっぱなしでBIOSレベルで認識しない
09-22 16:41

RT @Katsu_Singh: SSD逝った! 突然落ちて認識しない予兆無しで一瞬でアウト、バックアップ有るしいいけど
09-22 16:41

RT @cat_and_cat3: SSDが認識しない(´・ω・`)
09-22 16:40

RT @EXTOLIa: SSD 認識しないとか、、、 もう寿命なのか。。?orz http://t.co/EH8UY83jt6
09-22 16:40

RT @NurediMK: X25Mが突然死だったなぁ…。BIOSから認識しない:[Que!] SSDが壊れた方は過半数!しかもアクセス不能な場合が多い! http://t.co/AI7svB1Bxy
09-22 16:39

RT @AkutoKurogane: やっぱ認識しないなSSD
09-22 16:39

RT @EIO512: SSDが認識しないってところからよくここまで回復できたものだと思うが、ちょっとマザボの信用度が…
09-22 16:39

RT @erukuma: しょ、職場のPCが・・・SSDを認識しない;BIOS画面になってしまう;個人PCならSSD入替&リカバリで済むけど、仕事PCじゃそう勝手にできない。メーカー修理に出すしかないか・・・。作業スケジュールに大幅な遅れがでるのは避けられない;この時期…
09-22 16:39

RT @MaDromiGOGO: もちろんHDDだって突然壊れて認識しない・データ読めなくなることもある。ただ、あくまでも聞いた話を総合すると、SSDの方がそうした事態が少し多いように感じられて・・・。もしそうした事態に対応できるよう、SSDを切り離しても使えるようなシステムだ…
09-22 16:38

RT @itsuki01: Acer ICONIA-F54Eのアップグレード終了。SSDに換装したのもあって作業自体は非常に早く終わったが、8を入れた時みたいに上下のタッチパネルが正常に認識しない症状が再発する。アップグレードより長い時間を掛けてようやく解決… http://t…
09-22 16:38

RT @maruyakii: 3回に2回くらいの確率でSSD認識しない
09-22 16:38

RT @ltakashi1: 最近SSDがたまに認識しないのよね、端子変えても同じ症状出るからSSD自体の問題かねぇ
09-22 16:37

RT @hiren3350: ワイのノートSSDとHDDのハイブリットなのだけれどウィンドウズを認識しないって事はSSDが死んだ・・・?
09-22 16:37

RT @pippi_k: 困ったことになったBIOSがSSDを認識しない
09-22 16:36

RT @noranekonoyabo: おや、SSDを認識しない。まさかMicrosoftに壊された??今から調べるの嫌だな。
09-22 16:36

RT @Aurie_FF14: そしてSSDが認識しない!なぜだ!
09-22 16:36

RT @HashimotoGiken: SSD認識しない
09-22 16:36

RT @Namekotuki: んー、SSDを認識しないな
09-22 16:36

RT @mocorispi: ノートはバックアップとっとかないと危なそう。SSDを認識しないときがある…
09-22 16:36

RT @nakamoto_monio: SSDデータを読み込まないどころか、BIOSで認識しないレベルでご臨終された SATAと電源ケーブル変えても変わらずや…
09-22 16:35

RT @nekomimimaiden: 強制的に電源切ったらSSDが認識しないとか言って来た。デスクトップにつないでしばらくしたら認識したので、雫ちゃんにチェックしてもらった。問題ないらしいので、OS領域だけOSのチェックかける。
09-22 16:35

RT @sam_tk: どうやらSSDが死亡した模様、認識しない。
09-22 16:35

RT @s_toshibow: マジでSSD逝ったな、全く認識しない
09-22 16:34

RT @reima: Intel NUCにWindows7を入れて、そこからWindows10にアップグレードする際に、何もしないと、Windows10インストールのファイルコピー後の再起動時にハングアップする。ファイルコピー後の再起動時にBIOS設… http://t.co/
09-22 16:34

RT @nue213: 1947年にエロ写真を売って検挙された店がどうみても世界堂なんだが、そうやって大きくなった会社だったのか・・・。 http://t.co/JVRnfYQRgd
09-22 16:32

RT @anime_nerima: 『プリパラ』でお馴染み!Prizmmy☆&プリズム☆アイドル研究生’sライブは、練馬文化センター小ホール18日(日)12:30からです!http://t.co/msMckrRHYu
09-22 16:32

RT @saitoukazuo3: “脅し”と侮るのは危険だ イスラム国、日本攻撃を呼び掛け(Wedge) - Yahoo!ニュース http://t.co/FE6uyuoibj自衛隊のイラク、シリア派兵がいよいよ現実味を帯びてきた!老人が戦争をはじめ、若者が死んでいく!
09-22 16:26

RT @koikekazuo: 作品を最後まで完成させると、達成感によって自分のスキルが上がる。作品を完成させないと、挫折感からスキルが下がる。完璧ではなくてもいいからとにかく完成させるのだ。完璧主義な人ほど、完璧から遠ざかる。「完成品」を作るためには、今の己の実力を見極める事…
09-22 16:24

RT @amazingviral: A Syrian refugee baby plays in front of riot police at the Istanbul highway as they wait for permission to pass http://t.…
09-22 16:24

RT @remotaro: 鍵点離脱しました! こっそり?一般参加してました。朝方の観鈴ちんと友利の色紙、あとマグカップをアフターに出したので、よかったらジャンケン参加してみてください♪♪ http://t.co/9IKFLkbMLt
09-22 16:24

RT @SR71_BLACKBIRD: "例年ビッグサイトで開催されていた多くの展示会がその間、中止になる可能性が高い""毎年開催されている300本の展示会が行き場を失い(代替会場の有力候補だったはずの、幕張メッセも競技場として検討"@eroba
09-22 15:23

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba 2020年オリンピック会場問題について http://t.co/gbhvlGyfFj " 『東京ビッグサイト』 が、2020年東京オリンピックの際に計画通り準備期間を含め長期間(最悪1年以上)にわたってオリンピック会場…
09-22 15:23

RT @HiroshiHanyu: 面白かったらRT! もうアイツのこと忘れようぜ~きっといい子が現れるよ!さー今日はミルクでも飲もーぜって言ってるのですかね??かわいい^^⇒ http://t.co/W9zr6dnjq9
09-22 15:23

RT @otakomu: 【20RT】スペシャルドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」感想まとめ http://t.co/MAh6BNzpIb http://t.co/vNtWXAWaj3
09-22 15:23

RT @Story_terror: のんのんびよりが終わったから死にます・・・ ↓ゆるゆりが始まるから生きます #nonnontv http://t.co/J4fTaESIGn
09-22 15:22

ノブさんとヒロさんの力をかりて新たなる戦い3をクリアしたよ! http://t.co/cpmYQk7s4B http://t.co/FIzlwtHI29
09-22 06:38

『Twitterまとめ投稿 2015/09/22』あ|http://t.co/0e3VXlzHNF
09-22 02:02

「うちの犬にハンバーガーの最後のひとくちをあげなかったら…こんな顔をした」申し訳ない気持ちになる1枚 http://t.co/6YBNlrbzmP @lbqcomさんから
09-22 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR