09/21のツイートまとめ

eroba

RT @animateakiba: 【イベント開催ぷりっ!】絶賛放送中の『プリパラ』の2期オープニング・エンディングテーマが発売決定!エンディングテーマは秋葉原店でご予約(全額内金)していただくと、秋葉原店でのイベントの参加応募券をお渡ししてるだお! #pripara http…
09-21 23:39

RT @GRNFC: これさ「安部総理万歳!」って落書きだったとしても器物破損容疑で捜査するの? → 首相ポスター脇に「平成のA級戦犯」 器物損壊容疑:朝日新聞デジタル http://t.co/17HbIg8nPy
09-21 23:36

コロプラの魔女クレもサービス終了か。落ちまくる上に落ちるとその面は最初からになるので途中から放置してたけど(エルダイスもそれでやめたら、それも終了してた)、似たような絵のキャリストは続いてるのになぁ。歌はよかった http://t.co/fjRt5mXauh
09-21 23:35

モンハンフロンティアみたいにVITAでもドラゴンズドグマオンライン出ないかな。カプコンの科学力なら出来ると思う。昔VITAで出てたドグマはいつのまにかサービス終了してたけど
09-21 23:32

しかし、ログインしてない間も経験値が溜まってレベル上げが出来るドラクエXのシステムってすげぇな。雇ってくれてありがとうございます。 http://t.co/UwCwDxeaaZ
09-21 23:30

ファンキルにあの花がきたのは実写ドラマのせいか http://t.co/8ma1DOGXl1
09-21 23:17

RT @katoyuu: あんまり一致してなかった #anohana http://t.co/3a3T7gMBg5
09-21 23:15

RT @_ayu_mu_: オーバーロードってまさにこれだよね http://t.co/JPAKobBfDy
09-21 23:14

RT @Story_terror: アナル連呼やめーや! #anohana http://t.co/JYpCW9FEC6
09-21 23:14

QuickPic、昔は神アプリだったのに、いつのまにか挙動が怪しい。なんで画像ビュアーが強制常駐ものに…
09-21 23:13

livedoor メール、2013年に終了してたのか…
09-21 22:18

アナル!!! http://t.co/VF2n4DsbHJ
09-21 22:16

RT @KenAkamatsu: 電子書籍なんか、紙と違って中古で売れないからダメだよね。その分は紙より安く設定して、更に(電子だから)文字列検索と自動翻訳ができて、電子透かし機能で自由にコピーもできて家族も子孫もコピーを所有できて、ようやく紙に勝てるレベルかな。ストアが潰れた…
09-21 22:01

RT @ogi_fuji_npo: 漫画の性表現規制等に反対している善良なオタクの人たちの存在を、活動を通してよく知ることになったので、ネットの馬鹿な人たちにいつも足を引っ張られていることを、とても気の毒に感じている。
09-21 22:01

RT @hirorin0015: 昨日の話の続き。僕は「どんな正義も暴走する危険がある」という意味で書いたつもりなんだけど、なんかリツイートしてる人たちを見てると、「あいつらの正義は間違った正義。俺の正義は正しい正義だから暴走しない」と思ってるみたいなんだよね。 https:…
09-21 22:00

まただーっ。今日は頻度が高いぞ。この中にしかないデータは少ないけど立ち上がるうちにCUBASEとかの機体認証とかは解除しておいたほうがいいのかなぁ http://t.co/iMxuoVXMm6
09-21 21:53

RT @cotoriGlobule: まれにわたしの絵をすごく気に入ってくれてるらしい方を見つけて,すっげ嬉しっと思う.と同時に昔漫画投稿した時にありきたりで個性のない絵柄なのでもっと頑張って的なコメントをもらったことをなんとなく思い出す.
09-21 21:00

RT @mine_uchiko: 監獄脱出少女 lie の初期ケータイ版の絵柄が凄く好みだったけど、誰が描いてたんだろう。検索しても謎なんだよな…。スマホ版だとデザインが微妙に変わってしまって残念で仕方がない。 http://t.co/vUgDzLvi9V
09-21 21:00

RT @nioumasashi: @cotoriGlobule @rourensiumu タヌキはどうだったか覚えてないですがアライグマは猫も襲うレベルなので気を付けたほうがいいですよ
09-21 20:59

RT @cotoriGlobule: 皆様,タヌキ情報をありがとうございます.うっかり猫エサを出しっぱにしないよう気をつけないと.3,4年前はアライグマがこの窓からじっとりと中をのぞき込んでたし,何よりよく猫エサを食べにくるのはナメクジですね.たまに群がっててヒエッとなります
09-21 20:58

RT @cotoriGlobule: 猫のエサ食べてる音がきったないなあ,と見てみたらエッ誰!? たぬき? タヌキこの辺に,名古屋の住宅街にもいるの? たぬき! そして縁台の下で不安げな猫! http://t.co/1PCyli9nZz
09-21 20:58

GREEでのハンターはモバゲーやDストアのに比べてビスケアイコン率が高いような気がするけど、ビスケの正体ってアレなんだよなぁ… http://t.co/bMRiXwuz8l
09-21 19:04

ガハラさんでもほむの代わりになることの証明 http://t.co/Faij6wMopF
09-21 19:01

ハロウィンまどかって何種類くらいあるんだろ?モバゲーのとオンラインのとパチスロのと、他にも何かあったような気がする http://t.co/Ypwqu30MR8
09-21 18:59

RT @taromaru92: @korekore19 髪型指摘されて怒ってますね〜
09-21 18:29

人形、髪いぢられんの嫌がってんじゃん
09-21 18:27

RT @bakucook99: わからない(・・;) RT @korekore19: 【閲覧注意】生放送中に心霊現象異変に気づいた人RT http://t.co/ORdpGRqpjr
09-21 18:25

RT @adamsfamily5921: @korekore19 http://t.co/Vsz1kt2krC
09-21 18:24

RT @engadgetjp: App StoreのiPhone / iOSアプリ多数がマルウェアに感染。汚染された開発環境XcodeGhostを純正と思い使っていた開発者のアプリがマルウェア化したと考えられていますhttp://t.co/vVu8w2Pmb5 http://…
09-21 17:21

RT @nikowarih: Pさんから他の女の匂いがすることに気づいた佐久間まゆさんの4コマです http://t.co/JLFLYqzbwn
09-21 17:18

RT @AmboTakashi: ヒトは、簡単に騙される。「見たくない真実」は見ようともせず、「安心できる嘘」ばかりを信じてきた4年半。そのため、今の日本人の現状認識は、「放射能の問題はない」。http://t.co/66DjrKaipI http://t.co/CI4pr5P
09-21 17:17

RT @cyzo: IQが低い子どもはネトウヨになる?知能と人種差別の関連性が判明【BJ】 http://t.co/MMzc1CzTZU
09-21 17:17

RT @1jz_ia_mk2: ご飯頂くのだ http://t.co/47uRzDVZjk
09-21 17:07

RT @typex20: 正直、仕事で使うPCは、自分でお金払ってもいいから自分の好きなスペックで仕事させてもらいたい。メモリ8GB、SSD、64bit CPU&64bit OS、ソフトが動かない時は事故解決するからさ。。
09-21 17:06

@SR71_BLACKBIRD 交換とかになるとCubaseとかボカロとか機器認証系のソフトの再インスと再構築がめんどくさいなぁ。ボカロはLANで機体認証してるから、そのままで平気かな。ちなみにまるまる交換の場合は立ち上がらなくなる前に認証解除してないとややこしい事に
09-21 17:05

電車が来るホームに突き落としといえば、大昔はこんな事件もあったな。別に人種は出さなくてもいいけど、事件を事故に言い換えなくてもいいと思うんだ。 中国人による線路突き落とし事件。朝日新聞は単なる人身事故扱い http://t.co/2xCPH2NV5R
09-21 16:59

昔から日常。東京だけでなく千葉でも起きてる 「肘当たった」だけで刺す、「足踏んだ」だけで催涙スプレー…後絶たぬ「駅トラブル」 五反田駅、転落させ逮捕  - 産経ニュース http://t.co/aDM9gIOUWA @Sankei_news
09-21 16:57

WiMAXがどんどん遅く、切断もされ易くなってく。無印WiMAXでも去年はもっとつながりやすくて速かったんだけどなぁ。かといって2+にすると制限かかって、その後は無印よりも遅くなるし
09-21 16:44

IIJmio 高速通信クーポン「3000GB分」30名様にプレゼント! https://t.co/JbrJ6g5EMO #IIJmio3000GB
09-21 16:39

キャラクターデザイナー・石田可奈さんの多発するデザインミス - NAVER まとめ http://t.co/7GRVkSm0ZB
09-21 16:04

@SR71_BLACKBIRD いや、このVAIO社製のVAIO PRO13mk2はこれまでのSONY製VAIOと違ってバンドルソフトやアシストボタンみたいな色んなのが少なくてシンプルめな構成。VAIO UPDATEまでなくなってほとんど素のWin8.1状態。かなりありがたい
09-21 15:34

RT @Thoton: 日本の言論の自由が危ない。13人が逮捕された国会前で昨夜、田中龍作氏は警官に突き飛ばされ、岩上安身氏は脚を負傷、おしどりマコさんも撮影機材を壊されそうになった。警察が過激派だけでなくジャーナリストをも弾圧の対象としているのは明白だ。https://t.…
09-21 15:22

またグリグリしてたら起動した。認識しなくなる条件がよくわからないなぁ
09-21 15:22

やっぱり… http://t.co/qIwJ9pWDbI
09-21 15:19

こんなこと打ってる間にまた固まった。ディスクにアクセスする部分があるとそこでずっと固まって、無理やり再起動かけるとサムスンの512ギガSSDが認識しない言われる http://t.co/PCiWOn2zUM
09-21 15:09

.@narniancat さんの「三菱鉛筆は三菱グループとは関係無い会社です。」をお気に入りにしました。 http://t.co/X1FEklUaom
09-21 12:33

RT @shinnosuke_inu: .@hirorin0015 さんのコメント「この手のデマは舐めちゃいかん。2007年には岡山にあった「中国食品工業」という会社が風評被害で破産してる。」にいいね!しました。 http://t.co/K1LlZ2Z1kh
09-21 06:23

三菱鉛筆は三菱グループとは関係無い会社です。 - Togetterまとめ http://t.co/X1FEklUaom @togetter_jpさんから
09-21 06:23

RT @mayabashimusume: .@hirorin0015 さんのコメント「ちなみにこういう左翼のプラカードの略字は「ゲバ字」と呼ばれていて、昔からあります。京大の前とかに、こんな看板がよく立ってた。htt..」にいいね!しました。 http://t.co/szPxT
09-21 06:22

RT @meganeco_love: .@hirorin0015 さんのコメント「まあ、一般人が知らないのはしょうがないけど、少しでも政治活動に興味のある人間が「ゲバ字」を知らないのは、基礎知識に問題あるんじゃな..」にいいね!しました。 http://t.co/f9FUMDa
09-21 06:22

RT @hirorin0015: まあ、一般人が知らないのはしょうがないけど、少しでも政治活動に興味のある人間が「ゲバ字」を知らないのは、基礎知識に問題あるんじゃないかな。「電通大の学園祭の看板の誤字がデモのプラカードと思われている件」 http://t.co/5v3ceawb
09-21 06:21

RT @hirorin0015: ちなみにこういう左翼のプラカードの略字は「ゲバ字」と呼ばれていて、昔からあります。京大の前とかに、こんな看板がよく立ってた。https://ja.wikiped..「電通大の学園祭の看板の誤字がデモのプラカードと思われている件」 http://…
09-21 06:21

RT @hirorin0015: 小池一夫氏が僕の小説から引用してくださったのはいいんですが、リツイートしてる連中がみんな、この台詞がどういう文脈で発せられたか知らないらしいのが(苦笑)。 https://t.co/YQNxpAWgZk
09-21 06:20

RT @koikekazuo: 「いいか。世の中で最も危険な思想は、悪じゃなく、正義だ。悪には罪悪感という歯止めがあるが、正義には歯止めなんかない。だからいくらでも暴走する。過去に起きた戦争や大量虐殺も、たいていの場合、それが正義だと信じた連中の暴走が起こしたものだ」(『翼を持…
09-21 06:19

RT @GoodSmile_Sun: 【ウチ姫】全ステージ攻略しよう!弾丸アクションRPG招待コード[6963-7072]を入れると、豪華プレゼントがもらえるよ!DLはこちら→ http://t.co/AimCUWEGqx #ウチ姫_シェア http://t.co/GPHpB
09-21 06:19

RT @spa_inquisition: と思ったらこれだよ、特定秘密保護法案で歌も歌えなくなる、とかいう話になってたのか。RCの「カバーズ」が発禁?ちょっとウィキも見ろよ。小学生だった俺でも覚えている「自主規制」RT 禁じられた歌〜特定秘密保護法案を巡って〜 http:/…
09-21 06:18

RT @spa_inquisition: RT 萌え絵はポルノではなく、人間への回帰なのである - 狐の王国 (id:KoshianX / @koshian) http://t.co/laDWYOWb15
09-21 06:18

RT @spa_inquisition: 真面目に答えると、書いてある通り60年代後半から諸団体の抗議活動で色々恐れをなしたメディア側の自主規制では。それを「誰が差別~」とかいうのも何か白々しい。RT 憂歌団の「おそうじオバチャン」を放送禁止にしたのは誰なのだろう? htt…
09-21 06:18

RT @ogawab: 某学会。カウンセラーの方が、ひぐらしを我がことのように語る思春期の子はいても、まどマギではまずお目にかからない、と語っていて、なるほどと思う。まどマギの解釈について熱く語るのは、30代以上の男子だ、と。
09-21 06:17

RT @uzura_dragon: こういうのを見ると、デザイン業界って様々な分野の事を勉強しないといけない、難しい世界なんだなぁって思う。 https://t.co/kgUtrXd1h4
09-21 06:17

RT @inorrior: キャラクターデザイナー・石田可奈さんの多発するデザインミス - NAVER まとめ http://t.co/y7kDx41lH1 #mahouka #魔法科高校の劣等生
09-21 06:17

RT @otakomu: 「ロリババア専門誌」が2016年6月に発売www http://t.co/DxxVCM4Wqo http://t.co/rrXGc1IOBv
09-21 06:17

RT @Kageyama_hideo: サッと宿題をした子はうれしくて「できたっ。」と言って、親に見せにくる。しかしその瞬間、親はほぼ間違いなく、言ってはいけないことを言う。「そんなに速くできたのなら、余った時間にもう一枚プリントやったら!」それを聞いて子どもは15分でできる宿…
09-21 06:16

画力と話みせる力とセンスと気力があれば……無理だな
09-21 06:15

RT @kimirito: 茜新社さんからのマンガ家(もしくは志望)さんへのお願いまとめ! いろいろ足りなかったり、溜まっていたりするので気になる方は是非! http://t.co/ZF2u3ze0TZ
09-21 06:13

RT @ichiro_sakaki: 流し読みして、要点を口頭で伝えて発注かけた、との事。「どうするんだよこれ。似てないとかそういうレベルじゃないぞ」と聞いたら、「じゃあ絵師さんの携帯電話の番号教えますから、直接交渉してくださいよ」と言い出した超無能。某レーベルに今も居る。後に…
09-21 06:12

RT @ichiro_sakaki: こっちの原稿の内容ガン無視で絵のデザインがあがってきたから(イメージと違うとかそういうレベルではない、フル装備の軍人の挿絵が、フリルひらひらのアイドルの絵であがってきたとかそういうレベル)、どうなってんだと問い合わせたら、絵師さんの方が忙し…
09-21 06:11

RT @neora30: 「ハリウッド映画は傑作ばかりじゃない 傑作だけが日本にきてるだけでアメリカにも糞映画はある!」の後ろに アサイラムの「我が社の作る糞映画のDVDを一番買ってるのは日本人だから我が社が糞映画を作るのは日本人のせいだよ」ってコメントを合体させることで 発言…
09-21 06:11

RT @nekuma221: 心が叫びたがってるんだ。で以下の学生時代のことが思い出せます。ぜひ劇場でご確認ください。・高校野球部の人間は野球できるだけで何もかも偉いと勘違いしている・野球部の人間は平気で自分より弱い奴を恫喝する・野球部の人間は発言の中身ない癖に声の…
09-21 06:10

RT @nekuma221: 心が叫びたがってるんだマジすげぇよ。野球部にちょっかい出され、その野球部やウェイ共が中心に調子こいたクラス企画に無理やり参加させられた経験がある根暗オタク達に対して、ここまで「野球部と作る文化祭最高!」みたいなオタクの人権全否定作品作るんだもん。あ…
09-21 06:10

RT @mcranagalle: ( ・∀・)y─┛~~< 千葉市長がSNSを重視してる理由が「直接役所に来て苦情をいう方というのは、割と偏った人たちだから、市民の声と考えるのは難しい」という、実にずーっとオレたちが思っていた問題だったってのが地味にすごい
09-21 06:08

RT @livedoornews: 100RT:【えっ】タイのセブンイレブンが大雨で水没→まさかの通常営業http://t.co/JGaIo5YB4pギリギリ電子レンジやレジは大丈夫だったため、水没しているが弁当を温めることは可能だったそうです。 http://t.co/
09-21 06:08

RT @kogure: これもまた時代の流れなのかなと思いますね【話題の記事】iOS 9版Safariで広告表示をブロックするiPhoneアプリ「Crystal」 http://t.co/Myj5EBj3vL
09-21 06:07

とらもAmebaもヤマダも楽天も激大手なんだよなぁ
09-21 06:06

RT @shimesabamirin: えええ、まじかよ…とらくらい大手でも駄目なの。とらのあなダウンロードストアも終了、閲覧認証の必要な購入物は再生不可に - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) http://t.co/w7tuCtKDgS
09-21 06:05

RT @DQ_X: 【おしらせ】バージョン1、2、3が遊べる新たな「ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ」が12月3日(木)に発売決定!詳細は内容はこちら→ http://t.co/DpTWajksNJ #DQ10
09-21 06:04

RT @DQ_X: 【イベント】「アストルティア・クイーン総選挙 大予選会!」の投票結果発表を開始しました! 本日は、31~48位を発表します! 沢山の投票、ありがとうございました!→ http://t.co/gmri3MN3As #DQ10 #DQ10クイーン予選会
09-21 06:03

RT @aoiyukiko: 暑いし重いけど、まあいいか http://t.co/IP5QksoaJB
09-21 06:02

キュゥべえでなくキュゥペえなのか… http://t.co/99InSuBaHL
09-21 06:02

14:59までか。まだほむらシナリオもクリアしてないや http://t.co/mhYA78Zwa9
09-21 05:26

さすがにアナルとは書かないか http://t.co/ofQt9Hg4nj
09-21 05:23

ノブさんとヒロさんの力をかりて新たなる戦い3 B5Fを達成したよ http://t.co/1tO3Q0m9Zu http://t.co/nTrmcdtKwN
09-21 05:15

ドグマオンラインの写真モード、カメラの上下移動がやりにくい… http://t.co/86q5E84lnB
09-21 04:57

【画像あり】愛知県の女子高生の制服イラスト新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! [転載禁止](c)http://t.co/qq7yistfwe [342992884]http://t.co/DQ95DXvoun
09-21 04:50

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba @hotori ベルギー原発で火災発生、原子炉運転停止 http://t.co/B018KbX17Q "同国で稼働が停止している原子炉はこれで4基目""フランスのエネルギー大手GDFスエズ傘下のベルギー電力大手エレクトラベ…
09-21 03:54

あんましログインしてないけどドグマオンラインやモンハンFでカプトモリンクの絡みがあるとポイントたまって特典と交換できるらしいのでカプトモパスさらしとく CAPZQMN0438 http://t.co/D0SUNCt6nA
09-21 03:54

このサイトで職業を調べて酒場で探して育てて遊ぼう! ドラゴンクエストX 目覚めし冒険者の広場 http://t.co/epAOorMylh
09-21 03:23

『Twitterまとめ投稿 2015/09/21』あ|http://t.co/6MQByL4XXV
09-21 02:01

ローゼンメイデンって…でも、世界は微妙に近いかもしれない  [TGS 2015]「LORD of VERMILION ARENA」の新ゲストタイトル8作品を発表 http://t.co/Gey7XkX51K
09-21 00:39

7 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW d004-TMct)[] 投稿日:2015/08/12(水) 13:56:29.66 ID:myHnvX7K0武装集団じゃなくて家族が助けにきただけだろ盗賊団みたいになってるな
09-21 00:36

RT @SB69A: 【再放送のお知らせ】TOKYO MXにて10月7日より、毎週水曜19時30分から再放送スタートします!ショウバイロッカーの皆さんも、まだご覧になられていない皆さんもこの機会に是非ご覧ください!#SB69 A (宣伝 ターコ)
09-21 00:34

【国連無双】 PKO部隊が現地の女児をレイプしまくり→怒った武装集団に襲撃されるも返り討ちにwwww [転載禁止](c)http://t.co/qq7yistfwe [615284227]http://t.co/s3QdIwMgcI
09-21 00:30


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR