09/20のツイートまとめ

eroba

これはカプトモつくってスパムトークを周りに送りまくれということだな『カプトモにカプトークを送ると、10カプポイントが貯まる』 カプポイントを貯めて特典をゲットしよう! http://t.co/R00SWeVNnP
09-20 23:51

認識してよかったぁ。まだ半年もたってないのに。やっぱしソニーでなくVAIO社製のせいか保証期間中だけは無事(切れた直後にやばい)というソニータイマーはきかないのか http://t.co/NNohasbsSG
09-20 23:12

RT @yasutaketin: TDSは一定数売れてない商品が自動的に販売停止されるサイトで、店舗とのカニバリを恐れた感じだね。 RT とらのあなダウンロードストアも終了、閲覧認証の必要な購入物は再生不可に - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) http:…
09-20 23:04

RT @bararou: 私は前から「メタルダーがキカイダーのオマージュなのは、デザインだけ」といっていましたが、昨日、妹尾さんが裏実況で「偉い人同士で折り合いがあわなかったのでリメイク中止、デザインがにてるというのは現場では禁句」とデザインつっこんだらボコボコにされたそう(キ…
09-20 23:03

RT @itou_hiro: デモ行進をやってる人たちにノリで売りつける方法はないものだろうか? 家の前であんだけ騒いでたんだから、その分俺の役に立ってほしい。その後、「たくさん買った人こそ真の愛国者」みたいなリクツで、デモに反対してる人たちにも売りつけていく方向で。
09-20 23:03

RT @ENDER0413: ジャスコ読んだ。「最初はロリ婆(比喩でなく)エルフすげえ! ロリババア界の天下取れる」と思ったが読み進めてくいくとそんなことが気にならなくなる超展開。ハニワ原人全滅だ。
09-20 23:02

RT @itou_hiro: 杉並区在住のラノベ作家I先生によれば、『今世の中で一番売れるべきライトノベル』とのことhttp://t.co/mzVRykDJPD
09-20 23:02

RT @itou_hiro: I先生はアンチマジカルとか書いた実力派ラノベ作家なので、言ってることはかなり信用できるよ。
09-20 23:02

どうにかVAIO PRO13mk2立ち上がった…。けど、いつまたこうなってもおかしくないな。何度もSSDが認識しなくなる現象って内蔵ストレージがサムスン製だからなんだろうか?
09-20 23:01

やべ、再起動してもこれのループになった… http://t.co/s6IW4vU592
09-20 22:53

またか。どんどん発生の頻度が増えてくなぁ。かといって修理に出すとなかなか戻らなくなるし、再現性ないと異常なしで終わりになりそうだし http://t.co/wtUfLL96st
09-20 22:50

RT @_dicca: セラフィさんに甘いもの渡せなかったのでぱふぱふはおあずけでして´д` ; http://t.co/FmLwXJr5hn
09-20 21:50

RT @momoria_pc: おさんぽセラフィ撮ってもらった・・・www http://t.co/o2v6R0AwPn
09-20 21:49

RT @tumurinsokuhou: TGS2日目、セラフィが2人いる! http://t.co/rOIv5RY3vr
09-20 21:49

RT @sega_pso2: 【『PSO2放送局』第35回放送中!】10月中旬「未来への軌跡」Part1。チーム機能がさらに拡張!「ジグ」に★12武器の追加や「セラフィ」の再登場など、さまざまな新要素も追加!!詳しくは画像で。 #PSO2 http://t.co/B113RVv
09-20 21:49

ソフィーのアトリエのPlus限定テーマのために一時的に入ったPSPlusの自動継続解除の場所がまたわかりにくくなってる。。
09-20 21:26

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 台詞が一々年寄り臭い、ゲーム『CAPCOM FIGHTING Jam』で初登場の年齢不詳少女・イングリッドもw
09-20 21:22

RT @koreha_www: サザエさんの痛車があったとは(°д°) http://t.co/mqh5yXapZ2
09-20 21:19

RT @YahooNewsTopics: 【城にドローン衝突 操縦者出頭】姫路城にドローンが衝突した問題で、ドローンを操縦していた会社役員の男性が出頭した。城の大天守には衝突が原因と見られる傷。 http://t.co/M59qxMKWxh
09-20 21:18

おぉ!今回はソーミャが最下位じゃない!!!ドラゴンクエストX「「アストルティア・クイーン総選挙 大予選会」 結果発表! (2015/9/20)」 http://t.co/ZswlcYR9ln
09-20 20:46

ノブさんとヒロさんの力をかりて新たなる戦い2をクリアしたよ! http://t.co/pp0KWT6L1N http://t.co/Fgo88LbBvb
09-20 20:24

『とびだすプリパラ』キャスト登壇「とびださないプリパラ」イベ開催 | アニメイトTV http://t.co/BQeUFjPHJC
09-20 19:38

RT @HiroshiHanyu: 【サザエさん】イクラ親にチクる。。。たらちゃんの顔が面白く無いですか? http://t.co/rTL62yHKiF
09-20 19:09

RT @nemunemucat: 私小さい頃から体が弱いから人生で何回か天国の入口まで行ってるんだけど、あくまで私の経験上だけど死にゆくときってすごく寒い。だからもし病気や怪我で寒がって電気毛布で巻いてもまだとろんとした目で寒がったらとにかくすぐ救急車呼んだほうがいいよ。それ通…
09-20 19:09

RT @IKUamaKUN7: 「あんたがトイレ入ってると、静かすぎて死んでるかと思っちゃう」と親に言われたので、スマホRPGのCMみたいな実況してたら滅茶苦茶怒られた。「全世界70億人突破! みんなトイレを使ってる!!」「忘れられない思いがあふれる」「流されるままでい…
09-20 19:08

とらのあなダウンロードストア終了時の件みると、ソシャゲのハーレムゲインとかもトラゲー上でよりも DLsiteのにじよめちゃんの所でやるほうが安心なのかもしれない。どちらでも一蓮托生な感じがしないでもないけど
09-20 19:07

フェアリーテイルの初代とか、GATEのロゥリィとか、ネギまのエヴァ様とか、ハンターのビスケ(微妙に違うか)、淫妖蟲シリーズの桃ちゃん先生とか、気づくとそこら中に https://t.co/8kh4WcsZnF
09-20 18:55

RT @nanakochi123456: #拡散希望 おいおい、次世代の党が、別の憲法違反の法案を出そうとしてるなの。#次世代の党 #安保法案 理由は憲法第44条参照 https://t.co/ASLUjoBryJ
09-20 18:52

RT @Gorgeous55555: 【東京ゲームショウ】出演終わりましたー( ´ ▽ ` )ノ来てくれた方、配信見てくれた方、ありがとうございましたm(_ _)m今年も最高の思い出になりました!!来年もブース出したいですなー! http://t.co/HEEGCU
09-20 18:52

昔から時どき見かけるな。カエルに至っては3Pどころか もっと沢山乗っかってるのも https://t.co/HoqWnZzsXa
09-20 18:52

RT @fgoproject: 【9/20(日)19:30実施】緊急メンテナンスのお知らせ9月20日(日)19:30~20:30の期間に緊急メンテナンスを実施いたします。【対応内容】一部クエスト、スキル強化による進行不具合の解消。詳しくは→http://t.co/Miu9s
09-20 18:50

ロリババ様って、確かにもはやジャンルだよな。ファンタジーものだとロリババ様のいないもののほうが少ないかも。
09-20 17:53

RT @arabu3: @GirlsforM_N ロリババア専門と言う事で大変期待を寄せてお待ちしております。ドM専門誌を手がけてらっしゃいますが今回の専門誌はドM用だけではなく普通のシチュものせるようなものなのでしょうか?できればお答えいただけると幸いです。突然のリプ失礼…
09-20 17:50

RT @sirokitune_miko: @GirlsforM_N こんこん。お初じゃな?少し質問してもよいかのぅ?のぅ?その専門誌に妾の稲荷神社の広告とか載せられたりするのかのぅ?
09-20 17:50

RT @GirlsforM_N: 社長や編集局長に苦笑いされつつも、まずは一冊作って様子を見ようという形で、ロリババア専門誌がなんとか企画通りました!連休中に力溜めて、バシバシ制作進めます。読んでみたいシチュエーションやキャラクターがあったら是非教えてください! http://…
09-20 17:50

RT @PlatyCiony: 子供たち「変なペンギンの中から、シコれすぎるお姉ちゃんが出てきた(感動勃起)」 http://t.co/xYDE4rB9Hw
09-20 17:24

RT @seijimatsuyama: じゃあ、『子どもの頃、体育などのスポーツが苦手でそれで嫌な思いした人にも配慮して、スポーツのTV中継は無しね!』って言うのがまかり通るのと同じですな!なんて素晴らしい世界(W
09-20 17:24

ヤマダイーブックの消える電子書籍の件は、騒いだらリニューアル先の「やまだ書店」へ移行されることになったけど、とらの場合はどうなるのだろう。会社自体は巨大で存続してるのになぁ。無限に続くものって、もうどこにも何もないんだろうな。推測だけど、たぶん地球が爆発した程度でも失くなる
09-20 17:23

とらのあなはhttp://t.co/8sgGC91QrBとID提携してるのだから購入物認証のある電子書籍の認証先もDLsiteに移管とか出来ないのかなぁ。とらのユーザーが流れてくるのでDLsiteやにじよめちゃんのユーザーも増えると思うんだけど
09-20 17:18

RT @NHK_PR: 「サンダーバード オリジナル版」カクカクした懐かしい方です。[総合]21(月・祝)午後2:00「湖底の秘宝」22(火・祝)午後2:00「ピラミッドの怪」23(水・祝)午後2:05「超音ジェット機レッドアロー」放送時間の変更にお気をつ…
09-20 16:55

RT @ume_pon: これがあるから、大事な、ずっと手元においておきたい本は、紙で買って自炊することになる。 / とらのあなダウンロードストアも終了、閲覧認証の必要な購入物は再生不可に - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) http://t.co/m5N
09-20 16:54

本当「またか」なんだよな。こういう前科があちこちで多すぎる。かといって紙の本は場所とるし
09-20 16:54

RT @muneryun: ま た か ! !  とらのあなダウンロードストアも終了、閲覧認証の必要な購入物は再生不可に - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) http://t.co/Jiwi0fHzUn
09-20 16:52

RT @ogggKFX: とらのあなダウンロードストアも終了、閲覧認証の必要な購入物は再生不可に - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) http://t.co/etFGdBvhgVこう言うの見ると、まだ電子書籍買う気にはなれない
09-20 16:52

RT @yamamokko: とらのあなダウンロードストアも終了、閲覧認証の必要な購入物は再生不可に - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) http://t.co/zPpj01YMEGこんなことばっかしてるから日本で電子書籍なんて普及しないねん。
09-20 16:51

RT @Karin_nyan: とらのあなダウンロードストアも終了、閲覧認証の必要な購入物は再生不可に - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) http://t.co/5Km92u8miB 俺は本は紙派だから気にしてないけど電子書籍派は怖いやろなぁ
09-20 16:51

RT @sevenarrowz: とらのあなダウンロードストアも終了、閲覧認証の必要な購入物は再生不可に - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) http://t.co/gkRg3ff9Nbこれだから電子書籍は不安なんだよ。原本管理ルール決めたりデータ保持禁…
09-20 16:51

とらの電子書籍閉鎖でのアレ、自分は怖いので買ってなかったからいいものの、どこか継続してる電子書店へ購入物閲覧認証の移行とか出来ないのかな。移行先の書店はユーザー増えると思うんだけど、個人保護やら何やらでややこしいから無理か。でもこれ電子書籍全体の信用に関わるよ
09-20 16:51

RT @myrmecoleon: とらのあなの電子書籍販売は2011年はじめからana.acがオープンして2012年までは継続を確認。またPDF販売はダウンロードストアで現在行われている(開始は不明)が今年12月で終了。同様のサービスを行っているDLsiteと昨年夏から決済等で…
09-20 16:47

RT @basco_laoag: ヤマダイーブック閉鎖時の対処を記憶に焼き付けるとともに「事前の救済策」でユーザーの信頼を勝ち取ろう:見て歩く者 by 鷹野凌 http://t.co/FGPoX1SQRa
09-20 16:47

RT @basco_laoag: TakamoriTarou - 『やっぱり電子書籍は怖い、と思う - ダリブロ 安田理…』 へのコメント http://t.co/EUfBvl17gv
09-20 16:47

RT @basco_laoag: NHK NEWS WEB “反撃の書店” http://t.co/XLLTeDOVQ7
09-20 16:46

RT @basco_laoag: 視点・論点 「電子書籍と出版の未来」 | 視点・論点 | 解説委員室:NHK http://t.co/gfKqmS9JVN
09-20 16:46

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba "燃料デブリの取り出しでは、溶け落ちた燃料がどこにあるのかすら、まだ分からない""作業全体の終結時期は改定前と同じく事故から30―40年後としたが、専門家の間では大幅に遅れるとの見方が強い" 原発「大量廃炉の時代 ht…
09-20 16:46

RT @shara_ygu: 電子書籍最大の弱点はこういうの。汎用データがダウンロードできない電子書籍は信用できない印象がある。>とらのあなダウンロードストアも終了、閲覧認証の必要な購入物は再生不可に - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) http://t.…
09-20 16:46

Amazonはエロ漫画を店から人知れず削除し易いという傾向が…
09-20 16:45

RT @tsnb30: アマゾン以外終わっていきそうな・・・。 とらのあなダウンロードストアも終了、閲覧認証の必要な購入物は再生不可に - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) http://t.co/W7J11sERmY
09-20 16:44

RT @htmk73: 【100RT】 【悲報】「任豚」が公式で認められる・・・ http://t.co/B6015aDizN
09-20 16:43

ヤマダ電気の電子書籍がいったん消えるときは騒いだらどうにか次のリニューアルショップへの引き継ぎが可能になったけど、今度のこれは無理だろうな
09-20 16:43

他のアニメや同人扱ってる店も電子書籍だしてるけど大丈夫なのかな。アカウントだけとってあるけど
09-20 16:40

kindleも発売禁止になった購入物をリモートでユーザーの書庫から消した過去があるからなぁ
09-20 16:36

RT @yoshimatsuTUQ: Amazonは元が本屋なので最後までつきあってくれる…程度の安心感はある。国内規格はすぐ逃げる印象。  とらのあなダウンロードストアも終了、閲覧認証の必要な購入物は再生不可に - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) htt…
09-20 16:34

RT @tksuzuka: 電子書籍ってDRMをかけているからコストがかかる、というのは本当に皮肉だよな。とらのあなダウンロードストアも終了、閲覧認証の必要な購入物は再生不可に - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) http://t.co/6d0lBx0M
09-20 16:34

とらのあなほどの巨大な大手でちゃんとしてそうなブランドの所でもこれだとなると他の所も安心できなくなってしまう。DLsiteとかは中にはjpgで購入できるのもあるのでどうにか買えてるけど
09-20 16:34

100円くらいのrentaならともかく千円以上してるのも普通に消えるんだもんなぁ。コンプリートしてコレクションするのにはむかないや
09-20 16:31

RT @pictomancer: 複数方面からこの話題RTされて来て、本当電子書籍最大のガンだよこれ…なんとか落とし所見つからないものか。/とらのあなダウンロードストアも終了、閲覧認証の必要な購入物は再生不可に - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) http…
09-20 16:29

RT @Swishwood: とらのあなダウンロードストアも終了、閲覧認証の必要な購入物は再生不可に - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) http://t.co/V2YHuXAyhg:これがあるからDRMフリーの実体ファイルをローカル保存出来ない電子書籍…
09-20 16:29

RT @romanovh: 電子はこれが怖いから、手元に残したいものは紙で購入するようにしてる > とらのあなダウンロードストアも終了、閲覧認証の必要な購入物は再生不可に - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) http://t.co/SCbXx5pbwp
09-20 16:29

RT @tanji_y: 電子書籍は「所有できない」「当面の閲覧権を買うだけ」という事例のまとめ>とらのあなダウンロードストアも終了、閲覧認証の必要な購入物は再生不可に - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) http://t.co/1KjJPNcQKe
09-20 16:29

RT @ncc1305f: とらのあなダウンロードストアも終了、閲覧認証の必要な購入物は再生不可に - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) http://t.co/wvibkMcnkVだから電子書籍は信用出来ないだよな。
09-20 16:28

ノブさんとヒロさんの力をかりて新たなる戦い2 B5Fを達成したよ http://t.co/plr1joTXv2 http://t.co/nnyeSvnEnQ
09-20 06:02

RT @DDO_official_JP: TGS2015 カプコンブースでは、ご来場者特典として『ドラゴンズドグマ オンライン』便利アイテム詰め合わせも数量限定でプレゼント。ぜひお立ち寄りください。#DDON http://t.co/lkMmRxlGi3
09-20 03:07

パッドいっぱいあるから特典だけ安く欲しい。。
09-20 02:08

RT @DDO_official_JP: 【推奨キーボード/推奨ゲームパッド発売】エレコム株式会社様より、PS3/PS4でも使えるPC版推奨キーボーと推奨ゲームパッドが発売!特別仕様専用パッケージで、特典武器も付属!http://t.co/lLmgLuJnqs#DDON
09-20 02:07

PSストアで何か買おうと思ったけどこれが終わってたのでやめた 72時間ハッピーアワー! 気まぐれ感謝祭 | プレイステーション® オフィシャルサイト http://t.co/1G5vC35jSJ
09-20 02:05

ペルー人の犯行に隠れてるけど、おまわりさんが市民の財産盗もうと私宅に押し入り鉢合わせになって首絞めて殺し金庫の現金百万盗んだ強盗殺人事件も十分やばい  埼玉県警おまわり中野翔太(31) 逮捕 一般人殺害容疑  https://t.co/g5fQj2XQ7l
09-20 02:03

『Twitterまとめ投稿 2015/09/20』あ|http://t.co/AEKtZj54IS
09-20 02:01

RT @DDO_official_JP: 【「黄金石」を毎月1個プレゼント!】DDONはPSPlusへ加入不要でプレイできますが、加入されている方へはゲーム内通貨「黄金石」をプレゼント!9/2よりPSStoreのスペシャルからお受け取りください。#DDON #プレコミュ h…
09-20 00:56

RT @DDO_official_JP: 【「覚者冒険セット」 9/1よりPSStoreで販売開始!】癒しの薬、ガラエキス、ランタン火種がそれぞれ10個ずつセットにした「覚者冒険セット」をDLCで販売。価格は150円。レスタニアの旅のお供にぜひ!#DDON #プレコミュ h…
09-20 00:56

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba シーラカンス体内に肺を発見、進化の過程で退化か http://t.co/yhQY0HZ606 "えらを用いて水中で呼吸""肺は人間の盲腸と同じく、進化によって機能が退化した可能性が高い""シーラカンスの祖先は数百万年前…
09-20 00:38

なんで表示されないようになったのかわからない レンタル衣装を酒場のサポにも反映させてほしいです http://t.co/yOUSHUcY09 #DQ10 #DQX
09-20 00:33


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR