09/18のツイートまとめ

eroba

『あまりに残酷で凄惨な光景が広がっていた。もちろん晩飯は全部戻したし即座にPTSD=心的外傷後ストレス障害と診断されたことは言うまでもなかろう。抱き枕カバーの他にも以下のような人権侵害が確認されている』 / “ヤマノススメ抱き枕カ…” http://t.co/f3AGrJcZFE
09-18 23:50

プリパラ #63「トモチケは世界を救う」 を録画予約しました。[テレビ東京1 9/19(土) 10:00] #torne
09-18 23:46

ジュエルペット マジカルチェンジ「ルビーのライバル!?グラナイト」 を録画予約しました。[テレビ東京1 9/19(土) 9:30] #torne
09-18 23:46

RT @pletwobine: 「狙われない街」がとっくに実在してるのが凄いよな。 #ウルトラシリーズの題名を否定してみる
09-18 22:40

RT @GreatJuanism: 色々単純に「嫌な予感」自体は前からしていたが、まさか本当に露骨に「権力と密接でありたい」と反表現規制派の多くの人々が言い出してしまう状況を見る日が来るとは思って無かったよhttps://t.co/Bb9UJa4iX3https://t.c
09-18 22:39

校則違反常習者で校長にも逆らっていたらぁらも中盤からは利権を使う権力側になったな。
09-18 22:24

馬で公道走るプリパラが交通安全か… 10/3(土)「とびだすプリパラ み~んなでめざせ!アイドル☆グランプリ」公開記念 劇場では飛び出しても道路は飛び出さないでね!秋の交通安全イベントが決定! http://t.co/sL7FHBmjgO
09-18 22:21

ビスケ、セーラーふく… http://t.co/I1CQAA29ff
09-18 20:31

パズドラに限らず多くのアプリで落ちる報告が出てる 「パズル&ドラゴンズ」、iOS 9へのアップデート控えるよう呼びかけ……強制終了の恐れ(RBB TODAY) - Yahoo!ニュース http://t.co/F6sYZYFbp8
09-18 14:03

謝罪なしで削除だけして、なかったことにしてる対応もやばい 【炎上】楽天トラベルが歌手の柴田淳に「ぶさいく」とリプライ。柴田淳「二度と楽天使わない(泣)」 | netgeek http://t.co/GYQJDRnWEL
09-18 11:30

『Twitterまとめ投稿 2015/09/18』あ|http://t.co/kOSWtOsFT9
09-18 02:01

なんで階段登るの苦手ならしいゾンビが今になって急にあんなに登りまくってんだ…。バリケードも机でなく防火扉にしてれば…
09-18 01:04


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR