09/12のツイートまとめ

eroba

@SR71_BLACKBIRD ただのクイズ大会
09-12 23:56

http://t.co/54f4HzctuE
09-12 23:56

知の祭典、今日も混んでる。。 http://t.co/8UVazqYSke
09-12 23:52

ドラクエX、知の祭典どうしようかなぁ
09-12 23:48

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba 山崎製パン「ランチパック」「芳醇」、発がん性物質指定の添加物使用、厚労省が表示要請 http://t.co/7Ei5zN9DF7 "国際機関で相次いで、臭素酸カリウムの発がん性が報告""学校給食から臭素酸カリウムを追放…
09-12 23:47

鬼怒川の堤防決壊 自衛隊員が犬も一緒に救助したことを巡り議論に #ldnews http://t.co/Ph9GvEb5O1
09-12 21:33

「この紙に、絵を描いてくれませんか?」熱望するファンに対して、ピカソがとった行動とは? http://t.co/NyvCmGsP1s @tabilabo_newsさんから
09-12 20:54

RT @sakoudq: 昨日夜中にセラフィ4回目会えたー!ユフィとみのハイタッチいいなー! http://t.co/Kk94SscmIt
09-12 20:04

RT @nerima_nonbe: 決壊は別の場所でデマ扱いする人がいるけど、越水はソーラーパネル箇所で起きてますね。 QT @nekorondene 鬼怒川の氾濫、ソーラーパネル設置で丘が削り取られていた場所からも…http://t.co/jh1DTn7DGe
09-12 18:42

RT @northfox_wind: 過去のTWにも書いたのですが太陽光発電所の場所は決壊場所ではなく越水場所なのは確かなようです。また、ここへのパネル設置に際して地元では問題視されていたようです RT @buvery: ソーラーパネルのところで越水しているのは事実のようですよ…
09-12 18:42

RT @akoustam: ・その土嚢を積んだ地点から越水(決壊はしていない)・本格的な築堤をすることは検討中・事業者による掘削と土嚢による応急対策、それと今回の越水の因果関係は要検証なので今流れている情報でデマなのは・「決壊した」という情報・越水原因が100%メ…
09-12 18:41

RT @akoustam: もう一回若宮戸地区のメガソーラーに関して、判明している事実。・元は丘陵が自然堤防の役割を果たしていた。・川沿いの道路以外は私有地で、そこの丘陵を太陽光事業者が長さ150m/高さ2mにわたって削った(違法ではない)・住民から通報があり、事業者の…
09-12 18:41

RT @akoustam: 常総市若宮戸地区のメガソーラーに関しては、常総市議会の議事録に昨年5月「自然の堤防の役目を果たしていた丘陵部が延長150m/高さ2m程度掘削されている」という質問の記録があり、NHKの中継を見る限り、丁度そのメガソーラーのところで決壊か越水しているこ…
09-12 18:40

RT @T_Y_Lhistoire: 読売新聞の写真。手前が常総市三坂町の決壊箇所、中央が石下地区の市街地、奥に川の水が溜まっているのがメガソーラーで堤防を削った?箇所から越水した若宮戸だと思う。若宮戸の越水の方が先だったはず。 http://t.co/85nYg83EvA
09-12 18:40

決壊はしてないけど越水はしてるな
09-12 18:38

RT @katayama_s: ネットで皆さんご指摘のソーラー問題、常総市議によると、堤防決壊したのはもっと下流。旧来の高さとしてはそれなりの堤防が想定上回る水量で切れた。民有地の自然堤防的な丘を削ってソーラー設置、その内側に堤防を予算要望したが、利根川優先で付かず。水が常総市…
09-12 18:37

RT @fujiwaratakaaki: 常総市若宮戸で川沿いにソーラーパネルはマジみたいだね。1枚目2010年、2枚目2014年。 http://t.co/2RMSGmtcJg
09-12 18:36

RT @ryosukehoshino: 常総市の鬼怒川氾濫は人災か?http://t.co/YavmCc03vk写真中央が問題の業者のソーラーパネル。ソーラー事業者が天然の堤防を掘削し、此度の大雨で決壊した…とのこと。 http://t.co/UL7Tww9YP8
09-12 18:36

RT @EBISU_DOU: あらー、ホントに太陽光パネルのところでダダ漏れてる http://t.co/XEd2XdJzP6
09-12 18:35

RT @buvery: 『鬼怒川左岸の若宮戸地区につきましては、堤防が築かれていない無堤部が約1キロメートルにわたり存在しておりますが、通称十一面山の丘陵部が自然の堤防の役目を果たしておりました。…民間事業者の太陽光発電事業により丘陵部が延長約150メートル、高さ2メートル程度…
09-12 18:35

RT @yzbis: 昨夜の飲み会で「オタクだからモテない」みたいなことずーっと言ってた男を「モテないことをお前の好きなもののせいにすんじゃねえよ」一喝したギャル、しびれた
09-12 18:32

RT @monoprixgourmet: こうして出版産業は傾き、地元の書店が潰れていく… https://t.co/eUMh8muyCm
09-12 16:19

RT @ta1000islands: 私のアパートの郵便受け。国勢調査の紙が口空いたままポストに。しかもインターネット用のパスワード書いた紙が入ってない。もともと入れ忘れたか、盗まれたかもこれでは分からん。パスワード盗まれてたら勝手に回答出来ちゃうよね? http://t.c
09-12 16:18

RT @saaatonn: 心が病み易い人は、どんなことも真剣に考えるから心が疲れて病気になってしまう。真面目であればある程、負担が強くなる。適度に休ませてあげられたらいいけど、頑張り屋さんだからいつも無理しているんだね。そんなに慌てなくたっていいんだよ。誰も見捨てたりなんてし…
09-12 16:18

ドラクエXのコンシェルジュや倉庫屋や郵便屋は前人未到の地だろうが、門が空中に隠されていようが、どこにでも出張するのだからエテーネの村にもいてもいいと思うんだ。あそこは意図的に外と隔離されてるんだろうけど。すぐ隣のナルニアの町にいる人からも聞いた事ないと言われるエテーネ。島の名…
09-12 16:17

RT @d_moeoh: 萌王から、人気同人ソフト「東方Project」の公式マガジンが登場します。『東方外來韋編 Strange Creators of Outer World. 壱』、9月30日(水)発売予定! http://t.co/PSZ5VxsS6H http://t…
09-12 16:10

同じ回線でもPCではすぐ終わるのにWiiUだと更新が数時間単位になるのは何故なんだぜ? というかオフラインパートやりたいだけでも更新入って始められん。オフラインのセーブもPCに移せないかな #DQ10 #DQX http://t.co/OJiaoMBxLp
09-12 16:08

このまとめ記事自体も無断だったりして  フジ『めざましテレビ』がコスプレイヤーを盗撮! 無断で放送して炎上!! : はちま起稿 http://t.co/MptFNNmmzg
09-12 06:24

既に普段から大量に放出してるので大丈夫 福島・飯舘:除染大型袋が82袋、河川に流出 - 毎日新聞 http://t.co/OPsqCTCpfH
09-12 06:11

RT @asuka_250: 福島・飯舘:除染大型袋が82袋、河川に流出 - いったい何時までこんなデタラメな事をやり続けるのですか? 日本国 世界中から告訴されて天文学的な損害請求されて、支払うのは日本国民ですよ! 分かってますか~ 😨 毎日新聞 http://t.co/Yz
09-12 06:09

シェンメイのレベルが30にアップ!ドリランド (http://t.co/LUHcbhOUzD) http://t.co/2RI4PZ05e2 http://t.co/XACZlyt1WS
09-12 06:00

壮麗なる宮廷 B15Fを達成したよ http://t.co/AU2sPISsmg http://t.co/skeCKMsFTC
09-12 05:58

RT @otakomu: 【東京湾が震源】震度4の地震うわあああああああああああああああ http://t.co/cerdsZXIIY http://t.co/5uH2n4ZJyN
09-12 05:57

RT @zishin3255_3: ■■EEW(最終報)■■ 東京湾で地震 最大震度 4(推定) [詳細] 2015/09/12 05:49:06発生 M5.8 深さ60km
09-12 05:56

RT @asa_nama: NHKより。多摩東部で震度5弱。 http://t.co/PYYiiJ5wkX
09-12 05:56

RT @sokuho_in: ■NHK地震速報(05:49発生):震度5弱=東京多摩東部 震度4=埼玉南部、千葉北西部、千葉南部、東京23区、東京多摩西部、神奈川東部、神奈川西部 http://t.co/wgtkF4LFAj
09-12 05:56

RT @yurekuru: [EEW] ID:ND20150912054916 SEQ:9 震源地:東京湾 緯度:35.5 経度:139.8 震源深さ:60km 発生日時:2015/09/12 05:49:06 マグニチュード:5.9 最大震度:4 #yurekuru
09-12 05:54

RT @earthquake_jp: ■■気象庁速報■■12日 05時49分頃 最大震度5弱の地震が発生。( http://t.co/HOLqzkIqeH ) 震度5弱:東京都多摩東部他/震度4:埼玉県南部他/震度3:茨城県北部他 #saigai #jishin #earthq
09-12 05:54

RT @nandakaomo: 震度4くらいhttp://t.co/4j4Ft2Q90n http://t.co/2M75DoVzhm
09-12 05:54

鳥が騒いでると思ったら地震が
09-12 05:53

やっぱり近いうち地震くるわ
09-12 05:50

やな剣だなぁ… http://t.co/Ue1AAAhYiy
09-12 03:35

『Twitterまとめ投稿 2015/09/12』あ|http://t.co/BVPY45v8B0
09-12 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR