09/11のツイートまとめ

eroba

RT @karzusp: 一年前の大手ゲーム会社の株価を何社か調べると、どれも東京ゲームショウの後に上がるんじゃなくて下がってるんですよね、謎。たまたま去年がそうだっただけなのか、好材料出尽くしなのか、秋はもともと株価下がりやすい季節らしいけど。
09-11 20:44

RT @4GamerNews: 「黒い砂漠」9月16日のアップデートで,倉庫や取引所がその場で利用できる「メイド」が実装。馬の8世代も開放に http://t.co/ki0Q3O7JjD http://t.co/OxJIEOmPik
09-11 20:43

RT @RiWong: さっきのTSAロックもそうですが、最近ネットにかぎをアップする人がちらほらいるけどちょっとなれた人ならあの写真だけで合鍵つくれるので女性は要注意っす、ちなみに、ピッキングしにくいといわれてる、ディンプルキーあれ、アイスの棒と、ドリルで再現できるんだよな、…
09-11 20:42

RT @kentaro666: 「サンダーバード」の国際救助隊って、大金持ちが道楽でやっているんだよな。
09-11 20:42

RT @Hideo_Ogura: 「国民の賛同を得られない」というキーワードは、平成の司法改革論議当初から何度も聞かされたものの一つです。そうして担い手の利害をどんどん無視していった結果、現在のような法曹志望者の大幅減という結果を生み出したわけです。
09-11 20:42

RT @MORI_Natsuko: 人権意識に欠けたツイートを繰り返してる人々が、その一方で、朝鮮の人権意識に欠けたことわざを嘲笑するって、本人の中ではどう折合いをつけてるんだ? 私があまりにも凡庸で、彼らの崇高な精神活動を理解できてないだけなのだろうか……?
09-11 20:41

RT @MORI_Natsuko: 「人権を訴えるウザい奴ら」を本気でブッ叩きたいのなら、それなりの勉強をして理論を構築すべきだし(構築できるのなら)、それをしないまま「人権を訴えるウザい奴ら」を嘲笑するのは、その「人権を訴えるウザい奴ら」の太ももにおのれの性器をこすりつけて精…
09-11 20:40

RT @biac_ac: 消費税還付の財務省案、今回はマスコミが反対に回ったような気がする。自社の社員食堂の食券販売機にもマイナンバーカード読み取り機を付けなきゃならん、って気付いたのかもなw#マイナンバー #消費税
09-11 20:39

壮麗なる宮廷 B10Fを達成したよ http://t.co/m8iAwnbzdu http://t.co/eK2VNhcGEe
09-11 20:20

RT @turutei: 昨日セラフィをみつけたので記念に! #DQX http://t.co/wGw9vZEczg
09-11 20:15

RT @sunanekoy: 今日もセラフィちゃんに投票ー http://t.co/h5NSV0pAt9
09-11 20:15

RT @martin_DQ10: セラフィに狂った記事を書いた途端にアクセス&RT数大幅減!しかし、しかし書くぅ! http://t.co/EAmT7IEQ2t
09-11 20:15

RT @ruriko29: セラフィたん♪無事2キャラ5回達成♪メインだけは6回目も♪今回手がこんでるな〜〜(^з^)焦るから話ちゃんと聞けてないけどw因みに2回目の時に記念撮影で座らせてスタンバッたと同時に飛んでいっちゃって‥間の空間が寂しい絵面にww http://t.co
09-11 20:14

イヤミの「シェー」も!アニメ「おそ松さん」6つ子たちのボイス付きPV公開 - コミックナタリー http://t.co/vtIyXMJjSN
09-11 18:13

RT @4GamerNews: 「セガ3D復刻プロジェクト」作品をまとめて収録した「セガ3D復刻アーカイブス」の第2弾が発売決定。立体視化された「パワードリフト」や「ぷよぷよ通」などが楽しめる http://t.co/lOqJX160nh http://t.co/PQWhlYz
09-11 14:49

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba エコポイントの活用によるグリーン家電普及促進事業 "廃棄やリサイクル時の環境コストについては言及していない。また、終了後の消費の減退を考慮すれば、「消費の先食い」を招いたともいえる" https://t.co/Z319jX
09-11 14:49

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba こう言う得体の知れない還元事業に対しての制度設計解説・批判機能がNHKを含めた報道組織で機能していないので、マイナンバー制度を活用した10%消費税増税&食料品分一部還付制度に対する批判追求は、十全に行われないと思います
09-11 14:49

iPod「クリックホイール」は特許権侵害 アップルの敗訴確定 最高裁 - 産経ニュース http://t.co/UmIX0pmTU2 @Sankei_newsさんから
09-11 02:49

RT @from92714: @towokoG 一番目のは“”で言っている言葉を囲っている風に見せるもので“強調”やその単語が重要なんだけどと(良く)相手をバカにするときに使いますね。現実で使うとすっげー嫌な顔されます
09-11 02:43

RT @YuukiNijino: 萌え海女キャラ論争の文脈で「萌えキャラを愛好する人への差別」が行われる事に反対する署名が、1000筆を突破! この問題についての他の署名の数と比べると心許ないのでまだまだ集める必要はありますが、まずは区切りの千に届いて良かったです。 https…
09-11 02:36

RT @pinoice34: @UserYas 空想の犯罪が罪なら漫画アニメゲームだけではなく、映画ドラマや番組も罪になるんだよね。でも都条例の「実写は除く」と書いた時点で差別されてる。自分たちの表現は守って相手の表現を犯罪者とする(自分さえ良ければ)、その疚しい心が許せないで…
09-11 02:34

RT @sin_Lv98: 色々あって私が学んだのは、「自分が属してもいない特定の集団を丸ごと非難するのはやめた方がいい」という事です。よっぽどそのクラスタを完全に知り尽くしてるなら別ですが、大抵トラブルになって大幅に味方を減らします。バカな事をしてる個人がいたなら、その個人だ…
09-11 02:34

RT @kn_replica: 「書を焼く人間は人を焼くようになる」という言葉にこういう選民意識丸出しの腐フェミはどう思ってんのかね。エロ本は書でもなければ性欲のある男は人未満だ、とか平然と言いそう。大体「攻撃性の高いおたく~」云々の言葉、ノシ付けてそのままフェミに返してやるよ…
09-11 02:33

RT @juns76: スウェーデンは近年レイプ犯罪がただ事じゃないぐらい深刻化しててそれがゆえに、創作物もそれを反映してレイプをテーマにしてる作品が増えてるんだけど、きつりババアによると「スウェーデンにレイプ被害を題材にしたミステリーが多いのは、スウェーデンの社会意識が進…
09-11 02:32

RT @nebusokuqchan: 一点だけ違うのが、公認撤回されると他の場所で後々生まれるはずだったキャラクターや全く関係無いアニメ漫画にド迷惑かかるけどな!ってとこくらいかRT
09-11 02:32

RT @IamNotUs: 「フェミはオタクの敵ではないのに敵だとしたい人たちがいる」といいつつ「海女キャラを性的ではないと言い張るオタクは感覚が麻痺している」っての、「わたしたちは違うけどわかりあえると思うの。だからあなたのコレクションを捨ててね。あなた私とわかりあいたくない…
09-11 02:31

RT @astray000: UNICEF declared “don't speak, write and draw what you have done.” 「ユニセフが宣言したのは、『お前にされたことを、言うな、書くな、描くな』ということ。」 http://t.co/uX
09-11 02:31

RT @nebusokuqchan: 距離を取ろうとして引いたら、自分が引いた分押し込まれるので(ホントはやりたくないんだけど)戦争しかないんですよ 現状で踏み留まるためにもRT
09-11 02:30

RT @yama4yoshi: 子供救わないで「漫画アニメを規制しましょう」なんて言ってる連中は子供達を救うための労力を奪ってるだけだから結果として児童虐待や強姦を助けてるようなもんなので性犯罪者と変わらん。
09-11 02:29

RT @eseyuusya: というか、創作物を「児ポ」扱いして犯罪者にするなんて特定の性的嗜好を理由に事実上内心を裁く人権侵害で、向こうさんがモラルパニックをおこしているだけなのだから英米韓国等々に人権侵害をやめろと日本が外圧をかけまくるべきなんですよ、道義有る文明国ならね。
09-11 02:29

RT @mak_kanzawa: 露出が少なかろうと巨乳じゃなかろうと、2次元キャラって時点で反対なんだろうな、この人らは。 /市公認の萌えキャラに志摩の海女軍団が怒りの抗議!「女性の性的な部分を強調したとしか…児童ポルノ法にも抵触しかねない」?(週プレNews) http:/…
09-11 02:29

RT @Zipper5555: RT「オタクはLGBTや有色人種みたいにジェノサイドされた歴史なんて無い。せいぜい侮蔑されるくらい」という言説を見かけるんだけどそうやって「侮蔑してもいい属性」を作り上げて固定化するとその属性に対する攻撃がどんどん過激化していくんですよ。
09-11 02:28

RT @nebusokuqchan: Twitter上での議論中にブロックを使うってのは、講演会や発表会で例えれば、自分の発表中や発表後に発表の不明な点や内容の不備を指摘をして詳細の説明を求めた人に対して警備員を呼び出して強制退出させた上で出禁にするようなものだ。そんな事をする…
09-11 02:27

RT @UN_NERV: 【宮城で非常に激しい雨】気象庁は栃木県と茨城県に大雨の特別警報を発表して、最大級の警戒を呼びかけるとともに、宮城県など東北南部でも大雨となっているため、厳重な警戒を呼びかけています。http://t.co/ovsxQoYS5n http://t.c
09-11 02:26

RT @nakakzs: よく東スポには専属の見出し作成チームがあるのではって都市伝説あるが、ここもそういうタイトル考案チームがあるのではと思うくらいの見出し。 / “ようやく宿題を提出した東芝、不良がたまに良い事をすると褒められる法則発動…” http://t.co/mC6u
09-11 02:25

RT @JIROABCD: 日本気象協会 宮城県の雨雲の動き(実況) 2015年09月11日02:15現在 http://t.co/5ir6q9mY5k
09-11 02:25

RT @JIROABCD: 日本気象協会 福島県の雨雲の動き(実況) 2015年09月11日02:15現在 http://t.co/CAve1ftx9F
09-11 02:24

RT @UN_NERV: 【宮城で非常に激しい雨】東北南部でも断続的に雨が降り、この48時間の雨量は宮城県で400ミリを超え、福島県で350ミリに達しているところがあります。きょう朝にかけて1時間に50ミリ以上の非常に激しい雨が降るおそれがあります。 http://t.co
09-11 02:24

アニメ「おそ松さん」主要キャラ大集合のメインビジュアル公開、放送日も決定 - コミックナタリー http://t.co/I7fbFLeYvt
09-11 02:19

RT @runetale: 肝心な部分の脱字はやめろ http://t.co/g2HrZlpcNr
09-11 02:18

RT @koikekazuo: 君たちねえ、80の僕が言うと身も蓋もないけど、オタクに生まれついた者は一生オタクなンだぜ。足抜けはできないよッ!Natural Born OTAKU !!!(koike kazuo)
09-11 02:14

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba "オオクワガタやコクワガタ、ヒラタクワガタなどは、比較的争いを好まない性格""木のスキマになるべく隠れてじっとしている""他の虫が群がっている蜜などに自分からはいきません"カブトムシはなぜ冬を越せないのか http:…
09-11 02:10

連中はゾンビマニュアルの薬の部分もろくに見ないで、先週はプール大会をやってたのか。救急箱を職員室に置きっぱなしで部室に置いてないのも、ゆきを遠ざけるためではなく、本当に天然だったのかもな
09-11 02:10

RT @haruusa1230: フォロワーさんがレジンでオトカドールのチャームを制作されていてとても可愛かったので私も作ってみました*\(^o^)/アイディちゃん(*´ч ` *) http://t.co/Cq6VAaen75
09-11 02:05

RT @IchigoIchieFilm: コンテンツ海外展開等促進基金(155億2000万円)平成27年年度の基金残高103億7100万円(今年12月に全て使い果たし終了予定) http://t.co/dKKXB2wsFn
09-11 02:05

RT @IchigoIchieFilm: これも「クールジャパン戦略の一部として、日本ブーム創出に伴う関連産業の海外展開の拡大、観光等の促進につなげることを目的」の事業。カンヌ映画祭でこれらやるのに税金1億円。「映画産業振興に役立っています」経済産業省メディアコンテンツ課ht…
09-11 02:05

RT @Story_terror: ホモ特有の自分たちだけの世界 #rampokitan http://t.co/O1FXv4jqMo
09-11 02:04

エル子のサブキャラ。酒場で探して漏れのかわりに育てるべき えろばへろみ - ドラゴンクエストX http://t.co/6fOiRBfuLe
09-11 02:03

『Twitterまとめ投稿 2015/09/11』あ|http://t.co/sCXCLOPvsP
09-11 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR