09/10のツイートまとめ

eroba

あの竜人の地への門を見つけてくぐるまでかなり大変だったんだけど、そんな前人未到の地にも普通にいるアストルティアのコンセルジュや郵便局員や預かり所すげぇ。 http://t.co/NgzIe4KsUz
09-10 23:06

RT @mutsu11: 記念写真を撮ろうと周囲を消す作業中に飛んで行ったセラフィさん(・Д・)ノ http://t.co/ux3YM3yw5J
09-10 22:12

久々に月の都市のムーンカグヤ様出るかな? ドラゴンクエストX「十五夜お月様に立ち込める暗雲!? ウサミミたちの星杯伝説! (2015/9/10)」 http://t.co/sQVARjHv0S
09-10 22:12

RT @molinozankyou: @yoko_kichi ここで何回も新安保肯定派と議論したのですが、「初めて話した相手なのに、前に話したやつと考えが似てるとか、こっちのことをよく知ってる」ような違和感は感じることはありました。いわゆる自作自演などは、インターネットにはつ…
09-10 22:09

RT @yoko_kichi: 元大手インターネット会社役員からの情報だが、ネット右翼のIPアドレスをたどると、大半がE社のもの。E社は電通の子会社で、自民党が電通経由でE社で雇った大量のアルバイトに、与党批判を封じ込めるために攻撃させる。それがネット右翼の実態だ。なるほど世…
09-10 22:09

RT @himotarou: 安藤優子が叩かれているのはこの件か…餅は餅屋に任せとけよ…彼らは年中有事を想定した訓練やシミュレートに明け暮れ、迅速に判断行動するよう鍛えているんだから…マスコミや左翼から叩かれてる最中でもね。 / “鬼怒川決壊で自衛隊がとった瞬…” http:/…
09-10 22:05

RT @train_joban: 日暮里~三河島駅間で発生した人身事故の影響で、上野~土浦駅間の運転を見合わせていましたが、21:56頃、運転を再開しました。なお、列車に遅れが出ています[15/09/10 22:03]
09-10 22:04

アニメのほうのめぐ姉は由紀ちゃんが始末するのかな?
09-10 22:03

やっぱりアイリは腐だったんだな ドラゴンクエストX「アストルティア・クイーン総選挙 大予選会! (2015/9/9 更新)」 http://t.co/ko12B6AzC4 http://t.co/YCdXOeBjir
09-10 22:02

RT @takio_iz: 母「赤城みりあって何」自分「」母「何?」自分「いや...」 母「まさか変なのじゃないでしょうね」自分「違う、携帯充電するやつ」母「いくらしたの?」自分「40ま...いや、4千円くらい」母「そう..」 http://t.…
09-10 22:00

RT @sakaki_x: 受け入れて貰えない立場、になっていってる気がする。個々の日本人がどうであるにしても、外から見える国の姿が、どんどん醜くなっていって居るのでは無いか。誰のせいでとかは、敢えて言わないが。 https://t.co/ZuHF82C07w
09-10 21:51

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】JR常磐線快速 人身事故で運転見合わせ http://t.co/8qotWfsCro #nhk_news
09-10 21:51

RT @oyaman_comic: 北白川たまこちゃん塗りました!けいおんと可愛い系まとめ ネーム終ったばかりでヘトヘト…(^^;)http://t.co/geTHCWSgYr http://t.co/wMigHuqdxk
09-10 21:50

ヤなウサギだなぁw ドラゴンクエストX「十五夜お月様に立ち込める暗雲!? ウサミミたちの星杯伝説! (2015/9/10)」 http://t.co/sQVARjHv0S
09-10 21:48

昔セカイカメラだか何だかのRPGにこういうのあったな 【速報】ポケモン新作『ポケモン GO』がスマホで発表!現実世界がポケモン世界になるとか凄すぎいいい!! http://t.co/Kl4Rrf9ybv
09-10 21:24

RT @Jin115: 2000RT : 【速報】ポケモン新作『ポケモン GO』がスマホで発表!現実世界がポケモン世界になるとか凄すぎいいい!! http://t.co/bpYNDf9tvW
09-10 21:21

RT @ribonnxxxx: こういうタイトル、BLを他ジャンルより下げてるように思えるし同性愛差別、腐女子差別を強化してて販売前の告知の時から嫌だなと思ってたんだけど帯が更にアカンかった  自虐もうやめてくれ http://t.co/ZuWfX6MqVh
09-10 21:18

RT @JoelLegendre: #洪水 Building villages near rivers regularly causing disaster after typhoon season deluges is what causes havoc today http…
09-10 21:18

ドリランドで運営アカでもないととても出来ないような事が起きる現象が観測されまくってるけど、それもそれで。どうせ運営アカで賑わせるなら、イベントダンジョンの漏れの応援ポイントも稼いでくれ。いつも足りなくなってとれないカード出てくるんだ
09-10 21:14

571 名前: レベル1で11連だか単発の課金した奴がガチャ速報に載っていたけど、ガチャってチュートリアルをクリアしないとできないよな?チュートリアルをクリアすれば必ずレベル2になるはずのに、こんな不思議な現象は運営垢しかできないだろw
09-10 21:11

ロードオブヴァーミリオンアリーナのアップデート長げぇぇぇ
09-10 21:10

@SR71_BLACKBIRD 自分の文が、かなりわかりずらかったのに気ずきました。すみません。
09-10 21:03

全然レベルが違うじゃん。それにTは選択権あるけどマイナンバーは強制。番号も固定。 マイナンバー制度に反対する人が、Tポイントカードは平気で貯めている不思議 http://t.co/11yLQJum4y
09-10 20:59

昔、水害や地崩れの起きた地域の名前を縁起が悪いからで変えたり、消したり、隠したりして、また似たような災害の起きる繰り返し。過去の教訓を意図的に歴史から消して同じ被害が起きるのは災害だけに限らないな。
09-10 20:46

@SR71_BLACKBIRD 自分もそうとって、そのつもりでiOS機とは違う比較としてWinなど他のOS機でそうだという意味で書きました。Android機でも細ペンの使えるのと使えないのがありますし
09-10 20:43

ガルパンもエレクチオンの餌食になるフラグがたったな 池上遼一が『ガルパン』参戦にファンが大喜び! さらに小池一夫も乱入の模様……!? http://t.co/zdXR5m7mBL
09-10 20:39

【速報】佐野研二郎が消し忘れたTwitpicアカウントが見つかる!新たな盗用が発掘されるか? http://t.co/cJVoPCNgAd
09-10 20:24

@SR71_BLACKBIRD そりゃそうだ。液晶自体が違うし。VAIO DUO13用の細いペンだってVAIO PROとか他の対応してない機体では使えないし、DELLの8インチWinタブ用の細いペンも他の機体には多分使えないはず
09-10 19:51

@SR71_BLACKBIRD ただ、クリエイティブ用途だと128ギガでも容量が少ないという。AndroidやWinみたいに外部SDカードスロットがあればなぁ。クラウドは通信できない所だときつい
09-10 19:48

@SR71_BLACKBIRD 今は名前かわったけどクラウドアルパカの所が出したグラフィックアプリが今でも結構すごいです
09-10 19:45

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba iPad Pro発表。560万ドットの12.9型 http://t.co/jTW7tTMUxo";クリエイティブ用途に振った製品のようにも思えるので、クリエイティブ系アプリの充実が期待できるかも"
09-10 19:44

ファンキル http://t.co/cwW40ObRTv
09-10 16:30

RT @lady_smoker_: 現在のNHK映像、震災で被災された方は見ない方がいいかもしれないです。お勧めできません。
09-10 16:24

ジュエルペットサンシャインでのポッド工場での強制労働描写は現実よりも恵まれていた!! / “アップル製品工場の「劣悪な労働環境」、BBC潜入調査で発覚 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News” http://t.co/9W59Z8dpuw
09-10 16:22

壮麗なる宮廷 B5Fを達成したよ http://t.co/qXfuGxWZ1h http://t.co/AqfGcvptNd
09-10 15:30

シェンメイのレベルが20にアップ!ドリランド (http://t.co/LUHcbi6vYd) http://t.co/C8TnlkO9Gi http://t.co/Wf2q90glVO
09-10 15:18

安寧の宮殿 B20Fを達成したよ http://t.co/nyKcuZlNT9 http://t.co/AqPmJuv4K9
09-10 11:01

取材中に難民の子供を蹴りつけたテレビ局スタッフ 同業者が怒りの告発(動画) http://t.co/24jBRDmgb3
09-10 04:01

RT @KasukaZerozaki: 昨日は37鯖リンクル入れなくなったしもう七不思議は全鯖共通でいいんじゃないか道中の町やエリアも凄く重くなって関係ない人にとっては大迷惑だ
09-10 03:56

RT @ma2wota: AppleEventsがつまらないから、ちらっとDQX画面見たらほへさんがリンクル地方にいるから向かってみたら丁度首長竜が出てきてびっくりした。ラッキーw
09-10 03:55

リンクルに首長竜が出たようだけど間に合わなかった http://t.co/Ewgo8dZGvV
09-10 03:48

RT @DQX_0Schwarz: 鯖39リンクル地方首長竜でました! http://t.co/bk0hL5iK6y
09-10 03:32

ゼレフはフェアリーテイル初代マスターに抱きついたら初代が動かなくなって固まったので、同じ呪いを持つ初代がわざとさらわれて、ゼレフをそれ以上に好きになりまくれば次はゼレフが固まるかもしれない
09-10 02:44

RT @natuki1219: 男尊女卑の酷い地域や国は発展しにくいと思う。現に経済的に厳しい地域は男尊女卑キツい処が多い。
09-10 02:41

ドイツはナチのマークやら何やらには規制せよ反応しまくるけど、実際に難民が来ると虐殺する行動はそのままなんだな。漫画の中の銃は駄目だけど現実の銃はOKだったりする国みたいだ。
09-10 02:40

RT @rose_rosarium: 老人ホーム3人転落死“同じ場所に落下” http://t.co/TOtuDzMwXP #Yahooニュース なんか怪しいと思ってた。やっぱりこれ事件だよね…。いずれも深夜で同一人物が担当。入居者に対する虐待もあったと。
09-10 02:36

RT @Minako58Jp: @rose_rosarium 今晩は。そうね、こうした事案よくありますね。私の母もそうでした。つくはずのない場所に傷痕が。落下するはずのないベットから転落し股関節骨折。軽い認知症があったにせよ???。今はなに考えているか解らない。
09-10 02:36

RT @szuki161616: 何が言いたかったかといと、「介護業界のブラック体質のせいで待遇が悪くてストレス溜まって入居者に八つ当たり」というのももちろんあるだろうけど、それ以前に「職員と入居者」という関係性がその看守と囚人のナントカ実験みたいな空間を生み出すんじゃないかと
09-10 02:35

RT @szuki161616: 暴れる一部のDQNのためではなく、圧倒的多数の、声をあげることすらできない真面目で大人しい労働者のために、ブラックを撲滅したいわけだが、まぁロムやんとかに言わせれば「真面目で大人しい奴らが諸悪の根源」ということになるのだろうな
09-10 02:35

RT @szuki161616: いい給料もらってたって虐待する奴は虐待するだろうと思う。「こんな安い給料でこき使いやがって」とキレる奴は待遇が変われば「この高給取りの俺様に貧乏入居者の分際で逆らいやがって」とキレるよ。反対に、いくら酷い待遇でも大人しい奴は大人しいままで、
09-10 02:35

RT @YahooNewsTopics: 【3人転落死施設 暴言や暴力も】入所者3人が転落死した川崎市の老人ホームで、職員から入所者に対する暴力や暴言があったことが判明。市が是正勧告していた。 http://t.co/iU4FnJ75Gi
09-10 02:35

RT @szuki161616: 問題ある施設はごく一部で、大部分は職員と入居者が仲良くやってるってのも、そのとおりかしらんけど、あれさ、年寄りを大部屋に集めてみんなで歌を歌わせたりとか、幼稚園児みたいな扱いしてんだよ。どうなんだろうねえ。俺がジジイになったらあんなこと強要…
09-10 02:34

サンクス店内のマイメロフェア、マイメロのパートナーはクロミ様からピアノちゃんになったか…
09-10 02:34

RT @HNMN825000: これモーツァルトが書いた手紙の和訳なんだけど、思ってた以上に酷かった http://t.co/65mZEuqPU4
09-10 02:32

RT @C4Dbeginner: おのののか「ご当地キャラにエロはNG。老若男女向けだから」批判者「グラビアのくせに矛盾だ」って酒屋「学校の売店で酒売ったらダメ。未成年が飲むから」批判者「酒屋のくせに矛盾だ」みたいな批判だよね。プロだからこその倫理感なのにhttp:…
09-10 02:31

RT @rururirumu: 紺珠伝easy全キャラクリアしました!今回はeasyでも難しいですね~。個人的に地hardより難しかったです。あとクラウンピースちゃんつよかわいい。 http://t.co/5HZdWh7wNk
09-10 02:29

RT @crazytakusama: ラキナゲ閉店の瞬間です。 http://t.co/15qxkD8Qy3
09-10 02:28

@rururirumu レスありがとうございます。セラフィは自分はまだ2回めです http://t.co/6wGvL8ThcI
09-10 02:28

『Twitterまとめ投稿 2015/09/10』あ|http://t.co/TT7D0SmsR0
09-10 02:01

カミナリが鳴ってきた
09-10 01:37

RT @Oshima_Kaoru: 羊と戯れる26歳成人男性の姿がこちらです。 http://t.co/NLHCDkZFmO
09-10 01:35

RT @rururirumu: セラフィちゃん2回目会えました!やったぁ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡ http://t.co/JVFYboxB39
09-10 01:31

RT @uturochan27: どうせ払っても貰えないでしょ〜
09-10 01:25

RT @uturochan27: ニートで国民年金払えないので年金事務所に行ってきて払わなくてもいいように手続きしてきました。これで僕は将来年金が貰えないことが決まりました。ありがとうございます( \(//∇//)\
09-10 01:25

RT @rururirumu: 昨日の夜にセラフィちゃん会えました!3回目です♬(⑅ơᴗơ⑅ ) http://t.co/Gp0i7dMqsr
09-10 01:01

オーブンにイタズラをする子供を優しく注意する優しいニャンコ http://t.co/qKo0TR3ZW8
09-10 00:59

ウサギと自分の仔猫を一緒に育てる優しい母猫 http://t.co/iqJR642WAN
09-10 00:57

RT @gizmodojapan: 世界に愛されるアップルの「ロゴ」はこうして生まれた #アップルヤバイhttp://t.co/R8cbe1oykd http://t.co/M9XHk0203C
09-10 00:07

リストにルコリアまでいるのか。存在だけでセレドの話のネタバレだ アストルティア・クイーン 総選挙 大予選会!http://t.co/7lwQPSVzig
09-10 00:07

いま開いたら、リィンとマリーンが並んだ!! アストルティア・クイーン 総選挙 大予選会! http://t.co/7lwQPSVzig #DQX #DQ10 http://t.co/jzYF7UsnOm
09-10 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR