09/09のツイートまとめ

eroba

【エレクチオン】 先週の岡部いさくに続いて池上遼一もガルパンの絵を描いたンだ [転載禁止]©http://t.co/qq7yistfwe・ [193787567]http://t.co/KCPw60L0zQ
09-09 21:42

シェンメイのレベルが15にアップ!ドリランド (http://t.co/LUHcbhOUzD) http://t.co/hPG3rasFyn http://t.co/QZFCV3nMXP
09-09 21:00

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba "18歳未満の女の子の39.4%、男の子の10%が性的被害""13歳未満で見ても、女の子の15.6%、男の子の5.7%"誰も語らない、子どもの「性的虐待」の現実 http://t.co/Sb22XSkJO2
09-09 18:55

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba "平成8年って1996年だから小室ファミリー全盛期にまさに産声を上げた年齢の子がもう成人手前""「初めて買ったCDは?」""「CDを買ったことは1度もない」" 小室ファミリーはどの世代まで通じる? http://t.c
09-09 18:55

安寧の宮殿 B5Fを達成したよ http://t.co/aLnpNDQuwz http://t.co/6xlgCm46zA
09-09 11:58

安寧の宮殿 B1Fを達成したよ http://t.co/YWJtuoj0BI http://t.co/vyh7YA3YRY
09-09 11:45

【大阪】法を守るはずの警察官が女性監禁&集団強姦で逮捕 大阪府警の不祥事多すぎやしませんか? : はちま起稿 http://t.co/xYSvkkewPi
09-09 11:03

一心不乱に穴を掘る犬。その意外な目的に爆笑(画像3枚) http://t.co/5J84nLWbL6
09-09 10:59

RT @SR71_BLACKBIRD: "真鍮は黄金色になるまで熱せられ、中の人間を炙り殺す" "ペリロスは自身が製作したこの雄牛の最初の犠牲者""ファラリス自身も、僭主の地位を奪われた時、その雄牛の中に入れられて焼き殺され、最後の犠牲者に"@eroba
09-09 10:51

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba ファラリスの雄牛 "ファラリスは死刑に新たな手法をとりいれたがっていた"それにこたえてペリロスはすべて真鍮で雄牛を鋳造し、中を空洞にして脇に扉をつけた""雄牛の中に閉じ込められ、その下で火が焚かれる" https://t.c
09-09 10:51

RT @SR71_BLACKBIRD: アメリカ合衆国国内には、9.11WTCビル崩壊旅客機ハイジャックテロを真珠湾攻撃同様の「好機」と捉える政治勢力が存在していたし、今も存在すると言う証拠とも言われている様で@eroba
09-09 10:50

RT @Whoraibow: 最近はもう、「SFは見かけたその時に買わないと、もう買えないと思え。ラノベはさらに危険。こっちは中古書店にも並ばない可能性が高い」というのが現実でして。
09-09 10:49

RT @kotatsuroh: 極めて日経らしい、現政権の施策を応援する記事だが。問題なし、をアピールされるほど、裏にはヤバいモノがあるんだな、と感じてしまうのが、今の日本での<正しい感性>だと思うw■マイナンバー、ありがちな8つの誤解と対処法 一般編 http://t.co/
09-09 10:49

Q.マイナンバーカードの情報流出対策はどうすればいいの? A.店員に裏面を見ないでって言いましょう [転載禁止]©http://t.co/qq7yistfwe・ [235429164]http://t.co/vlPpjnhWea
09-09 10:49

ドラクエX、やっと空中に隠されてた門の向こうの前人未到の竜人の村へ来れた。おお、アストルティアの倉庫も郵便も通貨もルーラも全部そのまま使えるww
09-09 05:25

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba 「軍の資金で慰安所口止め」 元日本兵、60年代に供述 http://t.co/Wdud3eApG1 "国立公文書館保管の資料""林教授は「河野洋平官房長官談話が認めた軍の関与を裏付けるもので重要だ」"
09-09 03:42

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba "インドの軍事パレードは見ていてほんと楽しい"https://t.co/ypwqdtEwYy 宮崎駿デザインと言われても違和感無さそうな山車がw
09-09 02:48

@SR71_BLACKBIRD よし、熱血描写だ >http://t.co/7ah34Lrn0i
09-09 02:24

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 正直TVアニメ版演出でも、元正規兵大規模盗賊団は気狂い集団にしか見えませんし、それを粛々と処刑する自衛隊の描写も不気味な物に……
09-09 02:23

2:16、ローヌにいたセラフィ飛んだーー
09-09 02:19

あいかわらず、写真機ださないとセラフィ見えねー http://t.co/rXPCDBDWDW
09-09 02:14

RT @stop_kisei: 9月7日(月)放送のTVタックル(テレビ朝日)で「碧志摩メグ」が取り上げられた。テーマが「男と女のニュースSP」だったので論点がズレていた印象。この件は単純に「男VS女」という問題ではないのですが・・・。女性ファンが居る事を無視して無闇に対立を煽…
09-09 02:12

ローヌにセラフィいたーー http://t.co/0sxtJkPqbv
09-09 02:11

『Twitterまとめ投稿 2015/09/09』あ|http://t.co/fHvD0NfBu2
09-09 02:01

RT @HoQ10: 初野良セラフィ http://t.co/RtCCc4jKeH
09-09 01:58

@SR71_BLACKBIRD なんでTVで消えてたのか見当もつかない >http://t.co/vNyk5m4NPl
09-09 01:56

RT @yuji1002_DQ10: セラフィ、偽りのローヌ樹林帯D-7にいます。持ち物等の詳細はこちら♪http://t.co/OcY4v1xEQI #おさんぽセラフィ #野生のセラフィ ★アキラん、ゆうかっちと(^_-)-☆ http://t.co/XucG1Si
09-09 01:55

@SR71_BLACKBIRD 小説は更に色々書いてあります。盗賊殺しの描写ももっと思想的な部分もいろいろ。
09-09 01:34

RT @SaikiMako: とにかく読んでください。17歳の少年が祖父母を刺殺し、現金などを奪った強盗殺人事件。「残虐!更生の余地なし!」と脊髄反射する前に、背景に思いをめぐらせ、知ろうとすることの重要さ。記者の目:埼玉・少年の祖父母刺殺事件/毎日新聞 http://t.…
09-09 01:29

RT @umedama: イギリスに来てよかったこと その2 エロ耐性がある事に気づいた。どうやっても1ページに収まらなかったので2ページです。エロが良いとか悪いとかじゃなくて、地域によって、捉え方が全く違う場合もあるという例です。 http://t.co/xtWuD2dZ
09-09 01:27

RT @chilime: そういえば私のいた学校でも元々色素の薄い子が髪を染めているのではと疑われ、「黒く"戻して"来い」とか言われてましたね…(結局黒く"染めて"登校するようになった)。あの辺り、大人になった今となってもどうにも心に引っかかっています。何故そのままの彼女は認め…
09-09 01:24

RT @nemurerumorino8: これも自他の境界が曖昧(ウー)マンが暴走してるけど、「私は嫌」に「気にしすぎ」「俺/私は気にならない」って被せてくるの「うん、あんたはね!」って感じ。「私以外私じゃないの」って、ゲスの極み乙女はいいこと言う。
09-09 01:23

RT @Cavahokkun: やはり「そんなつもりじゃなかった(悪気はなかった)」は、「その事柄を軽く捉えていた」が問題なんですね。https://t.co/taaq0eSMu6
09-09 01:22

RT @myulla: 失礼なことされて怒って、他の人から「あの人も悪気があった訳じゃないんだし」って宥められたから、「悪意のあるなしじゃなくて配慮がないことに怒ってんですよ、何にも考えてないってことを。」て返したら、あーってされたことある。
09-09 01:21

RT @SayMine0145: 女性に限らないと思うけど、自分に自信がないがゆえに怒られてるほうが逆に安心するっていう層があるんだよ。そこめがけてやるのが説教ビジネス。
09-09 01:20

RT @SayMine0145: 東村アキコ「東京タラレバ娘」読んだ。コレはアレだね、説教ビジネスだね。
09-09 01:20

RT @hirarisa_R: 女子による老若男女のための大型連載開始です[無料記事]我々はフェミニストなのか?ーーvol.1|女オンチな女たち|深澤真紀/岡田育https://t.co/M392PamcXS
09-09 01:19

「ゲート自衛隊彼の地にて」の自衛官キャラがツッコミどころ満載な件 - すごないマンガがすごい! http://t.co/n2zyrSPvFE
09-09 01:13

いろんな所でいろんなコラボあるけど、プリパラのゲームでミルキィホームズのコラボは出そうもないな。なお、マイメロのコーデは既にある
09-09 01:12

RT @ura_akiba: ずっと入院していたくなるエッチなナースさんのいる病棟 http://t.co/PzCYtyJj95 http://t.co/ykt0wDSmsQ
09-09 01:10

エターナル東方って、今でも生きてるのだろうか。いや、比喩でなくて本当にリアルに生死不明だから
09-09 01:09

RT @akishmz: 女性差別的な下ネタに「それはアウトですよ」と言ったら「こういう下品なのはやっぱりダメですか?」とにやにやする退屈な人というのはどこにでもいるわけですけれど、下ネタが下品だからアウトなのではなく、あなたが差別的な下ネタしか言えないからアウトなんです、とい…
09-09 01:07

にわか丸出しのレベル数w
09-09 01:02

@SR71_BLACKBIRD こういうのってみんな期限あるのばっかだから。例外はECOのデ・ジ・キャラットくらい http://t.co/e001lEvDnu
09-09 01:01

@szuki161616 それより、その虐待漫画と似たような虐殺行為を、自衛隊が圧倒的に優位な軍事力を使って異世界側の住民にしてる作品と、現実の自衛隊がコラボしてるのがやばい http://t.co/BNRQAXE3VJ
09-09 00:58

RT @szuki161616: キン消しとかも20円だったような気がした
09-09 00:35

RT @szuki161616: 犯罪者続出のラブライバーも一斉検挙されるべきだが、茨城県警がまずやるべきことは県内に潜伏しているロリペドテロリストを逮捕することだろう。「ロリコンとテロリストに人権はない」が国際社会の総意だが、あいつはロリコン兼テロリストだからもう人ですらな…
09-09 00:25

RT @szuki161616: 茨城県警、「ラブライブ」偽造バッジ男を逮捕したごほうびにサンライズからμ's感謝イラストを貰う http://t.co/6OmphsIXdo
09-09 00:25

RT @akihisa0318: タイまで行ってあいまいみー買ってくるファンの鑑 http://t.co/w2UtQzzvsI
09-09 00:25

RT @kelokelosuwako: 親から貰った食事代であいまいみーを買いに行くどクズ
09-09 00:24


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR