09/06のツイートまとめ

eroba

新しいほうは、たった50のダブルすれ違いでカンストなのかよ http://t.co/xfTj9BMlWH
09-06 22:45

こんな危険な石、もってくんなよ… http://t.co/3dX8afEw2n
09-06 22:44

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba ドラゴンズ・ド・熊?
09-06 22:43

【NHK】2018年以降はスマホを持っているだけでも受信料徴収か[09/06] ★4(c)http://t.co/qq7yistfwehttp://t.co/7nHILDGcJA
09-06 21:35

ドラゴンズドグマ、混みまくりでワラタ
09-06 20:17

RT @Mickey_Trunk: 【姫プリ】まさか、ウッソ #precure http://t.co/T97nrGK81P
09-06 16:36

RT @robo1954: 本当に意味無し〜な話ですが、たまに聞く「ガルボ」ってどういう意味なんでしょう(c_c)? http://t.co/JPfP1TUQGo
09-06 16:35

RT @sousai_h: #味わい深いアニメ特撮の歌詞 謎のカタカナ語「ホヤ」 http://t.co/fqp3u62QIH
09-06 16:34

RT @keiichisennsei: ニセモノならニセモノだと明確にわかるように描くべきです!ボクも後世の方々が「手塚先生の絵なのか?贋作なのか?」と迷わないように、あえて余計なエロ要素を付加しています。このメルモも「本意ではないけれど」ノーパンでパイパンに描いてます。 ht…
09-06 16:32

『情報を制すものが戦いを制す』コンビニでタバコを売るよう強要してきた未成年を説教したおばちゃんが強すぎるとみんな爆笑 | netgeek http://t.co/zkpDL7njT5
09-06 16:27

RT @ko_ru_ri: @イベント攻略中の提督各位 http://t.co/BhIuweJ4dO
09-06 16:06

RT @pummeluff39: おジャ魔女ドレμ's #ラブライブ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/OGSGGFmSbx
09-06 14:59

RT @dajareking: 鷲宮の土師祭なう http://t.co/xzAQqbmPzh
09-06 14:59

RT @_ayu_mu_: ジャジャーーン!! http://t.co/VwkXbBXLx4
09-06 14:58

RT @itm_nlab: すごいIngressで日本全土が緑化、朝起きたら広がる大草原――「中野埋めるついでに日本埋めよう」 - ねとらぼ http://t.co/gupPjc5YiY @itm_nlabから http://t.co/gIVNz3CiBE
09-06 14:57

コロムビア、上期の営業益を1億円の赤字予想から一転して2億8000万円の黒字に 『アイドルマスターシンデレラガールズ』中心にアニメ関連好調 | Social Game Info http://t.co/0oiDMGJns9
09-06 14:57

RT @slpolient: 赤松健氏ら、漫画家によるロビー活動が行われた結果、漫画規制を検討する条項が削除された。その結果、反自民の人の間にも、自民党はしばき隊やラディカルフェミニストよりも話が分かるという認識が広がった。碧志摩メグ騒動で、それが再認識された。https:/…
09-06 14:54

RT @Alice_Mignonne: @Alice_Mignonne 表示されてないって言われたのでもっかい!野生のセラフィ?おさんぽセラフィ??さん。昨日は日付変わる前に寝たから今日の午前中も逃しました‥‥‥‥まだ全然会えてないんだぁ http://t.co/vurD
09-06 13:11

確かに真のほうは行こうとして石使っても行けてなかったな
09-06 13:10

RT @hachiko0421: たまに「セラフィちゃんはどっちのレンダ?」って白チャ聞こえることあるけど、偽にしか出ないと思うんだ…(つД`)ノ
09-06 13:10

RT @DQ10KAERU: @rochi_tsutatan 現地でログアウトして買う人も多いと思いますがやっぱり「どこの道具屋で売ってるか調べて、その道具屋に走る」より、割高でも身近なバザーで買っちゃうんだと思います。急いでるだろうし。ちなみに目覚めの花は初期村で50Gです。
09-06 13:06

RT @DQ10KAERU: ①便利ツールの「バザー通知」をONにする②目覚めの花を3つか4つ割高で並べておくこれでセラフィ出現時に目覚めの花が全て売れる通知が届くので、ログインすれば充分間に合います。相場を見極めれば宇宙モビールやつけもの石でも良いと思います。
09-06 13:05

RT @yoshidatakeshi0: @MORI_Natsuko 「クリエイターは自分に対する苦情を真摯に受け止めなければならない」という言葉をよく聞きますね。特にクリエイターから遠い、創作規制をしたがる人から。
09-06 13:04

RT @chirusonite: @mori_natsuko @iamatau 深夜アニメを叩いているのが、政党アカだったという話しも……。
09-06 13:04

RT @TwTimez: 【TwTimez】RTの勢い順14位のツイートです。時速696RThttp://t.co/H5xBGgsvAU@MORI_Natsuko2ちゃんねるでの自分の評価が気になってしかたないというクリエイターの方々には、「あるレーベ…
09-06 13:03

RT @pso2_celis: @MORI_Natsuko 良い物は作れても、売れるものは作れない。ですね。
09-06 13:03

RT @MORI_Natsuko: 2ちゃんねるでの自分の評価が気になってしかたないというクリエイターの方々には、「あるレーベルの編集部が2ちゃんねるの意見を鵜呑みにし、それに従っていたら、そのレーベルの売れ行きが激落ちし、ついにはつぶれた」というケースがあったことも、お伝えし…
09-06 13:02

ヒロさんとたかちゃん 2月まで多忙!! 解除OK!さんの力をかりて不吉な雨雲 B15Fを達成したよ http://t.co/B84Gbt2x4P http://t.co/vngEWHcoY6
09-06 06:02

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba ソシャゲプレイヤーは一定数金持ち居るから、或る程度は集客可能?!
09-06 05:42

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba がっこうぐらし!的な……。馬の鼻血治療終了後風景だそうで http://t.co/C47qTKGS0p
09-06 05:42

RT @Story_terror: 「あーこのあとバスが突っ込んでくるやつだ・・・失われた未来を求めてで散々見たもん」って思ってたら普通にやり過ごして肩透かし喰らったマンだよ~ #charlotte http://t.co/CMmzoY5RVM
09-06 05:41

『Twitterまとめ投稿 2015/09/06』あ|http://t.co/AU358BqgmC
09-06 02:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR