08/29のツイートまとめ

eroba

RT @Story_terror: アイキャッチがサンタコス仕様になったぞ! #rinne http://t.co/AZh5IGJbcZ
08-29 20:53

RT @rekiasu: さらばセラフィ http://t.co/jKyGnHl1xb
08-29 20:07

RT @ayaseren0w0: またねー!セラフィあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!♡° http://t.co/BSte6loh7v
08-29 20:07

RT @piaradora10: セラフィぁぁぁあぁああぁぁ!! http://t.co/hsr7iNapgQ
08-29 20:07

RT @hiyosuke10: お散歩セラフィ目を閉じてくれない… http://t.co/PifpbmJOtj
08-29 20:06

花束わたそうとしたら、セラフィいったーーーっwww #DQX #DQ10 http://t.co/3jvyS31RQa
08-29 20:03

いや、人間らしさの修行なんていらないだろ。MP回復とか使える能力はホイミスライム技でも使ったほうがいいよ #野生のセラフィ http://t.co/M3uUSCCik1
08-29 20:00

RT @DQX_AqCoffin: 2回目セラフィに会えたー!chu♥(人´3`)⌒♡ http://t.co/h1lbITcfWy
08-29 19:54

セラフィ、大人気 http://t.co/hj4X4TQZCJ
08-29 19:52

はじめてのセラフィ  #DQ10 #DQX #野生のセラフィ http://t.co/ZACmH9aQRi
08-29 19:45

メルサンディにセラフィいたー http://t.co/LYrIU1ttG6
08-29 19:38

RT @tosakeke: こうして写真撮るとセラフィ思ったよりでけえな。人間子供くらいの大きさだと今まで思っていたから。 #DQ10
08-29 19:38

RT @kouto_sankutsu: おちんぽセラフィ
08-29 19:37

RT @bikiaki: C-6とか今回は開けた場所にいたもんだねセラフィああああああああ http://t.co/52l2AZ8lyq #dqx #dq10 #ドラクエ10 #ドラゴンクエスト10  #野生のセラフィ
08-29 19:27

RT @shu_GustavXIII: 偽メルサンC-6 セラフィ出現中
08-29 19:27

RT @2chfind: 【ドラクエ10】野生のセラフィの2回目「特どくけしそう」はデマだった!買った人居るのかな・・・? - http://t.co/O7uveKgGlR #2ch #news #vip
08-29 18:48

RT @YuzuMisoBlaster: おちんぽセラフィとか言うのやめたげてよセラフィちゃん女の子なんだよ!?............セラフィちゃん人間ですらなかった。人間の見た目してるけどホイミスライムだったそもそもホイミスライムに性別という概念は存在するのであろうか或…
08-29 18:48

RT @ttrn_1919: セラフィとプク子とエル子をよつんヴぁいにさせて、順におまんこの具合確かめてみたい
08-29 18:47

RT @yuuna_dq10: お◯んぽセラフィ
08-29 18:47

RT @siipidqx: セラフィ絵ならべるのむずない? http://t.co/KhztcJAqdh
08-29 18:46

RT @ttrn_1919: セラフィいました! http://t.co/0WhfKVvaTJ
08-29 18:45

RT @brobot_mechanic: フォステイル http://t.co/02Vzd2xx6j
08-29 18:43

RT @mikita_dqx: フォステイルの目撃情報が流れた後もTLが「セラフィまだ?」とかセラフィ関連の呟きだらけで、外タレのコンサートの前座に日本人ミュージシャンが出てきた時みたいな感じになってる。
08-29 18:43

RT @moyomoto_48: フォステイルおったわw #DQ10 http://t.co/7KGH9WZ8sX
08-29 18:09

RT @zoroa_494: #野生のフォステイル ラニアッカF4にて。フォステイルと会うことが出来ました。 http://t.co/ZmhbDCnr5e
08-29 18:09

今日、フォスから交換でもらったのはウルベア金貨。まぁまほうの小瓶よりは高いから損はしてない
08-29 18:09

RT @abczjp: サブで久しぶりのフォステイル。やっと魚の切り身渡せたw http://t.co/fE6hoHbQyn
08-29 18:07

RT @natsuCym: ラニアッカF4フォステイル出てマス http://t.co/LIhdcVQKJp
08-29 18:07

結構ぎりぎりだったんだな
08-29 18:07

RT @dwkheaven7: フォステイル様に会えたー♪隣はみっちゃん! http://t.co/VMerAAjyUZ
08-29 18:07

フォステイルの追っかけ、さすがに減ったなぁ http://t.co/Je8okjk06X
08-29 18:06

セラフィなかなか出ないからラニアッカにフォステイルのストーキングにでも行くわ #DQ10 #DQX http://t.co/KhluSl61Pk
08-29 17:56

あんなに連日、鉄道つかった威力偵察が続いてて、近いうちにどこかが何か起こすつもりなのかな
08-29 17:44

RT @BEAUTIFULPlCS: A blanket of fog over San Francisco. Photo by David Yu. http://t.co/SIuRYQ3iN1
08-29 17:43

『元画像には右下にコピーライトの文字が入れられているのに、佐野研二郎氏のつくった画像では綺麗にカットされている』 【炎上】佐野研二郎がつくった五輪エンブレム展示例のイメージ図もパクリであることが判明 http://t.co/QbFdi1eCqC
08-29 17:13

似てるでなくて、盗用だらけじゃねーか 【炎上】佐野研二郎がつくった五輪エンブレム展示例のイメージ図もパクリであることが判明 http://t.co/QbFdi1eCqC
08-29 17:12

今日だけなのかぁ 時事ドットコム:Ⅳ号戦車D型改~「ガールズ&パンツァー」~ 写真特集 http://t.co/AXuhqKlne3 @jijicomさんから
08-29 17:09

RT @nozuo2015: ブログ更新しました246 800万+1人の神結局、ピラピラピラ……神僧侶の短編集ですっお散歩セラフィ会えた!!http://t.co/SiQxsbkPZC http://t.co/aEHYvpPFkc
08-29 15:10

RT @akizukihyuuga: @sakamobi  百円がお札だった時の事は知りませんが、五百円札が流通していたのは記憶している世代です。確かに「間違ってる」と思う世代が増えているでしょうね。まあかつては一円札・十円札もあったのですからね。
08-29 14:01

RT @asabu44: @sakamobi 70年頃は百円札がありましたね。
08-29 14:00

RT @swimmeriityon: @sakamobi @musikko 持っていますので写真を。100円札もオマケに。わたしは日常的に使用していましたし、お年玉にも使われていました。 http://t.co/aNiwxwzplc
08-29 14:00

RT @sakamobi: @kumasan_yaneura 嬉しかった!でも子供ながらに「札の方が有難みがあるな」ってのも少しありましたw
08-29 13:59

RT @sakamobi: 古いドラえもんで、のび太のママがお小遣いに500円を渡す場面で「札」が描かれているのが「あり得ないミスだ!」と話題になっているらしい(笑)今から30年位前、僕が小学校の1~2年くらいの頃って、まだ普通に500円は「札」だったんだよね。 http://…
08-29 13:59

RT @Astro_Kimiya: 余談になりますが、SF等で「宇宙空間で使うロボットに足は必要なのか?」なんて話が出てくるのを聞いたことがありませんか?私の気付きとしては、極めて重要で、手足を上手く操作すると姿勢制御の為のスラスターを大幅に減らすことが出来ると思います。宇宙へ…
08-29 13:47

ミクコラボの時といい、もしかしてこれはツインテールつながりなのか? Fate/stay night[Unlimited Blade Works]|マビノギ http://t.co/Nix0tGeKrY #マビノギ
08-29 13:26

過去の教訓が意図的に消されて隠され、被害がまた出ることの繰り返しは地名だけに限らない / “災害の記憶をいまに伝える 日本全国「あぶない地名」 この漢字が入っていたら要注意!(一覧表付き) | 賢者の知恵 | 現代ビジネス [講談…” http://t.co/TWPbNB9CVD
08-29 12:30

RT @yujinfuse: 自衛隊が高校生に隊員募集案内のハガキを送るときの個人情報は、市町村が自衛隊の求めに応じて提供してると昨夜つぶやいたんだけど、もう1700RT超えていて反響に驚いてます。「本当ですか?」という声もあったので内部資料を一つ。 http://t.co/q
08-29 11:55

RT @aliceizer: 19世紀の理想だな。RT @chiwawanko21: 昔学校の先生に「あなた達は何故勉強するのかわかりますか?」って聞かれた。古典も生物も世界史も三角関数も日常生活ではそんなに使わない。わかりませんって答えたら「本能を理性で抑える訓練をするためで…
08-29 11:54

RT @5zen_haa85440: @ieslo 「東京 T」とかで画像検索しちゃったのかなぁ。https://t.co/rfZxzwcY12
08-29 11:53

RT @tino950: Oの丸!wあーそれで修正したんだね(棒読み)“@ieslo: っていうか佐野研二郎のエンブレム原案が俺の売ってるTシャツに近すぎてヤバイwwwww http://t.co/501KLP1va0 #パクリンピック http://t.co/N8lt
08-29 11:51

RT @Ephy_jp: @ieslo ヤバイですよ。某コンビニのおでん販促ポスターでさえ使用前に差し押さえられたんですから、利益を上げてたとなると賠償請求されちゃいますよ(棒読)
08-29 11:51

RT @tetsushi_jp: “@ieslo: っていうか佐野研二郎のエンブレム原案が俺の売ってるTシャツに近すぎてヤバイwwwww http://t.co/GrXTdKVXV9 #パクリンピック http://t.co/DAWv42ysuh”すごい似てるw
08-29 11:51

RT @ieslo: っていうか佐野研二郎のエンブレム原案が俺の売ってるTシャツに近すぎてヤバイwwwww http://t.co/DJ2N8vyfsT #パクリンピック http://t.co/KPAaFPZg7R
08-29 11:50

RT @hirougaya: 警告はしておかないといけません。警察・検察はネットでの誹謗中傷を刑法の名誉毀損罪で逮捕する事件にやる気満々です。証拠のログが全部記録として残るので、起訴・有罪は免れません。ネットに全部証拠が残るので捜査もラクなのです。国会議員や大企業が被害者だとま…
08-29 11:48

『Twitterまとめ投稿 2015/08/29』あ|http://t.co/kDMlllnRiR
08-29 02:01

混みそうだなぁ 【ガールズ&パンツァー IV号戦車日本上陸作戦です!】「ガールズ&パンツァー」スペシャルイベントサイト 。あんこうチームが乗車するIV号戦車の上陸をお祝いしよう!2015年8月29日(土)inベルサール秋葉原http://t.co/FkVaSFfhE4
08-29 02:00

RT @waros_waros: 【重機】クレーン車を持ち上げるクレーン車がクレーン車を持ち上げ、そのクレーン車をクレーン…  http://t.co/Bvx3Ngwi5L http://t.co/Zi1B8FoPCa
08-29 01:31

RT @55bocchi: 兄「オタクってやっぱ一般的にアニオタのことなんかな」私「いや〜でもホラ、お父さんも言っちゃえば車オタクじゃん?」父「昔はオタクなんて言葉使わんかったんやぞ」兄「じゃあなんて言っとったの」父「キチガイ」 _人人人人人人_> キチガ…
08-29 01:31

これ見よがしな囮にでも、そのまま大量にそこにユニット向かわせるような所に、複数の組織が計画的に何か仕掛けてきたらやばいな
08-29 01:30

ケーブルの火災も人為的なんだろうな。これから何かを行うために事前に相手の処理能力を測るような。もうなにが起きても驚かない。
08-29 01:28

RT @an_Limoges_dq10: セーラースカートは色んなのに合うね 無難な感じ http://t.co/cL0AEdNIee
08-29 01:14

このところのあちこちで起きてる連日の威力偵察はなんなんだ
08-29 01:14

RT @Stakesh: 「女の子にサイン、コサイン、タンジェントを教えて何になるのか」伊藤祐一郎鹿児島県知事、「時代錯誤」というよりもコメント不能に陥ってしまった! http://t.co/8p6JLcQTSF
08-29 00:47

学校の授業では大抵は女子のが数学の成績よかった
08-29 00:46

サインコサインタンジェンドは曲線移動でシューティングプログラムを組むのに必ず使われるので社会に必要
08-29 00:45

RT @Tcg3sKISDOVvRYK: @Stakesh 私物理学系に進んでいるから物凄くサインコサインタンジェントさんにはお世話になってるし、“アーク”三角関数さんにもお世話になってますよ!女だけど。
08-29 00:43

RT @v9tomoko123: @Stakesh @hanayuu なるほどこれで 鹿児島の女性の進学率が悪い → なるほど小泉の故郷だし再稼働を認めるすごすぎる県です。小泉の反原発 → へそで茶を沸かす鹿児島でそのようなことは言わない 言えな…
08-29 00:43

RT @Story_terror: お前それジバニャンに「どうせならドラえもんが来てほしかった」って言うのと同じだぞ #commando http://t.co/jjbE2yk2Xr
08-29 00:36

RT @iyaiyaenn: 天気の一つなんだよ 泣くほど荒れるのかな? http://t.co/JOfDmvoKxN
08-29 00:01

RT @iyaiyaenn: ぼくのお色気満載だよ! http://t.co/SBeXl4boSl
08-29 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR