08/25のツイートまとめ

eroba

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba ダイオウイカを殺すソナーの騒音 http://t.co/b7VqVMS5jz "頭足類4種(イカ類2種、タコ類1種、コウイカ類1種)の計87匹に対して、50~400ヘルツの低周波音を157~175デシベルの強さで2時間…
08-25 23:21

ヒロさんとたかちゃん 2月まで多忙!! 解除OK!さんの力をかりて新たなる戦い3をクリアしたよ! http://t.co/41Q9vJgmjy http://t.co/PqwagmsLTR
08-25 22:15

ヒロさんとたかちゃん 2月まで多忙!! 解除OK!さんの力をかりて新たなる戦い3 B5Fを達成したよ http://t.co/CKS01JJa4l http://t.co/rzTcuJFYCG
08-25 20:18

RT @koko_main: kobo glo HD買った。かなりきれいに見れて嬉しい。電子書籍はこれで行きます。一応エロもあるし。同人はPDF頒布か多いので見れるし。Amazonは炉の削除率が半端ないので楽天にしました…それが一番の理由です(((
08-25 19:56

プリパラ 10月から放送時間お引越しのお知らせ! https://t.co/oXLPwEWSQx
08-25 19:49

ヒロさんとたかちゃん 2月まで多忙!! 解除OK!さんの力をかりて新たなる戦い2をクリアしたよ! http://t.co/duihAdz5HM http://t.co/IZssjFfCsJ
08-25 18:55

RT @Story_terror: 面白い、つまらない以外に「シコれる」という評価が生まれてしまった現代アニメの闇
08-25 17:21

ヒロさんとたかちゃん 2月まで多忙!! 解除OK!さんの力をかりて新たなる戦い1をクリアしたよ! http://t.co/xvvX4Jt30L http://t.co/gRY7Aw2ySU
08-25 12:16

またドリランドでギスギスダンジョンがはじまってる ドリランド絆部隊 http://t.co/6SHtevcBSO
08-25 11:39

RT @postoil: やはりそうだった、川内原発(鹿児島県)の安全対策調査を担当し、再稼働に同意した鹿児島県議2人や親族の経営する建設会社計4社が、福島原発事故後3年間で川内原発や九電の関連工事を計26件、2億9千万円分受注 >朝日新聞デジタル http://t.co/ea
08-25 11:35

RT @lebleudeciel38: 川内原発は大地震にあったわけでもないのに、復水器配管5本が老朽化して海水が混入したそうだ。これで日向沖で大地震が起きたり、大津波に襲われたら、配管は無数破損するのではないか。もし、桜島から大量の火山灰が降り注いだら、全電源喪失に陥るのでは…
08-25 11:35

RT @ueno_takeshi: 川内原発の配管でトラブル検査しているのは、主給水配管のみ。しかもこれも腐食許容値1が、0.991でギリギリだ。他には無数の配管がある、検査すらしていなし、これらはかならずトラブルを起こす。問題はそのトラベルレベルがどれくらいか? 重な…
08-25 11:35

ドリランド絆部隊 http://t.co/6SHtevcBSO
08-25 11:33

ヒロさんとたかちゃん 2月まで多忙!! 解除OK!さんの力をかりて新たなる戦い1 B1Fを達成したよ http://t.co/Hnj9Pya42l http://t.co/sXIZq3JymO
08-25 11:19

RT @devenir21: 《身内の業界人以外からは佐野氏擁護の声がほとんど聞こえてこないのも(ただしその擁護者の多くも、例のサントリーのトートバック事件以降、逃げてしまったようだが)、この二大要素が決定的に欠けているからだと思う》 http://t.co/R94oc9K5Rh
08-25 10:49

RT @tatsuvar: @itoshunya コンビニはOKですね。警察官が巡回して来たら一発で補導ですので避けるかな。先にツイートした問いの答えです。顔見知り以外は、4の通報が今回のような事件に巻込まれる事を防ぐ最良の手段です。@TetStation @twin_yos
08-25 10:48

RT @tatsuvar: @itoshunya では行き場の無かった彼らを受け入れてくれる安全な場所はあったか。街の規模によりますね。ネットカフェの深夜利用は身分証明が必要。カラオケボックスも同様? ファミレスはどうですかね、私は詳しくない。@TetStation @twi
08-25 10:48

グリモア総選挙9日目!「犬川 寧々を応援!」 #グリモア総選挙 #グリモア
08-25 04:24

RT @livein_china: こちらも爆発事故現場により近い場所で、降雨後に泡が発生 http://t.co/yVecVmUC5A
08-25 04:02

RT @livein_china: 天津は事故後初の降雨 地面に大量の泡が発生してるそうです http://t.co/uVMWhzfY3n
08-25 04:02

RT @benjomushi_shuu: 難癖カツアゲにすぎんよなぁ  :古いクルマに乗ることは「罪」なのか? 「自動車税のグリーン化」をもう一度考える | 乗りものニュース http://t.co/GhRZ2p7FLZ
08-25 03:30

RT @benjomushi_shuu: まもなくザル行政のあまくだり式ドレイ番号を配ると言っているのを許せない
08-25 03:30

RT @benjomushi_shuu: 刑事司法改革法案とかいうのも通ってファシズムまっしぐらです
08-25 03:29

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 青酸ナトリウムがばら撒かれ、雨等の水分が加わると、致死性の毒ガス・青酸ガスが発生。
08-25 03:29

@SR71_BLACKBIRD ライトニングケーブル、既に3本以上壊したよ。純正のケーブルの細すぎるやつは3ヶ月ももたなかったなぁ
08-25 03:29

@SR71_BLACKBIRD Kindleはハード自体はいいけど、肝心のコンテンツでエロ漫画があまりに削除されまくりで信用できなくなった。koboは確かにエロ漫画が充実してる。今までアプリでしか見てなかったけど、実機も買おうかなぁ
08-25 03:27

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba まさかのあの楽天の電子書籍リーダーが、エロ/ポルノ作品配信の優位性でAmazon 端末より相対的に高評価で選ばれたwhttps://t.co/AQYeIV1YBD
08-25 03:23

RT @Story_terror: 8月25日が誕生日の人たち http://t.co/UtIJoBh2yW
08-25 03:22

今回のDQXアップデートでは、季節イベントでなくてもジュレットでいつでも泳げるようになったのが一番ありがたいや。それはそうと、この橋の下、潜りてー #DQ10 #DQX http://t.co/VXDeKdekrO
08-25 03:22

だろうな アニソングランプリ出身のカナダ人シンガーHIMEKAさん「日本に行かなければよかった」「頑張ったけどイヤな思いしか残ってない」 http://t.co/2xtR4SxmrL
08-25 02:11

『Twitterまとめ投稿 2015/08/25』あ|http://t.co/WS4GSbg495
08-25 02:01

『時間を見ると8/19の夜から20日の早朝にかけて一斉にコメントを書き込んでいる。つい集団で口裏を合わせたのではないかと』 【炎上】絶賛された扇のオリンピックロゴに佐野研二郎派のデザイナーが一斉に反対意見を表明 | netgeek http://t.co/JecQxOnYfO
08-25 01:51

やっぱりドルバイク、ショップにきたー ドラゴンクエストX「『ドラゴンクエストX ショップ』新商品登場! (2015/8/24)」 http://t.co/y5f90ynnRP
08-25 01:34

【国際】 悲報!クマの家族、人間の子供プールを乗っ取り楽しく遊ぶ [秒刊サンデー] [転載禁止](c)http://t.co/qq7yistfwehttp://t.co/EH5nSlsuR9
08-25 00:38


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR