08/20のツイートまとめ

eroba

別にバカにしてはいないんじゃないか? 【悲報】 コミケに行くオタクを馬鹿にしたAKB内山奈月が炎上 「AKBオタクの方が気持ち悪いだろ」©http://t.co/qq7yistfwehttp://t.co/bhSeMYVJb6
08-20 21:08

RT @keiichisennsei: エロゲやエロアニメやエロ同人誌に溢れかえった現代のヲタたちに、84年にオレたちが受けた「くりいむレモン」の衝撃を伝えようがないけれど、考えてみたら春画どころか官能小説すらなかった平安時代に貴族たちが受けた「とりかへばや物語」の衝撃の方が何…
08-20 21:05

RT @kiuchi_midori: この金額!みんなが働いて納めた税金なのに。(2014年9月週間プレイボーイ誌の記事) http://t.co/IaUh5C6M5o
08-20 21:05

広告代理店「もし東京五輪ロゴが使われなくなったら数十億単位の損失が出る。誰が穴埋めするんだ」 [転載禁止]©http://t.co/qq7yisbEEGhttp://t.co/Ojx4BdCgNT
08-20 21:04

RT @asahara1966: 週刊文春スゲエ。7月1日、安倍が上野でハムカツ食いながらビールやホッピー飲んだ帰り、車のなかで糞漏らしそうになり、権力行使して途中の信号ぜんぶ青にしてもらい、なんとか渋谷区の家に帰ったことが官邸関係者の証言として書いてある。けっきょく間に合った…
08-20 20:40

RT @ishiguronaoki: 「お前らはな、マンガ描けないんだよ。マンガ家はマンガ描けるんだよ。それだけですごいだろ。それ忘れるな。そうすればどう付き合えばいいかわかるだろ」は当たり前の姿勢だと思ってたが、そう思わない編集もいることに驚く(^_^;)>RThttp:/…
08-20 20:09

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba キノコ美少女化ゲーム「きのこたけのこ百年戦争」開発のCMIXが破産 http://t.co/IWqS5XSz4C "スマートフォンゲーム「きのここれくしょん ~きのこたけのこ百年戦争~」を運営していたスマートフォンゲーム…
08-20 19:59

DMMゲー ペロペロ催眠でのアイドルみかん http://t.co/3GcZf3sHdm http://t.co/sWlWlVDUM9
08-20 19:57

RT @mochi_wsj: VAIO新社長、日本通信とのスマホ事業については「あれは安易な名義貸しだった、もうやらない。今後は確実にうちが関与したものしかやらない」とインタビューでコメント。これも後ほど記事にします。
08-20 18:57

他社ゲーの背景を無断使用しただけで終了してたらオリンピックなんか大変だ  DMMのアダルトブラウザゲームがサービス開始から2週間ほどで突然終了 他ゲームの画像を流用との指摘も - ねとらぼ http://t.co/uMjG2G0jZ7
08-20 18:37

イメージ云々ならエントリー時にわかんじゃん。 【ひでぇ】DeNAが夏コミケとコスプレイヤーを餌にオタクを課金させまくり、詐欺まがいの行為をして大炎上!! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/omOlF2IDMk @Jin115さんから
08-20 18:31

自分のVaioPro13mk2も、こないだwinupdateして以降、スレで話題の 謎のフリーズ→SSD認識なし→biosいぢり を繰り返す状態に突入した、というかしてる…
08-20 18:11

【朗報】フリーデザイナーが非公式でつくった扇のオリンピックロゴが「日本らしくていい!」と絶賛される http://t.co/szNo7O59PN
08-20 11:58

RT @Biotrivia_bot: 「ボツリヌス菌」は、煮沸消毒しても死ななくて、真空になったときに毒を出すよ!500gあったら全人類をSATUGAI出来るような毒なんだって!
08-20 11:10

【神奈川】横浜市・桐蔭学園高柔道部の1年生の男子部員、屋外でのトレーニング中に熱中症で体調を崩し2日後に死亡 [転載禁止]©http://t.co/qq7yistfwehttp://t.co/rQPqFL9Jmj
08-20 11:09

RT @marinba_555: @eroba 安い!と一般客が思う前にパッケージで引いてしまうかと。確かに中身は普通のカップ麺なんですけどねw
08-20 11:03

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba 性的暴行事件再審・検察と弁護側双方が無罪判決求める http://t.co/zJpoho7q4z http://t.co/cNy8yRN0C4 "逮捕から去年11月に釈放されるまで6年もの間、身柄を拘束され続けました"
08-20 11:03

【社会】産卵で上陸 ウミガメひかれ死ぬ 沖縄・大宜味村の国道©http://t.co/qq7yistfwehttp://t.co/XYMUUgzAAe
08-20 11:02

グリモア総選挙4日目!「犬川 寧々を応援!」 #グリモア総選挙 #グリモア
08-20 04:01

@SR71_BLACKBIRD 中身が見えてるおかげで安心して買えます。見えてないときは躊躇
08-20 03:42

こないだのドリランドリゾートイベントダンジョンではビーチラビィは応援ポイントがあと6pt足りなくてダメだったけど、ユリカ様はどうにか無事もらえて良かった。 http://t.co/VMRtrOBIPJ
08-20 03:41

@SR71_BLACKBIRD 当然ながら自分も買わさせていただいておりました。しかし、これクリーナーとして実際に使用する人いるのかな? 汚れちゃうじゃん http://t.co/QRJeQla8Ki
08-20 03:35

RT @ikariyausu: いきなり始まったSHOW BY ROCK!!のキャンペーン。ローソン限定オリジナルモバイルクリーナー(全5種)が缶コーヒー2本に1枚付いてきます。近所のローソンでプラマジをゲット! #SB69 http://t.co/ZkEGpl2ce9
08-20 03:31

RT @jyonasan1957: いい加減に勝手にフォロー解除されるバグ直してくださいよ。みんな迷惑しているんですから@TwitterJP @TwitterHelpJP @twitter
08-20 03:10

RT @Elverojaguar: http://t.co/YhP2DFgDA2
08-20 03:10

特定アイテムがあるのでサバ移転不可と言われるアイテムって、大昔ファミマのWebMoney×TERAコラボで目的のメイド服の代わりに当たった馬なんだろうか。確かこのガチャのために2万円使ったのだけど… http://t.co/awQs2Q7e9K
08-20 03:10

キャラ消えたと思ったけど、クローズしたサバにデータは残ってた。でも特定アイテム(たぶん昔買った馬のスキル書)があるため今あるサバへ移転できないと言われる。。ダメ元で問い合わせてみるかぁ http://t.co/5sKa25syrT
08-20 03:07

数ヶ月ぶりにtera入ってみたらキャラ消えてたw 多少は課金アイテムもあったんだけどなぁ
08-20 02:40

『Twitterまとめ投稿 2015/08/20』あ|http://t.co/JxUQnjnXWS
08-20 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR