08/02のツイートまとめ

eroba

RT @shinkiroh_dq10: ハネツキ博士イベントをこんなに限定的な期間に設定したのは、行列のできるラーメン屋のような「効果」を狙ったのかと勘ぐってしまう。
08-02 23:04

RT @FM_moko: あ、ハネツキ博士のイベント逃した…。夕方からこの時間までのイベントとか鬼畜すぎムリ(:D)┼<
08-02 23:04

RT @Maple_Dq10_: ハネツキ先生のやつもやりだすと結構楽しかったな♪(´ε` )みんなであれやこれや言って間違ったところ行ったりwサブの家にも雪だるまの畑を買ったので、買い残しはないかな。かわいい❤️ http://t.co/ondP8z3SY9
08-02 23:04

RT @hoyon120: 明日仕事でもう寝なきゃいけないのにハネツキ博士のイベントページつながらないんだなー
08-02 23:04

RT @_moisx: ハネツキ博士のイベ参加できたよーう。 http://t.co/EZrZt0Q5gI
08-02 23:03

RT @mao8877: 【DQ10】『ハネツキ博士の調査依頼』提出期間さらに延期 http://t.co/Lqc0UVfho7 http://t.co/XduQtndYHq
08-02 23:01

RT @messiaen_dqx: まあ今日はズッ友のハネツキさんのたってのお願いだから参加したけど、さすがにしんどかったな。
08-02 23:00

RT @seizistar: 冒険者の広場と画像のアップロードで混みこみやった。ハネツキ教授のイベントは時間限定で、ウェブが落ちると、イベント自体成立しなくなる可能性もあり、今後のイベントのあり方に問題を提起した。
08-02 22:59

RT @fantenasogo: 【DQ10】公式でハネツキの薄い本出したら全部許す http://t.co/pG9necOpzE http://t.co/735wRDiVr5
08-02 22:59

ハネツキ博士に渡す画像、これで合ってるのかどうかよくわからん #DQ10 #DQX http://t.co/50odIHOvbT
08-02 22:29

@eroba このサムネイルではアロマゲとふわりが組んでるんだな。なお、本編では…
08-02 22:17

@benjomushi_shuu りんねちゃんは映画でもファルル様と絡んでいろいろやってましたね。接触したせいで世界が崩壊したので、微妙におかしくなったのはその影響。
08-02 22:15

またドラクエXの広場に入れなくなった。写真提出どころじゃない。イベント内容の性質から負荷がかかるのは誰でもわかってたと思うから対策してたとは思うのだけど、まさかこの事態を予想外だの想定外だなんてことは… #DQ10 #DQX http://t.co/yXyR2b091P
08-02 22:07

@ken0001y 写真提出以前に広場事態がすごい重さ。
08-02 22:02

ドラクエx冒険者の広場w #DQX #DQ10 http://t.co/V1AWhFP86e
08-02 22:01

RT @oteu_dq10: 8月2日の3周年イベント「ハネツキ博士の調査依頼」の細かい報酬が追加!しぐさ書とは別に、個人で写真を撮るとその枚数に応じて報酬が追加でもらえる仕組み!参加方法など詳細は極限にまとめましたhttp://t.co/ItsJGbZ5FW http://…
08-02 21:58

広場でハネツキ博士の負荷かけ調査について何か書くと削除祭りが起きそうだな
08-02 21:57

RT @oteu_dq10: 【速報】ハネツキの再延長きました!提出は24時まで、但し撮影は21:30まで! http://t.co/KydQOAjq6X
08-02 21:54

今回のハネツキ博士イベントって、そうでなくても広場のアルバム圧迫してるのに、このイベントのためにアルバムの写真をいっぱい消さないといけないんだよな。負荷抜きでもきつい。 #DQ10 #DQX
08-02 21:54

RT @HONEY_CYNxGA: @DQ_X 写真すら見れずスタートが遅くなった方々がたくさんいるのに、撮影時間は延長しないのですか?
08-02 21:52

RT @kisakuma: @DQ_X  冒険者の広場つながらずお題の写真さえ見れないのに 馬鹿じゃないの運営 あれか実際はしぐさなんて作ってなくてただの負荷テストか
08-02 21:52

RT @ochanoleaf: @DQ_X 23:59まで延長ということは、そちらの不手際にもかかわらず、寝るないうことですか?
08-02 21:52

RT @DQ_X: 【イベント】『ハネツキ博士の調査依頼! 封印の合言葉を解き明かせ!』 目覚めし冒険者の広場が大変混雑しているため、写真提出の時間を23:59まで延長します。なお、応募できる写真は21:30までに撮影した写真となります。結果発表は24:00を予定しています。…
08-02 21:52

RT @GONSUKE_: ハネツキ博士の封印の合言葉ってコレだよね?#DQ10 http://t.co/nRDaHZUoeD
08-02 21:52

ハネツキ博士の調査のせいなのか因果関係は特定できないけど、サバ追い出されて再ログインしようとしたら、自分のドラクエXランチャーもこんな状態になってた。 #DQX #DQ10 http://t.co/juWWGxFg57
08-02 21:51

RT @harry_nagase: 鯖重すぎて調査写真アップ出来ない時点で全てが面倒になったのでやめた。DQX【3周年記念】 ハネツキ博士の調査依頼! 封印の合言葉を解き明かせ! http://t.co/aITcZQFlt6
08-02 21:46

RT @ryo_rosebud: ハネツキ博士のイベント、公式ページに全く繋がらないから問題すら見えず、仕方なく攻略サイトを見ながらやったけどそれはもう答えだからつまらなかった・・・しかも写真も提出出来ないというね・・・延長というかもう少し日にちを多く設定してほしかったな・・・…
08-02 21:46

ヒロさんとたかちゃん 2月まで多忙!! 解除OK!さんの力をかりて静寂の荒地をクリアしたよ! http://t.co/5N8gUOV32k http://t.co/eQQ0PpMFQu
08-02 21:45

RT @seizistar: ハネツキ教授の10枚の写真は撮ったんですけど、冒険者の広場に繋がらないので、報告ができない。
08-02 21:45

RT @mogmog26: ドラクエ10、ハネツキ博士のイベントでアクセスできない。嫌いじゃないよこういう無謀なイベントは。
08-02 21:45

RT @DQX_Emiya: 公式見れねぇ、としているうちにハネツキ博士が終わっていた。。。
08-02 21:45

RT @sin_game: あー……ハネツキ博士のイベって一日限定のリアルタイム開催だったんだ……内容すら判らないまま終わるとか笑えない
08-02 21:41

RT @erikaDQ10: タイムラインのハネツキ博士に関するツイート見てたら、何か今日はログインしなくていいかなと思ってしまった…
08-02 21:41

RT @nomingway: ハネツキ博士のイベントって時間限定なのか…無理だ\(^o^)/せっかく装備もかえたのにログインできない
08-02 21:41

RT @ticket0101: 花火大会から帰還してドラクエ10ログインしようと思ったらランチャーすらぶっ壊れてて、「ハネツキ博士の調査依頼」イベントが大変なことになってるんだなって実感。画像の提出は本日中まででよくなったようだが、大丈夫かな? #DQ10 http://t.…
08-02 21:40

さすがハネツキ博士 #DQ10 #DQX http://t.co/pXnQJerUty
08-02 21:40

@DQ_X これは負荷かけ調査なのでしょうか
08-02 21:31

RT @yoko_kichi: 今日も「戦争法案反対」を掲げる人々を見た。多くの若者が目を輝かせていた。そこへ右翼団体の街宣車が来て「お前らはスパイだ」と喚き散らした。右翼も腐ったな。愛すべき日本を、丸ごと他国の戦争に差し出す売国奴は誰なのか!祖父の代から工作員の総理は誰か…
08-02 21:29

RT @yoko_kichi: 私は謝りたい。現役時代、私は平和を叫ぶ人々を「邪魔な連中」と軽蔑していた。だが、彼らの平和を志向する声と、それを踏まえた外交のおかげで、我々は戦場に赴かずに済んだ。今回も平和への「声」の力を信じたい。私も声を上げよう「戦争法案は止めなけれ…
08-02 21:28

RT @benjomushi_shuu: うちの先生はすんごく昔に今の天皇さんの護衛についたことがあるのを何よりも自慢している右翼なんだけど、「戦争は絶対にいけませんよ」と当たり前に理知的に話しますぞ。戦中戦後の辛い経験を忘れられんようです。
08-02 21:28

RT @Earthanks: 安倍自民政権からの抗議は一切無し。世界各国でアメリカの盗聴が暴露されているが、何の抗議もしないのは日本政府だけ。これが、属国政権の証でなくてなんとする。盗聴疑惑「答えられぬ」 米国務省「日本から抗議ない」:朝日新聞デジタル http://t…
08-02 21:27

RT @masanorinaito: 戦争って、始まる時は本当に簡単に始まる。7月にトルコに入ったがラマダン明けの祝日まで、誰も月末には戦闘機が続々出撃し警官や兵士が敵の攻撃で殉職することなど思いもしなかった。今の戦争は、ジリジリと緊張が高まるのでもなく、宣戦布告もなく、突如、…
08-02 21:27

RT @C4Dbeginner: その一方で「何でも団塊の世代が悪い」みたいなのも違和感があって、僕の知る限り宮崎勤やオウム事件の時ですら半ば逆ギレ気味に団塊世代批判が下の世代からされている。半ば防衛反応ではあるけど
08-02 21:26

RT @C4Dbeginner: これって別に団塊世代のことだけではなくて、大塚英志氏の評論とかも全部この「世代論」が固有名詞を入れ替えて展開するわけです。「団塊世代は悪い世代で、自分たちはその被害を受けた良い繊細な世代で、その上下の世代と連携できるんだ」と。で、悪役が違うだけ…
08-02 21:26

RT @miki_3k_yh: 女同士のSEXマニュアル「男ともセックスしてる前提」「作者による混ざりたい宣言」「女性のがいいかも…と言う女性に『あなたは男性のよさを知らないだけ』」「貝合わせ至上主義」「玩具(ペニ…)の使用」など百合好きにとっての禁忌を集めた書だからお勧めでき…
08-02 21:26

ハネツキ博士への写真って、場所があってればいいのかな? http://t.co/6sJ1hndrH2
08-02 21:22

またかよ! まだ途中だけどドラクエXのハネツキイベントはもう諦めた。調査か何かしらないけど完全に負荷かけ大会じゃん #DQX #DQ10 http://t.co/PwURbYB04B
08-02 21:20

ドラクエxのハネツキイベント、なんでこんなサバ負荷かかると誰でもわかる企画をわざわざやるんだ。多数ユーザーが同時に撮影送信とかおかしいだろ http://t.co/IfSf73ZUGs
08-02 21:17

RT @meir_dqx: ハネツキ博士の調査依頼 暗号勝手に予想!「なつのよるもはたらけ」#社畜
08-02 21:11

ハネツキイベント、厳しいわ。ヒューザやスライム追いかけてたときとは違う
08-02 21:10

わーい、ジュネ様のプリズムショーがやっと出来るようになったー http://t.co/qn9rSBs6fU
08-02 21:05

くらげコーデ http://t.co/WAml5xXZsG
08-02 21:01

RT @asahi_tokyo: 大分市で「プレミアム付き商品券」を使った買い物が急増した結果、受け取った店側が資金繰りに困るケースが出ているようです。 http://t.co/iYgLwl27yi
08-02 20:36

ハネツキイベントのせいでDQX以下略
08-02 20:26

RT @SaitoYosuke_Z: 冒険者の広場の負荷分散をするため、こちらでも写真のツイートするようにお願いしておきました。少々お待ちください。 RT @DQ_X: 【イベント】『ハネツキ博士の調査依頼! 封印の合言葉を解き明かせ!』 トピックスにも掲載していますが、提出す…
08-02 20:24

RT @oteu_dq10: 本日18時~21時の3周年イベント「ハネツキ博士の調査依頼」攻略ページはコチラです!イベントの流れや報酬等もまとめています。写真5枚でメダル10枚などおいしいアイテムも。http://t.co/ItsJGcgH4w
08-02 20:23

RT @marusuke722: ハネツキ博士の調査依頼で公開された写真の場所をまとめていきます!http://t.co/2kTxYcoUbc18時から始まりますよ~。公開された写真の場所はブログ記事にまとめていきます! http://t.co/BVbHygVMYa
08-02 20:23

RT @DQ_X: 【イベント】『ハネツキ博士の調査依頼! 封印の合言葉を解き明かせ!』 すべての写真が公開されました!ヒント写真を公開します。 #DQ10 http://t.co/dS7Gu1WnYC
08-02 20:22

RT @iasonDQX: @DQ_X 全て達成された場合の報酬は「郵送」か「プレゼントのじゅもん」かどちらでしょう?そのフラグは①正解の写真を1枚でも投稿②正解の写真を全て投稿③投稿に関わらず全キャラクター④投稿に関わらず全アカウントどれなのでしょうか?
08-02 18:24

RT @yukidaruma14: @DQ_X 写真をとる場所の名前があっていればいいのでしょうか?それとも座標も大事なのでしょうか?条件ははっきり提示してほしいです
08-02 18:24

RT @yuya_elf_dqx: わたしの考えた理想のアプデその3。細々と世界観に手が入る。七不思議とか野生フォステイルみたいなのをもりもりと増やす。アプデでリーネの服が変わるとかそういう地味なやつ。個人的には髪型髪色と服装のバリエが少ない初期からのNPCに手を入れてほしいな…
08-02 18:23

RT @Death_O: フォステイル出た時みたいにドルワームから人が流れ出ているw
08-02 18:22

RT @DQ_X: 【イベント】『ハネツキ博士の調査依頼! 封印の合言葉を解き明かせ!』 「写真1」「写真2」が公開されました。この場所を探して、イベントページからハネツキ博士に提出してください!詳細はこちら→ http://t.co/nLqvSw6zQW #DQ10 #ハ…
08-02 18:03

プリパラ自販機、よさこい化 http://t.co/CimwC3kVq7
08-02 16:45

芳佳、目立つな http://t.co/zChVDPOmJ4
08-02 16:44

RT @sinpen: さあ、Windows10!(DSP版
08-02 16:16

ぷり… http://t.co/MsGu137pgU
08-02 16:14

RT @shiriuma: パレスチナの赤ちゃんが入植者に殺されてしまった。赤ちゃん、子供を殺すな! “@ahramonline: PHOTO GALLERY: Palestinians mourn http://t.co/X1GwSrslch http://t.co/sWdZ
08-02 13:22

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba The Power Nap Head Pillow - Hammacher Schlemmer http://t.co/kt5HmK08ja 面妖な見てくれにも程が有る「うたた寝用枕」
08-02 13:04

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba "「敵国の少ない日本が集団的自衛権を実行し、敵国の多いアメリカとつながれば、日本がより危険な状態になると思う」という自分の考え方も説明しない" 安保法案については、アメリカ人だから語りません http://t.co/
08-02 13:04

今日までか竹書房カートまとめ買いキャンペーン http://t.co/c0snm9lXZo
08-02 12:51

RT @DQ_X: 【イベント】3周年記念『ハネツキ博士の調査依頼! 封印の合言葉を解き明かせ!』のイベント内容を公開しました。このイベントは8月2日(日)に開催予定! どうぞお楽しみに!詳細はこちら→ http://t.co/nLqvSw6zQW #DQ10
08-02 12:34

RT @dqx_ASTClock: フォステイルの登場時間と被ってしまわないことを願いつつ・・・今日のイベントは可能な限りがんばる。 https://t.co/V1cncjzWTa
08-02 12:34

そういえば、やつととれてた http://t.co/l94jxid02z
08-02 12:17

プリパラのミルキィホームズみてたら、なんとなくバウモンにもらぁら欲しくなった http://t.co/O1JHdlIXaI
08-02 12:08

『Twitterまとめ投稿 2015/08/02』あ|http://t.co/JgsyzjiHT5
08-02 02:01

@eroba サブキャラでクジ買うの忘れてた。しぐさ書が…
08-02 01:08

ドラクエXくじ結果 http://t.co/piT1VCHtOM
08-02 01:07

たぶんwww http://t.co/EBE8LbUSBa
08-02 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR