07/23のツイートまとめ

eroba

りぼんりぼん、形見になるりぼん…
07-23 23:35

ヒロさんとたかちゃん 2月まで多忙!! 解除OK!さんの力をかりて新たなる戦い2をクリアしたよ! http://t.co/K8npN143T5 http://t.co/Ovafhb9PMY
07-23 20:40

RT @clip_celsys: ★クリスタ発売3周年★フォロー&このツイートをリツイートでPC内蔵の液晶ペンタブレットなどを抽選でプレゼント!& 今クリスタを買うと公式本などがもらえるキャンペーン実施中!⇒http://t.co/r2cgWEpVAe http://t.…
07-23 20:01

ヒロさんとたかちゃん 2月まで多忙!! 解除OK!さんの力をかりて新たなる戦い1をクリアしたよ! http://t.co/gJNp2AVhSw http://t.co/7IvtHXOHpL
07-23 16:44

そのかわりインターレスでMSXなのに400ラインを実現し、なのにディスクアクセスも速いという(引き替えで音が無音に) https://t.co/Awo3Q753BS
07-23 12:16

RT @MSX30th: .@oec_Nibbleslab 記憶ではBGMは無かったのです…。
07-23 12:12

RT @oec_Nibbleslab: @MSX30th ジョン・ケージ?
07-23 12:12

RT @MSX30th: あ、やっぱりそうでしたよねww https://t.co/vv1eKpj9Mr
07-23 12:12

RT @huckleberry2008: @kirik はてなについて言うと、ガツンと言ってやったというコメントですましてやったのをありがたいと思えと思ったくらいです。この際だから言っちゃいますが、ぼくがはてなに言った時どんな仕打ちを受けたか。それは……お茶が出ませんでした!重…
07-23 10:57

ウォーロックモードって… 「パチスロ ストライクウィッチーズ」プレス発表会 - パチンコニュース : ニッカンアミューズメント http://t.co/mElkqUKtV4
07-23 10:50

RT @KRTsan30: のび太の母親って、息子が毎日のようにジャイアンにボコボコにされてボロボロになってるのに、なんで介抱したり剛田家に抗議したりしないの?それどころか、テストの点に怒ってしょっちゅう飯抜きにしてるよね。それって虐待じゃないの?子供を守る気あんの? #いじめ…
07-23 10:46

RT @miomiopyon: そして高3の今、先日その子のお母さんに会ったら「うちの子、何にも興味沸かないしやる気ないし、ほんと情けない。嫌になる」と愚痴を言ってらした。小学生の時はあんなに好奇心旺盛でいろんな事に挑戦したがる子だったのにね。
07-23 10:44

RT @miomiopyon: 息子が小学生の時に実験とか魚の解剖が好きで、そういうのを体験させてくれる所に月1で通っていたんだけど、息子のお友達がそういうの大好きだからやりたい!と言うので紹介してあげたら、ご両親が「勉強とは直接関係ないから無駄だと思って。うちは塾行かせます」…
07-23 10:44

RT @miyurao: こんな現実もあるのに国立競技場になら桁違いのお金出せるって意味がわからないわ。
07-23 10:43

RT @sasakitoshinao: 過半数が相対的貧困に陥っているシングルマザーたちの無残な現実を描いた記事。必読。/「明日の食費がない」「子育ては苦しみばかり」【ルポ】シングルマザーの貧困 http://t.co/YTNny9uyj9
07-23 10:43

RT @TakedaShinichi: のろまな代わりに環境に合わせて体を変える能力に長けたカタツムリ。これが全部同種(ヒメマイマイ/北海道)だというのだから面白過ぎる。その分、同定が難しくなりますが、カタツムリハンドブックへ http://t.co/Es2Ef90C3e ht…
07-23 10:43

RT @x__ok: フランスの報道では、日本の安倍政権が中国が攻めてくると国民に煽って軍国化しているという記事が何度もあり、多くのフランス人はこの問題を良く知っている。しかし、自然資源の無い国が攻め込まれる理由などない事も同時に知られており、半分笑い話となっている。悲しいニッ…
07-23 10:42

RT @ashitanopeace: 当初は西洋への憧れが原動力だったはずだったけど、少女たちから完全に主導権を握られてオリジナル化していった日本人のロリータファッション。今や全く文化の違う国でも思春期の少女の心をつかんでいる。不思議だ。
07-23 10:41

RT @miyurao: ピンクハウスの果たした役割って大きかったのだろうと思っている。>RT
07-23 10:41

RT @jiro6663: そもそもロリータ自身も「日本人(または非西洋人)から見た洋装っぽさ」を誇張した文化だけど、それが各地でローカライズされてくの面白いねえ。オリエンタリズムと自文化に対する再帰性が何周も回って虎のバターのようだ。楽しい。
07-23 10:40

RT @SR71_BLACKBIRD: 山火事、何者かのドローン5機現れ、消火ヘリの邪魔 http://t.co/eKmtht4Fcl "ロサンゼルス郊外で17日、山火事""「ドローン」が5機""空中での衝突など不測の事態を避けるため、当局はヘリコプターによる消火活動を20分…
07-23 10:40

DQXでのタライ http://t.co/xq6cAQQWyl
07-23 03:08

タライはドラクエXでも落ちてくるので大丈夫 https://t.co/sdG0FYjmfQ
07-23 03:07

ふぅ… http://t.co/Tb3RCk3Hqq
07-23 02:09

『Twitterまとめ投稿 2015/07/23』あ|http://t.co/DQo6a7w83Y
07-23 02:01

RT @ishikawakz: そしてこれは過去や未来のことではなく、今弾圧は行われています‼️“@ishikawakz: 警察の役割を簡潔に示したもの http://t.co/wbKngciDEe
07-23 01:40

RT @kahajime: 壊さなきゃ良かったのに。国立競技場。
07-23 01:39

RT @sayori27: もともと私は戦争に反対だったと口々に戦犯たちが言い募ったことを思い出しますね…( ;´Д`) http://t.co/yyfHyMP0hn
07-23 01:39

@benjomushi_shuu そこはある時期から何があっても詫び文は極力いれない方針。プリ某のQRがかわって読み込めなかった件でも対処はされたけど詫びぽい文はなし
07-23 01:38

RT @su1su2su3su4su5: 辺野古と同じです。官権は、意図的に挑発し、反発した者に公務執行妨害や不法侵入の罪を着せて、見せしめにし、反権力運動を弾圧しようとします。今回のデモは、そうした官権の邪悪さを知らない方が多いかも知れません。皆さんくれぐれもご注意を! ht…
07-23 01:35

RT @benjomushi_shuu: テレビ電波入らんからBカスカードも要らないんだけど売れるかな?
07-23 01:34

RT @MSX30th: 4分33秒だったような…。あれ、記憶違いだったかな。 https://t.co/DPypQTYWF2
07-23 01:33

NHKの「IT技術者不足」特集にネット違和感 「足りないのは安く使えるIT奴隷でしょ?」 [転載禁止](c)http://t.co/qq7yistfwe [462593891]http://t.co/rnGTW5vTcu
07-23 01:32

デリバリープラネット デリプラエピソード1(ストーリー1 )クリア!みんなで一緒に楽しもう!→アプリID「204537506」を入力して友だちに!https://t.co/UXsUY9oFvS
07-23 00:22


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR