07/09のツイートまとめ

eroba

RT @Story_terror: 蒼き鋼のアルペジオ2話全エンドカード集 http://t.co/lLktSPAxFT
07-09 23:07

RT @itm_nlab: Xbox版とPC版(STEAMで提供)も近日中についにネット対戦ができるぞぉー! 「マジック・ザ・ギャザリング」のiOSアプリ版が登場 - ねとらぼ http://t.co/LVFuGNJSSi @itm_nlabから http://t.co/F
07-09 23:06

RT @Story_terror: 「ふぅ~ん、足でイっちゃうんだ~」 http://t.co/rIfXAmoMy7
07-09 23:06

あのロリロリなコスプレイヤー、ディズニーのアニメキャラクターは著作権がないと主張 [転載禁止](c)http://t.co/qq7yistfwe [416377219]http://t.co/xT8neCFf4l
07-09 23:05

『IPIのスティーブン・エリス広報部長は声明で、「報道の自由を尊重し、それを守ることを日本の政治指導者に求める」と強調した』 報道圧力発言:IPIが声明で懸念表明 - 毎日新聞 http://t.co/EIUJdxIT0F
07-09 23:03

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba まもなく児童ポルノ所持の罰則適用 警視庁が破棄を呼びかける - http://t.co/0CmSMT6Ku1 "1年間の猶予期間を経て、今年7月15日から罰則が適用"
07-09 21:07

RT @kissaka: #信じてはいけない女性の言葉 ってのに「怒らないから言って」というのがかなり支持されてるんだな。確かに自分も言ったことあると思う。あれはですねー、「くだらない引き伸ばししてこれ以上怒らせんじゃねえよ」というだけの意味です。とっくに怒ってますか…
07-09 21:06

RT @yukinoririn2: イジメっていつの時代になっても無くならないよね。気に入らないなら構わないで欲しい。だからってシカトされるのもイジメになる訳だし、大人になってもくだらんことでいじめる奴も居るし何だかな。被害者は一生覚えて加害者は一瞬で忘れる
07-09 21:06

DPS "寝ている間に自分の望み通りの夢を見ることは可能か" 「好きな夢見られるiPhoneアプリ」、英心理学者らが開発 : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/C9waxxojjN
07-09 21:00

RT @UZ10: 【グロ注意】人工知能が変換したラブライブの画像wwwww : 暇人\(^o^)/速報 http://t.co/ZhmTmPmoXo
07-09 20:57

RT @kimura_yp: 「取引先で出されたお茶を飲んではいけない」なんてビジネスマナー聞いたことないって人がほとんどでしょうし、私もそうでしたが、世の中にはこのリプ主のように頭がおかしい社会人も少数ながらいると心得ておきたいですね。 http://t.co/vNUtFj
07-09 20:57

この電車停止の長さ。急病でなく人身…!?
07-09 20:56

RT @takumayan: 薬やら魔法やらでちんちんを生やすのは思い止まるんだ。こんなもの、なんの役にも立ちはしない(それどころか勝手に立つ)。生まれた時に備わった負債だよ。貸方勘定だよ。
07-09 20:55

RT @lee_knowledge: 日本人は人間の仕組みをまったく理解していないし理解する気はない。空気の奴隷になっているから外交が三流なのかと思う。例えば昔、上の人間が都合の良い存在を作っておじさ、おばさと言う差別がされたがもし海外でやればやった一族は普通に皆殺しにされ…
07-09 20:53

急病人での電車停止もどんどん増えてくし、運転しながらの急病で車突っ込みなども増えてく
07-09 20:53

RT @genpatsu_iranai: 【原発NEWS】 #genpatsu 放射能低減対策せず、自家用米が基準値超え 福島 - 朝日新聞 http://t.co/bnv72sqsBx 福島県は9日、福島市で昨年収穫された自家消費用の米約45キロから、国の基準値(1キロあたり…
07-09 20:51

RT @tracker555: 学校で自殺者が出たら、同級生全員の内申書に「過去にクラスメイトが自殺」と大学入学まで記載させることを義務付ければいいのさ。これでいじめるやつはクラスに居られなくなる。「オメーのせいで俺(私)の内申書が悪くなったらどうしてくれる」というのを期待。日…
07-09 20:51

RT @tokaiamada: 2011年3月の莫大な放射能で被曝して呼吸や食物から放射能が取り込まれて初期被曝という状態になった人々ここで遺伝子が傷つき発癌イニシエーションを受けたこの潜伏期間が20~40年東日本被曝地の大半の人々が発癌に至ると予想している60歳以上は…
07-09 20:50

RT @hirobao10204623: @usa_hakase @hanayuu 住民を守るという意識が、この国のトップから末端まで欠如してますからねぇ。見事なまでの「今さえよければ 自分さえよければ」。
07-09 20:50

救護活動に時間のかかる急病人、こりゃ今回も大ごとなやつか。山手線停止中
07-09 20:50

今日も電車で急病人が。どんどん増えてくな
07-09 20:43

初登校!炎の女番長 B5Fを達成したよ http://t.co/9epyMRWnXV http://t.co/0JvOr0jft9
07-09 20:23

マインクラフトでDQのMOD発売でもいいじゃん ドラゴンクエスト ビルダーズ http://t.co/NzmiDYAuwq
07-09 15:42

RT @kanopi_pi: http://t.co/tAWj9nVVd3
07-09 14:27

RT @muzaichan: 「自分の顔ブスすぎてやばーい😭」「可愛いって言って貰いたいだけだろブス乙」「ブスじゃないし」_人人人人人人人人_> ブスじゃないし < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co/HVZOUtfx40
07-09 12:22

RT @shgkmr1989: ロナウド…日本の歌、ガマンして聞いて、伝わらなくて、、笑 http://t.co/1hWBQKdONm
07-09 12:20

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba プリズムストーン交換所機能終了のお知らせ http://t.co/FcRESc0WxH "「2015 3rdライブ」より、「プリズムストーンこうかんじょ」の機能を終了"
07-09 11:50

ワルの頂!熱血学園 B20Fを達成したよ http://t.co/DD0ZxXWbqn http://t.co/Zvx7Ikasod
07-09 11:47

アキのレベルが20にアップ!ドリランド (http://t.co/LUHcbhOUzD) http://t.co/FHulMECB3Z http://t.co/uYx7UegvNq
07-09 11:46

ワルの頂!熱血学園 B18Fを達成したよ http://t.co/nDci3lpamO http://t.co/NHFEmWtHna
07-09 11:43

ワルの頂!熱血学園 B15Fを達成したよ http://t.co/czRNOr8POc http://t.co/BVh5rxwHFU
07-09 11:27

【探検ドリランド】ハローキティスペシャルコラボはじまる★ ひとこと書いて【チャーミーキティ】無料プレゼント中♪ (http://t.co/SBHiepvbtM) http://t.co/vl6M74UYgD http://t.co/Cj5ka7cdHZ
07-09 11:24

RT @harryken311: 不思議なニュース、一杯国に借金があって建て直さなくちゃいけないのに、ずーっとお金がかかり続ける体育館を建てて世界に驚いて貰おうとする。建てちゃったから使わないと勿体ないと発電所を動かそうとする。事故が起きて人が住めなくなったことは、もう忘れたん…
07-09 10:44

アキのレベルが15にアップ!ドリランド (http://t.co/LUHcbhOUzD) http://t.co/n4nhE4EHfV http://t.co/PODV3p9v51
07-09 05:19

やっと大罪の亡霊たおせた…4時過ぎたじゃねーか!!
07-09 04:04

RT @WYS_: かわいい #monmusu http://t.co/9YEMNp8M5w
07-09 03:03

RT @kittycolle: ハローキティ&マイメロ×堂島ロールの“七夕コラボ” - インフォシーク http://t.co/8Jza9Sshf9 http://t.co/DLxvvLDxL0
07-09 03:02

逃れえぬ死の波動ひどい… #DQX #DQ10
07-09 03:02

『Twitterまとめ投稿 2015/07/09』あ|http://t.co/ddHsjgwLD6
07-09 02:01

ドラクエ9の頃からは考えられない 仕掛けだらけのまともな謎解きダンジョンがつづく… http://t.co/9Mld66TkTh
07-09 01:57

RT @887776665543: @eroba なんか今日元気だな 知っているか宿命の対決群馬VS山口を ここを失敗すると グレーになる つまり君にも影響がね ここがモノとトリソ その上のテトラセックスの分かれ目だ
07-09 01:56

RT @Story_terror: マトリックス避け #anime_ore http://t.co/oh4TkxAJxl
07-09 01:56

アロマもらえた http://t.co/lyAGQDNoTt
07-09 01:21

RT @mitsuru_kuroda: 自衛官が、「かつて慰安婦についての報告書を国連人権委に提出したクマラスワミ氏と昼食をともにした事を、ブログで「光栄なこと」と書いていた」のがダメということらしい。どんどん油注いでますね。 https://t.co/dKSkdsjTNB
07-09 01:21

今日だけで接続環境がかわったが4回以上WiMAX2+のせいなのかスクエニのシステムが変わったのかあいかわらずこれがしょっちゅう出て、今日− スクエニメンバーズ(http://t.co/NOSO7iHWWV)
07-09 00:37

WiMAX2+にしてから頻繁にこれ出るようになったの何でなんだ。2+にする前は滅多に出なかったのに。いや、スクエニのシステムのほうが変わったのかもしれないけど http://t.co/Cv4T0RmX7n
07-09 00:33


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR