07/05のツイートまとめ

eroba

RT @monsuun: 変身直後のスカーレットの戦闘シーンやりました炎の処理が綺麗だったのでよかったですめちゃくちゃ引っ張ってしまったので、次はもっと速く上げたいと思います
07-05 18:08

漏れはいつ消されるかな。 Twitterで色んな美少女絵師やゲーム会社が凍結 - げろみ日記 http://t.co/MDaGMiZc7d
07-05 17:10

RT @YuugaoHimawari: @gifuvictory ポルノ画像はそもそもツイッターの利用規則に違反していませんね
07-05 16:36

RT @sin_Lv98: どんなに重大な政治情報があっても、リーク情報があっても、社会を変革させられるものでも、画像だけ削除するんじゃなく「突然アカウント丸ごと消滅させてグーグルにすら引っかからなくする」と明言されてるわけなんで
07-05 16:25

RT @go_philospirit: 何で今まで気付かなかったレベルに酷い。「助長する」あたりの基準が曖昧だから、そこを付け込まれた可能性。:Twitterヘルプセンター | 児童ポルノ及び児童の性的搾取に関するポリシー https://t.co/ZQ02NBBIk3 ht…
07-05 16:23

.@go_philospirit さんの「二次ロリ系アカウント凍結騒動とネット上の「表現の自由」の在り方」をお気に入りにしました。 http://t.co/V2dHXma1Md
07-05 16:22

RT @nkhd_nkhd: この『嫌がらせ・スパム対策のつもりで実装されたブロックリスト共有』が、逆に【組織的な嫌がらせに悪用された】可能性もあるわけか。
07-05 16:21

RT @go_philospirit: そもそも、ブロック=嫌がらせ対策ではないからこういう余計なことをすると割を食う人が出てくる。アンケートでこの手の問題を釘を刺して凍結の仕組みについても改善要求したんだが。:Twitterブロックリストの共有が可能に──嫌がらせ対策強化h…
07-05 16:21

RT @dorac0: アレルギーはリアルに死ぬよ。だいぶ前になるが蕎麦アレルギー持ちの子に給食で蕎麦食わせて死なせた事件とか有ったじゃないか。これやった馬鹿は大人子供以前に最悪相手が死んじまってからどう言い訳するん?https://t.co/UXEW60M9su
07-05 16:21

RT @stop_kisei: それにしても政治家や役人が立憲主義を否定したがるのは分からなくもないが一般人でこれを否定してる人は自殺志願者としか思えません。権力を縛る鎖を無くせばどうなるかはそれこそネトウヨが嫌ってる中国や北朝鮮の見れば一目瞭然だろうに・・・。
07-05 16:20

RT @kitahamamikiya: #自民感じ悪いよね【SNSも盗聴なう】フェイスブックやLINEなど、若者の間で広く利用されているSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)を警察が盗聴(傍受)なう詳細→http://t.co/Lx6wmSfACg http:…
07-05 16:18

RT @jaguarsan_jp: ポルノに限らず、日本は各国から一番厳しい規制を選んで適用しようとするから厄介。ポリシーがないんだよね。 / “路上駐車氏が見てきたドイツのエロ本販売事情。欧米は日本より厳しいというのは真っ赤な嘘でした。 - Togetter” http://…
07-05 16:17

RT @UserYas: 漫画やアニメ、ゲームなどが嫌いなら、多くの人がそれらから移る魅力ある新しい文化を作ればいい。嫌いで不快だから、無くすために規制論を展開、実行なんて卑怯千万。文化を否定したければ、魅力ある違う文化を作って、多くの人を振り向かせろよ。
07-05 16:16

RT @kirik: 神よ RT @DrMagicianEARL: 流しそうめんで45人が食中毒 仙台http://t.co/evpB0uUPuMおい,マジになっちゃったじゃないか http://t.co/f5IsVk6Vqq
07-05 16:16

『Twitter公式にも問い合わせてみましたが、「今回の件に関してはお話をご遠慮させてください」とのこと』 / “Twitterで一体何が……? 一部の美少女イラスト作家が続々とアカウント凍結へ 人気作家やアダルトゲームメーカーも…” http://t.co/b2HHzLIXYR
07-05 16:15

RT @YuugaoHimawari: ツイッターのアカウントはエロ絵や暴言で凍結されても運営と交渉して、削除などして回復した人がいる。なのに大槍先生が何度ツイッターに交渉しても返事がない理由がよくわからない。
07-05 16:14

RT @AFEEjp: Twitterで一体何が……? 一部の美少女イラスト作家が続々とアカウント凍結へ 人気作家やアダルトゲームメーカーも - ねとらぼ http://t.co/twCqWH7G8q @itm_nlabさんから
07-05 16:14

RT @vagrant84: やっぱりSEALDsのブロッキングリストじゃないのか>ツィ垢凍結まずSEALDsのブロック理由で漫画アニメゲーム規制派と同じ内容の基準を出してきたのが怪しい、ポラリスあたりと連携始めてるんじゃないのかだいたい反戦団体への嫌がらせに児童ポルノって…
07-05 16:11

日本郵政、パソコン200台で不自然な通信 海外サイトと  :日本経済新聞http://t.co/XXp3sJrKSq
07-05 16:08

RT @Machariel: 江戸しぐさが検証糾弾されるのは教育や政治という冗談で済まない領域に取り入ろうとしているからであって、単なる宗教結社やムーや東スポ的な活動なら別にそんな事などされない。
07-05 15:34

とうとう¥1,940。まだまだ下がるか? スクウェア・エニックス の ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルドhttp://t.co/lJbYGONulq @
07-05 15:33

RT @dqx_ASTClock: どうやら本日のフォステイルさんの出現時間正確な時間は5:13-6:13だったようなので次回直します。
07-05 15:12

RT @soh022: またフォステイル早朝に出たのか!! #徘徊フォステイル
07-05 15:12

RT @omaturidog: 早朝フォステイル
07-05 15:11

RT @eriyahayakawa03: 4時にログアウトして、でも4時15分くらいまでは頑張って起きてたが、さすがにな。なのに6時頃一度目が覚めて。ツイッタ覗いたら調度フォステイルが飛んだて報が入ってたわ。6時は…そりゃ無理やで…。
07-05 15:11

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba "箱根山から6万6000年前に出た横浜火砕流。いま起これば2時間で400万人が焼死" https://t.co/6tmJ6Y4zNj
07-05 15:07

FFXIV Mac版の今後の対応について - FF14 Online Wiki http://t.co/WCaknUgb2e #FF14
07-05 14:13

ポンキッキとぷよぷよにどういうつながりが… http://t.co/Agyt9FYks5
07-05 09:07

RT @miakiza20100906: これまでの福島第一周辺の海域モニタリングの結果はここ http://t.co/L3UWU93Aey  去年10月採取の試料にも Cs137:0.33 Bq/L,Sr90:0.37 Bq/L というもの有り → http://t.co/w
07-05 08:54

RT @kirietta: 先輩、とうとうプリキュアに!ん
07-05 08:54

RT @V_Jump: ドラゴンボール超1話目、間もなくです。まさかブウ編の続きが見れるとは…!あと10分です!テレビの前に集合しましょう!/ビクトリー
07-05 08:53

RT @katoyuu: とても気高く美しい変身 #precure
07-05 08:53

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba The GUEST cafe&diner https://t.co/UhhNwATnBA なんかレビューがヤヴァす…
07-05 08:53

今まで色んなソシャゲアプリが終わりまくったけどサービス終了後にもこんなオフラインで見れる新規イベントが用意されたのって珍しいな http://t.co/IYWeiYNWpn
07-05 08:49

RT @SR71_BLACKBIRD: 対照比較実験もせず良くもまぁこんな嘘をぬけぬけと…と言う感慨しか無いです…@eroba
07-05 05:57

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba 任天堂とSONYが共同開発していたプレイステーションの試作機が発見 http://t.co/n0h6n8HYZ2 "父親が「ジャンク」の箱から発見""同僚である元任天堂社員のOlafなる人物が持っていた"
07-05 05:57

そういえばヘアサロン紹介状とか色々使わなくてもスキルのメタモ使えばパートナーのマネはすぐ出来たんだよな http://t.co/YKWzd0LjmO
07-05 05:55

大昔やったECOのパズドラクエでドロップ全色もってたはずなのに、倉庫整理で全部食ってたために、まともにクエストやるはめに。いや、すぐ近くに露店はあるんだけど何となく http://t.co/62uwrtOwHm
07-05 05:50

RT @antousora: うちのはウイ○ングポ○トでした(苦笑)。→ RT @eroba: 瞳をジー○サッカーと言い換えるスラングとか実にひどい  https://t.co/BpvPMtmiFq
07-05 05:45

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba 子宮頸がん:ワクチン接種後の障害 免疫遺伝子が関与 http://t.co/6broQuWuEn "体内の免疫システムに関わる特定の遺伝子が症状の出やすさに関連している可能性があることが、厚生労働省研究班の分析で分かっ…
07-05 05:45

RT @SR71_BLACKBIRD: "がんワクチン接種後の体調悪化について、厚労省の有識者検討会は昨年1月、「接種時の痛みや不安が身体の不調として表れた『心身の反応』」との見解"@eroba
07-05 05:45

渋谷なのか / “【速報!】SHOW BY ROCK!!カフェ開催決定!! | OTHER SPACES | パルコアート.com” http://t.co/28KlMqz1io
07-05 04:32

RT @sanrio_news: サンリオキャラクター大賞で上位入賞した主要バンドキャラクターが登場する「SHOW BY ROCK!!」初のカフェが、8/1(土)~8/31(月)までの期間限定で渋谷パルコにオープン決定! http://t.co/TUlPtFWquk http:…
07-05 04:31

瞳をジー○サッカーと言い換えるスラングとか実にひどい  https://t.co/iuGHasSCwB
07-05 04:30

RT @fuchirin: 昨日ガールズバーに行ったら、元めいどみーりんのメイドさんだったという子がいて、「あの食べ物に魔法をかけるやつはつらかったです」と言っていました。僕も大の大人が食べ物においしくなる魔法をかけるのはつらかったので、お互いつらかったんだなあ、と思いました。
07-05 04:28

RT @chino_y: 例えば本当に正論を述べていたとしても「マスゴミ」だの「ウジテレビ」だの正式名称じゃなく蔑称みたいなスラング使ってると本当にそれだけで一気に正論の軸から外れて受け止められてしまうから、正しいと思ってる事を言う時は変なスラング入れないほうが説得力が増すと思…
07-05 04:28

よし、次はドラクエXと同じクラウドで3DS用FF14だ。…速度以上に文字表示に問題が
07-05 04:27

RT @bigburn: 安いMacでゲームを遊べると思うなって、まぁその通りでございますが顧客に言うことかw / “FFXIV Mac版の今後の対応について | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone” http://t.co/dQ974jR9Vc
07-05 04:24

『「なぜミドルウェアを使い、OpenGLへのネイティブ対応を行わないのか」という点について、最大のポイントは「開発コスト」に集約されます。Macではゲームが殆ど発売されなく、Macユーザーの多くが、あまりゲームに興味を持たないことから、開発リスクが非常に高い状態にあります』
07-05 04:24

RT @FFXIV_NEWS_JP: お知らせ: FFXIV Mac版の今後の対応について http://t.co/YuCrzQEupa #FF14
07-05 04:23

『多くの方が動作環境以下のMacにてFFXIVを動作させることになり、パフォーマンス不足について、ご不満の声を多く頂戴する一因となってしまいました』 / “FFXIV Mac版の今後の対応について | FINAL FANTASY…” http://t.co/NAKVLa3Zgm
07-05 04:13

それでも3DSドラクエXよりは 『多くの方が動作環境以下のMacにてFFXIVを動作させることになり、パフォーマンス不足について、ご不満の声を多く頂戴する一因となってしまいました』 / “FFXIV Mac版の今後の対応について …” http://t.co/NAKVLa3Zgm
07-05 04:13

RT @h_ototake: すごい言いがかりだな。「健常者をテレビに映し出すなんて、手足のない人に対して配慮がない!」とか言い出す人が出てきたらどうするんだ(笑) / 「産めない女性に対して配慮がない」森三中・大島の出産シーン放映に非難殺到 - http://t.co/d
07-05 04:10

RT @dengekionline: 500RT:『聖剣伝説 -FF外伝-』の制作が決定! スマホ版『聖剣伝説RoM』とのコラボも開催 http://t.co/Thyhrwxjyo #聖剣RoM http://t.co/tPS1IAGQir
07-05 04:09

RT @surai_san: 警官「飲酒検問です」男「はい」警官「じゃあ僕の耳にふぅーっ、と息をはいてください」男「?…ふ、ふぅー」警官「ふふっ。あなたの魅力で僕が酔ってしまいました…」男「助けて!」警官「過失じゃなくて、これは恋…」男「助けて!誰か助けて!」
07-05 04:09

RT @x_hisabilly_x: 雑誌に掲載された数点のオープニングビジュアルだけで笑いを取れるとかズルい。 http://t.co/iyPoc7VU1t
07-05 04:09

RT @sinpen: まあ、それでダメな人たちが絞り出されて居なくなるなら、付き合う下請けとしてもありがたいですけどね。
07-05 04:09

RT @sinpen: というか、一昨年KDDIさんとお仕事したけど、あんなレベルの人たちが周りと戦うなら、時間で稼ぐしかないでしょ。それとも下請けに全部押しつけて、まだふんぞり返り続けるつもりなの
07-05 04:08

RT @sinpen: この制度、回避の仕方は色々あるけど、良い方向に行く想像ができないなあ。 / KDDI、退社後11時間は「出社NO」 全社員1.4万人対象  :日本経済新聞 http://t.co/new6iccQIn
07-05 04:08

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba 7:25に架空の人型有人兵器/MS:RX-72-2 Gundam登場。動画共有サイトの自衛隊MAD動画をパクった・剽窃したら、Gundamの映像パートが残った?安倍称安保法针对中国 中方:不自量力 https://t.…
07-05 04:03

『主人公たちがなぜ戦っているかといえば、それは「人間らしくあること」のためだ。モノとか財宝のために戦っているわけではない』 / “TBS RADIO ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル 『マッドマックス 怒りのデス・ロ…” http://t.co/oVVoBInUCQ
07-05 04:00

RT @natukusa: ちなみにマッドマックスの監督さんが日本人のインタビュアーに「日本には女を生む機械と公言するような人がいる国なんだけどどう思う?」とまさにどんぴしゃな質問に答えているインタビュー記事がこれ。 http://t.co/Pc623u3mB4
07-05 03:56

RT @makotoshiomi: 母がチワワの子犬を買って来て家族皆で友人知人にメールまでしちゃうくらい大喜びして、けどそのチワワが3日間餌のドッグフードを食べなかったので病院に連れて行ったら先生に『○○さん、この子ねぇ・・・ヤギ!』って言われたっていう話が面白すぎて頭から離…
07-05 03:37

RT @YuugaoHimawari: 無道先生はヘッダーにもアイコンにも普通な絵で、不適切画像って設定したにもかかわらず凍結されたので、ドヤ顔でマナーとか常識とかツイートしようとする人はもう少し考えてね
07-05 02:16

こうなるまでに周りでは色んな動きがあったのに、みんな自分には関係ないと思ってたんだろ / “Twitterで一体何が……? 一部の美少女イラスト作家が続々とアカウント凍結へ 人気作家やアダルトゲームメーカーも - ねとらぼ” http://t.co/b2HHzLIXYR
07-05 02:15

RT @go_philospirit: これ奥村氏も共著した『改正児童ポルノ禁止法を考える』で、「一般人基準」の矛盾を指摘していたよな。一般人は(特に低年齢の)児童ポルノでは性的に興奮しない、それでも興奮するのは一部の特異な人を基準にしていると。 https://t.co/Ov
07-05 02:12

RT @vagrant84: 後藤啓二って時点でもう二次元や成年のエロまで児童ポルノとして取り締まる以外考えられない
07-05 02:11

RT @bigburn: “Twitter公式にも問い合わせてみましたが、「今回の件に関してはお話をご遠慮させてください」とのことでした。”闇を感じる… / “Twitterで一体何が……? 一部の美少女イラスト作家が続々とアカウント凍結へ 人気作家やアダ…” http://t…
07-05 02:10

『Twitterまとめ投稿 2015/07/05』あ|http://t.co/NhCcBJF47M
07-05 02:01

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba "05/26 Amazon:ロリ漫画規制06/07 Google:ロリ検索規制07/02 Twitter:ロリ垢凍結" https://t.co/zBrAEDAeOf
07-05 01:39

プリパラがエロアニメなのでもしかしたらアイドルキンリョクやばいかもしれない  思いつく限りの「児童ポルノ」を今すぐ破棄せよ http://t.co/f52eWs4uCD
07-05 01:34

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba 思いつく限りの「児童ポルノ」を今すぐ破棄せよ http://t.co/VunFqPWkXJ "「単純所持(保管)」が処罰対象に""1年間は周知期間として適用を見送っていたが、その期間がまもなく終わり"
07-05 01:31

RT @SR71_BLACKBIRD: Amazon,Google,Twitterの相次ぐロリ創作表現自主規制策は単純所持の猶予期間終了を受けての対応なのかも?児童ポルノを拡大解釈をした警察の家宅捜査や書類送検や刑事告訴を受けてはかなわないと言う…@eroba
07-05 01:31


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR