06/28のツイートまとめ

eroba

http://t.co/KukB90UXyz
06-28 23:34

RT @tamai1961: 百田という人には何の同情もしないし、それこそ言論の力で退場させたいというのもわかるけど、今回の問題の本質は彼ではなく、議員諸公の方にあるんだよ。百田氏の妙な言い分をいちいち取り上げてるうちに、どんどん本質から外れていく。百田氏自ら、囮の役を買って出…
06-28 23:11

ログインする度にアスナが脱いでいく。これも有害なので新聞に投書しなくては… http://t.co/JQUPIBwrVo
06-28 23:08

【探検ドリランド】いまならキング2倍効果付きレア無料プレゼント♪ (http://t.co/pmMBD5VOnX)新SSSレアは驚愕の強さ! http://t.co/GAHf1bOvyA http://t.co/eVazBqf0jg
06-28 22:51

自分もAdwCleanerでやっとどうにか。mystartsearchは本当にきつかった… うざい http://t.co/6SIvTw5ZMqが削除出来た http://t.co/wk8tosl1Qp @wordpressdotcomさんから
06-28 22:44

http://t.co/6SIvTw5ZMq感染の正体 http://t.co/UE6QNHBmyt @wordpressdotcomさんから
06-28 22:43

序盤から日本で既にしにまくり。トキワもトキオも強い…
06-28 22:30

でも、起動しただけでもすごい
06-28 22:27

RT @bisuta_mugen: 【LoVA】LORD of VERMILION ARENA 運命神デッキ【考察】 http://t.co/3WVg8n4Jrh http://t.co/wkxxZVgvM0
06-28 22:25

PCもだけど回線もWiMAXだとやばげ
06-28 22:23

RT @kooki_fukuoka: 「LORD of VERMILION ARENA」…略して「LoVA」!いつものKOO-KIと少し違う、熱くて重厚な世界観のPVです(`▽´)ゲームもプレイしてみて下さい~(●゚ⅴ゚)http://t.co/uHX9BDwT9B ht…
06-28 22:22

RT @SheikArthur: LOV稼動初期にしか触った事無いけど優秀な作業用BGMだわ→[作業用BGM]LORD of VERMILION Re:2 ゲスト曲集(FANKIT分) (67:20) http://t.co/lVnMluD2lw #sm16394083
06-28 22:22

同じスクエニ製でもドラクエXやFF14は普通に動いてたけどLORD of VERMILIONはゲーミングPCでないと無理だ。やばい環境で対戦に入ったら相手から顰蹙かう
06-28 22:22

RT @lunaticjoker: SQUARE ENIX『LORD of VERMILION ARENA』が正式リリースしました。衣装デザインで参加しています!PCゲーなのでお気軽に参加いただけます!是非プレイしていただければと思います! http://t.co/CIufds
06-28 22:19

RT @itm_pcuser: サードウェーブデジノス、「LORD of VERMILION ARENA」推奨ゲーミングPCを発表 http://t.co/Db6Cecu3v4
06-28 22:19

RT @2jiiro_7star7: 【LORD of VERMILION ARENA】スクエニの話題のマルチ対戦アクションネットゲーム、正式サービスが開始! | なな情報局 http://t.co/bvMe4aOx0K #2jiiro http://t.co/BpgvFwRx
06-28 22:19

RT @FukamachiToshi: 先日サービス開始となりましたPCオンラインゲーム『LORD of VERMILION ARENA』でプレイヤーキャラ(ヴァーミリオン・熱血タイプ)のボイスを担当させていただきました。よろしくお願いいたします! http://t.co/V
06-28 22:19

RT @shinya_kane: PCゲーム「LORD of VERMILION ARENA」に、デザインさせていただいた衣装が実装されました!^^追加コスチュームの『マスケティアセット男/女』銃士の武器『制式輝結晶式歩兵銃』です。ぜひ試着してみてください!http:…
06-28 22:18

PCのロードオブヴァーミリオン、VAIO Pro13mk2だとグラフィック設定を全部Lowにしても重い。戦闘が重いのはしょうがないけどメニューやショップまで重いのはなぁ。オプションで後ろの延々アニメ止められないかなぁ。3Dボード積んでるゲーミングPCでないときついなこれは
06-28 22:09

RT @munohsyogen_bot: 「自慢も心の中に自分に対する思い上がりがあって、それが外部へ尊大な態度となって現われてくるものと人々に解されているが、圧倒的に多いケースは、自己劣等意識の苦しみに耐えかねて、自分は優れた存在なのだという確認をとりたいばかりに、自慢したり…
06-28 22:06

RT @dailynkjapan: ウワサになっている「池上彰スペシャル」見たけど、この字幕は完全にアウト!女子は「문화가 너무많아요.그리고 외국인이 정말 많이 방문해주는 것 같애요.文化がとても多いですね。そして外国人が本当にたくさん訪れてくれるようです」→https:…
06-28 20:43

http://t.co/2caDHn7zfT
06-28 20:42

OK Go - I Won't Let You Down - Official Video https://t.co/IpClQRpEmG @YouTubeさんから
06-28 20:04

RT @otoku_zatsugaku: 「武士道とは死ぬことと見つけたり」の二行目は「みんな生きるのが大好きだけど、死ぬつもりでやったら意外と命を拾うこともあるから逃げてばっかりじゃ駄目だぜ」くらいの文が続く。「天は人の上に…」も「それでも差が付くのは学問の有無のせいだから勉…
06-28 19:46

@benjomushi_shuu ここに馬券が…w http://t.co/9ntQ3Ht64K
06-28 18:53

RT @benjomushi_shuu: @eroba やっぱそうだったのか!ちょうど後楽園まで行ってましたわ…馬券買うふりして乗り込んでらぁらちゃん2種類買ってきましたわ…
06-28 18:43

RT @eatchaan: 【速報】頭のおかしいラブライバー現る【速報】頭のおかしいラブライバー現る【速報】頭のおかしいラブライバー現る【速報】頭のおかしいラブライバー現る【速報】頭のおかしいラブライバー現る【速報】頭のおかしいラブライバー現る http://t.co
06-28 18:42

任天堂「Miiverseで別アカを作って荒らす人が絶えないので、違反したら本体ごと制限かけることにしました。初期化しても無駄です」 http://t.co/DhO2kH9bWf
06-28 17:29

この場所、いつも混んでて後ろの席も満席だから、いつもそのままUターンして近くのSEGAやドンキへ行ってたのに(いや、そっちも列だらけなんだけど https://t.co/8juYEVoxDV
06-28 17:21

RT @HornMedal: できたーラスボスはスライムナイトだったけどスライムナイトが揃うと同時にフォステイルも作れた http://t.co/w4sccGRNJD
06-28 17:01

「シレーヌ、俺の身体を使え」「『頭部を切り離し他者の身体に結合する』という手術の発表に「まるでSFだ!」「..」 http://t.co/sIYta9RlNi
06-28 16:26

RT @aquamarine_fig: 【本日初公開!】ストライクウィッチーズ大感謝祭にて、エーリカ•ハルトマン バニーstyle原型を展示しております。【原型製作:紅月一】 http://t.co/yMqGX9fl9l
06-28 15:57

RT @mirai_iro: http://t.co/QdJeeX5YCr
06-28 15:57

RT @relations72: だから「弱いコンチより強いアマチュア」って言葉がでてくるわけよね。走る場所もコンチよりアマチュアのほうがあるし、生活費や機材費ふくめていまだと本業が別にあるほうが安心だし。
06-28 15:49

test http://t.co/YRCaxBWQFg
06-28 15:42

RT @with_KT: 【POP's kittylers】(σ'∀')σ<水無瀬シズク:太平洋のど真ん中!キティ・アイランドでDJをつとめる地元っ娘♡今日も元気にKM86.0ハローキティ情報局をおとどけするよ!http://t.co/TYVSDHjtMR #ハロいつ
06-28 15:42

RT @SB69G: ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷる【スマホでぷるぷる爽快音ゲー!】ぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるぷるprpr#ぷるぷるにゃんhttps://t.co/y6N3xYqwrs
06-28 15:41

プリパラアニメでファルル復活するならアーケードのチーム集団でのチックタックフラワーほしいな。あれ、本来は宙返りしたりもっと派手だから。画像はtubeにあった動画からの無断切り出し http://t.co/g06flXCv5t
06-28 14:56

RT @renkonan: 雷の初夏ボイス&グラ実装まだですかね????? http://t.co/MlxPI043Mm
06-28 14:34

RT @kawazoemakoto: 「マスコミこらしめる」発言 菅氏「どう考えても非常識」 | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/r9VIqFtgi1 @theokinawatimesさんから
06-28 14:33

ネトゲで運営が頻繁に新規のためにインフレ起こしだすのは、これまでいた住民がバカらしくなって抜け出す可能性があるので危険
06-28 14:33

RT @tsuda: Windows95、普通に使ってるだけどリソースがどんどん減ってって最後にはウィンドウのドラッグすらまともにできなくなり、定期的に再起動しないと使えたもんじゃなかった。あの頃に比べたら今のWinは天国のよう。#インターネット老人会 http://t.co
06-28 14:30

RT @HiroshiHanyu: 「幼女なんて70%は水だろ?ってことは水ってほぼ幼女じゃね?」はさすがに吹いた
06-28 14:30

RT @izmktr: さらに懐かしいものが…懐かしいじゃなくて知らないだった http://t.co/GwRtA9aMnf
06-28 14:30

RT @takumayan: #RO老人会 http://t.co/ICwM8TSbzg
06-28 14:29

RT @conisshow: いまNHKで太平洋戦争に突入する以前の日本についてオンエアしてる。当時の経済がかなりダメダメで、しかも資源を買っていた先のアメリカにケンカを売るというアホな判断が進める愚かな政策をやってしまった政治家たちの事実。アメリカの軍事力もわからず、日本…
06-28 14:28

RT @cyborg0012: @drsteppenwolf 資料読んでますか?この資料にある「偶発リンパ転移」とは「遠隔転移のリスクが低い中央部のリンパ転移」という意味です。しかし、福島では4%の患者が肺転移している。側頸部リンパ転移(D2、D3廓清)の患者も多数います。もし…
06-28 14:28

RT @HOMES_PRESS: フォロー&ハッシュタグツイートするだけでギフト券が当たるwこれは応募するしかない【6月末まで】詳細はhttp://t.co/e9ruDvvs9K#ホームズプレス_怖い話ヽ(^ω^)ノ 投稿 (  へ ) まってるよ~  く http:…
06-28 14:17

RT @hiropapa00: 主人公のチェリーちゃんはお祭りでさくらんぼを摘みにやってきました。収穫祭みたいなもんだと思うけど、これを塗るのって結構手間なのでは?#ホラーナイトガール http://t.co/c0lSdqyawI
06-28 14:17

RT @himagine_no9: 市場が急速に萎み、CCCDの悪あがきを経て、還流防止措置の強引な導入、そこから著作権法を巡るユーザーとの闘争状態に‥‥iPod税の課金に失敗し私的録音録画補償金制度は死に体
06-28 14:17

RT @pinkdq_10: この前フォステイルさんに「どうせ出るなら🏠の前に出て!」ってお願いしたらほんとに出たよ⁉ http://t.co/Z7eOcseOy8
06-28 14:15

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba "書き込み中のデータがエラーになるのは仕方ないけれど、既に書き込み済みのデータが巻き込まれて吹っ飛ぶ可能性があるなんて" 個人的にSSDを信用していない理由、そしてSMRが好きではないという理由 http://t.co
06-28 14:13

@benjomushi_shuu 自分のはおもちゃショーでの先行販売だけど一般でも確かもう出てたような。出てなくても東京ドームのプリズムストーンあたりには置いてありそう
06-28 14:13

RT @oricon: 『ウゴウゴ・ルーガ』小出由華、デンマーク人男性と国際結婚 #小出由華 #芸能 #ニュース http://t.co/LGGpV1swdz http://t.co/vZobwEmiPI
06-28 14:11

RT @namiekuwabara: 教室の中で講師が子供たちに「もし私を訴えるなら訴えなさい。私には証明してくれるバックが沢山いる。」放射線教育。世の末だわ。現実に行なわれている福島の現実。先生方や教育委員会、行政も容認し採用している。「心の除染」1件2万円なり。議会でも取上…
06-28 14:11

RT @otakomu: 草 http://t.co/51EhMvgkCH
06-28 14:10

2015/06/27に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは2件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
06-28 12:31

RT @eriko29: 【今日のプリパラ①】隣の筐体のようじょから信じられないものを見る目でガン見された。すまんて。すまんて…。 http://t.co/Qdk0DUP6Il
06-28 04:04

RT @6Resm: 今さっき電車で女子高生がスクールバックに『お腹に赤ちゃんが居ますバッジ』を着けていたから席を譲ってあげたら、顔真っ赤にして平手打ちされたんですけど、今日誰か平手打ちした女子高生さんこのツイート見てたら連絡下さい。大丈夫です僕は怒ってません、ただもう一度だ…
06-28 03:53

RT @moemoe_0525: 可愛すぎかぁぁぁぁ!!!マイキャラキーホルダー製作事務局さまより本日届きました♪ http://t.co/s0M8PSj9ug
06-28 03:51

RT @akiko_lawson: 【ローソン】プリパラキャンペーン! @akiko_lawson をフォロー、この投稿をリツイート♪抽選で茜屋日海夏さんサイン入り「プリチケファイルバッグ」をプレゼント! #pripara http://t.co/xZV46dSMap http…
06-28 03:51

RT @waka_puri: もえちゃんに渡したわかなのトモチケが持っていかれたそうです😭トモチケはまた作って渡せるけど、ほしいから盗んじゃえって考えがいやだなぁ。こーいう子が1人いると、ちゃんとルール守ってプリパラやってる中高生までいっしょくたにされて悪いイメージ持たれちゃう。
06-28 03:50

RT @waka_puri: 本人は軽い気持ちで持ってっちゃえ!くらいにしかおもってなかったのかもしれないけど、こっちからしたら5人ライブが始まるずーと前からみんなで合わせられる衣装探して、話し合って、それで交換した大切なトモチケなんです。そういうことを考えられる大人に育ってほ…
06-28 03:50

RT @emu_puri: もえちゃんに渡したエムニーのともチケ・・・使ったやつマジで覚えとけ(^-^)もえちゃんどれだけ悲しんでると思ってるねん。こちとら5人LIVEのためにメンバーみんなで相談しながら作ったともチケやぞ。汚い手で触るな(^-^)
06-28 03:50

RT @moemoe_0525: 【拡散希望】今日の19時過ぎに神戸三宮でプリパラをしていた所、中学生~高校生ぐらいの女子にトモチケ交換で声をかけられました。その際に友人たちから貰った大事なトモチケを持っていかれてしまい、大変困っています。画像のトモチケ(一部)→続 http:…
06-28 03:49

RT @XtorunekoX: プリパラの変身シーンの男の娘のレオナだけデルタゾーンが無いという、スタッフのこだわりwwwこういう細かいの好きよw http://t.co/Er7ywxHwjG
06-28 03:47

RT @animeseiyu: ステージ「朝から朝まで生ワンホビTV18」生中継「Wake Up, Girls!」「刀剣乱舞」「蒼き鋼のアルペジオ」「ケイオスドラゴン」「プリパラ」「アイドルマスターシンデレラガールズ」他 http://t.co/C2z9XqAZ
06-28 03:45

RT @pripara_PR: 7/26(日)Wonder Festival 2015 Summerにて、プリパラのトーク&スペシャルライブが決定しました!キャスト6名登場!詳細はこちらをチェック!→ http://t.co/bTYpMRUdSo #i_Ris #pripara
06-28 03:43

RT @masami_dq10: フォステイルには会えなかったけど落ち込んでる幼女もよいものですね http://t.co/HPAng4V4oH
06-28 03:31

RT @karnsaman: นี่เราไปสนิทกันตอนไหน... http://t.co/rW5ytRgaU0
06-28 03:30

RT @ryukishogun: 高畑勲が総監督を務めたテレビアニメ「じゃりン子チエ」第1期のBD BOXが発売 http://t.co/BElMINc6ZBコミックは全部持ってたし、好きだけどもブルーレイにするほどの画質じゃないと思うよ。
06-28 03:29

ノートのタッチパッドだけだと動かせない箇所がいくつか。マウスささないとうまくいきにくい… ロードオブヴァーミリオンアリーナ 公式サイト http://t.co/r9xkWvhyZg
06-28 03:28

ゼイラムと戦闘でもするんだろうか .@gologoro13 さんの「格好良すぎる!SF感あふれるライディングジャケットが話題に」をお気に入りにしました。 http://t.co/4KKWvR07Ek
06-28 03:25

『Twitterまとめ投稿 2015/06/28』あ|http://t.co/JxuDluNK8Z
06-28 02:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR