06/23のツイートまとめ

eroba

【先出し週刊ファミ通】『アイカツ! My No.1 Stage!』ニンテンドー3DSシリーズ最新作が登場(2015年6月25日発売号) - ファミ通.com http://t.co/NSHT4OheVo @famitsuさんから
06-23 20:09

RT @tellmit_alpha: しかし、コレ実はラブライブだけの問題じゃなくて、キャラクターコンテンツ業界が共通して抱えてる問題じゃないかな。例えばアニメ艦これの失敗も突き詰めるとコレと同種の話だと思う。あっちは深刻さが3段階ぐらい上な気がするけど
06-23 20:04

RT @tellmit_alpha: なんというか、「絵の上手い同人ゴロが流行ってるというだけで原作未見で描いた同人誌」という例えが一番わかりやすいかな。キャラの表面的な特徴しか知らないから、心理描写にまで踏み込んだちゃんとしたストーリーになりにくいというか
06-23 20:04

.@oriaso さんの「劇場版『ラブライブ!』は失敗作なのか」をお気に入りにしました。 http://t.co/Nxfrxfrdpg
06-23 20:03

だんだんギャルゲーやってるような気分になってきた http://t.co/TTG1o4r9A8
06-23 19:00

ハァハァ… http://t.co/QZlesj9WUD
06-23 18:59

ハァハァ… http://t.co/60VuAZitJE
06-23 18:58

アイマスside-mでやっと咲さん当たった http://t.co/brRuyosWCL
06-23 18:57

127 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です[sage] 投稿日:2015/06/23(火) 10:47:47.93 公式のポスターhttp://t.co/oLULoSizWF 一般人が作った偽ポスターhttp://t.co/vQfT6Tya68
06-23 17:32

『劇場版ラブライブ!には、ストーリーはあるが物語性がないのである。作品人気が高まり、ファン層が入れ替わるにつれて、人間を描こうという当初のスタンスがすっかり失われてしまった』 / “アイドルはなぜ魅力的なのか? あるいは、劇場版『…” http://t.co/drJUdgpieZ
06-23 16:37

「物語性がない」とかファン達から苦言の出てるらしいラブライブの映画(※まだ見てないので本当かどうかはわからない)だけど、どんな内容としてもストーリーがあるぶんプリパラやプリリズ映画に比べたら贅沢。ちなみにらぁらは3作品とも全部さりげなく参加して制覇
06-23 16:34

RT @ZENBUARI: @pripara_PR またライブの垂れ流しだろ
06-23 16:21

RT @nanase1222: また映画やるのかぁ……今度こそストーリーがあるのかな?"@pripara_PR:http://t.co/26uGMZ1uwK #pripara http://t.co/BGUuCgoFhA";
06-23 16:20

RT @onodekita: セシウムの性質 http://t.co/h16dJdvoIb 反応性に富んでいるためコンクリートにさえも容易に結合 http://t.co/xH4mOvcLzq 除染は不可能
06-23 16:16

RT @INSIDEjp: 「WHF '15 Summer」に『ヨッシー ウールワールド』『マリオメーカー』出展…沢田ユキオが制作したコースも http://t.co/GAhOxOqAQ8 http://t.co/kZMYxC0m3i
06-23 15:33

キティ様のAndroidスマートウォッチフェイスにはジュエルペットのジュエルウォッチにあるような、顔面どアップ画像はあるのだろうか
06-23 12:39

キティ様のAndroid Wear スマートウォッチフェイス、ズルトラにもインスト出来たのかw なにが起こるかわからないけど、あとで入れてみる。。https://t.co/JT8ZLxmzbQ http://t.co/bzsftLqVl2
06-23 12:30

なんで日本では1テラPS4出さないんだろう。PS3も自分で1テラに換装したよ… https://t.co/p5inzPwAnI
06-23 12:20

RT @kittycolle: ガンダムやハローキティー、Bang & Olufsenなど17種類のAndroid Wearウォッチフェイスが公開 - ガジェット通信 http://t.co/YfCyhQok3V http://t.co/3VX8ukbPLR
06-23 10:52

RT @majikichi_saito: ヒッキー板の女コテが「壁ドン」した写真を撮った結果・・・(画像あり) http://t.co/Gejn019Inv
06-23 10:52

RT @rikayama: 結界写真。元・鉄塔関係者の方から潜って下から撮るのはやめてーと御指摘いただいたので最近は自粛しています。でも昔の写真からちょこっと。いやーほんと鉄塔ってどこから見ても格好良い http://t.co/WsZ5T8TEpe
06-23 10:52

RT @AT_Coo: 【再掲】…ww http://t.co/aYqyGGYtoZ
06-23 10:49

RT @toshipiko1: 何のために、生まれてきたんだ!殺し合いは、もうたくさんだ!人は、人の道に生きる権利と責任がある。 http://t.co/bzwwzm94oE
06-23 10:48

RT @nekoi_mew: 女装レイヤーの見せパンも!! 取り沙汰されるコスプレ文化とコスプレイヤー、カメコらの本音 http://t.co/ktDmCVL2BO @otapol_jpさんから見せパンって…というかこなこなさんやんwwwww
06-23 10:48

いつもながら下に1位とあっても上に真実の順位があるのが何ともいえないな http://t.co/g6OtCDJo2Y
06-23 10:36

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 人気ヘッドフォン「Beats」の詐欺っぷりが酷いと話題に http://t.co/mhpbcpdSmB";製造原価は約17ドル(約2,000円)""製造費を削るため、プラスチックで作られた各部品は(コストのかかる)ネジ止め…
06-23 05:11

RT @rika_poke_: アイドルキンリョク目覚めてオッケー!┗(⌒)(╬´◓ω◔`╬)(⌒)┛ #pripara http://t.co/YW5zgsvypo
06-23 05:11

RT @PrpRakO: これアイドルキンリョク感じる http://t.co/KFspCIGf1r
06-23 05:10

RT @sousi_takatuji: なるほどプリパラアプデでアイドルキンリョクのジャケがCD版に変わってる http://t.co/sdoCvEM2Xu
06-23 05:09

RT @Y_O_K_A_N: アイドルキンリョク 目覚めてOK http://t.co/jAFHI76sgn
06-23 05:09

RT @amekito: 今頭から離れなくなっている歌は? — アイドルキンリョク http://t.co/yBK8fSSgnN
06-23 05:08

RT @anarchyxshiiika: 今さら感あるけど栄コスフェスお疲れ様でした!ドリームハートレースコーデらぁらでした✌幼女先輩と一緒にいっぱい写真撮ってもらえたのでアイドルキンリョク高まった感ありマッスル💪 ('ω' 💪 )p:@norakun777 #栄コスフェス …
06-23 05:08

RT @satoimochika: アイドルキンリョクを聴いてしまったが最後その日は一日中脳内で流れ続けるんだよ…
06-23 05:07

RT @aidesuka_tk: プリズム☆アイドル研究生's/アイドルキンリョクがめちゃくちゃドラッギーでヤバいwww 誰が作ってんだろうと思ったら作曲/編曲がコピンク楽曲を作曲されてる依田伸隆(10GAUGE)さんでした http://t.co/ucQp41Ze2g
06-23 05:06

RT @aidesuka_tk: プリズム☆アイドル研究生's アイドルキンリョク「ダンスれんしゅう用えいぞう」が最高すぎて死にそう... あいりc&ももなcのメロディに乗せた振り付けガイド音声が乗ってるのだが これおかしな脳内物質が分泌してくる完全にヤバいやつだわ http:…
06-23 05:06

RT @rio_tarantella: アイドルキンリョク http://t.co/A78RhCEczJ
06-23 05:05

RT @amamiyapuripara: ☆プリパラプレイ動画 USB録画(アイドルキンリョク)さらばブキガミ (2:41) http://t.co/ztKA2HGRnr #sm26535071スペシャルthxなりさんまさらさん#puripara プリパラプレイ動画 …
06-23 05:05

RT @pripara_PR: さらに!プリズム☆アイドル研究生'sも登場!アイドルキンリョクを会場のみんなとレッスンGo!!♡ http://t.co/UKFE4chbwl http://t.co/9ZM0YJubQ5 http://t.co/v1lh3LA1lh
06-23 05:04

RT @ALD4801: うん、うん、これもアイカツだね! http://t.co/tydDoI1BCP
06-23 03:40

RT @SR71_BLACKBIRD: "若者は、吹替版にプロの仕事を求めていますし、TV吹替版に豪華声優陣が集っていることの貴重さも理解""映画業界は劇場公開の際、彼らの希望とは逆行する動きを""洋画に危機意識があるなら、若者の反感を買うようなことはすべきではない"@eroba
06-23 02:56

RT @SR71_BLACKBIRD: 新型「プレイステーション 4」(CUH-1200シリーズ)2015年6月下旬より全世界で順次発売 http://t.co/y8kx9nVsll "本体上部のHDDベイカバー表面には、本体と同様のシボ加工を新たに施し、親しみやすいカジュ…
06-23 02:53

RT @SR71_BLACKBIRD: "制作陣は、穂乃果以外のメンバー8人を脚本のレベルで真剣に描き分ける気がなくなっている"アイドルはなぜ魅力的なのか? あるいは、劇場版『ラブライブ!』はなぜ失敗作なのか。 http://t.co/Op8kpF4wnv
06-23 02:49

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 666 "ここに知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである"
06-23 02:48

RT @kinkuma0327: 産経は最近、国歌斉唱をしない中学校を校名入りで「議論を呼びそうだ」などと記事にして、紙面の向こうの「愛国者」を焚きつける記事を書いていたが、国旗掲揚や国歌斉唱は当たり前に正しいから、不斉唱校の校名を晒すという私刑は当たり前の正義だ、というイデオ…
06-23 02:40

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 「松戸市国民保護計画」について 松戸市公式ホームページ http://t.co/wJzc1c65BM "国民保護法に基づき、都道府県及び市町村は、国民の保護に関する計画を作成"
06-23 02:40

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba "2011年の東日本大震災と福島第一原発事故の発生の後、2012年のランキングでは22位に下落、2013年には53位、2014年には59位""2015年にはついに過去最低の61位"
06-23 02:39

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba「報道の自由度」ランキング、日本はなぜ61位に後退したのか? http://t.co/NGLbVW8q7X "言論・報道の自由が保障されている「はず」の日本に対して、なぜそのような評価がなされるのか"
06-23 02:39

『Twitterまとめ投稿 2015/06/23』あ|http://t.co/pUu6NNe9wS
06-23 02:01

おもちゃショーではサイリウムのほうのねんどろいどらぁらは完売で、キューティリボンしか買えなかったけど、東京ドームのプリパラショップに行けばまだあるのかもしれないのか
06-23 01:58

RT @remiohsugi: らぁらのねんどろいどこーでが本日から先行販売開始です❤️うちわも付いちゃう🎀#プリパラショップ #pripara #東京ドーム http://t.co/ErYj9vxjGe
06-23 01:56

RT @pripara_PR: プリパラのOPテーマ・i☆Ris「ドリームパレード」(7/8発売)の裏面イラスト公開!浴衣姿のプリパラキャラクターたちが登場♡ http://t.co/iGzIOB5BjD #pripara #i_Ris http://t.co/2VmKpNZW
06-23 01:55

RT @pripara_PR: 【踊る!アイドルおうえん上映会 上映ルート投票ツイート『ルート4胸キュン!プリズムボーイズツアー』】をご覧になりたい方はこちらのツイートをRT!!#踊る劇プリ http://t.co/XOYziuwxje
06-23 01:54

RT @yuichupunch: おもちゃショー『プリパラ こどもライブ!』ありがとうございましたー♪沢山の方に手やペンライトを振ってみかんちゃーんって名前を呼んで頂けてとっても嬉しかったです。i☆Risちゃんもありがとうございました!リアルアイドすぎてもう…♡すき♡ http…
06-23 01:54

RT @iris_official_: 本日おもちゃショー2回目のステージ終了しました。来ていただいた皆さん、ニコ生で見てくれた皆さまありがとうございます。明日も出演します。では、クールなメンバー写真を。 http://t.co/BLR8zgfQ9S
06-23 01:53

RT @iRis_w_yuki: 今日のステージ後のオフショット。レオナの筐体のキャラ選びのはにわポーズ。#pripara http://t.co/YsOA72yJ7C
06-23 01:52

RT @kasuyannko: 今日はおもちゃショー2015に行ってきました!!!プリパラステージを見てきました!いつも思うけどみんなキラキラしてたなぁ…!プリズムアイドル研究生のみんなもかわいかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))茜屋さんが雨宮くんの名前を出してくれて…
06-23 01:52

RT @iRis_a_himi: おもちゃショー二日目も終了しましたー!きてくださったみなさんやニコ生で見てくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました!!直でみなさんのプリパラ愛を感じられてすっごく嬉しかったです♡ #pripara #おもちゃショー http://t…
06-23 01:49

RT @pripara_PR: 【ツイッター投票受付中】Blu-ray&DVD発売記念”み~んなあつまれ『劇場版プリパラ 踊る!アイドルおうえん上映会』”上映ルートはリツイート数で決定!詳細はこちら→ http://t.co/xUuRKc3yHX #踊る劇プリ http://t…
06-23 01:48

RT @Prizmmyofficial: おもちゃショーにお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!プリズム☆アイドル研究生'sも憧れのあろまちゃんこと牧野由依さんとパチリ!小悪魔たちも頑張ります!!また召喚してください♪♪#pripara #おもちゃショー …
06-23 01:48

RT @iRis_y_saki: おもちゃショー最終日、おつかれさきさまでした!!あろま役の牧野由依さんも登場デロッサイムでした♪実は今回初めてライブでキャラ声で歌ったのですよ!気づいたかな??写真はクール属性ペアよ♡#pripara #i_Ris http://t.…
06-23 01:47

RT @yuichupunch: この時間ならTwitterにいる人は少ないはず…!!と、言うわけで…記念すべきプリパラ初ステージ。昨日の衣装写真を載っけておきます。再現度がすごくてびっくりしました…!!!! http://t.co/4MjJGZGLDa
06-23 01:46

RT @pg_aimy: 1年前にはまだなかった「トモチケこうかん」がこんなに流行ってて感動!!!!! こうかんした数、588枚♡♡ おとうさんおかあさんアイドルともパキっ🙊🙉 (ρ_・).。o○(チーキーリトルサキュバスコーデの子おおかったなぁ♪) http://t.…
06-23 01:45

RT @tartsPR: プリパラの次のお祭りは7/12開催「らぁらプリパラデビュー1周年イベント」!チケットはおかげさまで完売していますが、フリーエリアではお買い物やゲームを楽しめます☆現在コズミック素敵なアイテムを準備中!続報をお待ちいただけると嬉しいです♪ #pripara
06-23 01:45

RT @T_ARTS_PRETTY: 任天堂3DSチャリ走DX3で、真中らぁらが、ランウェイを走りぬける「プリパラコラボステージ」!!任天堂eshopで配信中♪トレーラー動画https://t.co/3iWUP1wEXH
06-23 01:45


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR