06/12のツイートまとめ

eroba

Check out my @Ookla Speedtest result! What's your speed? http://t.co/7EgphwNqmH #speedtest
06-12 23:04

VAIO社からきた今回のVAIOはSONYの時のとくらべてプリインストアプリが少ないのがすげーありがたい。いつも最初に消してる所だったし
06-12 22:53

月に60ギガ使ってるとやっぱり規制かな
06-12 22:51

WiMAX2+がどんどん遅くなってきてるような気がする。ベンチ測ったわけじゃないけど月の値段が4分の1の格安SIMのほうが安定して体感速度が速い状態ってどうなんだろ。ブラウザ開いて画像が上からゆっくりダウンロードされてく様子が見えるのってMSXでJPG開いた時を思い出す
06-12 22:51

w http://t.co/qVyKGrEemr
06-12 22:35

プリパラ #49「いもうとよ」 を録画予約しました。[テレビ東京1 6/13(土) 10:00] #torne
06-12 22:35

式典の幕開け B10Fを達成したよ http://t.co/QkrLx8AlBv http://t.co/inJGRtXHW9
06-12 21:43

運転席で水飲むのにクレームつけ熱中症により電車遅延とか、連中による実害は留まることを知らない。エレベータ使えばいいのを重い缶を引っ張って階段登り降りしてる危険状況も苦情が原因か? 規制者を規制すべき / “京浜東北線”刃物男”から…” http://t.co/DXoHN7siSn
06-12 20:24

RT @tabitora1013: 未だに電車内、優先席付近では携帯電話の電源をお切りくださいとか書いてあるけど、携帯やタブレットを使用することに腹が立ったと包丁持ち出す人が出現してしまって、そっちの方がはるかに実害なので、いいかげん携帯やWi-Fiの電波は優先席に座る人には害…
06-12 20:19

RT @sugipack: そいえば父親がペースメーカー入れたのも15年ぐらい前だったけど普通に携帯使ってたな。思えばペースメーカー入れてる本人はちゃんと医者から説明受けてるはずなので無闇に「自分の近くで携帯やめてください」とか言わないはずだよな。電車で携帯やめろとか言うのは大…
06-12 20:18

RT @saku_xd: 父親が心臓病の絡みでペースメーカーを入れてるのだけど、3Gが主流になった頃にはふつーに携帯電話を使ってたし(2G全盛期はPHSを使ってた)、今は優先席でも構わずスマホを弄ってる。実際の当事者なんてそんなもんだよ、声がデカイのはいつも“善良なる第三者”…
06-12 20:18

RT @esme9story: なんせ病院の重症部屋で自分がペースメーカー使ってるひとがタブレット使ってんのよ(笑)病院ですら、会話と着信音以外は注意してないのに電車で、なんであんなアナウンス流れ続けるの??
06-12 20:18

RT @utakko0407: スカイツリーライン下りで、年配の男性が優先席付近で1人ひとりに携帯オフを注意してるんだけど、そもそも何故携帯オフなんだろう?ペースメーカーへの影響はもうないはずなのに。。今朝もこの携帯オフのトラブルで千代田線遅れたんだよね。。
06-12 20:17

RT @ququri: 今日乗っていた電車で。心臓ペースメーカーを盾にして携帯を操作してる人に近づいていって文句を言ったり怒鳴り散らしたりしている男の人がいて、その人が怒鳴り散している相手は全員、その人よりは小柄な女性だった。選んでやっているのだ。憂さ晴らし?
06-12 20:17

RT @terrakei07: 電車やバスで通話したりタブレットを開いたりする程度の「マナー違反」を発見したさいに、「不快だなあ」を通り越して、「マナー違反者に正義を行使するチャンス到来」と考えるような人が時折いて、そういう人がマナー違反の行為そのものよりも大きな迷惑を起こす。
06-12 20:17

RT @terrakei07: こないだも言ったんだけど、「マナー」が「守ればプラスになるもの」から「守らない奴をにペナルティを課すもの」に変質していき、もはやマナーを守ることは、「快く過ごすためのもの」じゃなくて「マナー違反者に“正義”を行使しようとする人から身を守るもの」に…
06-12 20:16

VAIO Pro13mk2届いた。いつもSONYロゴがあった場所がVAIOになってる。。 http://t.co/e3OPqQ9yQk
06-12 18:51

@eroba アソビモソフトのいくつかが立ち上がらなくなるのがきついけど、それ以上にこれまで何か入れては別の何かを消してたアプリ群が消さずにそのまま沢山いれっぱなしに出来るほうのが大きい
06-12 17:22

root化前とroot化+Link2SD使用後のXperiaZ本体空き容量。 265MB→5.99GB http://t.co/OSo9PaSxkb
06-12 17:19

「流出は完全にコントロールされている」  「年金そのものは漏れていない」 菅官房長官:朝日新聞デジタル http://t.co/smWTd1JzlU
06-12 16:14

RT @puk_amy: フォステイル様4回目。しぐさまであと1回! http://t.co/42otj4BHxo
06-12 15:56

3DCGでもいいけど、なんだよこのデザインは… / “ガンバと仲間たちの3DCG姿が公開、古沢良太脚本の映画『GAMBA』続報 - movieニュース : http://t.co/24zYJIEsxGhttp://t.co/NLhkOjkrRQ
06-12 15:37

とうとうガンバも3DCGか ガンバと仲間たちの3DCG姿が公開、古沢良太脚本の映画『GAMBA』続報 http://t.co/7rQEG2gylV @CINRANETさんから
06-12 15:34

空きが400メガくらいしかなくなってたXperiaZだけどroot化してLink2SD使ったら一気に5ギガくらい空きが出来た。でもぷちっとくろにくるオンラインとかエリシアとか色んなアソビモソフト群が起動不可に。そりゃそうだよなぁ。しかし何でイルーナは平気なんだろう?
06-12 15:31

再アクティベーション手続きめんどくさい… http://t.co/lDGsSnwJMH
06-12 15:04

式典の幕開け B1Fを達成したよ http://t.co/1XSoQZuNr5 http://t.co/HQG8NRatq8
06-12 12:12

"宇宙から撮影した芙蓉山噴火直後の映像。自然の威力が凄まじい、また美しい" http://t.co/Iz9vc2ECIX
06-12 10:58

【政治】菅長官「年金そのものは漏れてない。流出したのは個人情報。"漏れた年金"という表現は国民に不安を与えかねない」(c)http://t.co/qq7yistfwehttp://t.co/W9WrZR4Ev8
06-12 05:16

☆3つ出来た場合、そのままギルドに出すのとバザーに出すのとではどちらのほうがいいんだろう http://t.co/LKHqAqkfuc
06-12 03:18

RT @SUGAKO1: かわいかった!まだフォステイルに一度も会えてない… http://t.co/gyGdEAHRAE
06-12 02:55

『Twitterまとめ投稿 2015/06/12』あ|http://t.co/vnYrlMrMgK
06-12 02:01

プリシェイに何かきてる。。 http://t.co/sBtPTyF6Te
06-12 01:10

以前ストアに流れてたやつはテスト版か トーラムオンライン正式事前登録キャンペーンが始まったよ!招待URLはこちら⇒ http://t.co/HXyJtDyVNl #トーラム #トーラムオンライン @toram_prさんから
06-12 01:04

RT @animatehokuriku: 【金沢店】ブックフェア開催中!!金沢店オススメは「いぬやしき」カナ「GANTZ」奥浩哉先生最新作!全3巻!カナこれから来る!作品なので要チェック!カナ#アニ推し http://t.co/hrsyIE7Cy0
06-12 00:46


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR