06/10のツイートまとめ

eroba

RT @yousukekaneda: ずっと皆にお礼言いたくてうずうずしてたことがあるんですが、来月発売の別冊少年マガジンにて「寄宿学校のジュリエット」連載決まりました~!!本当に応援してくれた方のおかげですありがとうございました!!は~ようやく言えたw(´∇`) http:…
06-10 19:56

RT @ms_book: 秋田県出身の我孫子祐先生の新刊『東のくるめと隣のめぐる 2巻』入荷しています!素敵なサイン色紙いただいておりますので見に来てくださいませ〜♪1巻読めるようにしました! http://t.co/DVO5TxBltd
06-10 19:55

RT @nakatasyoten: 我孫子祐先生のコミックス「東のくるめと隣のめぐる」待望の2巻は本日発売です!サイン色紙も展示してますので是非見に来てください〜 http://t.co/6r6tgUJEBv
06-10 19:55

RT @abikoyuu: 単行本の種類が増えた今は書店員さんの力で売れている漫画が増えているんじゃなかろうか。自分の漫画を推してくれてる書店さんを見ると本当感謝しきりです。ありがたい・・
06-10 19:55

RT @domoto64: 【出張掲載】本日6/10(水)発売 週刊少年マガジン28号にて『りぶねす』番外編『俺と妹と動画撮影』掲載させて頂いてます。りぶねすの今後の為に、アンケートでご支援いただけるととっても有難いですm(__)mよろしくお願いします! http://t.co
06-10 19:55

スマホのキャラデータは使えないのかなぁ 『ファイナルファンタジー アギト プラス』公式サイト http://t.co/MZrWKuN6NS
06-10 19:17

RT @bcmbroom: ぽろろんフォステイル http://t.co/dCs8g33pGX
06-10 19:04

RT @pukuko_dqx: 後半イベントのセリフのSS、コラだと思ってまだ受けてないサブで確認したら本当に言ってやがったです。個人的に許せない文言なので、今さっき課金の自動継続をやめました。しばらくの間、DQ10で遊ぶのを休止することにします。
06-10 19:01

WiMAX2+はこんな状態で今でも高速で規制なし定額なんて広告続けてるのかよ。高速なときでも切断よくされる不安定さだし、満足度100%って触りしか使ってない場合じゃないのか?
06-10 11:55

この使い勝手で4 千円か。今の速度なら900円くらいの低速定額LTEのがいいな。そっちのが規制WiMAX2+より全然体感速度速いし
06-10 11:42

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba ″安倍首相によれば水俣病の水銀被害も2年前に「克服した」らしいので、さすが「世界に類を見ない」「美しい国」″ http://t.co/22iMWfKU4E  ☆☆二重連星と星周円盤
06-10 11:29

WiMAX2+、3ギガ余裕で超えで制限かかってるのか結構な遅さ。AirEDGEより遅くてWEB開くと画像を上から読み込んでいく所がゆっくり見える。他のLTE回線だと普通に速い。2年縛りまだあと一年以上か。速い時でも不安定だし契約すんじゃなかったなぁ
06-10 11:29

【探検ドリランド】ブライダルダンジョンはじまる★ ひとこと書いて【回復薬セット】無料プレゼント中♪ (http://t.co/OqISjvREyw) http://t.co/677BhPNW6Z http://t.co/i8qYveRXdJ
06-10 11:12

@SR71_BLACKBIRD ズッ友 http://t.co/mtL1knQGa5
06-10 04:40

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba ″日本人は礼儀正しく、時間を正確に守る、と盛んに言われているが…″ http://t.co/dxmznH9utO  ☆☆二重連星と星周円盤
06-10 04:04

@SR71_BLACKBIRD ウイルスやワクチンという単語も実にらしい http://t.co/TmG2rHiZVs
06-10 04:03

風化させてはならない / 他8コメント http://t.co/droXkJls2S “「性的マイノリティ」に対して過剰反応を示したcomicoとマンガボックス - ミチクサダイアリー” http://t.co/RvDHCJfX7S
06-10 03:29

RT @oyama_yuri: 私の描いたイラストが知らないうちにグッズ化されてネットオークションに出回ってるらしいので見かけてもお金は払わないでくださいよろしくお願いします。 http://t.co/TiQekcLTC6
06-10 03:13

【悲報】ソニーハードに盗撮犯罪者助長ゲームが発売されて大炎上 [転載禁止]©http://t.co/qq7yisbEEGhttp://t.co/qROXc5aJ3Y
06-10 03:12

あの姉妹も結構な悪質度合いなのでラーの鏡で見てもグールみたいに見えるんじゃないかな
06-10 02:39

@eroba ミナヅキはこの素晴らしすぎる言動で頼もしい勝ち組オブ勝ち組男のいったい何が不満なのだろう、見当もつかない。それよりこの金持ち男がミナヅキに求婚する理由はもっとわからない
06-10 02:37

ドラクエXにはバツイチだけでなく、負け組の人たちも激怒すべき。しかし借金あって連絡もなしに1年以上消えたデブハゲとこの金持ちとでは、たとえアレな言動ばかりしてても、嫁の両親でなくてもこのセレブのほうを勧めるだろうな http://t.co/9QWfJ8cMDV
06-10 02:30

RT @8mevius: @eroba @te_mantarou_420 俺は押し付けはしないんだが この人がいいって好いっていなかったか? 個人的にはえろばはそういったとこにくのが理想みたいだから まあもう三年にもなるな付き合いは しかし恋愛とは押し付けず 奪わず もう一つあ…
06-10 02:26

『Twitterまとめ投稿 2015/06/10』あ|http://t.co/tOFopcDoRQ
06-10 02:02

ドラクエXに出てくる姉ちゃん達は、人魚といい、月の姫様といい、セレブイベントといい、ちょっぴりブサぽい外見の男好きが多いのか? いやメッシもカンダタもジジイも行動はカッコイイのだが(美形だけどアレなオーディスよりはるかに
06-10 01:49

RT @hobbysearch: 【予約】ドラゴンクエスト メタリックモンスターズギャラリー新作メタルドラゴン、マドハンドに加え、再販品6点も予約開始です!→ http://t.co/yuIZglmWuG #ドラクエ http://t.co/OqisqgJ1di
06-10 01:44

RT @dqxdbnet: 超おでかけ便利ツールを使用していて、ニンテンドー3DSの「ドラゴンクエスト8」をプレイするとおしゃれ装備「竜神王のつるぎ」「竜神の盾」が貰えるコラボがあるそうですよ!#DQXTV まとめhttp://t.co/wn63V1EK0a http://…
06-10 01:29

RT @uutxxun33: ついに殺人事件のことを不適切に表現しだした。 http://t.co/tOTpk9B0Fh
06-10 01:27

RT @unchos: お昼宣伝失礼します。明日6/2講談社ラノベ文庫『魔王と勇者が不適切な関係。』発売です記念ミルファちゃん http://t.co/deAsIADiyG 店舗特典や紹介は編集部ブログでご確認お願いします~! http://t.co/3tv32rnd8G
06-10 01:27

ドラクエXは ぼっち だの 無職 だの他にも不適切セリフだらけなんだが
06-10 01:26

RT @sabimask: 「バツイチの不良債権みたいな女」が不適切な表現だという記事の下に「女子ウケ悪い男ファッション」て記事があって、殺しあえって思いました
06-10 01:25

RT @Sekiwan_DQX: シラナミは両親とも結婚式に参列していませんでした。父は多忙を極める大会社の社長。若くして離婚した母の記憶は、バツイチの不良債権という一方的に聞かされ続けた話だけ。彼はミナヅキへ恋愛感情を抱いていたわけではなく、無意識に母性を探し求めてしまってい…
06-10 01:25

RT @stella_k_dqx: というかね…勘繰りすぎかなとは思うけど、バツイチ不良債権発言にもちゃんとキャラ立ちの意味があったというか…普通に考えて不良債権なんて言葉がすぐ出てくるのって本当にお金持ちだったけど金銭面でとても苦労した子なんだなって……案の定成り上がりだった…
06-10 01:24

RT @dqxdbnet: カメラ撮影時に「こっちむいて設定」ができるように!移動しても追尾して向いてくれるそうです。これも神地味!フォステイルの撮影が捗りますね。ドラクエ10 Ver3.0【後期】 速報まとめhttp://t.co/wn63V1EK0a http://t…
06-10 01:16

RT @jyunichidesita: ドラクエ10でセリフに不適切な表現があるので修正したというメンテ情報が入ったから「どうせ大した事ない表現に過剰にクレーム来ただけだろ。」と思って調べてみたら、割と本気で不適切な表現だった。 http://t.co/PeyzOPGgzT
06-10 01:14

イスラム国が自撮り投稿→22時間で米軍JDAMが飛んできて破壊 : ギズモード・ジャパン http://t.co/wnx60nWvHE @gizmodojapanさんから
06-10 00:09


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR