06/05のツイートまとめ

eroba

高画質ムービーだけどポチポチカードゲーに見える… http://t.co/TXG5LLCVRI
06-05 23:55

メビウスFF、やっぱし容量でかい… http://t.co/B8bBlGb5sy
06-05 23:41

RT @chinchinbot2: ㄘんㄘん     ∧_,,∧  ㄘんㄘん     (๑╹ω╹),,∧   ∧_,,∧つ(๑╹ω╹๑) )) ㄘんㄘんㄘん(( (๑╹ω╹๑) ( つ  )   ( つ  ヽ  とノ    〉 とノ )^(_)   (__ノ⌒(…
06-05 23:40

RT @eyatsuyana: コロコロってこういう漫画を連載する雑誌じゃないの? http://t.co/t92RIaOz8r
06-05 23:40

RT @obenkyounuma: 「Education of Shelby Knox」(2005年アメリカ)を見れば、性情報を隠せば子供が性欲を失うと信じる頭の悪い大人が日本に限らず世界中に根強くはびこっていることがわかる:P http://t.co/RzycZWkHPL
06-05 23:39

RT @P_DSJ: ショウバイロックのOPイントロの掛け声、歌唱してる時の発声じゃない感じで落差があるのが癖になる。本編は見てないけどあのOPはフェティッシュで良い
06-05 23:39

RT @PerfectNISEMONO: 外国人「日本のアニメは学生と学園話が多いけど、日本人で楽しい時期は十代だけなの?」という最近話題のアレ、「日本人の人生の中で数少ない楽しい時期である十代ですらまともに楽しめなかった人間たちのためのある種の救済」という答えが正しいと思う。
06-05 23:39

RT @elinceer: は?(°Д°) コラボ…? http://t.co/wl8YfHYvE5
06-05 23:38

RT @koikekazuo: 「昔のオレ悪かった自慢」に凄く腹が立つ。今は真面目に更正していますと言われても、心や体に傷を負った被害者がいるという事実。もしかしたら被害者の人生さえ変えたかもしれない。昔の俺頑張った自慢はいくらでも聞く。しかし、俺昔悪かった自慢をする者には近づ…
06-05 23:38

touchではやはりメビウスFFは無理か http://t.co/lmiNGXWIhb
06-05 21:41

ヒロさんとたかちゃん 2月まで多忙!! 解除OK!さんの力をかりて幻の双角岩 B25Fを達成したよ http://t.co/zcxWVKnWbH http://t.co/8I0DWkOOoY
06-05 21:04

RT @rakuriruku1_b2: 頭痛★→嘔吐★→急病★→緊急★→隔離★
06-05 20:51

RT @showgo: 生活保護利用者が休日に急病になるということ(みわよしこ) - 個人 - Yahoo!ニュース http://t.co/bdF32eSkvm
06-05 20:51

RT @Mk28Ono: 【救急(急病):発生】[03:26頃]小野市天神町(小野市消防本部 http://t.co/1nxnVpVisc#ono #小野 #災害
06-05 20:51

RT @sakitakosan: 江古田駅で急病者で遅延で
06-05 20:50

RT @kirarinsakana: 【鉄道運行情報・西武池袋線】江古田駅で急病のお客様の救護を行なった影響により、飯能・所沢→池袋方面への一部の電車に遅れが出ています。 #TrainDelay
06-05 20:50

RT @ayu_zi: 常磐線…毎朝急病人が…
06-05 20:50

RT @ayu_zi: なんで毎朝毎朝急病になる人がいるの常磐線…日暮里でアクション起こす人多すぎ…
06-05 20:50

RT @Dream_star8562: えっ。まってまって。日暮里で急病?
06-05 20:50

RT @mujiiro: 先週から何人急病人出てるのよ全く
06-05 20:49

RT @seriesE501: 日暮里で急病か
06-05 20:49

RT @kusare_bitch: 都会では、社畜運搬車での急病なんて甘え。そういう人は都会で暮らさないで欲しい
06-05 20:49

RT @tyuutai: 上野駅落し物→日暮里駅急病人→日暮里駅落し物で3回も非常停止ボタンが扱われた常磐快速線、そりゃこんだけ電車止まれば会社に遅刻もするよ、クソが
06-05 20:49

RT @0253_8: @shift527 今日は急病患者の救助らしいね…なんかそういう問題多くない?お客様トラブルとか
06-05 20:49

RT @pure__nobody: 女の先輩が『急病人のお客様が~とか電車乗ってるときすごい迷惑!具合悪いなら電車乗るなって思う!』とかほざいてたけど、急に具合悪くなるから【急病人】なわけで、自分で具合悪くなるってわかってたらその人も病院待機してるわアホって言ってやりたい。
06-05 20:48

RT @psyclone_effect: 電子掲示板上に既存のスレッドを乗っ取る形で突如掲載され後に専用スレッドまで生まれ866話まで書かれたものの作者急病→消息不明により未完とみなされていた二次創作がtwitter上botとして甦り昨日まで2年半流し終わったと思ったら突如今年…
06-05 20:46

RT @haniwafunafuna: 急病のときは非常停止ボタン押すなと何度言えば分かるのか
06-05 20:46

RT @blessing_dog: @imobuccia 編集部からのお知らせご好評をいただいておりました「サムの秘密」は、作者急病により本号を持ちまして最終回となります。長らくのご愛読ありがとうございました。
06-05 20:46

RT @panch_of_shiira: 夏に乗って名古屋で急病人とか、冬の暑い日に鹿跳ねたりするところを見ると、対名鉄用歩く輸送障害化してる感ある
06-05 20:45

RT @takapon_jp: ☆新着YouTube動画情報☆【パクられた方が良い!?アイディアや情報は公開しますか?】「ホリエモンQ&Avol.503〜情報は秘密にしない!?〜」人狼ゲームマスター児玉健さんをお迎え!https://t.co/sOD2tnTW3y #ホリエモ…
06-05 20:44

RT @grossherzigkeit: 駅で駅員にイチャモンつけてるオッサンがいたんだが、怒りの原因のひとつに「勤務中であるにも関わらず同僚と談笑してた」云々。自分の利用するサービスの提供者が「楽しそうにしていた」ということで怒りを感じるというのは、人として相当末期のように感…
06-05 20:44

RT @baatarism: 大躍進と文革も正視して下さい。 / “「日本に歴史正視を求めている中国は、いつになったら天安門事件を正視するのですか?」=スペインの記者が質問―英メディア (Record China) - Yahoo!ニュース” http://t.co/IlRLD
06-05 20:42

RT @chronekotei: これ、薬理的なメリットデメリット以外に社会的なリスク高くね? 「女性の性欲を薬物で高める」って聞いただけでもうヤヴァい想像しか出来ないんだが。
06-05 20:42

RT @mskeou: 女性向け「バイアグラ」が承認へ、一体どのような薬なのか? - GIGAZINE http://t.co/VydT41E9pp 媚薬…
06-05 20:41

スプラトゥーンでこれだけWiiU本体も売れたのだから、ついでにWiiU用のHD画質のアイカツやプリパラも欲しい
06-05 20:41

RT @manzanaringopai: 私「スプラトゥーンとか、ソフトのために機械買うのはなぁ…って言う人がたくさんいるんよ…」父「ソフトのためじゃなかったら何のために機械買うの?」
06-05 20:40

RT @chino_y: 魚の切り身をたくさん見てるうちに魚を食べたくなったフォステイル #dq10 http://t.co/vshChP9Ogr
06-05 20:38

RT @alisaputranagee: @eroba 北海道に強烈な肋骨地震雲発生。要警戒 地震がデカそうhttp://t.co/GlWBXHWAYA北海道南部にファスナー型地震性ノイズhttp://t.co/j5cB4g2BN0
06-05 20:37

神アイドルって、今でもめざさなきゃいけないものなのかなぁ
06-05 20:37

なのにアニメは途中から体育会系練習の世界へ 『 放課後に駄菓子屋に立ち寄るような感覚でアイドルになれるとしたらおもしろいよね!という発想があり、“アイドルテーマパーク”というコンセプトが生まれました』 / “『プリパラ』キーマンに…” http://t.co/wcMQCKXMMt
06-05 20:22

新規専用特典あるので複アカもありそうな予感 「ラグナロクオンライン400万ID突破ありがとうキャンペーン」“元気が出たエピソード”を応募すると抽選で400名様、40名様、4名様にノートPCやエスプレッソマシンなど豪華景品が当たる http://t.co/eilAYsvZgk
06-05 18:34

185000 http://t.co/0d2YvtWN8Y
06-05 18:09

RT @Melody_Mariland: きぼうをもって じぶんを しんじよう…♪ http://t.co/4QZTlg2cNf http://t.co/JgJ5NWPKWC
06-05 17:18

RT @twinlook_fs: 秋葉原がSB69漬けに - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) http://t.co/DBLTx1wm9Zまぁこいつらのバックにはあの天下の猫がいるからなぁ
06-05 13:05

イカとコラボしたゲームは他にも色々あったな
06-05 12:34

RT @rivaias_0costom: スプラトゥーンでイカ娘コラボ騒がれてるけど、もっと昔にイカ娘とコラボしたゲームも忘れないであげてください。 #splatoon #スプラトゥーン http://t.co/dQ7huL07qK
06-05 12:33

ゲマゲマなタッチのだけか
06-05 12:29

RT @koge_dobo: うえーい\(^o^)/でじこのLINEスタンプ出たでー。全描き下ろしですー。∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っヨロシク https://t.co/Rq6Km8OvYQ http://t.co/9ikutgx4o7
06-05 12:28

『デ・ジ・キャラット』のLINEスタンプが配信きたあああ!! こげどんぼさんによる全イラスト描きおろし! 可愛ええええ : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/ZgUk15b4zO
06-05 12:28

ヒロさんとたかちゃん 2月まで多忙!! 解除OK!さんの力をかりて幻の双角岩 B20Fを達成したよ http://t.co/HPx4wo0tKg http://t.co/uBplT6Zz3p
06-05 11:32

RT @mellco: みんな~おはよう☆今日は『ロロナのアトリエ3DS』の発売日だよ!是非買って遊んでね~!記念にロロナ描きました。http://t.co/yfkS0gxO5P http://t.co/cYEkHr0SHM
06-05 03:08

RT @ROSYUxCO: やっぱり定番の白ワンピースと三角帽子来るのか!? http://t.co/hSFkQW8lkM
06-05 03:07

RT @MSL_Sanatorium: 1サークルしか申込みがありませんでしたが、申しこみサークル様に確認して「1サークルでも参加する。」という事ですので、開催いたします。http://t.co/Ef0te0R6oc
06-05 03:06

RT @mikotisoZ: 私は片耳イヤホンを怒られたから反論したんじゃなくて、警察が「動画を見てて今隠したんでしょ!」って言いがかりつけてきて違いますって事を証明したかったからごちうさ1羽を暗唱しただけで、片耳イヤホンはイヤホンが車輪に巻き込まれてぶっちぎれた人見た事あるか…
06-05 03:00

RT @mikotisoZ: ぶっちゃけごちうさ1羽なら何も見なくても脳内再生出来るんやけど、人通り少な過ぎて帰り道めっちゃ恐かったンゴカエルだけゲコゲコしててちびりそうやったからたまたまごちうさ1羽見てた日に限って警察に止められるという
06-05 03:00

RT @mikotisoZ: 警官も多分半ばヤケクソになってて結局最後までいったよ30分電信柱の下でドン引きされながらもセリフ全部言えたよ
06-05 02:59

RT @mikotisoZ: あのおじさん警官最初は「まーた音大生が音楽聴きながら!」とか思ってる感じの呆れ顔だったんやけど最後は完全にさっさとどっか行きたいって顔してた
06-05 02:59

RT @mikotisoZ: みこ「きれーい!かわいい街ー!ここなら楽しく暮らせそう!」警「…」「あはは!おーい!あはは!(中略)こころぴょんぴょんまちっ!考えるフリして(中略)12,740円だよ?(中略)はーるかぜ!スイーングしてーる!(略)」警「行っていいよ」みこ「…
06-05 02:59

RT @mikotisoZ: 警「嘘はダメだよ!アニメでしょ?アニメは映像を見るものでしょ!聴いただけじゃわからないんじゃないの?」み「いえ、何十回も見てるので音声聴けば映像は脳内再生余裕です」「でも証拠がないでしょ!嘘はダメだよ!」「じゃあ画面見ててください。セリフ今か…
06-05 02:59

RT @mikotisoZ: 警察にイヤホンを注意されました。片耳イヤホンで、ニコ動でごちうさ1羽を聴いていました。警「そこの自転車止まりなさいーイヤホン片耳?あれそれ動画?見てたでしょ!ダメだよ!」み「いや、聴いてました。カバンに入れてました。」続く
06-05 02:59

この見出しの印象は現物の発言と随分ニュアンスが違うんじゃないか?  『パズドラ』サクヤの進化イラストで炎上中の絵師が凸して文句言う連中をバッサリ! 「そうするのは低年齢層や教養のないお客さん」 : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/JPmAbyQBay
06-05 02:51

RT @twinkle_DVDBOX: アルマを含めた6人+ペット9匹の豪華集合をセル仕上げで完成していただきました!BD-BOXスタンダード版はこちらのイラストが目印になりますので、どうぞよろしくお願い致しますね☆ それでは~ http://t.co/vtIWCrwdGS
06-05 02:32

RT @twinkle_DVDBOX: あかりミリア沙羅の3人が手を添え合っているのが良いですね~☆ ちなみに今回、個人的に自然と目が向いてしまうのはレオン…なにかただならぬ存在感を感じました(笑 なぜだろ。。 http://t.co/X5qkP7scll
06-05 02:32

RT @twinkle_DVDBOX: よーく見ると、太陽や星・ハートなど、てぃんくる☆でおなじみの魔法エフェクトに加え、花びらのモチーフがプラスされていて、なんだか新鮮な印象です! http://t.co/RkEUHgTRxS
06-05 02:32

RT @twinkle_DVDBOX: こんばんは!さきほどチラっとお見せした、てぃんくる☆BDBOXstd版用の描き下ろしイラストを公開します☆ 魔法学校のクラスメイト! http://t.co/e4w9q7wWOT
06-05 02:31

RT @joyoshimbun: 市役所職員などになりすまし「ごみ置き場の場所が変わる」などとウソを言って住人を誘い出し、鍵が開いた状態の住居に共犯者が侵入して現金を奪う「職権盗」が、県南地域で相次いでいるそうです。皆さん、ご注意を! http://t.co/BSV65jwZzp
06-05 02:15

RT @katsuralll: ビッグサイトの入り口脇のファミマ、明日で閉店らしい http://t.co/lJEOAH3MWk
06-05 02:13

RT @NStyles: 今のコナミのトップページ、重要なお知らせに・さくまさんとこじれてるけど、桃鉄あきらめません・小島監督となんやかんやあったけど、MGS出します・内Pとミノ☆タロー氏辞めたけど、ラブプラス/ときメモ続けますが並んでて壮絶な感じだ。http://t…
06-05 02:13

RT @GATCHAMANCrowds: ガッチャマンクラウズインサイトの日本テレビでの放送日時が決定致しました。毎週日曜午前1:55~2:25(土曜深夜)です。#GATCHAMANCrowds #クラウズ
06-05 02:12

RT @tite_kubo: 才能も無く、努力もせず、そのくせ与えられるものに不平を言って、努力する人間の足しか引っ張れないような奴は、目を瞑ってどっか隅っこに挟まって、口だけ開けて雨と埃だけ食って辛うじて生きてろ。
06-05 02:12

RT @yamu_RN: パズドラの絵で炎上してる話、ユーザー層もそうだけどキャラを進化させてくシステムだから、お気に入りが自分のイメージと変わってしまった時に一大事!感が余計に強くなっちゃうんだろうなぁ。とはいえ直接難癖付けてるのはどうかと思うし、絵描きの人も反応しない方が…
06-05 02:09

RT @kawanimals: 両手にいっぱいのコーギー https://t.co/A0pB3U7qLZ
06-05 02:08

RT @HiroshiHanyu: 近くにいる女子社員2人の会話(゚Д゚)→A「この間、先輩の結婚式行ったんだけどビックリしたよ」B「なんで?」A「チャペル入場曲がドラクエのテーマだったの!参列者みんなビックリして挙動不審になってたよ」B「壮大な門出だねぇ」A「2人で新しい冒険…
06-05 02:07

RT @aiktozsn: 5人ライブでオタサーの姫とその取り巻きしてきた!楽しいのでおすすめです! http://t.co/heGgP4ePCf
06-05 02:07

『Twitterまとめ投稿 2015/06/05』あ|http://t.co/PeaQsn61Dg
06-05 02:01

RT @aikatsu_dcd: 8月上旬発売予定「アイカツ!エールブレス」AIKATSU☆STARS!のみんなが遊び方を紹介してくれるよ♫ムービーはまもなく公開予定♪お楽しみに♡http://t.co/Ab6JxxTRQu#アイカツ! #aikatsu http://…
06-05 01:06

RT @IoryHamon: 【240RT】ビッグサイトのファミマ閉店 「コミケの水分補給どうするの?」 →セブン&ローソンできます! http://t.co/T3uN8HLGMg http://t.co/0CUAuzPZKN
06-05 00:34

しかしログインでメロディシアン集めてるだけで、レベル3のまま本編ろくに進めてないソシャゲでなにシリアル集めしてるんだろう http://t.co/px8mlIbJtI
06-05 00:12

アキバのSB69イベントにはまさに商売ロックな魂を感じる
06-05 00:09

SB69アキバイベント各店の購入ノルマ額がものすごいけど、結局これ1枚だけですました。あの各店で数千円以上使うと1枚くるブロマイドを4枚集め、コンプさせると特典が来るというノルマをこなすのは自分には無理 http://t.co/Tl28AP3wMB
06-05 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR