06/02のツイートまとめ

eroba

RT @isetta_23: @halnatsuiku そうしようとしたら、コナミの石川は納得したのに、メールでは、うちから出しませんかと言った。サラリーマンらしい保身の固まりだ。桃鉄スタッフ全員がコナミがいやでやめるか、やめさせるかでいなくなったのに。言ってることも無茶苦茶な…
06-02 22:59

RT @isetta_23: コナミから何の連絡もない。こんな調子でずっとほったらかされた。ここに桃太郎電鉄は、正式に終了します。すべてコナミの石川が握り潰しました。
06-02 22:57

ISが14歳少年を拷問している動画 両手を縛って天井から吊る http://t.co/dZf83LIDGV
06-02 22:29

秋元康、AKB48総選挙の立候補者全員分となる272曲を1週間で用意するよう作曲家にオファー [転載禁止]©http://t.co/qq7yistfwe・ [989464548]http://t.co/DZpKYOt5Uk
06-02 21:43

RT @nhk_kabun: 【年金個人情報流出 都内会社サーバー経由か】日本年金機構からおよそ125万件の個人情報が流出したとみられる問題で、機構から流出した個人情報の一部が東京都内の会社のサーバーに蓄積されていたことが捜査関係者への取材で分かりました。http://t.co
06-02 19:43

◆食べて応援、危険と判明◆ 生活習慣と体内被曝の関係が明らかに - NAVER まとめ http://t.co/CA7vAY18hn
06-02 17:33

RT @sivaprod: ”フォロワーがどんどん減っていく。 沈みゆく船から、ネズミが逃げていく感じかな” 自分を船長になぞらえてフォロワーをネズミ扱いすりゃそら減るのも仕方ないのでわ。https://t.co/g3bmSRzT7u
06-02 16:52

RT @azumi_s: 今年の新作 / “ねっと部:往年のまんが風「痴漢撲滅ポスター」に今年も新作が - ITmedia ニュース” http://t.co/xqkqQg7wuv
06-02 16:51

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba 生活習慣と体内被曝の関係http://t.co/fjZw0EKmhU
06-02 16:51

どうでもいいけどメールやりとりする端末と年金のデータベースが何でつながってんだ?
06-02 16:50

『情報が欲しければスマートフォンにアクセスすればいい。そう考え、時計から情報を徹底的に排除していく。同時に、モノとしてのクオリティーを追求していった』 / “最新腕時計カッコいいのは「スマホのおかげ」カシオEDIFICE - 週刊…” http://t.co/AcXW4FVlu2
06-02 14:23

またか。フォステイルの出てるときでなくて良かった http://t.co/IBwhIjsWGM
06-02 12:09

キティさん、今度はスクールアイドルになるって! - ねとらぼ http://t.co/A6DEjagPpX
06-02 12:02

RT @trumpers: マイナンバーも本気で漏れるよ。「日本年金機構の情報漏洩は運用の問題である - WirelessWire News」 http://t.co/u6vcKEj4gG 「日本年金機構の情報漏えいについてまとめてみた - piyolog」 http://t.…
06-02 11:35

RT @akishmz: 竹信三恵子氏による指摘。昨日の記事にしてはあまり拡散していないけれど、広く読まれるべきだと思う。 外国人家事支援人材制度を人身取引の温床にするな http://t.co/i46oLg4OhC
06-02 11:35

RT @makitaaoi: 【レビュー】GPUを活用可能。アニメ調の画像を高品質に拡大できる「waifu2x-caffe」 - 窓の杜 http://t.co/x6xXfsrgQt @madonomoriさんから
06-02 11:35

RT @R_koga: ヨドバシ通販ってエロ漫画購入にも使えたのか(´∀`;)
06-02 11:34

RT @tora_akiba_a: 【秋葉原店A】【商品情報】2015年6月14日(日)に開催されるTokyo 7th シスターズ オンリーイベント『777FESTIVAL』のカタログが4Fにて好評発売中です!http://t.co/hEm3VXHB65 http://t.co
06-02 11:33

RT @Grabacr07: @od_10z せっかく社畜ちゃん使うんだからこれくらいはやってほしい #社畜ちゃん台詞メーカー http://t.co/seztOXm7ly
06-02 11:33

RT @od_10z: #社畜ちゃん台詞メーカー http://t.co/YwqncX587P http://t.co/HK4aHAzRiD
06-02 11:33

イラガやチャドクガみたいのかな?
06-02 11:30

RT @darts: 一応病院行ったら虫刺されだったので一安心。 今年はじんましん様の症状が出る毒蛾と毛虫が大量発生しているんだって…目に見えない細かい針を何百本も飛ばして全身をブツブツにされる。
06-02 11:30

RT @flurry: 名寄せ業務にはさまざまな関係機関に電話で問い合わせたりメールでやりとりしたりが必要なので、そうやらないと仕事にならなかったという理屈。もちろんダメなわけですが。
06-02 11:30

RT @flurry: 昨日も書いたけど年金情報のやつ、基幹システムと一般PCは通常は別のネットワークにいるんだけど、前から問題になってた年金の不整合記録を修正するための名寄せ業務とかを行うため、基幹システムから情報を引っ張ってきて一般PCがあるネットワーク上で共有して処理して…
06-02 11:30

WiMAX2+の体感速度があまりに遅くなってたので2+はずして普通のWiMAXモードにしてみたら急に普通の速度になった。やっぱし毎日1㌐以上使ってるから局から制限でもされたのだろうか? 一応1年は無制限ときいてたはずなのだけど。
06-02 11:29

【探検ドリランド】いまなら探検ポーチ&フルスタプレゼント♪ (http://t.co/dLMbr5pkj6)驚異のマシマシ! 最大22枚GET☆ http://t.co/RFbionalSC http://t.co/ftqGz57vrJ
06-02 11:08

RT @ren10ro: 初めての場所にフォステイル出たな!(◎_◎;)
06-02 11:02

RT @dq_tora: 6:11 フォステイル飛びましたー
06-02 11:01

RT @dq_tora: 落陽の草原(F-2)フォステイル確認しました!#野生のフォステイル #流浪のフォステイル http://t.co/YEdx50MRhg
06-02 11:01

RT @dq10_memo: フォステイル早朝に落陽の草原で出てたのね。こんな時間に新規場所でよく発見できたなぁ。
06-02 11:01

RT @ryousuke3678: 6時過ぎにフォステイル飛んだみいやけど、なんでそんなに早いんですか(*_*)
06-02 11:01

RT @mabyangel1: 早朝に洛陽F2 にフォステイルが出現したのですね 会えなかったのは残念だけど探してくれた方が居たおかげで洛陽に出現するのがわかったので良かった(^_^)
06-02 11:01

RT @abigail4cat: フォステイルの朝は早い
06-02 11:00

RT @HRTEAHR: フォステイル5時とかマジで俺起きてたやんソシャゲのログインボーナス貰いにいってたし!!
06-02 11:00

RT @Juliet_DQX: フォステイル様、もう午前5時に出てたのか…早すぎィ!
06-02 11:00

RT @sheilaghini: フォステイルさん早朝だったのか。。。ヒュザさまほどのがっくり感はないなーやはり私はヒュザ推しということやね♪
06-02 11:00

RT @dqx_ASTClock: 6/2までのフォステイルさん出現情報まとめ。早朝にもかかわらず、新規の場所よく発見できましたね…次は3日午後中にセカイのどこかにあらわれる…はずです。 #野生のフォステイル #流浪のフォステイル #DQ10 #DQX http://t.co
06-02 11:00

RT @chino_y: あ、フォステイル朝6時に出てたのか…起きてたけどあれこれしてて間に合わなかった残念
06-02 11:00

RT @hirareenDQ10: 今朝のフォステイルは、初の場所に来てたのか。そりゃ厳しいすね。
06-02 11:00

子供もやるDQXで朝5時にフォステイル出す運営って…
06-02 10:59

RT @merrysan_dqx: @minarinko 今日退院!フォステイルは5時台とかにでてないっけ?
06-02 10:58

RT @dq10hiroba: 【フォステイル】 出現手段を再考すべき http://t.co/vsrdnk4C44
06-02 10:58

RT @chibadi: 今日のフォステイルは朝5時ですか。無理ゲーやん。毎日定時にしか入れない人間には。
06-02 10:58

RT @1115_dqx_: きょうフォステイル5時台やったんやー。授乳で起きてたのに!ツイッターみてればよかった…くそう。まだ1回しか会ったことない…
06-02 10:57

RT @mapmapDQX: 出現後5分で飛び立つフォステイル#DQ10大喜利_全然あったかくないアストルティアにありそうな出来事
06-02 10:57

RT @kitty_hunter625: 朝5時とかのフォステイルは無理w
06-02 10:57

RT @panrabbiya: DQX。フォステイル今朝出たみたい?早起きプレイしてたのに気付かず残念!Σ( ̄□ ̄;)明日は12時~24時?会いたいな~
06-02 10:57

RT @marimo_115: フォステイルめっちゃ朝方に来てんな
06-02 10:57

ヒロさんとたかちゃん 2月まで多忙!! 解除OK!さんの力をかりて幻の双角岩 B15Fを達成したよ http://t.co/PY2LCrT0u7 http://t.co/am8NbNXBnH
06-02 10:50

ヒロさんとたかちゃん 2月まで多忙!! 解除OK!さんの力をかりて幻の双角岩 B10Fを達成したよ http://t.co/V16gFO0Mnv http://t.co/OnX6gfd4de
06-02 10:44

いつもの http://t.co/aexgUJBrZq
06-02 06:04

ドラクエXの広場をfacebookでシェアしようとすると、facebookから安全でない扱いされるようになった。もしかしたら本当に安全でない何かが仕込まれてるのかもしれない。ないのかもしれない。 http://t.co/lNTmeLY0p2
06-02 05:43

RT @abyukyo: 昨日の日曜日、上野の国立美術館で開催中の「鳥獣戯画展」に赴くも三時間並ばされた挙句に、館内で更に三時間並ばないと原画見れないと聞かされ、諦めて帰る。1600円払い、三時間炎天下に並んだだけ。精も魂も尽き果てた。 http://t.co/3CYDAVYT
06-02 03:45

RT @NAVY_ICHIHO: しかし、“日本刀は、世界に類を見ない日本の文化財です”と語る日本美術刀剣保存協会が、日本に残る数少ない森山松之助作品にして関東大震災の復興建築たる両国公会堂を取り壊すような計画を進めるとは……信じがたい話です。
06-02 03:44

nad11でのWiMAX2+にして以来、DQX立ち上げる時などに頻繁に「接続環境が変わった」と言われ別のスクエニアカウントのパスワード作り直しになるのだけど自分だけか? 前はこんなに頻繁じゃなかった
06-02 03:44

RT @HiroshiHanyu: ハムちゃん?の告白の瞬間です!!メチャメチャ可愛くないですか?可愛ければRTお願いしますねー☆ http://t.co/f3DU2CQzDl
06-02 03:38

6月5日(金) 20時00分より放送! 作曲家の多田彰文さん、音楽家の畑亜貴さんをゲストにお迎えして2時間SP AHS Ustream生放送! http://t.co/cLKdUDXWm4
06-02 03:37

RT @drunkenAndo: これが事実だとしてSim乗っけれるようにするだろうし、むしろSonyがVitaで早すぎて撤退してるんだけど、任天堂がDeNAと組んだからといって上手く行くのかな?http://t.co/MfIABGU718「任天堂次世代携帯ゲーム機『NX』…
06-02 03:17

RT @unnohotaru: なんだかんだで再校も付箋だらけになったったい。それでも直しは初校の半分以下だけど。 http://t.co/gKLOXFZUMJ
06-02 03:10

RT @rigged_election: 私は柏には戻りたいとは思えません。柏には私の親族がいますが、移住することを決めたそうで、西日本に下見に行ったり、家を売る準備を急に進めています。その理由が、これ以上身の回りで知り合いが死ぬ話を見たり聞いたりするのが堪えられない http…
06-02 03:10

RT @age3plus: ask開いたらこの状態…… http://t.co/Q0tbqGuZB1
06-02 03:10

RT @togetter_jp: .@panseponse7さんの「「休めていいね」育児休暇という言葉をなんとかしてほしい「休暇どころか24時間体制なのに!」」が伸びてるみたい。よし、わたしもがんばるっ http://t.co/OzCRpJf0xp
06-02 03:08

WiMAX2+の体感速度が少し前から以前よりも急に遅くなってるのだけど、月に50ギガ近く使ってるせいか規制でもされたのかな? NAD11の2+に上げないでUROAD8000で無印ままにしてたほうがよかったな http://t.co/IKYeJNZqJe
06-02 03:08

RT @kawanimals: ライオンとヒョウのハーフ、レオポン https://t.co/UBrrsR1x8x
06-02 03:07

Laraなんたら、石盤どころか、もはや期日までに入口まで辿り着けるかどうかす怪しい http://t.co/xi9BVQWVEu
06-02 02:37

Miiverseに投稿されたスプラトゥーンのネタ絵が面白いと話題に [転載禁止](c)http://t.co/qq7yistfwehttp://t.co/CSx55VPHkf
06-02 02:30

ルビーのジュエルポッドから流出か? サンリオ株主6249人分の個人情報が流出の可能性 - ITmedia ニュース http://t.co/WJ7qmsRYKh
06-02 02:22

本当に公式発表前に年金情報流出したことがスレに書かれてるwww 日本年金機構【年金機構】http://t.co/w9cOzCrrOL
06-02 02:09

RT @IoryHamon: 日本年金機構の関係者、流出発表前に2ちゃんねるにウイルス感染したことをリークしていたことが判明 http://t.co/Vzh46cjAaw
06-02 02:02

『Twitterまとめ投稿 2015/06/02』あ|http://t.co/Uc93fkKkJO
06-02 02:01

1件のコメント http://t.co/Cm96cEQjNk “第 3 回・新 IDE : Android Studio を使ってみよう! | ピックアップ | ギャップロ” http://t.co/xPtnbzqyFw
06-02 01:59

RT @ebook_info: モバイルのランキング #2: はじめよう Android Studioでアプリ開発 http://t.co/dos9s3kFu4 #モバイル
06-02 01:56

RT @nanarotary7: 栃木県那須塩原市千本松【2015年5月 放射線測定】牧場沿い路上約1m⇒0.3μSv/h 2013年7月測定時⇒0.6μSv/h http://t.co/XZ0tN5w6MP
06-02 01:55

RT @hogehoge1192: この件って日経平均株価、あるいは日本円に関係することになるのかな 管理しているシステム会社ってわかってんだろうか NTTデータか 株価下がるんだろうか? http://t.co/yVrdihMY3o
06-02 01:55

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba マーライオンとか大浴場のライオンの頭のアレとかも参戦?
06-02 01:48

みんなでスペランカーZ http://t.co/Fy15uoJPsL
06-02 00:46


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR