05/27のツイートまとめ

eroba

みんなでスペランカーZ http://t.co/Fy15uoJPsL
05-27 23:44

奏四… http://t.co/JIVeL2UCxX
05-27 23:18

RT @maho_ap: すでに終了していますが、今回の山本監督キャンペーンの集計をしたところ前回比の300%でした。なんとわかりやすい…。監督にそろそろ次回のイラストのお願いをしないと! #まほエプ #ジュエルペット http://t.co/IAJvdrpFtV
05-27 23:16

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba ″三度見た。女子高生倒れ懸命に立ち上がるも立てず。爺が突然真っ青になりズルズル沈む。男性バッタリ″ http://t.co/5osHmZ5363  ☆☆二重連星と星周円盤
05-27 21:36

上野駅でまた急病。常磐線停止
05-27 20:54

ヒロさんとたかちゃん 2月まで多忙!! 解除OK!さんの力をかりて要塞への侵入 B20Fを達成したよ http://t.co/MeFmFfbjts http://t.co/HT3ImkjtkX
05-27 20:41

いつの間に通信のあるWiiUはコンセントさしっぱなしが前提だから更にやばいな ゲーム機の「Wii」が原因と見られる火事が発生し消防署が注意の呼びかけ - GIGAZINE http://t.co/uWjzaVRWml
05-27 20:19

RT @itm_nlab: キティさんが巨大ロボット化した「超合金ハローキティ」 新たに“しましま”になって帰ってきた!http://t.co/UQe9A6ZCfH http://t.co/qAK0Hlg8ey
05-27 20:13

“コミックや漫画、電子書籍の配信サイト【コミなび】” http://t.co/rnJ6voXY8Z
05-27 20:12

RT @jnkg1967: 【続報】Amazon「無邪気の楽園」新刊・既刊すべて取扱中止、第8巻予約はキャンセル。検索でヒットする第4・6巻限定版もリンク切れ。自社のガイドラインに抵触すると判断した模様。
05-27 19:56

.@hyodoshinji さんのコメント「ただ、漫画の編集者などは漫画家に軽蔑と羨望の入り交じった複雑な感情を抱いている者が多く、そこで問題が複雑化しているのかも知れない(..」にいいね!しました。 http://t.co/yC82k0Do0h
05-27 19:43

.@fujimi_tantei さんのコメント「人が「自分で考えろ」って言う時は、回答なしで適当に言ってる時と相場が決まってるんだな」にいいね!しました。 http://t.co/LGUwp3a5Y0
05-27 19:43

.@mamachari3_Jpn さんのコメント「暫く前に話題になった”上司「言われた通りの事だけやっときゃいいのよ!」→(数十秒後)上司「自分で考えなさいよ!」”と同じ雰囲..」にいいね!しました。 http://t.co/XUMQMSUHBX
05-27 19:42

.@zrou_chakb さんのコメント「「問題点を最初から指摘」についても、使い方によっては親切を基本にしてるからかもしれないし、考えさせてもムダだからって意図の場合もある..」にいいね!しました。 http://t.co/h0UwGUAuiU
05-27 19:42

.@zrou_chakb さんのコメント「「何がダメか自分で考えろ」…編集が言う時は、作家さんが己のウィークポイントを自覚してるかどうか探るために使う言葉でもあるんだよね。言..」にいいね!しました。 http://t.co/CM2yjgdl68
05-27 19:41

.@toge_comment さんのコメント「ビジネスなのに言葉で説明しない意味って有るんですかね?「編集もよく分かってない(言語化出来ない)」としか思えないんですが。」にいいね!しました。 http://t.co/o1iSAUL3q2
05-27 19:41

RT @MichiruF: @hidakanami もうめっちゃ震えてるわwww 「どうやったら二流になれますか」「はあ?そんなの言葉で言えないよ!」いや何かヒントくらいやれよ!原稿テーブルの上にあるやん!一つくらい問題点あげてやれよ!ってなってる。
05-27 19:40

RT @MichiruF: 編集さんとマンガ家さんの問答、「何が悪いか教えてください」「自分で考えろよ。だいたい、自分の作品の問題点もわからずに創作を続けるってのがもうダメなんだよ!」まて聞いて店を出た。冷えた……縁もゆかりもない私の心身が冷えきったわ……。
05-27 19:39

RT @MichiruF: あんまり暑いので、長めの休み時間に脱出! 今年、初氷。しかし近くの席に、担当編集さんにダメ出しされてるマンガ家さんらしき人がいて、氷がくる前に鳩尾が冷えた……。 http://t.co/i8RcI9rL1V
05-27 19:39

『Twitterでは「購入済み」にも関わらず、クラウド上から消えてしまった、再ダウンロードできない、という例が出ています』 / “「無邪気の楽園」KindleとAmazonストアから一斉削除。何が起きたのか緊急検証 - エキレビ!…” http://t.co/VCexB8cJeQ
05-27 19:38

.@panseponse7 さんの「喫茶店で聞こえた『漫画家と編集者の会話』があまりにも強烈すぎて、震えあがる人続出」をお気に入りにしました。 http://t.co/o1CO9pKGbO
05-27 19:36

.@okajima555 さんの「ダライ・ラマ14世「金髪のおてんば娘になるわ」→世界人類「???」絵師「よっしゃ」」をお気に入りにしました。 http://t.co/Zy5hT809RB
05-27 19:32

RT @benjomushi_shuu: 東京とかでは終わったことにされてて黙殺されてるけど福島県では現実問題として毎日原発関連の話題をテレビでも流してるからどんどん分断が進む。認識の乖離が進められていくの。他の公害も基地問題も同じなの。他人事にされちゃうの。まあ僕もじもっぴー…
05-27 19:31

RT @benjomushi_shuu: 用があるから打合せに来てくださいって他社の賢さ足りない若造さんに言われてるんだが…用があるならお前が来いよバカって返したくなっててクールダウン中なの。
05-27 19:30

RT @benjomushi_shuu: ソシャ絵相場ってほんとバカにしてるレベルと思います。こんなの仲介したくないです
05-27 19:30

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba 漫画『無邪気の楽園』がamazonやkindleから完全削除?-電子書籍で起きうる“配信停止” http://t.co/q68NPm968K
05-27 19:26

「無邪気の楽園」KindleとAmazonストアから一斉削除。何が起きたのか緊急検証 - エキレビ!(1/3) http://t.co/mSgUdXP3nK
05-27 19:19

RT @ITMediaWatch: niconico、自作ゲームに特化した連載型サービス「ニコニコゲームマガジン」を開始: ドワンゴとニワンゴが運営する動画サービス「niconico」は5月27日、自作ゲームに特化した… http://t.co/UfVKm3j70z
05-27 18:03

RT @otakomu: 【60RT】「ラブライブ!」とアイス「ザクリッチ」がコラボ!チョコ・バニラが似合う2人を投票するイメージデュオキャンペーンを実施! http://t.co/gBIn8ODtoi http://t.co/HpO4WPDceQ
05-27 18:02

RT @Hideo_Ogura: 湾岸戦争の頃に、憲法改正がなされ、徴兵の上参戦が可能だったら、私はイラクの戦地に送り込まれて米兵の楯にされて死んでいたかもしれません。RT @guchinandayo: 小倉先生のようなリベラル様は第二次大戦中の北欧諸国
05-27 18:01

RT @otakomu: 【30RT】『缶コーヒー』消費者の8~9割は男性ということが判明! http://t.co/iDZyNaabTK http://t.co/V2iJy3Xgjx
05-27 17:51

RT @Kominebunzo: 銃剣は象徴的な存在で歴史も長く戦争が火力戦となって補助的存在に退いたとの印象があるけれどもちょっと違う。銃剣はそれが最も頼りにされたその頂点で「役に立たない」ことが露呈した。本気で敵兵を殺そうとするとどうにも実用性に乏しかった。それが広く認識さ…
05-27 17:50

RT @yaesama: RT:まじで?wフォステイルもー会いに行かんでいいわw
05-27 17:50

RT @rinrinsounds: ポーズ書・クールのメダル交換枚数、10枚ですよ……。 #DQ10フォステイル探す人が減らないといいのですが(´・ω・`) http://t.co/iNv0Ihnj5B
05-27 17:50

RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【国会】入院時の食事代などの患者負担を増やす「医療保険法」が成立してしまった  http://t.co/RP3or5dWiA
05-27 16:19

RT @kanasoku: サントリー「おまたせしました「レモンジーナ」本日大量出荷します」 コンビニ店長「(´・ω`・)エッ?」 http://t.co/m6C6upkydx #MT2 #2ch #kanasoku #カナ速
05-27 16:18

RT @prolegomena1783: 汚染水処理、一通り完了=タンクの62万トン-福島第1 http://t.co/T2oHS4EH4t メルトスルーによって汚染されていると考えられる地下水は放置なのか?
05-27 14:54

RT @AmazonJP: 【新色登場】3DS LL「パールホワイト」が予約受付開始!6/11発売http://t.co/NsvMihQDEU 「ドラクエ8」など3DS人気関連商品はこちらhttp://t.co/a60F1BHLZK http://t.co/8D5RID
05-27 14:53

やっとNEWのLLにも白が。これで機体認証でなくアカウント管理なら即買いなんだけどなぁ  Newニンテンドー3DS LLの新色「パールホワイト」が6月11日登場 http://t.co/752HJN4OiH @4GamerNewsさんから
05-27 14:46

RT @itm_nlab: きたぁあああああああああああ!アニメ「うしおととら」、7月3日より放送決定! オープニングテーマは筋肉少女帯の「混ぜるな危険」 - ねとらぼ http://t.co/L8MocXga2l @itm_nlab から http://t.co/SNdK
05-27 13:09

【社会】京王線新宿駅で列に割り込んだ母娘 注意した男性を痴漢呼ばわりしトラブル?『Twitter』で目撃者多数★4 [転載禁止]©http://t.co/qq7yistfwehttp://t.co/QRQMe7BUTA
05-27 11:49

RT @weeklyascii: 【50RT】世界初、2mm浮上して走行する「リニアライナー」トイ!スケールスピードは500km http://t.co/5q6JN3tkWC http://t.co/mN7Dr1wbQP
05-27 11:47

RT @t_unchiku: 「運転士が飲み物飲んでる!」「車掌が飲み物飲んでる!」という『頭おかしいクレーム』するバカがいるからこうなる運転士が熱中症?緊急停止 東海道線4300人に影響:社会:中日新聞(CHUNICHI Web) http://t.co/l1lKmT
05-27 11:46

RT @Dear__My_Sister: 京急「人身事故があったのでお肉片付けてさっさと再開です( ´ ▽ ` )ノ」〜発生から一時間後〜警察「止めて💢現場検証させて💢」京急「( ・᷄ὢ・᷅ )」
05-27 11:45

RT @psynenboy: MSXが主役!? 銀座のど真ん中にソニーの『HITBIT』見参!:MSX31周年 https://t.co/af2Yscz1Ri
05-27 11:45

RT @shikishima: さくっとディフォルメしたモデルを描くはずだったのに、もう収拾が付かなくなってきた。 http://t.co/Ry9vxSLPMg
05-27 11:45

RT @harakoatom: ダライ・ラマ美少女化の多利繪さんが雇用主からダライ・ラマ関連のイラストで警告を受ける。これはツライ。ちなみに美少女版ダライ・ラマの名前は『ダライ・ララちゃん』で落ち着きそう。https://t.co/7YJc6BDJy8 http://t.co
05-27 11:42

RT @HYamaguchi: 4.大金かけて開発した技術を他社に二束三文で売り渡して巨額の事業機会を逃すRT @OKADATOMOHIRO: 問: 20世紀後半「ゼロックスする」とは、何をする意味だったのでしょうか? 1:スプレッドシートに書きこむ 2:紙のコピーをとる 3:…
05-27 11:41

RT @aikatsu_dcd: 夏のBIGニュース遂に発表☆アイカツ!ミュージックアワード みんなで賞をもらっちゃいまSHOW!が8.22より3D上映する事が決定!公式HPもチェックしちゃいまSHOW☆http://t.co/NXhKf8nlFY#アイカツ http://…
05-27 11:38

RT @imaokapi: 奈良線って急病のお客様多い気がするの私だけかな
05-27 11:38

RT @higashi_maiko: @TK4843 あ!(*゚ロ゚)!!一緒に働いてた人が急病で来なくなって1ヶ月…資料整理が出来ず引き出しは資料の山ฅ^•×•^ฅ見るの怖いんです。゚゚(つД≦。)°゚。
05-27 11:37

RT @OH_JI_RXswimmer: 警察署も消防署も近所だから、深夜に緊急車両がうるさい。何かしらの事故や急病が毎日どこかで起きてるんだな、とも思う。。。
05-27 11:25

RT @Toru_OCR3: 昨夜乗車したJRの豊橋行き特快は、運転士の急病とかで遅延していたわ。。(無事でいてください)
05-27 11:25

RT @charleycharley7: 3.11前まで、東京で25年暮らしたけど、電車で急病人なんて、ほとんど記憶にない。人身事故や接触事後ならいっぱいあったけど、、、「お客様の中にお医者様は、、、」なんてアナウンス、人からさえ聞いたことなかったよ。関東圏は今、どうなっ…
05-27 11:24

RT @buick54aki: 急病人急病人で電車の停止時間が長い場合は急病人が心停止してる時人身事故給食水道水再開発渋谷 http://t.co/qXSee8NjgO
05-27 11:24

RT @EUCALYPTUS_70ml: 海に大気にダダ漏れのまんま4年経過。未来を予測って・・・ もうみえたじゃん。毎日電車がとまってる 急病人で。 バタバタ倒れてるじゃん。耳・眼・口から血ぃ出してはだしのゲンに描いてあった通りの未来がきたじゃんか。
05-27 11:24

RT @kirarinsakana: 【鉄道運行情報・京浜東北線】8時15分頃、品川駅で車内に急病のお客様がおられたため、救護を行いました。この影響により、大宮→東京・横浜方面への電車に遅れが出ています。 #TrainDelay
05-27 11:24

RT @kmatsui4533: 今朝武蔵野線上り 新小平駅にて非常ボタンが押された。何かと思ったら急病人。で、その急病人ですが意識が無かったように見えてかなり気になった。
05-27 11:24

RT @nnaakkaamm: “@buick54aki: 急病人電車通勤して無い仕事人は現状に全く無頓着なツイートをしている急病人人身事故給食水道水 http://t.co/YueFDgGEjk”いつも思う。川崎は?
05-27 11:22

RT @8097k3423c: ついて山手線のった瞬間に急病現れたから電車止まりました さすがくその街東京
05-27 11:21

でも電車の中で目の前で倒れた人がいて近くの人に緊急ボタンが押された場合でも、急病がでたためと言われずに停止ボタンが押されたためとしかアナウンスが出なかったこともある。
05-27 11:21

RT @Mk28Ono: 【特命救急(急病):発生】[14:02頃]小野市二葉町(小野市消防本部 http://t.co/1nxnVpDH3C#ono #小野 #災害
05-27 11:19

RT @tyami00: @__msg おつありーと思ったら帰りの電車急病人とか言って止まってる(´・ω・`)
05-27 11:19

RT @xyz__akira: 山手線、電車内放送ではドアが開いて緊急停止って言ってたのにホームに降りたら急病人の介護で電車遅れたことになってるww
05-27 11:19

RT @OhBow_Bow: へーん急病者救護で山手線足止め食らってるぅー。西武線ってどこ行くのかしら……そっちのが回れるかな。
05-27 11:18

RT @nyaponnu: ドア点検したり、急病人出たりって忙しいなwwww
05-27 11:18

RT @Diejin09: 最近、電車待ってて「急病人の救護のため遅れております」とか言われると、必ず最初に「友人じゃなかろうな・・・?」と考えるように。まぁ大概違うんだが。
05-27 11:17

RT @yukana_ht: 電車が突然の急停止と急病人で遅れて予約した新幹線に乗れなかったけど駅員さんに話したら新しく別の新幹線の席を取ってくれてなんとか難を逃れた…スーパー早得は乗り遅れたらお金を払わないといけないって聞いてたからめっちゃ焦ったよ…
05-27 11:14

RT @kodchiang: 東京で通勤電車に乗ってたら月に数回は「急病人の救護をしています」で待たされるわなそりゃ。
05-27 11:14

RT @kmnkzt: 馬喰町で急病アナウンス。
05-27 11:13

RT @yaweulb_tomoaki: 東京駅には、死体を運ぶ専用通路がある。駅で、急病などにかかった人を運んだりする時に用いるのであろう。もちろん通常、駅の中を歩くだけではこの通路を見つけることはできない。
05-27 11:13

RT @ngr_suisui: 乗り換えの電車ぜんぶ急病人介護で遅れてる;;トータル何分遅れになるんやろ…と言うか急病人多すぎない
05-27 11:11

RT @charleycharley7: 3.11前まで、東京で25年暮らしたけど、電車で急病人なんて、ほとんど記憶にない。人身事故や接触事後ならいっぱいあったけど、、、「お客様の中にお医者様は、、、」なんてアナウンス、人からさえ聞いたことなかったよ。関東圏は今、どう…
05-27 11:10

RT @ainsophruach: ここ1ヶ月、東京でも大阪でも電車の運転士が急病。ついに東海道線も。こんな季節に熱中症?なんかおかしくない?東海道線で運転士が脱水症状、運転見合わせ- NAVER まとめ http://t.co/qqavO9RjP6
05-27 11:10

RT @Monochronique: 始発駅から1駅動いただけで急病の人がいて電車止まったんだが、完全に乗る前から具合悪いだろ…。
05-27 11:10

RT @kengo_kuruma: 新琴似で急病とか何事
05-27 11:10

震災前はこんなじゃなかったな
05-27 11:09

RT @kayu022: 最近急病のお客様多くね?w自分の体調管理くらいしっかりしてくださいよーってかんじですよね笑
05-27 11:09

RT @snowrabbit21881: 久しぶりに電車で行ったらまさかの急病の人が(๑°ㅁ°๑)‼遅延……?初めてだぁぁぁ!!遅延の紙持って学校遅れていくのちょっとした憧れ"(ノ*>∀<)ノ♡急病の人に悪いですが……
05-27 11:09

RT @makittsu: 車内で急病か。
05-27 11:09

RT @okasanreds: 毎朝急病人が多いですなぁ( ̄▽ ̄;)
05-27 11:09

RT @skp_du: え?遅れるの? 急病?
05-27 11:09

RT @U47A_38234: また急病か
05-27 11:09

RT @prism31415: パニックは近そうだ http://t.co/6R5y8oiCfK覚醒がいつ起こるのか?日本人は、すでに洗脳され、催眠術にかかっている人が多くなっていますから、一気に覚醒は起きないかも知れません。マスコミは、電車内急病人の多発について、一切報道し…
05-27 11:09

RT @kirarinsakana: 【鉄道運行情報・大和路線】7時50分頃、久宝寺駅で車内に急病のお客様がおられたため、救護しました。この影響により、奈良・王寺→天王寺・JR難波方面への一部の電車に遅れが出ています。 #TrainDelay
05-27 11:09

RT @TadaLotte: 千代田線急病人で遅れ出そうやい
05-27 11:08

RT @pyon9811: せっかく遅延してなかったのに急病人のせいで…赤坂なんて千代田線クソ空いてるんだから自己責任で体調回復しろよ…わたし電車通学15年目だけど電車遅らせたことないぞ…
05-27 11:08

RT @kirarinsakana: 【鉄道運行情報・京浜東北線】7時55分頃、北浦和駅で車内に急病のお客様がおられたため、救護しました。この影響により、大宮→東京・横浜方面への南行きの一部の電車に遅れが出ています。 #TrainDelay
05-27 11:08

RT @robinv304: 電車乗ってたら車内で急病のお客様がとか放送入って駅員さんがホーム走り回ってて心配
05-27 11:08

RT @ats4u: ありがとうございます…。 やっぱり結構蓋然性高いんですね…。 @tottibouya ただ、既にどなたかがツイートしてますが急病人についての車内ポスターは見ました。ですので鉄道会社も急病人が増えている認識は持っていると思います。
05-27 11:08

RT @RyuNoEii: 秋田市では、平成23年中搬送した傷病者の内訳は、急病によるものが 6,876 人と最も多く、全搬送人員の 66.8%となっており、このうち 65 歳以上の高齢者搬送は 4,190 人(60.9%)でした。
05-27 11:07

RT @kotomuraaa: あと一駅やのに急病のお客様いて止まった…( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
05-27 11:07

RT @wind_sin: 朝から、人身と急病人で、電車でコケたわ(T0T)
05-27 11:07

RT @W1spin: 急病人が出て、電車の遅延が多いですね。自分が急病になれば助けて欲しいはず。そんな遅刻で文句を言う会社なら、ロクなことはない。辞めればよろしい。(笑)
05-27 11:06

RT @kurieight: @motomisamiyu @sonsolysombra @Toru_Nan 首都圏で毎日40人以上が電車で急病って・・・
05-27 11:06

RT @sas22crw: ほぼ連日急病人救護と人身事故で大幅なダイヤの乱れが発生している首都圏の鉄道網。まさに異常事態。それでも被曝との関連を疑わない脳内お花畑の愚民ども。
05-27 11:06

RT @premiumen: なんで毎週毎週急病人出るの?死ねってば
05-27 11:06

RT @motomisamiyu: @sonsolysombra @kurieight @Toru_Nan ほんとに最近急病人発生での電車遅延多いです!昨日も乗り合わせた電車で急停車!人身事故も異常な多さですね。
05-27 11:04

んー、何回やり直しても途中で通信エラーになる。もう消すか。OPムービー良かったんだけどなぁ http://t.co/pMIhYVom7O
05-27 11:02

【周辺地域で線量1000倍に急上昇!"フクイチ"で今ナニが!?】http://t.co/GPK5mkqNXl
05-27 04:26

【福島県、放射線監視装置77台撤去へ 不具合改善されず】http://t.co/DwKu2Pfa88
05-27 04:24

結局、日本のマスコミでは報道されなかったな シノップで4万人が「日本は原発を輸出しないで!」と叫んだ! http://t.co/MH3BpHJ8wL
05-27 04:17

http://t.co/pHhlK7PnZt
05-27 04:00

RT @dq10yuka: ★ブログ更新しましたぁฅ*•ω•*ฅ♡重要なお知らせが広場に出ていましたバトルマスター「もろば斬り」について http://t.co/xv4zCpLhth #DQ10 #DQX #ドラクエ10 http://t.co/b4MztiKrGu
05-27 03:56

RT @oyaji1030: 当初の想定とはことなる状態ミラクルブーストもろば斬りセットが弱体へ... http://t.co/VxbV2DW6Dm  はやい...今回ははやい...バトルマスターのもろば斬り+ミラクルブーストの組みあわせが27
05-27 03:51

RT @Yoshidamian: 今週クソ忙しかったからドラクエ10はまだ試練とピラミッド行ってなかったからこれからやらねば! ってかさバトルマスターのミラクルからの諸刃切りが強すぎるから弱体化させるとかって今更おかしくね? 俺たちユーザーはダバッガー要因かよ。金払ってるのに弱…
05-27 03:50

RT @hanako1205: 【ドラクエ10】バトルマスターは明日で終わってしまうのか http://t.co/IqJGO7EGbu http://t.co/s4MUOG4qDm
05-27 03:50

RT @DQX_AFR48: 【DQX】さらばミラクルもろは!ピラミッド第9霊廟 バトルマスター4-ミラブ戦隊-: http://t.co/A68zwiEwqG
05-27 03:45

RT @velca_dqx: 私はバトルマスターを続けるよ
05-27 03:45

RT @cun_km: 来てない抗議で打ち切られた「境界のないセカイ」、別の場で再開するらしい - げろみ日記 (id:geromi / @eroba) http://t.co/HLMDQC9TR6 こんな事があったんだ
05-27 03:34

RT @YuzurihaShuteRu: 今まで頑張ってきたグランドファンタジア終了するとかつら
05-27 03:32

『あれ?アイコンがROMになっている! 30年以上経ってからの誤植発見かよ』 / “MSXが主役!? 銀座のど真ん中にソニーの『HITBIT』見参!:MSX31周年 - 週アスPLUS” http://t.co/skUhe5Rzjo
05-27 02:40

RT @wahho: @2ki36 #本当のシナモンの中の人 2012年11月23日サンリオワールド銀座 Wish me mell meets Karel Capek コラボサイン会。 奥村先生はメルちゃんの担当デザイナーでもあります。 / https://t.co/LCOL3
05-27 02:33

RT @wahho: @2ki36 #本当のシナモンの中の人 2012年12月16日「Cinnamon Trip!!」発売記念コラボサイン会より。 左手がシナモン担当デザイナー奥村心雪先生、右手がCD作曲者ふわしなさん(中央は自分) / https://t.co/o5dUcI7
05-27 02:32

RT @magic_mackee: この中の人の画像、拾い物なのに信じちゃうツイカスがキモい RT @2ki36: 中の人がわかった途端気持ち悪い http://t.co/v9Pa3ASiaH
05-27 02:32

RT @imaginarygimmic: @eroba 8ギガで頑張ってる僕は一体………
05-27 02:31

RT @kanenooto7248: 「外国人が艦これを見たらどう思うか!?」(艦これはウヨゲーだから外国人は怒るだろう)現実の外国人「ぜかましバンザイ」 http://t.co/GmRRMIh0vB
05-27 02:22

『 2015年5月26日 Mac OS X に対応しました!』 / “兎眠りおん | ボーカロイドショップ” http://t.co/E4xKhj6G4t
05-27 02:11

新ボーカロイドショップに、兎眠りおんあったーwww / “ダウンロード製品一覧 | ボーカロイドショップ” http://t.co/L8cE4hy6fk
05-27 02:10

『Twitterまとめ投稿 2015/05/27』あ|http://t.co/xa7GnJXsa7
05-27 02:01


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR