05/14のツイートまとめ

eroba

RT @irisfeel_89: 謝りたいことがある。塾の中学生が、とても熱心に堀江由衣や水樹奈々の話をしてくる。「シングルはほとんど集めてます!」「ライブは毎回行きますよ!」など。何の気なしに、「君のお母さんの方が若くね?」って言ってしまった。そのときの絶望した顔が忘れ…
05-14 20:23

【コスプレ】俺物語の猛男の再現度がスゴイ(海外) http://t.co/u1OA4PiGxQ
05-14 19:20

RT @SHARP_JP: ドライヤーのCV赤崎千夏さんとお茶プレッソのCV宗像安室さんのインタビューも →『家電少女』があのシャープとコラボ!プラズマクラスタードライヤーがどんな美少女に? [ファミ通app] http://t.co/jRMVBuBixJ
05-14 19:15

グリモア学園の通知がアプリの中の設定で切ってもandroidの通知許可設定群を切っても延々出てくる。もう、アンインストールするしかないのか?
05-14 19:13

RT @T_ARTS_PRETTY: 【クマ】本日5月14日(木)から、見るとサイリウムチャームのライブパワーがたまっちゃうライブパワー動画の配信がスタートしたクマ!曲は「GoGo!プリパライフ」と「ピュアリ☆スマイリィ」!キャンペーンHPはこちらクマ!http://t.co/
05-14 17:27

RT @monji_law: NHKで少年ジャンプの発行部数が260万部とか言ってて、黄金期600万部と比べりゃ減ってるけどそれでもすげえ。と思った。が、大量の新聞を開封もせずに古紙回収業者が持っていくのを目の当たりにしてから発行部数という数字がどうにも胡散臭く感じられてしま…
05-14 17:26

RT @maimai_twinkle: やば、電波女ごっこと称してアルマを体育マットで簀巻きにして転がしたり蹴ったりして遊んでたらもうこんな時間じゃん
05-14 17:26

RT @dugongsan: @sivaprod うちのマンションの階段入口に「ここはトイレではありません」とあり、「監視カメラ作動中」とありました。それ以来、階段は使っておりません。
05-14 17:25

RT @yoshikosaito: てへへ。ダンガードA世代なのでヽ(´ー`)ノ歴史で言えばほんのちょっと前、30年くらい前にはドラマもアニメも子どもと関わる大人の男であふれてたのになあ。
05-14 17:23

RT @akitaneruneru: tda式改変ネルさん抱き枕カバー(発売日未定) http://t.co/gJTaqLyMBv
05-14 17:23

ゲッサン表紙スゴロクのゴールがどこなのかわからない。。
05-14 17:22

『幼女誘拐いたぶりスカトロエロ&大量殺人破壊闘争欲求を満たす作品を興奮しながら作っている。正義の名のもとに溢れんばかりの現実逃避欲望大開放である』 宮崎アニメは犯罪者の心をくすぐる? http://t.co/f8sA5CmGTc
05-14 16:15

あくまで推測だけど、確かに今のAppleならやってもおかしくない 次期iPhoneにApple Watchと同じ超高価格モデルが追加される可能性 - GIGAZINE http://t.co/5DCxjQ17V2
05-14 14:30

twinkle、あのマインクラフトも抜いて有料1位ww http://t.co/5nAQg4p2mE
05-14 14:18

RT @S1_den3: こんな人も居るんですね……確かに僕の説明が下手だったのもあると思いますが怖かったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )皆さんも気を付けてください…… http://t.co/swqlMn3Fqf
05-14 12:50

RT @nakagawa_ho: 投書してる場合じゃねえだろオブ・ザ・イヤーの案件だな http://t.co/QiXPB7KSeI
05-14 12:50

『初老の男性を海上保安官5人がかりで押さえ、「足四の字」をかけた』 辺野古の海保 陸上でも集団暴力 http://t.co/XRELBMxG13
05-14 12:49

RT @matamatakita: すき家が各店に「無断ツイート禁止」を文書で通達→店員が文書を撮影、ツイッターで公開 http://t.co/wMJSuHzcLj
05-14 12:46

RT @V570: 日本も「アベンジャーズ」的なコンテンツを目指し、「暴れん坊将軍」や「水戸黄門」や「遠山の金さん」が集結して悪の庄屋連合と戦う映画を作るべきだと思いました。今後は高齢化が進むし、いける気がします。
05-14 12:45

RT @Shougun_NForce: レイアウトも大切だが、「島に人が寄りつかない」という根本的大問題にぶち当たったことがある。一度コミケで配置場所が政治サークルの島の前で、開会直後から「自公政権反対-!!」とか島中大声で叫んでるもんだから、誰も来やしねえ。#即売会机の…
05-14 12:31

RT @riku_minato: 大して仲良くもなかった同級生が、私がAV女優になったと知った途端めっちゃ連絡してくるようになってうざいから着信拒否したら「お前がAVやってんの周りに言うぞ!」って自信満々に脅してきたんだけど、知らなかったの多分君だけだから…( ´;ω;…
05-14 12:31

RT @gapputyan: 遭遇者多発!100回以上も幽霊が目撃されている「キングシート精神病院」廃墟(ニュージーランド) : カラパイア http://t.co/IwBTXjTSNM
05-14 12:30

「もれなく」のあとに「最大」の単語があるのが気になる。最大とあるということは、もれなくといっても全員が10万ポイントはいるわけではないということだ TSUTAYA オンラインゲーム オープニングキャンペーン! http://t.co/nPe5JnkGDL
05-14 12:29

怪しいリハーサル B10Fを達成したよ http://t.co/UZehXs9Ejd http://t.co/nNtp8iQ3se
05-14 11:17

期限があと2時間の中でメンテ突入か #DQ10 http://t.co/yVlLNsBMgE
05-14 03:32

カス経営陣のせいで凋落したマクドナルド、現場従業員達のせいで凋落したかのようなアンケを始める [転載禁止](c)http://t.co/qq7yistfwehttp://t.co/peqXfCBaK6
05-14 02:30

『Twitterまとめ投稿 2015/05/14』あ|http://t.co/XE4mwmrYfn
05-14 02:01

今回のドリランドイベントのドリポーカー、こちらが攻撃できない時はいつまでもこちらの攻撃はなしで敵からの攻撃くらうだけじゃん。今までは21のオーバー以外では必ず多少は攻撃できてたのに、ポーカーの役が揃うまで何も出来ん
05-14 01:30

ECOのパンツは偉大 http://t.co/6xs2vWbkdm
05-14 01:23

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba 一般向け漫画作品の女性下着描写を一気に変えたのは、桂正和氏の影響なんですかねー?  ☆☆二重連星と星周円盤
05-14 01:22

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 男性作家でもモンキー・パンチ作『ルパン三世』なんかは銃器・乗り物等のメカ描写は割と適当なーw  ☆☆二重連星と星周円盤
05-14 01:22

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 少女・女性向け漫画作品の女性下着描写が詳細・精密化したのはそんなに昔からじゃない気がするし、現在でも全作品で下着描写が正確だったり的確だったりした訳でも無さそうなーw  ☆☆二重連星と星周円盤
05-14 01:22

違和感ないなぁ… http://t.co/vCjCyZWI6g
05-14 00:40

RT @_D4Csd: 本当に何を言ってるのか http://t.co/7EqgEJB2y1
05-14 00:38

RT @itm_nlab: 500RT 「家電少女」にシャープの家電が登場 プラズマクラスタドライヤーやお茶プレッソが美少女化! http://t.co/WTUFxqBV2t
05-14 00:37

RT @HiroshiHanyu: 面白かったらRT!「俺は昨日山手線で3時間カンヅメになってた」「俺なんか東京駅で7時間足止め食った」「駅の階段で寝た」というエクストリーム帰宅自慢大会は、イケメン君の「僕は途中で仲良くなった女の子の家に泊めてもらいました」の一言で閉幕した。
05-14 00:37

RT @hatebu: 掲載済ネイティブ広告における一部ノンクレジット広告事例に関するお詫び | 株式会社サイバーエージェント (63 users) http://t.co/kTAIu7vXj7 24件のコメント http://t.co/4f9BxRLs7M
05-14 00:37

でも、なんか使いにくいw
05-14 00:37

同じ水系でちまちま最後まで育てたやつは、すべてのパラメーターがガチャで出たキャラのレベル1の段階から既に半分にも満たない… http://t.co/VxbXKKZyc1
05-14 00:13

なんで進化や強化や限界突破を最後までやったやつのパラメーターをレベル1の段階から軽く超えてるんだ… http://t.co/XJ6pHtpGpc
05-14 00:08

いきなり出たか… #ゴシックは魔法乙女 http://t.co/erM6HDsMM5
05-14 00:06


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR