04/12のツイートまとめ

eroba

RT @komatsunotsuma: NYタイムズ東京支局長「日本のメディアは最悪。私が好むのは日刊ゲンダイや週刊金曜日」 http://t.co/wfM2T5gAtG http://t.co/xrojqHha1f大手マスメディアは、安倍晋三に寿司をごちそうになってる…
04-12 23:50

WIMAXはnad11が勝手に再起動したり急に回線止まったりで不安定なので、ゲーム時はLTE回線にする本末転倒状態。nad11の後に出た新機体も色んな報告きくし、もう駄目なのかもしれない。Uroadの時は安定してたのになぁ。どうせ2+にならない時が多いから乗り換えしなきゃ良かった
04-12 23:49

普段安定してても、巨大マンドラゴラ戦に行くと落ちてたログレスも、Xperia Z4 Ultraでは落ちなくなった。ありがたい
04-12 23:45

あ、でもチュートリアルに入ろうとすると落ちたユルドラシル(これもズルトラではちゃんと安定)や色んなとこで落ちた白猫は続いてるや。ありがたい。
04-12 23:44

色んなアプリが落ちまくるようになってたのでメモリに余裕のあるXperia Z4 Ultraを買って安定するようになったけど、機種移行しようとしたら落ちるアプリ群の大半がサービス終了してて何だかな。同じヤバ環境でも安定してたアプリは今もまだ続いてる
04-12 23:42

@okahatanoume 秋葉原のアニメイト6Fで買わさせていただきました。買いやすい場所に置かれるようになってありがたいです。
04-12 23:39

エルダイスの地図、システム自体は良かったのにな。何かする度に落ちまくって、ゲーム中に落ちるとスタミナだけ減って消えるのさえ気にしなければ
04-12 23:37

自分の環境だと何かする度にそこら中で落ちるのでしばらく入ってなかったけどエルダイスの地図も終わってたのか。ずっとやってないでいて書くのも何だけど、いくらなんでも終わるの早すぎないか?http://t.co/4w2d65zj5Q
04-12 23:20

RT @toppy_net: タイトル差し替えるだけでお金もらえるんだから、それをやめて東京に合わせたいなんて思うわけがないですよ。
04-12 22:30

山手・京浜東北、運転再開 倒れた支柱は改修直前 - 朝日新聞デジタル http://t.co/HZywrVsPRm
04-12 21:25

後藤邑子「領収書の宛名は無しか、後藤様でお願いします」 → アスペ店員、“無しかゴトウ様”と記入 [転載禁止](c)http://t.co/qq7yistfwe [556664304]http://t.co/xE9tBVXJ9M
04-12 20:12

けしからん!! ホットすぎるホットパンツが発見される! - トゥギャッチ http://t.co/THqAkHAVup @togech_jp
04-12 20:05

.@zairo21 さんのコメント「このコメントをした人は 山本一力 さん。 でツイートしてる人が。 いい内容なので紹介。 https://t.co/l6llSvTkG4..」にいいね!しました。 http://t.co/wZRWEwq3JC
04-12 19:50

.@zairo21 さんのコメント「さてと イルカの問題、バンキシャの解説では、 黒潮の流れが一時的に寒流で問題の海岸沖に説 シャチの群れに追われた説 砂浜沖ではエコーロケー..」にいいね!しました。 http://t.co/MCAPW32qTv
04-12 19:49

.@akaitohma さんのコメント「特に珍しくもない事が偶然震災と同時期に起こっただけだったら、地震の心配をする必要はないってわけ?東や北の人間は脳天気ではない。心配..」にいいね!しました。 http://t.co/FQjgEMV6k7
04-12 19:48

.@akaitohma さんのコメント「3.11の時、これがあって、「心配していた」。3.9の前震の時か本震の時か忘れたけど、来た時、周りと俺は話をしましたよ。「イルカが大量..」にいいね!しました。 http://t.co/GgXXQ1hhH4
04-12 19:48

.@momota_25 さんの「【たしかに】大学生でこういう服装の人よく見かけるよね」をお気に入りにしました。 http://t.co/EGxjk0G3jh
04-12 19:45

RT @toppy_net: 通常、30分枠の民放アニメで使われる作画の枚数は3,000枚程度。テレビ東京は予算が少ないのでもっと少ない回もある。それが今日のポケモンは1万枚だったというのだから、そりゃ動く動く、今日の放送はテレビアニメの常軌を逸した演出だった。
04-12 18:27

RT @toppy_net: 古いほうの「のらくろ」の主題歌を久々に聞いてみたら…、作詞がやなせたかしさんで、作曲が山下毅雄さんなのか…。子どもの頃はそんなん意識してなかったわ。すごいわ。。。
04-12 18:27

RT @toppy_net: 昨日のポケモンは、1万枚という原画枚数のすごさもそうだけど、脚本もすごかったよね。あの、サトシがヌメラの水好きを思い出しての雨乞い…という件なんて最高すぎるでしょ。ジム戦後のシトロンのセリフもぐっときた。これもう、今年のポケモン映画はいろんなフラグ…
04-12 18:26

RT @toppy_net: 意図的に門戸を狭めた上で「この門をくぐってこられたあなたは、さすがわかってますね!」というやり方を一度でもやってしまったら、もう、門戸は広げられないという覚悟が必要ということがよくわかる。
04-12 18:26

RT @toppy_net: 「自分が好きなものは世の中みんな好きなはずだ」「自分の嫌いなものは世の中みんな嫌いなはずだ」という層をファンにすると、その瞬間は強いファンになるけど、少しでも方針転換すると、かなり厄介な存在になるという好例が、近年名古屋に進出したラジオ局のネット評。
04-12 18:26

RT @toppy_net: @ISH1987Azarashi テレ東のアニメがBSジャパンで放送されない理由については、先日、関係者への取材で明確な理由が明らかになりましたので、それはまた後日書きます。
04-12 18:25

女王の潜む城 B10Fを達成したよ http://t.co/waB1e9YWfL http://t.co/B4pMWRG8uT
04-12 05:37

数ヶ月ログインしてなかったうちに、結構招待ID使ってくれてた人いたんだなぁ http://t.co/gWYrNSAWPN
04-12 02:56

『Twitterまとめ投稿 2015/04/12』あ|http://t.co/q26EeeNKGd
04-12 02:02


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR