04/11のツイートまとめ

eroba

RT @okataiko: この自撮り天才だろ http://t.co/ThCTCL2vjq
04-11 23:24

RT @higurashirin: まん喫にきたぁああああ!!!今日の画像速報☆ http://t.co/TI6jxXl6tN
04-11 23:23

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 営業終了から開店までの時間を清掃作業に充てていたからマクドナルドの店舗はピカピカに""ピカピカの中で作業をするから、営業時間中も店内や厨房をきれいに保とうと努力" マック、失われた清潔感 http://t.co/Ls
04-11 23:21

RT @SR71_BLACKBIRD: "24時間営業となると、それまでのように徹底した清掃作業を行うことは不可能だ。厨房設備も休むことなく使用され続ける""しっかりとした清掃やメンテナンスを行うことができなくなる" @eroba
04-11 23:21

すげぇ縦横比ぴったりw http://t.co/wIk6tnXlcs
04-11 23:09

ガーネットのレベルが25にアップ!ドリランド (http://t.co/LUHcbhOUzD) http://t.co/IMgFsDXpgR http://t.co/PIZecZfo3M
04-11 21:50

女王の潜む城 B5Fを達成したよ http://t.co/yDMCqbmVUE http://t.co/cdCzfCxsar
04-11 21:46

RT @aobajo: 座席に座っているジュネの隣に聖がいるのですが、ジュネを挟んで右隣に…受け継がれていく『プリティーリズム』の精神『劇場版プリパラ』監督 菱田正和(最終回) | AniKo http://t.co/mdkLHP4tky
04-11 16:56

RT @ginga77: えーっと、プリパラのファンブック購入された方のお話まとめると・表紙は「新玉みかん」のまま・特別付録は40→35になっててデコパーツ20、トモチケ13、マイチケmini2(リボンメレンゲ靴・ゴージャスシックドエレガンス靴)・スイートアンジュミルキィ…
04-11 16:55

RT @cie_pu: プリパラ関係の最大問題点は、収録やリストや配布内容に誤りがあることじゃなくて、それに関して「〜に誤りがありました、ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。正しくは〜です」という当たり前の文言をどこにも出さないことだと思うのさ
04-11 16:55

RT @asami106: [出演情報]夜ノヤッターマン 第11夜にヤッター兵として、プリパラ ♯39話にお客さん役で出演させていただきました!いつも告知のタイミングがわからないよ…!よかったらチェックしてみてください☆
04-11 16:54

RT @iRis_w_yuki: おはようございます(/・ω・)/ 💫今日はアキバ☆ソフマップでイベントやるよ☆楽しみに待ってるねっ!☆10時からはプリパラ!ねこぉーんっ(*^^*)!#pripara
04-11 16:54

RT @getter_z: さりげなしに女児向けアニメで巨大爆弾落としてくるプリパラほんとすき #pripara http://t.co/IhQXotACvK
04-11 16:53

RT @Baumkun: アロマゲドンは天使枠小悪魔枠両方枠備えてる奇蹟のユニットせれのんwithKをスカウトすれば全て丸く収まると思うんですけど#pripara http://t.co/8xLXJ0fEOP
04-11 16:51

RT @canamaji: アロマゲドンはヘタにメンバー増やすとバランスが崩れそうで怖いなー http://t.co/nA6bWZZpRc
04-11 16:50

RT @neririumeneri: アロマゲドンは宗教勧誘
04-11 16:50

RT @Oshamarasu: みかんたん!!!? #pripara http://t.co/D2trPFV3vW
04-11 16:49

RT @tokyff555: みかんのこの口の形が好きすぎてな #pripara http://t.co/iA5dSzStfp
04-11 16:49

RT @kamiyamaneki: あろまもみかんも今後が楽しみ…_(ˇωˇ」∠)_サイリウムも可愛いけど二人のPRの衣装が好きすぎる http://t.co/2ixSF1i4vU
04-11 16:49

RT @prprmamo: みかんさんの、にへ~って感じの笑い方本当に可愛いんだけど、その口から「みかんたちと仲良くすれば天の祝福を受けられるの~!チームを組んで一緒に天国の門を目指すの~!」ってすごい宗教勧誘染みた言葉が出てくるのがまじでこわい
04-11 16:48

RT @Tomynyo: 横浜市は過去にお母さん達がさんざん使わないでくれと訴え続けたのに流通している物は安全だと言い張って500Bq/kgを超える汚染牛を給食に出したし、セシウムが検出された冷凍みかんの提供を取り止めたこともある訳だしね その辺の経緯も踏まえて判断して欲しいな…
04-11 16:48

RT @kunieda5gogo: あろまちゃんのココのシワが性的すぎてこれはいけない。健全な青少年の発達を阻害しかねない。 #pripara http://t.co/30n1v2VeU2
04-11 16:46

RT @prprmamo: あろまさんの「我がエンジェル」発言といい、みかんさんの「あろまより格好良いかもなの~♡」発言(筐体ボイス)といい、みかあろ完全に“““““““”出来上げってるレズカップル””””””なんですが
04-11 16:46

RT @kamenp: プリパラの新キャラクターは、今ン所、あろまがガンガン来るキャラだけど、相方のみかんが、何気に静かに壊れてそうでいいね #pripara
04-11 16:46

RT @neririumeneri: あろまはやや現実よりだけどみかんが完全にサイコパスなのでドキドキする
04-11 16:46

RT @mao_nayuta: あろまはいろいろ突っつけばぼろが出るタイプで、みかんは突っつけば突っつくほど闇が広がるタイプ。みかんの目は覚悟が決まってる。あいつその気になれば人殺せると思う
04-11 16:46

RT @mogepara: 天使と悪魔の両立とはいえ、あろまの想像するシオンさんクソコーデすぎませんかねw http://t.co/XvRxpcCeTq
04-11 16:46

RT @canamaji: そーいえばコレ、サキュバスコーデって言ったよねあろまちゃん絶対にえっちぃ!!! http://t.co/LWyfextRbS
04-11 16:45

RT @pr_kiti: あろまちゃん… http://t.co/y4N031Ze1K
04-11 16:44

狙われた楽園 B20Fを達成したよ http://t.co/Yat8dqpnQ9 http://t.co/QSHqotf8UL
04-11 16:18

Xperia Z Ultraに新機体が? Sony Xperia Z4 Ultra reportedly in the works http://t.co/NfWRFEKJwX
04-11 14:50

アロマゲドンは周りチームを荒らして引き抜きするのはいいけど、ドロシーはレオナ外すと結構なダメダメ具合になるので、ドロレオからドロシー単体だけを引き抜くのは危険
04-11 13:29

RT @tonarinoyj: 新連載「ライフル・イズ・ビューティフル」始まりました。発売中のヤングジャンプ19号には、前日譚となる読切が掲載中。あわせてお楽しみ下さい! http://t.co/Q665NPL1Dl http://t.co/i7gAA5quHY
04-11 13:01

RT @furukawasan: 【もしも○○程度の仲の人が自分にとって嫌な事をしていたら(俺編)】知らない人→嫌いになるか見なくなる そもそも興味が湧かない話した事ある程度の知り合い→物凄い嫌いになる親しい人→不快な気持ちにはなるけど、そこまで気にしない 目に余るような…
04-11 13:00

RT @clarakeene: 「世界のこんな所にこんなすごい日本人が!」「そんなすごい人に、わしらは居場所を提供できず、あたら海外流出させちゃったんだな……」
04-11 13:00

RT @shi___man: 大雨で大勢が避難してるときもニュージェネの曲が始まった時も微動だにしてないこいつ何者なの http://t.co/fvXrxwAL8J
04-11 13:00

でも、プリパラの猫耳フードはヘアアクセとは違うから、装備しても頭にネコミミはつかないんだよな
04-11 13:00

@T_ARTS_PRETTY ネコミミなんてついてたの、まったく気づきませんでした。今度つかってみます http://t.co/sLsxdAyJ78
04-11 12:57

RT @T_ARTS_PRETTY: 【クマ】ドリームシアターライブでもらえる「トモチケ☆こうかんコーデ」は、メチャメチャキュートな後ろ姿にも注目クマ~!!猫耳フードクマよ~!これは気づいてたクマ??どうクマ?? #pripara http://t.co/AZh9YoHvvj
04-11 12:50

RT @emilchronicle: Twitterキャンペーン実施中!今なら簡単応募でブリキン・アルマ役:伊藤かな恵さんの「直筆サイン入り色紙」や「特製BitCashカード(1,000円分)」が当たる!終了間近! https://t.co/lHYauPZbzJ
04-11 12:45

RT @kmuramatsu: ろくでなし子さんの漫画、山口先生、「逮捕は不当だと思いますがろくでなし子さんの活動に賛同している訳ではありませんからー」って登場するのよ。
04-11 12:45

行動原理でいったら、そふぃ勧誘までにあれだけのことがあったソラミがドリームシアターのシステムだからであっさり解散を受け入れる(しかも連中は校則だろうがルールがおかしいと思えば体制に逆らってきた奴ら)など、新キャラ以外も既に全員おかしいので問題ない。3クールめ辺りから空気かわったな
04-11 12:43

RT @SX1000: 今までプリパラは「狂ったキャラ」とか言われてたけど、キャラの行動目的自体は一般常識内だったので問題なかった。新キャラはナニもわからない上に行動が常軌を逸してるので単純に気持ち悪い。早くメッキがハガれてらぁらたちとバカやってほしいが… #pripara
04-11 12:38

RT @y_arim: そう、このツイート読んで確信したんだけど、「強い艦種使わないで海上護衛してね」じゃなくて「強い艦種もういないけど海上護衛してね」なんだよ、運営が想定している作戦は。モチーフからして、対馬丸が沈んだりした沖縄航路ってやつだし。 https://t.co/0
04-11 12:38

RT @kochomu: 「じゃあ催眠術をかけるね。目を閉じて、息を吸って――吐いて……」「………」「あなたはとても落ち着いています。吸って、吐いて。リナックスして」「リラックスな」「だんだん身体があたたかくなってきます。吸って、吐いて。リナックスして」「リラックスな…
04-11 12:38

RT @moyomoyomoyo: 私が大好きなゲーム「あなたってよく見るとドブネズミみたいな顔してるわね」が小説化したのでブックレビュー書いた!ドラクエ、勇なま、マザー2とか好きな人は絶対好きなはず→ http://t.co/mGyvlaZnM9 @d_davinci htt…
04-11 12:37

ふむ。pixivhttp://t.co/1A55uUxkg1↓我是代言人!2015第一季手机网游代言人汇总_网游综合区动态_网游综合区官网_当乐手机网游门户(http://t.co/REDnEX5xJ3) http://t.co/GKecvALbEE
04-11 12:37

知らないうちに、いろんなのが終わってんなぁ。やはりソシャゲは信用できない http://t.co/z83mg3ttOh
04-11 05:34

青空いんぱくと、終了してたのか。去年の改悪以降すっかりアクセスしなくなってたから全く気づかなかった。それなりにアイテム揃えてたのに、終わると本当に立ち上がらなくなるなぁ。http://t.co/s22bCggpbA
04-11 04:30

うーん… http://t.co/GKecvALbEE http://t.co/pklWAbySZF http://t.co/NDlf9mNsGj
04-11 04:10

中国パズドラにはある日こんな感じで曲芸師もいつの間にか来てるのかもしれない。そしてそれが終わりの始まりに… http://t.co/HXfsCpjcHk
04-11 03:55

久々に中国パズドラを立ち上げたらガチャをやってもないのにいつの間にかサンジたちが入ってた。例によってまともに育ててたのより最初から強い。でも曲芸師はないんだな http://t.co/b6wszhrxM9
04-11 03:50

RT @benjomushi_shuu: 増税して物価も上げますが収入は下げますってのマジで支持してるおめでたい奴が実在するんだから驚愕であるがそれが現実なんだなあ…文句あるなら革命でも起こせと挑発しているのだろうかなあ…でも当の奴隷がなあ…オリンピック反対ッス。
04-11 03:31

RT @benjomushi_shuu: 加害者側に調査報告させるパターンって原発ン時と同じだし<辺野古移設>サンゴ損傷「基準内」 防衛省が調査報告(毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/nN484kWlGl
04-11 03:30

RT @f_lab: 津波が来たら浸水することは予測できたそうです. https://t.co/k0jkBpSF1K
04-11 03:30

RT @ST0NES: また爆発したんじゃねぇのか?!2015年3月29日@TEPCO_Nuclear■お知らせ■午後8時35分頃、福島第一原発 免震重要棟から西側へ向かう道路脇の側溝付近   #発煙消火器を用いた初期消火を開始…9時26分発煙は停止…引き続き現場確認…
04-11 03:27

Xperia Z3突然ガラスが割れたという報告が数千例に [転載禁止](c)http://t.co/qq7yistfwehttp://t.co/4g8TF9WMSH
04-11 03:26

そりゃそれだけ放射線強い所では機械いかれて止まるだろ。ケーブルを引っ張って取り出せないか? 「福島第一原発に初投入ロボット、格納容器内で停止」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/PIUxxbhl0c
04-11 02:14

『Twitterまとめ投稿 2015/04/11』あ|http://t.co/XLtwhPEvLp
04-11 02:02

RT @takapon_jp: ?イミフ。俺の趣旨は国家とかどーでもいいんじゃないのってことさ RT @kirik: 他人の揚げ足とってまで絡んでおいて、どうでもいい、逃げてないって何なんですか。千冊本読んでいながら、なんで尖閣諸島の問題ひとつで担当省庁に意見できなくなっちゃ…
04-11 01:59

RT @takapon_jp: なくなったらまずいの? RT @loopline_word: これからは、日本という国を意識的に守っていかないと、日本がなくなっちゃうぜよ RT @takapon_jp: 国って守るべきものじゃない気がする RT @ogigon: 例えば軍人は国…
04-11 01:59

ジュエルペット マジカルチェンジ「夢だらけのローラ」ほか を録画予約しました。[テレビ東京1 4/11(土) 9:30] #torne
04-11 00:50

プリパラ #40「天使と悪魔ねこぉ~ん」 を録画予約しました。[テレビ東京1 4/11(土) 10:00] #torne
04-11 00:50

狙われた楽園 B15Fを達成したよ http://t.co/M1b7TViekm http://t.co/REIz7GETJK
04-11 00:13


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR