03/27のツイートまとめ

eroba

昔は大きな会場で公式がエロアニメのくりいぃレモンイベントも普通にやってたな。A子の発表もそこで初めてみてた
03-27 23:18

RT @CreamLemonOnly: @eroba 申し訳ありませんが入りません\(^o^)/
03-27 23:17

ユニコーンファンシードレスたまらん。アニメのプリパラには出ないのかな? http://t.co/Lw6qlya2SD
03-27 23:10

RT @xiao3_gu3: デ・ジ・キャラット Di Gi Charat 懐かし?の名曲集!! (29:56) http://t.co/q7xvsVaQpj #sm314770 歌えるの多い。
03-27 22:29

RT @Dhalsim_Yano: 俺なんでにょろって言ってるかわかる? デジキャラットの話してたらみんなが食い付いてくれたからね、「じゃあ僕今からデジキャラットのマネするにょ。言いたい事があるんだにょ」とか言ったのが定着してるんだよ。  http://t.co/EcHeyM
03-27 22:29

RT @yasai_don: 突然隣に現れたanitubeデ・ジ・キャラット違法視聴姉貴
03-27 22:29

RT @GA_talk: 5/4にデ・ジ・キャラット中心だいたいそのあたりのジャンルオンリーイベント『デ・ジ・ケット4』(同人誌即売会)が、『TOSANBO FINAL!~さよなら都産~ 』内で開催されます!ギャラクシーエンジェルも大歓迎だそうです!詳しくは@digiketny
03-27 22:29

RT @Fake_GID_MtF: 自分の立場が不安定になった時に、自分とは違う立場の人を攻撃しようとするのは、自己防衛の典型例かなと思います。
03-27 21:47

RT @yoshikawanori: エレベータに乗り込んできた母と娘の会話。母(バッグから紙を取り出す)母「見て、これKindleを印刷したのよ」娘「へー、でもKindleってプリントアウトできたっけ?」母「違うわよ、Kindle(機器)を直接こうやってコピー機にかけ…
03-27 21:46

RT @padparadscha_a: オフ会にて、池袋のカラオケで急に体調悪くなった方が居て救急車を呼んだ後。救急隊員「この方の名前は?」葵「すみません、分かりません。」救急隊員「ああ、オフ会?」理解があって何より
03-27 21:46

RT @chiz_ch: 同性婚だって、夫婦別姓だって、反対する人は別に選択しなくてもいいんだから、よその家がどんなだろうがいいやん?って疑問だったんだけど、「みんなと一緒」で自分は普通だと安心してる人は、「みんな」の多様性が露わになると自分の立ち位置が揺らぐのね。なるほど。
03-27 21:46

RT @platser: 女性装はじめる頃は職質こわって思ってたけど女性装で職質されたことないな
03-27 21:45

RT @Kamiya_Sayo: 「ごん、お前だったのか。いつも社内サーバーのメンテナンスをしてくれてたのは」派遣切りされたごんの座っていた机には、もう誰もいません。エラー音とともに社内サーバーが停止しました。 #社畜童話
03-27 21:44

RT @unasaka0309: 「週一でベビーシッターに子供預けて遊ぶなんてふざけてる!」そうじゃないだろ?「私たちも遊びたいけどベビーシッターに預けるお金なんてない!こいつ気にいらない!」そうだ、それでいい。
03-27 21:44

RT @darenotameno: 毒親に対する認識が甘すぎる。他人から見て良い人?当たり前だよね。そうじゃないと通報されたら困るし、捕まりたくないから。毒親は自分の身とプライドが一番大事。そんなわかりやすく、他人から見て虐待だと思う事は人前でしない。良い人演じるの得意なんだか…
03-27 21:43

RT @darenotameno: 毒親から「操り人形のように、私たち(毒親)の存在価値を高めるようにプライドを傷付けないように、私たちの思い通りに生きなさい」というメッセージだけを与えられ続け、自分の意志は全て打ち砕かれロボットのように感情無く、動かされ続ける。「子の為に」で…
03-27 21:43

RT @wenslime: そもそも、「男性のみでプリクラコーナー入るな」っていうのが作られた背景は、ナンパ声掛け防止の観点のはずなので、「男性のみで撮影したプリクラは没収」とか、無知の極致だなと。これ決めた人は、脳みそ飛び出てると思う。
03-27 21:42

RT @hitomi_bp: ところで…ある音声の波形に逆の波形を重ねると音を打ち消すことができるんだよね…道路の騒音防止にも使われている技術…これを応用して喉に消したい倍音の逆の波形を出すデバイスを埋め込んで女声を作り出すことは出来ないだろうか?ペースメーカーみたいに
03-27 21:41

RT @pipipi_sensei: 「同性愛者はなんでそこまで結婚制度にこだわるの?一緒にいたいなら居ればいいじゃん」って意見もよく聞くんだけど、扶養にも入れず賃貸も借りにくくパートナーが入院しても面会権は無くいざ死んでしまったら一般参列者として弔わなければならないのに婚姻制…
03-27 21:41

RT @hmiyabi: タリーズで「安く働いてくれる社員いないもんかね」という偉そうな爺さんの声と「ちゃんと残業代払ってくれて正当な能力査定してくれる会社ないですかね。能力査定とか言っても絶対昇級しないのが査定ですし」という若いエンジニアっぽい声が違う席からほぼ同時に発生…
03-27 21:41

RT @atomfe: 日本が個人証明に「書類を送るのでハンコ押して返送してください。」というめんどくさい上にほとんど何の証明にもなってない行為をしてる間にアメリカでは「パスポートの顔写真が移ってるページとそれを広げて持ってるあなたの写真を送ってください。」という簡単で効果の高…
03-27 21:41

RT @takazawa: 「なんで映画見に行く人が減ったのか?」みたいな話が出る度に、「350円でドリンクを売り、ペラッペラのパンフを800円で売り、1800円も払って入ってくれた人に対して延々20分も広告を見せた挙句に犯罪者呼ばわりする」という現状を把握した上で言ってんの?…
03-27 21:40

RT @47news: 速報:東京都渋谷区議会の総務区民委員会は、同性カップルを結婚相当と認めて証明する条例案を、賛成多数で可決。 http://t.co/unWPgu51El
03-27 21:40

RT @KamikawaAya: そっかー。次の焦点は今期で退任する現区長に代わり、誰が区長に選ばれるかですね。新たな条例で打ち消さない限り、1年以内には新区長が誰であろうと同性パートナーシップ証明部分も施行しなければならない。ただ条文は「パートナーシップに関する証明をすること…
03-27 21:40

RT @52Masanori: 福島市へ帰って来ました。郵便受けに大量の印刷物が!その中にこんなものが福島市より。昨年のデータですが、これ程セシウムの値が高くても食べている方々が! http://t.co/Mn7QHMllsk
03-27 21:38

RT @Behind_the_Days: 【放射線に安全なレベルは存在しないという事は結論づけられ、医学・科学界において広く合意】Behind the Days http://t.co/ZrcsBXs4k3
03-27 21:37

RT @Behind_the_Days: 【IPPNW「チェルノブイリ健康被害」新報告と、首相官邸資料「チェルノブイリ事故との比較」との驚くべき相違】2011-4/18、Peace Philosophy Centre http://t.co/vmCu3aWkHO
03-27 21:37

RT @namiekuwabara: @hiyochann @hanayuu ↓ 井の中の蛙、知らぬは日本政府や福島県庁の好きな科学者を信じる人ばかり。大学教授と言うだけで信じてしまうイデオロギー。大学教授も一皮向けば骸骨、人間です神ではない。
03-27 21:37

RT @hiyochann: ”こりゃ日本への抗議だね” ドイツのアーティスト集団が、「福島ウォーター」という架空のエナジー飲料動画を制作。日本の企業が、福島第一原発から流れ出る汚染水をエナジー飲料にする方法を見つけて世界に輸出するというストーリー https://t.co/B
03-27 21:37

RT @sakaima: 右が左の未来というのがなんとも… QT @ukiyiukiyo3: たった八年で、こうなりますか…。@nevergiveupjp: 昭和モダンの10年と戦争にまっしぐらの昭和18年で日本はこれだけ変わった。やはり戦争は怖い。http://t…
03-27 21:35

RT @pisiinu: 艦これ最終回で炎上?お前、ミンキーモモ前期が放送されてた時代にツイッターがあったらエヴァンゲリオンとか比較にならんレベルで炎上してたぞ。魔法が使えなくなって交通事故でいきなり死ぬんだぞ。
03-27 21:34

RT @maturiya_itto: 曽野綾子氏の新書をパラ見してみたら「"好きなことが無くなった"って言う老人は無いわー(意訳)」の数行後に「メダルゲームやる年寄りマジ理解不能(意訳)」とあって数百円を節約できました。※『人間の基本』p146-147
03-27 21:34

RT @na2me32123: 今さらリツイートでルミネの公式謝罪文を読んだけど、小学校の帰りの会でスカートめくりをクラス中の女子に糾弾されて「ルミネくんそれは事実ですか」とか日直に言われ、ふくれっ面で「もうしません」と言わされてる男子みたいだった。
03-27 21:33

RT @Leewayblog: フルタイムで仕事してて、3月末のクソ忙しい時に、急に言い渡される拷問の袋物一覧を晒してみる。作る暇あったらサッサと寝て、良い仕事して笑顔で育児しようぜ! http://t.co/XZj6mGOOv1
03-27 21:33

RT @na2me32123: ↓「コンビニで外国人に職場実習を」「過疎の田舎でひとり親に介護を」…次は「就労経験のない若者に自衛隊(or東電)で職場訓練を」とかかな。
03-27 21:32

RT @na2me32123: ↓何個かリツイートされたからついでに書いておくと、離婚後4つの職場で働いて、セクハラがなかった職場は2つ、残り2つで複数人からセクハラを受けたので、「母子家庭の母は何をされても仕事辞めないから大丈夫だろ」という発想で性関係強要してくる屑は結構いる…
03-27 21:32

RT @na2me32123: ↓安い給料で文句言わず働き簡単に辞めない、でも外国人はちょっと嫌→ひとり親ならいいんじゃね?生活保護費より安い給料でも懸命に働いてる人が多いとテレビや新聞でもやってたぞ、的なものを感じてしまってなんだか嫌なのですよ。そりゃいい方向のマッチングにな…
03-27 21:32

RT @na2me32123: ↓「ただし、公的な経済支援は1年限り。その後は介護業界で働き、定住することを期待する。」ねぇ…年寄りだけの田舎でねぇ…きっと職場だけじゃなくこき使われるんだろうなぁ…と思ってしまったすみません。
03-27 21:32

RT @mika_berry: 養育費に車…ひとり親家庭歓迎 過疎の町、求む介護職 - 朝日新聞デジタル http://t.co/9L0Yr3mLnH
03-27 21:32

RT @gaitifujiyama: 奴隷制度導入とはっきり書きなさいよ。そしてこういうやり方が国連始め国際機関から人権侵害案件だと何度も警告されてきてんだろ、そこにも触れなさいよ/Reading:”コンビニを外国人実習生の職種に” 協議へ NHKニュース http://t.…
03-27 21:31

RT @The4thDiamond: このエントリ書いた人は何者ってくらい、しっかり土台のあるところから丁寧に「罪」を指摘している。そして読みやすい。こんな文章が書けるようになりたい。 / 稲垣吾郎と「ヒロくん」の関係性を世にも奇妙な物語に演出するテレビの罪 http://t.…
03-27 21:30

RT @na2me32123: でもなんで「この子たちの新しいカラー」を創造するんじゃなくて過去の成功経験の摘み食いをさせて、その功績者は使い捨てみたいな商売やるのかな。
03-27 21:30

RT @na2me32123: ↓ひとり親やってきて、「生活することに必死だから絶対仕事辞めない」という足元の見られ方で散々不愉快な思いもしたし給料もバカにしてんのかみたいな条件提案されたりした経験は何度もあるので、なかなかこういうの手放しで信用できない。選択権の少ない奴隷が欲…
03-27 21:30

プリパラのチックタックフラワーは確かにチームでやれるゲーム版のほうが圧倒的に派手だな
03-27 21:29

RT @hirasawa: 雲を見るたび思い出す。松野先生は中年男性だがピアノが上手で、強力に平沢をえこひいきしていた。それは強力なえこひいきだ。松野先生はマイノリティーを好む。
03-27 21:21

RT @hirasawa: 例えばこうだ。「次の体育の時間、運動が好きな生徒は向こうでサッカーでもやってなさい。先生は平沢と飛行機飛ばす。興味がある生徒だけ来なさい」
03-27 21:21

プロジェクトA子はくりぃむレモン系に入らないのか…
03-27 21:20

RT @AGRABAH_: くりいむレモンオンリーというのもびっくりだけど、くりいむレモン作品の数の多さにもたまげたなあ http://t.co/NZexgMWsed
03-27 21:19

RT @twinkle_DVDBOX: 明日いよいよ最終回放送の「レディジュエルペット」設定集もFW通販で取扱いを開始しております。店頭では品切れもあるようですがFW通販では十分在庫の用意があるようなのでご活用くださいませ!⇒ http://t.co/OgJ3zz7zrY ht…
03-27 21:18

RT @GreatJuanism: @GreatJuanism ・親や教師に邪魔されず自分の好きな表現に触れたい・青少年の意思も確認せず「健全育成」等と勝手に言われたくない・「18禁」「成年向け」「絶対男向け・女向け」と言う勝手なゾーニングはおかしい…そう思う人々は是非…
03-27 21:18

@SR71_BLACKBIRD まどオンは難易度がどうとかでなく単純に苦行。同じスゴロクRPGでもパクリ元のアナザープリンセスは平気だったのに。
03-27 21:18

普段は安定してて再現性があまりないのがなぁ。でもつなげぱなしネトゲやるとよく切断される。
03-27 21:16

ビックカメラのWiMAXでau契約はしてないけどauでいいのかな。にちゃんに書き込むと前はUQだったのがauに変わってたけど
03-27 21:15

RT @horamon: @eroba とりあえず修理に出してみたらどうですかね。auショップに在庫があれば代替機でHWD14を貸してくれます。1度目は再現なしで返ってくると思うので2度目は基盤交換希望の旨を伝えておくと恐らくC1ロットになって返ってきます
03-27 21:13

エミルクロニクルオンラインの中にいる緑目でじこ様はまだ現役。忘れた頃に赤目になってたり、いなくなってるかもしれないけど http://t.co/3n4Ao1KVbN
03-27 20:02

RT @TatejimaHTK: @_imany @zen_seu 最近ゲマズ行ってないから解らんが…でじこは真田アサミじゃなくなったのと、ピョコラ・アナローグ三世が黒歴史に葬り去られ、ブラックゲマゲマ団が事実上蒸発したとしか…;;(昔、腕章持ってた)
03-27 19:22

RT @shi_geo: まどマギウエハースの件でちょっとカードの整理中。昔集めてたカードのほとんどは処分しちゃったけど、でじこだけは結構残ってる。今見てもやっぱりかわいい(´ω`*) http://t.co/hiOsO4U9JI
03-27 19:21

RT @_0megu_: 【再掲:拡散してくれたら嬉しい】明日28日コミスペでデジキャラット合わせします(突発的w)コミスペのコスルールとマナーある方でデジキャラット好きな方なら誰でも!どの広場で集まるか当日ですが、14:30くらいを目安に集合してわいわい撮りたいです。…
03-27 19:20

てひひひひ~にょっ!
03-27 19:17

RT @ShihoKimii: デジキャラットもぴたてんも知らないんだろうなぁ…(どっちもこげどんぼ作品) #今の小学生は知らない
03-27 19:17

「テンションマックス」「Linux~」
03-27 19:13

RT @i_am_ami0: 「じゃあ催眠術をかけるね。目を閉じて、息を吸って――吐いて……」「………」「あなたはとても落ち着いています。吸って、吐いて。リナックスして」「リラックスな」「だんだん身体があたたかくなってきます。吸って、吐いて。リナックスして」「リラック…
03-27 19:12

RT @k_husky_: @KenAkamatsu 昨今の風潮から言うと狂ってないアニメの方が異端ですねぃ・・・
03-27 19:11

RT @KenAkamatsu: 十年前。15分2クールの枠があるので何か設定を考えてくれ、という依頼が来たので、「陸海空の美少女自衛官が、サポート兵器と共に可愛いエイリアンと戦い日本を守る」というアニメを発表したところ、富野御大から「狂ってる」というお言葉を頂いたのが人生最大…
03-27 19:10

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba ″「陸海空の美少女自衛官が、サポート兵器と共に可愛いエイリアンと戦い日本を守る」というアニメを発表″″富野御大から「狂ってる」″ http://t.co/yVlydm88Ru  ☆☆二重連星と星周円盤
03-27 19:09

今月のコロコロアニキのゲームセンターあらし制作漫画で「これでは美形すぎる。ゲームセンターにいるようなのはブサイクにせよ」(違う…)という編集からの指導を見て、エロゲーやエロ漫画主人公はキモくないとキモいプレイヤーが感情移入できないのでキモメンにせよという指導を思い出した
03-27 19:06

【4/13まで】『NEW GAME!』電子書籍版 第1巻、第2巻配信中!激レア★限定オリジナルグッズが当たる!! http://t.co/b3SO4vWqCU #電子書籍もがんばるぞい @comic_cmoaさんから
03-27 16:39

RT @HAL_Dowawan: 花の民 誕生!#花2015 #DQ10写真コンテスト http://t.co/ADdd37SCom
03-27 16:14

【探検ドリランド】いまなら絆ダンジョン特殊効果つき★レア無料プレゼント♪ (http://t.co/a0ngvbv4hq)超強い新SSSレア登場! http://t.co/a1arJDuocn http://t.co/qEZn7GWDL4
03-27 14:41

タキシード仮面型のキノピーが… http://t.co/oUCFys99d0
03-27 14:40

セレニティ、召喚モンスター扱いか http://t.co/MNpod1MeeG
03-27 14:39

コロプラだけでなく、とうとうドリランドにまでセーラームーン…。まぁドリランドアニメも東映で原画の何人かは重なってたしな http://t.co/Ggr4Axllj6
03-27 14:38

RT @tatemako_64: 今気付いたけど、花とゆめコミックスで読まれてた方は混乱されるかも。ミッキー&一也シリーズは学研さんから再編集して全6巻を4巻にまとめて発行して頂きました。今配信されているのは学研さんのです!中身は変わってないですが扉絵は描き下ろしてます(^◇^…
03-27 14:12

RT @one_two_sleep: 途中まで描いて飽きた http://t.co/3V48J8Nvmw
03-27 14:11

RT @8kk_p: お前ら軽くスルーしてるけどこれ普通に男女差別だからな。なんで男子がプリクラ撮っちゃいけないんだよ。おかしいだろ?男女平等にうるさい今でもこんな身近に男女差別はあるんだぜ。え?童貞の僕には関係ない?……ごめんなさい:;(∩´﹏`∩);: http://t.c
03-27 14:08

RT @geta_suke: 友達にガータートスというものを初めて教わってむせび泣いてる http://t.co/reTSfX20IX
03-27 14:08

RT @LenovoJP_DO: このツイートをRT&フォローで当たる!抽選で、SIMロックフリーLTE対応『YOGA Tablet 2-830L』を1名、Amazonギフト券3,000円分を3名にプレゼント!※賞品指定不可【締切3/31 23:59】 #YOGACP http…
03-27 13:10

RT @mnishi41: ふと冷静になると、このアイコンのデザイン、やばいものに似てる(深夜向き http://t.co/Y6kFTDsQiX
03-27 13:08

RT @ku_ro_ha: 画太郎先生ありがとう……艦これ続編を面白くする方法を教えてくれて……(;_;) http://t.co/wxpzgJ8xom
03-27 13:08

RT @engadgetjp: Google、ゲーム Ingress をTVドラマ化へ。『ハムナプトラ』シリーズのプロデューサー起... http://t.co/eNLSNye3TJ http://t.co/AYig0P9RLf
03-27 13:08

RT @ragnov: なんて危険な機能が実装されたんだ “全巻大人買い”が簡単に Kindleストアに「まとめ買い」機能 - ITmedia ニュース http://t.co/0AMfIJOExE
03-27 13:07

nad11接続でのWiMAX切断は突然くる。直前まで普通に安定して速くても、いきなり切れる。他回線だと安定するけど、なるべく使いたくないんだよなぁ http://t.co/KQ2Iuy2MNg
03-27 12:35

コロコロは今でもやっぱり有害だな http://t.co/fyCAH376Ed
03-27 12:10

WiMAX回線、今朝もタイムアウト。途中まで普通に安定してつながってても不定期にいきなり止まる http://t.co/T8bnvsvefh
03-27 10:11

ヒロさんとたかちゃん 2月まで多忙!! 解除OK!さんの力をかりて黄金宮殿 B20Fを達成したよ http://t.co/QfXAivWqny http://t.co/C5FwqUpgb0
03-27 05:09

ヒロさんとたかちゃん 2月まで多忙!! 解除OK!さんの力をかりて黄金宮殿 B18Fを達成したよ http://t.co/IWBeKgJt3V http://t.co/zGuJ8D8oA6
03-27 05:06

RT @IoryHamon: そこにはこんなドラマがあった。フォークランドの地雷原に住むペンギンたちの物語 http://t.co/hn7A3F0tT6
03-27 04:44

アナザープリンセス http://t.co/yyNtQoLMg4
03-27 04:44

RT @siriusPSO: 「ぷちっと★ロックシューター」「 アナザープリンセス」 「らびスピ」とキャラクターお気に入りのゲームが次々サービス終了するんだけど!なんなの?(´;ω;`) らびスピ #ap200 #nicoapp http://t.co/cRCoYYzxqv
03-27 04:41

同じ形式のブラウザ双六ゲーでもアナザープリンセスは平気だったのになぁ。あっちももうとっくにサービス終了してるけどさ
03-27 04:37

@SR71_BLACKBIRD 課金はしてなかったと思うw(だから終わるのか
03-27 04:36

@SR71_BLACKBIRD レベル35くらいまではやったけど、途中で脱落。マイキャラつくって一緒に魔法少女活動できるの自体は良かったけどスゴロクの苦痛さが異常。なんであんな作りになったんだか http://t.co/FT4pZvucEN
03-27 04:32

ECOのこの絵、一瞬エミルが2人いるように見えてしまった http://t.co/Y3odm8seu9
03-27 03:36

ECOの飛空庭にまだタンス置いてないや。せっかく登らなくてもヒモの前だけで荷持の出し入れ出来るようになったのに
03-27 03:35

RT @noja_kichi: ECOの家具設置小ネタ絨毯の上に物を設置すると普通に①のスクショみたいになるけど家具地面に半分埋没させたりしたい場合は家具→絨毯と設置すると②のスクショみたいに家具の高さが維持できるのヨ http://t.co/Kx8Flbh5nm
03-27 03:34

10年前のECOか。まだ緑目のデ・ジ・キャラットが生きてた頃だな
03-27 03:34

RT @ecoss_kokuten: 10年前のスタンプ帳……?って事はECO始まった当時のスタンプ帳ってことか! http://t.co/fR02e6eWwP
03-27 03:33

RT @emilchronicle: 2015年百花繚乱!お花見イベント!|エミル・クロニクル・オンライン《公式サイト》 http://t.co/KhJteHw8dwECOの中も春一色になります!むきゅう☆さんのステキな壁紙もDLできるよ~! http://t.co/WTMH
03-27 03:33

RT @ecoss_kokuten: アプデに伴い、拙作のUIスキンも更新させて頂きました。・くろねこスキンhttp://t.co/EGP9HKfbVp・くろねこスキンBLACKhttp://t.co/HJ0Y7Amvbuパスは【eco】です。 http://t.co
03-27 03:32

RT @noja_kichi: やっぱりECOはスクショ撮影に限るな!! http://t.co/xxwxaiBdN2
03-27 03:32

RT @noja_kichi: アイガアイヲーオモスギルッテー ECOの家具には檻もあるぞ!撮影に有効活用しよう! http://t.co/6sLO3IHmJ1
03-27 03:32

amibo対応ということはGIRLS MODEのamiboも出るのだと信じてる。プリパラのamiboでもいいや / 他1コメント http://t.co/u0Dknch052 “GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ” http://t.co/hoQ5hPf1SN
03-27 03:29

まどオンなんか何でスゴロクになったんだか
03-27 03:20

あの内容でよくこれまで続いたよ 【悲報】『まどマギオンライン』がサービス終了へ ブラウザ版『進撃の巨人 反撃の翼』も同日に終了! : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/fkqkQd5wW8 @Jin115さんから
03-27 03:18

RT @famitsu: 『エミル・クロニクル・オンライン』 伊藤かな恵さんのサインなどが当たるキャンペーンがスタート、ECOくじ“HANGRY & ANGRY”シ... http://t.co/GfE6aTtDWi http://t.co/k3PHXfDYtf
03-27 03:11

RT @gishigaku: 『DOG DAYS”』第11話に出てきた台詞「必要なのは犠牲と献身ではなく、情報と対策なのです」はなかなかの名言。http://t.co/gheO186Ixo
03-27 03:08

一夜づけが以下略
03-27 03:08

ユニコンコーデがプリパラアニメ内に出るときは、きっと鬱で不穏な経緯で発生するんだろうな
03-27 03:06

RT @_ayu_mu_: ほぼ全裸 http://t.co/0mIwVAF00g
03-27 03:05

RT @inuisekihiko: コミスペ抽選用の色紙1枚目。まずは星空描くよね。 http://t.co/KTIdcegbMk
03-27 02:57

RT @sakuacid: 【中古】Roland ローランド シンセサイザー JP-8000 / JP 8000 シンセ キーボード JP8000【RCP】 [楽天] http://t.co/W23Y1Gd05T #RakutenIchiba http://t.co/3O29d
03-27 02:57

ブレイブリーのアニエスって、いつ頃からネタキャラ化したのだろう
03-27 02:56

RT @Nintendo: [任天堂HP] 『GIRLS MODE 3 キラキラ☆コーデ』のページを更新しました。「5つの憧れお仕事」「わがままショールーム」の情報を追加しました。 http://t.co/n62aAWUFPM
03-27 02:54

ドラクエXすれ違いデータの送信中にNad11でのWiMAX接続タイムアウト http://t.co/U40KCAwSaQ
03-27 02:47

プリパラ&プリティーリズム プリパラでつかえるおしゃれアイテム1450! への投稿 - #Miiverse | Nintendo https://t.co/zOwVz269Dd
03-27 02:38

RT @ik931: 割れたiPhoneで撮影した結果 http://t.co/T39UYsILwG
03-27 02:36

アイカツ! 365日のアイドルデイズ への投稿 - #Miiverse | Nintendo https://t.co/4kNnfsVgHM
03-27 02:36

『Twitterまとめ投稿 2015/03/27』あ|http://t.co/JvWyjM1n7K
03-27 02:02

RT @afunai: ああ、やっぱりみんなブチブチ切れてるのね NAD11
03-27 01:45

RT @kyoyama3: ビールのみたい! #tegaki_dt http://t.co/h4fC15puM7
03-27 01:45

RT @shintyan_game: 家にいるのにテザリングでPCを繋げてるってどういうことなんだろうか。NAD11がどれだけクソなのかがわかります。はい
03-27 00:56

RT @shintyan_game: nad11を初期化してみる。
03-27 00:56

RT @wave892: NAD11が勝手に再起動繰り返す。
03-27 00:55

RT @kuuga_1994: NAD11ついにWiMAX2+に接続しなくなりました
03-27 00:54

RT @avanti2000_st: #uqwimax#nad11 にしてから不安定過ぎる。URordAeroの方がマシだった。
03-27 00:54

RT @yasutkd: UQの、というかNECのWiMAX2+ルータ、NAD11マジ使えない…再起動ループ入り始めると30分くらい続いたりでなんともならんなー、いつもだったら不良でクレーム入れやすいけどつながりはじめたら安定するから厄介。今日も熊谷から高崎までずっとループでバ…
03-27 00:52

RT @Coh_t: NAD31は期待はずれのダメ端末っぽい評価が流れてる。発売一週間程度で半値まで落ちた。ファームウェアアップデートとかでいい方向にイカなければNAD11のままのほうかよさげ。NAD11も大概だけど。。。
03-27 00:52

RT @forestoomori: ビッグローブからwimax2+に移行しませんかってきたから変更したのだけどnad11にしなければよかったかなぁ...
03-27 00:51

RT @forestoomori: wimax2用のルーター(nad11)の受信感度悪いの僕だけなのかなあ?ホント途切れすぎなんだが...。教えて偉い人...
03-27 00:51

RT @wiwimaxx: 【中古】UQ WiMAX NEC NAD11 ブラック 本体: 現在価格:2,000 円,入札数:2,終了日時:2015/03/22 23:06 http://t.co/lfM6sMBX5s #WiMAX #yauc #ヤフオク
03-27 00:48

RT @joe_mh: タダ替えキャンペーンでNAD11にしたけど、使ってるうちに勝手に再起動したり WiFiだけ切れたりする。クレードルで有線接続してる分には問題なし。修理に出したくてもauショップ持ち込みで代替機無しだそうな。これは酷い…
03-27 00:47

RT @jinguji1: 井倉駅周辺auさん凄い!NAD11、305ZTは圏外。 http://t.co/24gNfF1p1q
03-27 00:46

突然ネットが切れてカバンの中みたらNAD11が再起動中状態だったこともあったなぁ
03-27 00:46

RT @Rayshiki_: NAD11調子悪すぎワロタァ(こいつが死ぬとビックシム回線しか使えなくなるからとてもつらい)
03-27 00:44

RT @kzt_01w: んがー、またnad11勝手に再起動2連発しやがった…
03-27 00:43

RT @yasutkd: UQというかNECのnad11はバッテリーの7割をPlease wait⇔復帰で消費してるんじゃないか、ってくらい頻繁に再起動する…
03-27 00:43

RT @PeriaRK: 0時をもって、未契約端末になるのを確認。MyUQも解約になったのを確認。なんだか1年間あっという間だった。今後より良いサービス期待してますよ。NAD11も復帰が3800Rくらい早いと良いな。機器の認識も遅めでサッと捕まえてくれない。電波の掴…
03-27 00:43

設定リセットはまだ起きてないなぁ
03-27 00:42

RT @k2ay_: NAD11使ってる人で同じ悩み抱えてる人おらんのかな
03-27 00:42

RT @k2ay_: NAD11、再起動の度に設定リセットされるし10kなら買ってもいいかもな http://t.co/dc3La67Gfh
03-27 00:42

RT @monon99: ぬあーNAD11がWiMAX2+に全然繋がらぬ。ここまで繋がらないと端末不具合ではなく障害かな……UQのページにはそんな障害情報出てないけど。
03-27 00:40

RT @tadsusa: Nad11が修理したけど手元に代替え機がないということで預かり修理に。まぁ、木曜日から代休休暇3週間ほどとるので丁度いいのですがね。
03-27 00:40

RT @dog_hamu: 今月305ZTを解約、来月NAD11解約。違約金大変だぞ~
03-27 00:40

RT @yzohata: WX01は、前機種のNAD11に比較してバッテリ容量が少し大きいので駆動時間が長くなると期待していた。しかし実際にはWX01とNAD11の駆動時間はほとんど差がないように思える。そうなると、パワーオフではなく休止状態をうまく使ってバッテリーを長持ちさせ…
03-27 00:39

RT @ki873: 松戸付近なのにWi2+に上がらないNAD11くん
03-27 00:38

RT @manato787: NAD11側なのかWiMAX2+側なのかわからないけど、24時間経つと必ずWiMAX2+からWiMAXに落ちる。すこしして2+も戻る感じ。なんだろうこれ。
03-27 00:38

RT @paisley1006: NAD11使ってるんだけど、ネットで検索したら、「勝手に再起動」現象がヒット。私のNAD11でもここ数日頻繁に起こっていますね〜。一番困っているのは、フル充電してあるのに機器がバッテリー切れだと誤認識、起動しない・・・
03-27 00:38

RT @tomokin966: WiMAX2+の仕様かと思ってた(というか思いたかった)けどNAD11特有化
03-27 00:37

RT @tomokin966: それなんだよなぁ・・・やっぱりNAD11特有なのか
03-27 00:37

RT @ki873: NAD11、基地局変わるたびに数秒〜10数秒電波ロストするしアレ
03-27 00:37

RT @megalfer: NAD11。どうにかまともに使えるようにならないものか、色々使い方を見直してるところ。NECのWIMAXルーターは結構使いやすくて安定してました。どうもこの頃のルーターを下敷きにしたのかなぁと思う所もある。WIMAX2を絞ってしまえば多少…
03-27 00:35

RT @horamon: NAD11、データ通信量100GB超えてた
03-27 00:34

RT @Falcon_aska: X240とNAD11の相性が悪いのかどうも通信が安定しない。
03-27 00:34

RT @joe_mh: WiMAXで問題なく使えてる人は、今やってるタダ替えキャンペーンに乗らない方が吉。2+の回線と通信機器は不安定過ぎる。NAD11のWiFiがおかしくなるのは再起動すれば直るけどさ…
03-27 00:25

RT @denpa893: 今からURoad-HomeURoad-Home2+NAD11W01WX01で速度対決するぞーw全部、バッテリーで作動中 http://t.co/1JGX1DvzSu
03-27 00:24

RT @tweet2010_sweet: (´-`).。oO(NECは前機種のNAD11も評判良くなかった(起動が遅いとか)みたいだしノーマルWiMAXの3600とかは良かったはずなのになぁ、、、もう会社自体がアレだし、コンシューマに力ももはや入れてないのかな
03-27 00:23

とりあえず落とせた http://t.co/7baBX5IE3X
03-27 00:23

この状態で残り2年きついなぁ。修理なんか出しても窓口での数分では再現性なんか望めないし(1日か3日くらいつなげっぱなしにして、ネトゲやりまくらないと多分わからない)、異常じゃなくてNAD11の仕様なのかもしれないし。Winアップデート時とかにも途中で回線切れたらコワすぎるわ。
03-27 00:21

NAD11の場所はずっと固定して触ってないのに、WiMAX2+のアンテナが4本になったり1本になったりしてる
03-27 00:18

一定量こえると3Gになるからあまり使いたくないのだけど、ネトゲではLTE使ったほうが安定してていいのかなぁ。URORDの時は同じWiMAXでも凄く安定してたのに、今年入ってからの不安定さは本当にありえない。NAD11のせいなのか基地局が変わったのか
03-27 00:15

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba au系のインターネット回線の帯域が逼迫している気が…。UQ WiMAXってau資本ですよね?
03-27 00:10

今のNAD11でのWiMAX回線の不安定状態は本当にシャレにならない。昨日はDQXでメタルスライムが出た所で回線切れたし、今も3DSアイカツでまどかのダウンロード終わって、もう1人を落とそうとしたら、アクセスポイントがない扱い。なお、WIFI強度は十分高い
03-27 00:06

アイカツダウンロードコンテンツ受信直後にWiMAX接続切れ。データ大丈夫かなぁ http://t.co/1ltyX1N0qb
03-27 00:04

http://t.co/qke210xT1N
03-27 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR