03/23のツイートまとめ

eroba

RT @marumaziron: あと同人誌はともかく【グッズでの商標使用】はやめとけ?普通に海賊版になるから。
03-23 23:59

RT @marumaziron: つまるところ【商標関連は非親告罪】の方向になるので「え~調べるのめんどい」という人は使わないほうが無難ですぞ。
03-23 23:59

【定期ステマ】iOSやAndroid用3DアクションMMORPG「ぷちっとくろにくる」で一緒に遊ぼう! ここから直接とんで登録すると、きっと色々な得があるはず!!http://t.co/Y9JhqTosVx http://t.co/MWHLtHNRKa
03-23 23:57

おぉ、いつの間にかバイヴoff機能がついてる。これでプリパラに電マを使う人も減るはず(※まったく関係ない) http://t.co/JPIywbpDpx
03-23 23:44

RT @usami255: 危ない危ない。ちょっと油断すると着ぐるみやスーツを「メカ」として描いてしまう。(- -;)メカはメカとして描きたいし着ぐるみは着ぐるみとしてスイッチを切り替えて描きたい。・・・ご理解いただけるでしょうか?
03-23 22:56

RT @kamozi: 「農家の人は雨の日も風の日も働いてみなさんのごはんをつくっています」という話を小学校の先生がしている時、我慢できなくなって「うちのばあちゃんは雨の日は朝からビール飲んで寝よるぞ!」とヤジった時から私の余計なこと言い人生は始まったのだ
03-23 22:37

RT @aikatsu_dcd: アイカツ!×ワンダースクール企画『ドレスデザイナーコンテスト』が今日から応募受付開始☆瀬名君が教えるデザイン講座PVも公開中!みんなチェックして応募してね☆http://t.co/xnhk0W1QfJ #aikatsu #アイカツ http:/…
03-23 22:37

RT @train_joban: 石岡~羽鳥駅間で発生した動物支障の影響で、一部列車に遅れが出ていましたが、22:30現在、ほぼ平常通り運転しています[15/03/23 22:32]
03-23 22:36

RT @6doga: 相手もポカーンするしかない https://t.co/5vkLFZYeRA
03-23 22:36

RT @k2cyan: kobayashiasao チェルノブイリ事故で当初3年間、放射能のことを 気にして生活していた人は千人に一人だと言われています。 しかし、3年後、爆発的に被曝症状が出てから、 多くの人たちが放射能に気を付け始めたのです。遅すぎました http://t.…
03-23 22:35

RT @MONACA_tanaka: アイカツ!で大空あかりを演じられている下地紫野さんもデレマス参戦なのかー!(°_°)これを機にアイカツ!おじさんの皆さまにもデレマスとWUG!に興味を持っていただければ…(しつこい)>RT
03-23 22:34

また寒くなってきた
03-23 22:34

プリパラやっててDQXの知の祭典すっかり忘れてた。結局最後まで一回も参加出来なかったなぁ。
03-23 21:07

ドリランドハイザルイベント今日が最終日だったのか。全然気づかなかった。もうだめだ。
03-23 20:16

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル http://t.co/ozujjy5bbT
03-23 19:22

『教諭は1人で5匹を埋めた。1匹は生死不明、4匹は生きた状態だった』 / “高校教諭、子猫4匹を生き埋め…学校の敷地に : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/QV2oSEfhb5
03-23 18:56

RT @nis_prinny: プリニーブログ更新ッス!『ディスガイア5』Facebook応援キャンペーンにていただいたコメントにお応えしてみましたッス!新川社長にもインタビューしてみたッス。ここだけの情報があるかもッス。http://t.co/CISnDPLmUx http:…
03-23 18:46

RT @mmiuki: 包装中、女子とレンゲのコラボレーション。宅急便間にあぇぇ! http://t.co/MzjzntpPdu
03-23 18:45

RT @hamemen: ちなみに、政府が被爆地域と認めていない地区で、黒い雨を浴びた方々が被爆手帳を申請するのは、広島では初。長崎は控訴審。「あなたは被ばくしてませんよ。安心してください」という言葉がいかに政治的で無責任な言葉か、50年、70年経てばわかる。でも時間がかかりす…
03-23 18:45

RT @papsjp: 2015 とくほう・特報/夫婦別姓 女性再婚禁止期間/最高裁大法廷 何が問われる/民法改正促す違憲判断を http://t.co/7zBJ5zqxeO
03-23 18:45

ニャーKB with ツチノコパンダ / アイドルはウーニャニャの件https://t.co/cWOZTgMJvC
03-23 18:28

RT @oricon: ぱるるらニャーKB、『妖怪ウォッチ』ED曲MV解禁(写真 全3枚) #AKB48 #音楽 #ニュース http://t.co/0WWSB61RF9 http://t.co/I1FX5cvMgI
03-23 18:27

RT @alchemist_info: 主人公の名前がヒドイ! RT 『ぎゃる☆がん W』久時峰大(くどき ほうだい)が女子の服を透視!イケナイ画像を複数お届け http://t.co/9qFUWEAimj @INSIDEjpさんから #ぎゃるがん
03-23 18:26

らぁらとファルルのアイドルランクは互角。数字もランクも既に同じ http://t.co/J2X3BHZBk5
03-23 18:25

『登録数が200万人を突破した時には、らぁらが通う学校の風紀委員長を務めるみれぃが校則違反者に差し出す「純金のゴールデン違反チケット」が制作される』 / “女児向けゲームの本気…! 『プリパラ』純金プリチケがヤバい” http://t.co/4fGMr7tICw
03-23 18:11

EPUB3は死に逝くおじいさんたちのフォーマット http://t.co/eW8cI1ZFSQ
03-23 17:05

“仮想Androidが使えるコレがあれば…。会社支給のスマホを紛失した男の物語 : ギズモード・ジャパン” http://t.co/DxOBrhdaDn
03-23 11:36

【チュニジア襲撃テロ】結城さんが手記 朝日記者の怒声に「ショック…」 国際報道部長が謝罪「重く受け止めおわびします」 - 産経ニュース http://t.co/3qdndNOvO1 @Sankei_newsさんから
03-23 11:32

WiMAX回線が切れたと思ったらまたNAD11がいつのまにか再起動かかってた http://t.co/gjFJm3KssB
03-23 11:31

【悲報】 おーぷん2chが1日16万レスに増加、ニュー速Rが1日20万アクセスに増加 2chの10%規模へ [転載禁止]©http://t.co/qq7yistfwe・ [203081384]http://t.co/9O6fW8GBCF
03-23 11:24

定期 comico(コミコ)がなぜか同性同士のキスシーンが含まれる作品を削除している - 田舎で底辺暮らし http://t.co/6TMlq1PJzP
03-23 10:47

ぷちっとくろにくるオンライン、メロディスーツ当たった http://t.co/VFgQy25NPa
03-23 04:06

RT @8mevius: @eroba それと昔は食うや食わずの生活だったと 別に脅かしているわけではない 君は余りにも煽られ易い観がある そして嘘に騙され辞められなくなる 前回に対する復讐ならさっさとやめるのが一番の復讐 そう思わないか? その為に話ししてきたんだが 全体が辞…
03-23 03:29

RT @8mevius: @eroba えろばとは2年以上の付き合いか 俺にはもっと長い人物もいるが 正直に俺の約束は一気に繋がっていているからな 周りは八つ当たりというがな むかしえろばの夢を見たが私は仕事が嫌だが親が許してくれないと それは砺波市で入院している時に見た夢 ま…
03-23 03:29

ハムスター速報:男女の意識差を表現した漫画が賛否両論wwwwwww http://t.co/jjuWavS0LB @hamusokuさんから
03-23 03:25

RT @norapanda0014: @kakaodaneko 正直なところ女の人皆がそうだとは僕も思わないんですけどこういう会話の展開をしてくる女性は多いと思うんですよ。そしてその人には共感で対処する方が好かれる。でも本当に問題の解決を望んで連絡してきた女性に対しては仰る通…
03-23 03:22

RT @norapanda0014: マジでコレなんだよなぁ、、、(´へωへ`*) http://t.co/BkjBMF6kub
03-23 03:21

RT @ui_nyan: 面白そうなアニメやってる!!!見なきゃ!!!!! http://t.co/UMPObm8K7k
03-23 02:28

RT @IoryHamon: アイリスでてた #tvtokyo http://t.co/iXC4nT2aMd
03-23 02:27

RT @takehiro_t: 某データセンターで工事立会いした時、言い方は悪いのだけど見るからに「ドカタ」という感じの方(飛び散ったペンキが模様を作っているつなぎを着ている、etc)がもう惚れ惚れするような手際でケーブルとファイバーを処理してくのを見て、ああ俺もうケーブルつく…
03-23 02:27

RT @EISAKUSAKU: 下手でも上手くなりたいという気持ちを込めた絵はわかる。ディテールに、線に熱量が残る。自分なりの正解を見つけようとした痕跡がある。勿論、ごまかしも言い訳も全部絵に出る。絵はバカ正直。
03-23 02:27

【ネット】2ちゃんねるの書き込みに「http://t.co/zvjlFq0USO」のURLが強制挿入される Appleの広告NGが原因?(c)http://t.co/qq7yistfwehttp://t.co/BT6IA7Ukmy
03-23 02:26

『Twitterまとめ投稿 2015/03/23』あ|http://t.co/TZvqfPKdB9
03-23 02:02

RT @lin_mao: 傘差しヒューザさんのときって雨降ってくるとちょっと嬉しい #野生のヒューザ http://t.co/4j3QjN3R0Z
03-23 01:18

RT @msgoemon: (立体)油粘土でヒューザ作ってみた…けど、やわらかくてぐにょってなるのでちょっと間違ってさわってしまうとすぐへこんだりするので、かなりてこずってしまった… http://t.co/op5uU9vhUi
03-23 01:17

RT @alipun_DQX: ホワイトデー終わっちゃったねぇ…。イベント会場に誰もいなくて過疎ってたのでヒューザ様充してきた!( ꒪﹃ ꒪)たまりゃん! http://t.co/8W3P8QkXEi
03-23 01:17

RT @n_nary: 【同人誌DLのお知らせ】http://t.co/nrvuQIW59qさんで冬コミ発行の魚♂NPC本(ヒューザやヤーン多め)再録集の取り扱いが開始されました。データでの頒布となりいますがよろしければご利用下さい(姫様本や魚本もあります)http://t.c
03-23 01:17

RT @DQX__ren: ヒューザさん飛んでった。・*・:≡( ε:) #DQ10なんでこんなの撮ったんだ選手権 http://t.co/xx4lGajnFi
03-23 01:16

RT @milkyy8: 今宵もヒューザしゃんにLOVEアタック http://t.co/2g1Ewg7lw6
03-23 01:16

RT @n_nary: クリスタの練習にヒューザさん描いてました。ペンタッチとかちょっとは慣れてきたかな…クリスタはまだまだ分からないことがいっぱい http://t.co/uc1wo6oFPp
03-23 01:16

RT @51kawasaki: 安倍首相:オーストリアの核兵器禁止文書に協力しない考え - 毎日新聞 http://t.co/t4zRhdWLdq 広島や長崎でも平気でこんなこと言うんだろうな、この人は。世界で唯一の被爆国ということの思いがわかっていらっしゃらないようです。
03-23 01:06

安倍首相:オーストリアの核兵器禁止文書に協力しない考え - 毎日新聞 http://t.co/k0gFHhjTRb
03-23 01:05

RT @BB45_Colorado: これ、キャプションが間違いで、まさに福島第一だよね。 http://t.co/bRWN9c3hz7
03-23 00:55

RT @kitori_u: どう考えても今の子供にわかるわけがないでしょうよ… http://t.co/RsgCZu4ssb
03-23 00:54

『何の知名度も実績も無いアイドルに最初に群がるのは、アイドルファンに決まっている。しかもそういう連中というのは、自分のセンスでアイドルを見分け、判断し、行動できる、もっとも先進的なファンなのだ』 / “アイドルの趨勢は首都圏300…” http://t.co/FQRsJGn8TN
03-23 00:11

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 管理職・経営側を中心にこの手の話が全く通用しない漫画・アニメ・ゲーム制作側も多そうですなー @SR71_BLACKBIRD
03-23 00:09

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba ″彼らを夢中にさせることができないで、元々アイドルに興味の無い一般人に振り向いてもらおうというは虫が良すぎる″″敷居は低く、天井は高く″″目先の金に目がくらんで敷居を高くしてしまうと元の木阿弥″ @SR71_BLACKBIRD
03-23 00:08

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba ″何の知名度も実績も無いアイドルに最初に群がるのは、アイドルファンに決まっている″″自分のセンスでアイドルを見分け、判断し、行動できる、もっとも先進的なファン″ @SR71_BLACKBIRD
03-23 00:08

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba ″中には「キモヲタどもがよってきているから一般客が集まらないんだ」と考えてヲタ排除を試みるスタッフとかもいるが、本末転倒″ アイドルの趨勢は首都圏300人のアイドルファンが決める http://t.co/UdVP5Ah
03-23 00:08

絵がヘッタクソなのになぜか抜けるエロマンガがあるんだけど あれってなんなの [転載禁止](c)http://t.co/qq7yistfwe [894331233]http://t.co/cx6ZRcd4Qi
03-23 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR