03/14のツイートまとめ

eroba

RT @pripara_PR: 【劇場版プリパラ情報】3/28(土)~の上映ルートを発表!この週は劇場ごとに上映ルートが分かれます!見逃したルートやもう一度観たいルートの劇場をチェックしてくださいね♪ http://t.co/uFIVppfL8u #えいがプリパラ http:/…
03-14 20:54

JASRAC「あっパチンコ台からアニメの歌と音楽ながれてる、ピコーン!閃いた!」 [転載禁止](c)http://t.co/qq7yistfwe [532224378]http://t.co/x97vLfXCmz
03-14 20:53

FF14は固定を抜けるだけで罵倒される「ごめんなさいで収まるんですか?」 [転載禁止](c)http://t.co/qq7yistfwe [199720575]http://t.co/2gCLfPULzB
03-14 20:50

RT @kahluaDQ10: 今回のヒューザ像、もっときつい表情でもよかったなぁって思ったりしたけど、去年のソーミャと並べたらすごくいい感じになった。 http://t.co/YHJ0lhACNW
03-14 20:39

RT @mochao1221: この目頭のクッてやってるシワみたいなやつがあるのがいいんだよなぁ〜。ヒューザ様にもスキマス様にもあるけど、プレイヤーキャラの目にはないような気がするような?目のシワとかキャラメイクに欲しいなあ〜。 http://t.co/PHNp2Gsv6l
03-14 20:38

RT @ega4_dq10: マスターの視線の先はヒューザ??嫉妬する弟子たち??←#dq10 #アストルティア写真愛好家 http://t.co/VhJwgfigPs http://t.co/H2GPk28LAU
03-14 20:38

RT @Love69itati: うへぇヒューザかわいいよぉ。 http://t.co/X1eRI2GRtO
03-14 20:38

RT @Harunoki_ALI: 野生のヒューザが探していたものとは?このあとすぐ!#DQ10脳内アニメスクショ大会 http://t.co/MDsAxIOwGR
03-14 20:37

RT @Harunoki_ALI: ヒューザさんご満悦のご様子。続きはアストルティアで!#DQ10脳内アニメスクショ大会 http://t.co/5swN16CQft
03-14 20:37

RT @n_nary: 壁ドンヒューザさんにどきどきでしたね。この後一人で行ってしまったヒューザさんがどうなったのか気になる。つづきはよ! #DQ10脳内アニメスクショ大会 http://t.co/9AFjozIjCh
03-14 20:36

RT @lin_mao: あっえっ?!ヒューザさん?これホワイトディのお返しと解釈していいんですか?いいんですかぁ?!/////// #野生のヒューザ http://t.co/4jp8xWettf
03-14 20:35

この機体だとほぼ原寸大になるのかな http://t.co/FHsMe6iFyW
03-14 20:02

やはり3DSプリパラはヒロ様とデートするためのソフトなような気がする http://t.co/GLjpgQ6lgC
03-14 19:58

ヒロ様、存在感あるな http://t.co/oHOgZ01Qqy
03-14 19:55

@eroba やばい、ゴールドが万単位になってるw サーバー19だけど洞窟の赤竜のいる場所なんてかなり奥深いから救援なんて無理だな。あきらめるか
03-14 19:06

あぁ、なにか忘れてると思ったらゴールドを銀行にあずけるの忘れてた。。 #DQX #DQ10 http://t.co/j19mtTJhg2
03-14 19:03

RT @kiraheine: 「Speed Wi-Fi NEXT WX01」発売、WiMAX 2+の4×4 MIMOで下り220Mbpsを実現NAD11は起動遅い レスポンス遅い地雷ルーターだったけど、こいつはどうなるやら http://t.co/HETlysUoKL
03-14 18:00

RT @oyaguma3: @petun01a UQ Mobileの動作確認端末を見ると、ルータ系の動作確認がほとんどない上にNAD11が使用不可なんですよね。そして何故かauのタブレット端末もダメ。この辺に何かヒントがありそうな気はしています。
03-14 17:59

RT @oku314: 7G制限来てしまい新作はノーリミットモード(WiMAX)に手動で変更できないためNAD11を買う羽目になった。 ツープラスはギガ放題プランにしないといけないのね。 知らんかった。 http://t.co/Dr2hnrG6K0
03-14 17:58

66件のコメント http://t.co/fqgdOb7luY “絵心がないと悩む人でも一瞬で100の表情が描けるようになるラクガキテクニックとちょっとしたコツ | タムカイズム” http://t.co/Ir4wPqKBQC
03-14 17:56

RT @aquaaq: これもう技でそうだな http://t.co/3wOH8pCVjx
03-14 17:51

そうえいば、ドラクエ3の頃にあった一気に夜や昼に行く方法みたいなのってドラクエXにはないんだろうか? http://t.co/vgVZyluWwh
03-14 16:34

RT @unsui_hoehoe: すげえなこの意地でもWiMAX2+に切り替わらないでWiMAXに居座る感。NAD11投げ捨てたい端末で確定だな
03-14 15:41

RT @wave892: NAD11のハイスピードモードが嫌がらせしてるとしか思えない。移動しながら動画のような連続パケット流れてる時に少しでも電波が悪くなるとすぐにWiMAXに落とす。速度が落ちるので再送信要求が増えて通信が増えるので余計に2+に戻らない。はやくW01ほしいなあ
03-14 15:41

RT @sho_sagamihara: NAD11が不安定なんで。
03-14 15:40

RT @webbingstudio: @eroba もしかしたらですが、初期不良の可能性があります。私が最初に購入したNAD11は三ヶ月目くらいで電源が入らなくなり交換しています(交換までに半月かかりましたが…)。その後、突然切断するということは少なくなったように思います
03-14 15:39

RT @wogu: iPhoneでWi-Fiに繋がっていないと思ったら、WiMAX2+ルータ NAD11がまたIP割り振ってくれない💢 他のPCとかは大丈夫なのにAppleとの相性悪いのかなぁ。NECどうしたぁ〜 http://t.co/zrYAEWbhfz
03-14 15:39

RT @shintyan_game: nad11ってほんとくそ端末だな。
03-14 15:39

RT @ChojigenNuko: WiMAX2+で220Mbps対応の新機種W01使ってるがなかなか悪くない WiMAXを搭載してないから通信途中で勝手に切り替わって通信が遮断されることもないしエリアがだいぶ広がったこともあってかNAD11使ってた時よりも具合がいい WiMA…
03-14 15:38

RT @doplxyz: 勤務場でNAD11がまったく使い物にならないので、誰かにシェアしようかしらね・・・とはいえ同じ職場にいる限り誰も使えないのは変わらないのだが(笑)
03-14 15:38

RT @tottemiru: nad11だと頻繁にWiMAXに落ちるから別にありがたくもないだろうな。気が付くとWiMAXで接続されてる。 RT @UQ_WiMAX 【ニュースリリース】羽田空港におけるWiMAX 2+サービスの提供開始について http://t.co/4RL5
03-14 15:38

RT @h_araki: つか、WiMAX端末としてはWM3300Rの方がNAD11よりも遙かに高性能だったと思う。少なくとも、全く同じ場所で使っているのに、WM3300Rは切れたコトなんてなかったのに、NAD11は切れる切れる。オレもキレるよ!うがー!
03-14 15:37

RT @hokkai21: せめて一年縛りだったらねぇ~ トラブルだらけのNAD11と2年間一緒はキッツイわー
03-14 15:36

RT @bechan531: NAD11は通信容量が再起動すると消える時がよくある ( @kae_sakura キャス http://t.co/GaxsneATpO )
03-14 15:36

RT @t_happy07: @UQ_WiMAX WiMAXは便利で大変良いサービスだと思いますが、同じ場所の使用で1日に何度か数分間繋がらなくなるんですよね(^_^;)NAD11を使っていますがこの機種はネット上でもそういった不具合話を見かけます…なんとかなりませんかね…
03-14 15:35

RT @kazuki_ccho: NAD11ほんとちょいちょい繋がらなくなる。。DHCP怪しいのでIPを静的設定してみる。
03-14 15:35

RT @mukai3: NAD11が再起動に入って2時間が経った。
03-14 15:34

RT @kaitoh_que: 新しいWIMAX端末は、休止モードから復帰すると回線繋がらず圏外表示になるな… #nad11
03-14 15:34

RT @soufu9: @shunyu NAD11を使ってますがWiMAXの頃ほど安定してないです。同じ場所で1時間使ってる時に急に2+切れてシングルになったり
03-14 15:34

RT @kzt_01w: んー、Wi-Fiルーターのnad11、勝手に電源切れたり、再起動するのは何とかならんのか…。
03-14 15:34

RT @tottemiru: 国税庁HPで確定申告書を作ってる間もNAD11がブツブツ切れやがって,そのたびに初めからやり直し。NECもむかつくけど,通信が切れるとはじめに戻っちゃうページの作りもどうなの?>国税庁
03-14 15:34

RT @tottemiru: ひでぇポンコツつかまされたなぁ>NAD11
03-14 15:33

RT @hachpi: 去年の11月から AtermWM3600Rから NAD11に切り替えて使っているけど これはリコールレベルの粗悪品だな(T-T) 室内ではほぼ受信しないし アンテナレベルが最高なのに ネット接続不可時間が多いし 頻繁に再起動しないと勝手に切断するし、(続…
03-14 15:33

RT @mukai3: おれが日々キレてるNAD11が出る前、唯一のWiMAX2+端末だったHWD14は「PCに繋いだ瞬間バグ入りのドライバをインストールされてブルースクリーンを繰り返すようになる」「Macなら大丈夫だろうとMacに繋いでも、やっぱりエラー吐いてフリーズする」っ…
03-14 15:33

RT @k_riez: @isakuou NAD11は個体によっては発熱するものがあるらしい。それでも充電しながら使うとかなり熱を持つからモバイルルータの方が原因かも
03-14 15:33

RT @miya2177k: NAD11の通信量モニター、100GBでカンストなんだな…。 http://t.co/HAhwibS8pi
03-14 15:31

RT @batuxdon: mobileslimは良かったのにNAD11は本当にダメです…。 - Wimax(NAD11)はお家の固定回線の代わりにならなかった… | Rondo http://t.co/f5oYmVpIJq
03-14 15:31

NAD11、なぜかアキバとか池袋など東京に行ったときのほうが体感速度が落ちてるような気がする。
03-14 15:30

RT @hide_yuki7: UQWiMAX、こんな速度で大丈夫か?東京23区 NAD11 #uqwimax http://t.co/5ZVV8QJG14
03-14 15:29

RT @horamon: NAD11の過去スレを覗いたら修理に出してるNAD11と全く同じ症状が数件あった http://t.co/9TAYwLbQdx http://t.co/3djm0IJyDi http://t.co/P8LDXpOpQS http://t.co/ivjD
03-14 15:29

RT @recov: NAD11の酷さに発狂しそう
03-14 15:29

RT @unsui_hoehoe: 一度WiMAXに落ちると復帰しない仕様、どうにかならないのかNAD11。これでWiMAX2+固定モード搭載しないという公式発表あったわけだから、春には投げ捨てたくなるゴミ端末になるぞこれ
03-14 15:28

RT @mukai3: バッテリーが1時間持たないNAD11を修理に出し、不具合が認められ、新品交換対応して戻ってきましたが、今度は起動に5分かかるようになりました。起動に5分かかるモバイルルータ凄い!
03-14 15:28

RT @takatan_h: NAD11みたいに、電波状況で1と2+を切り替えるみたいだから、NAD11の高速版と考えると嫌な予感しかしないWiMAXに繋がったまま、帰ってこないとかWiMAX 2+モバイルルータ「WX01」を3月5日発売へ http://t.co/NqES
03-14 15:24

RT @pacf: nad11はもはや「薄くて良かったんだけどねえ」としか言えなくなってしまった。代替ルーター用意するか2年終わるまで我慢するかしかなさそうね…
03-14 15:23

RT @ukelele10k: Wi-Fi WALKER WiMAX 2+ NAD11 突然切断、勝手に再起動、不安定。はっきり言って使い物にならない。買わないほうがよい。
03-14 15:23

RT @k_riez: @isakuou @reiak NAD11って最大消費電力8W(多分弱電界環境)だから1Aで充電しながら使っても段々バッテリーが無くなっていくっぽい
03-14 15:22

RT @mosomoso84: @Albert_JPN NAD11のお行儀の良いファームウェアが来ることを祈ってます(うちのupnp有効にすると数時間でフリーズする
03-14 15:22

RT @wogu: 定時に仕事終わり〜。WiMAX2+ルータ NAD11で、利用不可 とのメッセージが出て再起動してもダメ、初期化したら接続出来るようになったがNAD11で同様の不具合報告あるし外れだ〜( ;´Д`)
03-14 15:21

RT @01Ichi: nad11はブチブチ切れる
03-14 15:21

RT @andsphere375: @01Ichi ユーマックス!!ヘイ!!!ぼくもnad11使ってるけどつい最近酷くなった()
03-14 15:21

RT @01Ichi: nad11再起動するかしばらく待つしか解決法ない
03-14 15:21

RT @west_at_east: NAD11の不安定さはどうにかならんかな…。さっきも再起動していたらしい。家にいてAC電源稼働中だよ?落ちすぎじゃない?
03-14 15:21

なんでNAD11はここまでパケ詰まり頻度高いんだ。同じWiMAX回線でUROADの時はここまで頻度高くなかったのに。ルーターハードのせいなのか、ユーザー増えたり3分の1に縮小したりで最近回線の状態が変わってきたせいなのかどっちなんだろ?
03-14 15:18

このUSBメモリーはパソコンを物理的に破壊する http://t.co/5dTqQczEbc @HuffPostJapanさんから
03-14 14:58

新宿タワーレコードのi☆Risサイン入りプリパラ筺体は、環境的にかなりやり易かったなぁ。
03-14 14:56

『大人のファンも推定5万人おり』プリパラ:“大人の社交場”が都内に次々登場 - まんたんウェブ http://t.co/z4Z4AoQVev @mantanweb
03-14 14:54

今日も回線きれた。 http://t.co/ApqhAo2323
03-14 13:52

Appleより安くでいいな。タカラトミーならこの時計をプリパラとも連携させるべき。あと、ジュエルペットもジュエルウォッチ出すね / “タカラトミー、「プレイウォッチ」を6月20日に発売 - GAME Watch” http://t.co/Pmhr5oDzYL
03-14 13:49

RT @akiba_gema: 【イベント】明日はホワイトデー!あげる予定がない方もある方もぜひ遊びに来てねゲマ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! #akiba #ホワイトデー http://t.co/2XCPJa0rXI
03-14 13:40

夕幻のオアシス B20Fを達成したよ http://t.co/AluOtKUzGh http://t.co/U9L3GOf1vL
03-14 13:36

RT @akiba_gema: 【イベント】本日ゲマ本店ツイッターアカウント企画実施いたしますゲマ!本店アカウントをフォローしてでじこから素敵なプレゼントをもらっちゃおうゲマ~!(((卍(^ω^)卍)))フオオオ次の回は13時から♪ #akiba #でじこ
03-14 13:34

RT @IoryHamon: ゲマ本店店頭にでじこ登場 本店アカウントをフォローするとでじこから粗品が貰えるホワイトデー企画  #秋葉原 http://t.co/vMhX3dNc07
03-14 13:33

RT @6jigen: クマ科の動物は、みんなこうやって休むのか。リラックマ…。 http://t.co/7JWSr37Rxe
03-14 13:32

RT @tail_y: おさわりOKのキツネ! http://t.co/HrtLempwjP
03-14 13:32

RT @karin_rx: XperiaZ系にすると端末サポートが邪魔をして、その他端末にするとシェアパックが邪魔をする。とりあえずどう転んでも、月々1万は払って、半年で6万落としていってね、というのがドコモのプランらしい。
03-14 13:31

RT @waichi225: ゆりてつ! http://t.co/4YQoifwS8o
03-14 13:31

RT @I_love_Cirno: 18歳少年の父が謝罪の意向「謝りたい。花供えたい」…川崎中1殺害 : 社会 : スポーツ報知 http://t.co/GLgNS4KhKW 弁護士の入知恵やろなぁ、じゃなきゃここまでの手のひら返しはしないでしょ・・・情状酌量に訴えて減刑を狙う…
03-14 13:20

RT @shimo3: そのタイミングで、自分たちに最も有利になる事を選んでいるだけの印象。姑息 ■18歳少年の父が謝罪の意向「謝りたい。花供えたい」…川崎中1殺害 : 社会 : スポーツ報知 http://t.co/tl6tlo5Dr0
03-14 13:20

RT @fukukazzzzz: バルト9のバニーマジシャンワンピの配布終了してるの?がーん……
03-14 13:13

RT @evp90dpuri: Tジョイ大泉にはまだ特点のバニーマジシャンワンピあります! http://t.co/S7mID8bfqN
03-14 13:13

RT @romuxuk: は?待ってくれ・・・MOVIX倉敷というかどこもバニーマジシャンワンピ配布終了してんのかよ死ぬわ
03-14 13:13

RT @tamorikei: 明日川崎のチネチッタに『劇場版プリパラ み~んなあつまれ!プリズム☆ツアーズ 』を見に行くので、映画館のホームページ確認したら 『3/7(土)~第1弾プロモプリチケ「バニーマジシャンワンピ」※配布終了』泣いた。
03-14 13:13

RT @fwnttn: 哀しみのバニーマジシャンワンピ http://t.co/b96QG0KPKb
03-14 13:12

『3月9日 プリパラ映画入場者特典に物申す』http://t.co/QzPk1YtufD
03-14 13:10

RT @asuka_bit_v: 劇場版プリパラ見に行ってきました!!そしてプリパラもやってきました!!映画面白かった!!!普通に4つとも見に行きたいくらいです!それに久しぶりにプリズミー見れて嬉しかった!でも入場者プレゼント既に終わってて残念… http://t.co/KTz
03-14 13:08

RT @hatan0320: イモ天で劇場版プリパラ観てきたけど 私とお姉さんの2人ってw ライブ楽しめました。 特典はもう無いそうです。土日で無くなったんだね。
03-14 13:07

4/1から新+データ量も IIJmioの格安SIMをお申し込み頂いた方限定でおトクな特典をもれなくプレゼント! https://t.co/SbKtZpnaGK
03-14 03:51

RT @Cow_Moomin: ぷららLTEの完全無制限SIMがそれなりに速度出るしテザリングできるしと神すぎる。ブチブチ切れるWiMAX(その割に結構高い)の解約を決意した。
03-14 03:47

RT @mt_takashi: ぷらら無制限sim+MR03LN おはようございます☆ぷららさん今日もよろしくお願いします☆ 朝は快適ですね☆ http://t.co/R6wBDQAumV
03-14 03:46

RT @yamatosakura: dアニメがすごくきれいで見られればいいからぷららモバイルでいいかな1500円も違うし、WiMax2は直近3日間の通信料が3GB以上で制限かかるし。そんなに使うこと無いけど。
03-14 03:46

RT @snishihara2010x: うぉー、ぷららSIMで、YouTube 720p再生がスムーズで止まらないぞぉ!これが定額無制限プランの本領発揮かぁ!
03-14 03:46

RT @DFoige: wimax2上りより断然速いぷららモバイルLTEの上り。当分これでいいや。
03-14 03:45

RT @apz39: ぷららモバイル使い放題はホント良いですね(○´∀`○) UQ-WiMAXだと「電波?知らない子ですね?」って場所だったところでも当たり前のように繋がっているし、速度もほとんど遅いと思う事がないです(≧∇≦*) ちょっと重めのDLする時とか動画見始める時のバ…
03-14 03:44

RT @yarukinoki: WiMAX解約して、ぷららモバイルLTEを契約した。ストリーミング動画流しっぱなしでみたいという目的で契約してたのでこれで十分だわ。昔使ってたxperia sxに挿して使ってる。
03-14 03:43

RT @etan08365864: 4億8000万年前の巨大なロブスターの化石を発見。大きさは人間と同じ http://t.co/rBUwWQK51b @IRORIO_JPさんからこういうことか... http://t.co/ZgoMz3N4wc
03-14 03:30

RT @Suzume4: 何人前有るんだろうRT @IRORIO_JP: 4億8000万年前の巨大なロブスターの化石を発見。大きさは人間と同じ http://t.co/tGtQ48NHNf http://t.co/D8VA3DIL4d
03-14 03:29

@benjomushi_shuu タイトルはプリパラだけど みれぃもそふぃも居なさげという。かわりにヒロ様とイチャイチャできるらしい http://t.co/5Nh0cAyPDE
03-14 03:26

RT @imascg_chihiro: 今週の「NO MAKE」、「マジックアワー」が更新されましたよ!今回からの「マジックアワー」パーソナリティは安部菜々さんです!ゲストは紗枝ちゃんと友紀ちゃんですよ!→ http://t.co/klUISKZ6IH http://t.…
03-14 03:23

RT @akitaneruneru: 炎上させたくて炎上したんだから最後まで責任取りなさいよね!まったくっ!!
03-14 03:16

おとはもイトもまだガチャから出たばかりで何の強化もしてないのに、ドーピングした店長よりも数字高いな。 http://t.co/aQgb8u4bh7
03-14 03:15

イベント3日って短いなぁ http://t.co/ubE4gu0HYx
03-14 03:11

魔法陣の文様っぽいフリーフォント「MagicRing」 http://t.co/Kknx95oHNx @Inatsukaさんから
03-14 02:15

w / “【閲覧注意】 触手みたいなフォント「Feelers」がキモかっこいい…” http://t.co/hov8fkiON5
03-14 02:13

超銀河に事前登録しました! http://t.co/1sceKqoKS3 #5pb #にじよめ
03-14 02:08

やるべき スマホで遊べるちょっとエッチな美少女ゲームを登録無料で楽しめるよ! https://t.co/eZgwTLB75e #にじよめ
03-14 02:05

『Twitterまとめ投稿 2015/03/14』あ|http://t.co/hWxGfi4JLw
03-14 02:05

https://t.co/dfpsHcexLr
03-14 01:11

ゲーセンSEGAにも筺体おいてあるし、SEGAのSNSにプリパラコミュたてたけど、やばいかな…? https://t.co/WgfEJlpn5D
03-14 00:59

RT @Altergative: 幸子まとめるのがこんなにおおくなるとは・・・ http://t.co/teksSrEH0C
03-14 00:59


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR