03/01のツイートまとめ

eroba

ポポリア蓮コラ山 #DQ10
03-01 22:28

よし、また1人すれ違い増えた。あと4ポイントで小さなメダル5枚もらえる。あと数時間後に迫る3/2までに間に合えば… #DQX #DQ10 http://t.co/LVsZd7pINv
03-01 22:00

RT @akitaneruneru: ハクネル  http://t.co/Hfeh7P0bY0
03-01 21:14

【川崎】中1殺害の中学校、生徒に「マスコミには何も話すな」と命令 なんで学校ってこうなん? [転載禁止](c)http://t.co/qq7yistfwehttp://t.co/UZhEozw7Sz
03-01 21:03

ヒロさんとたかちゃん 2月まで多忙!! 解除OK!さんの力をかりて不吉な予兆 B25Fを達成したよ http://t.co/oqiCpYS6z0 http://t.co/1Vc4uADXqR
03-01 19:01

えぇーーーっっ!?? ポケットモンスターXY「迷い道は分かれ道!?ムサシとソーナンス!!」 http://t.co/sWvzsXDNFv http://t.co/IaYRj5hhZT
03-01 18:32

@SR71_BLACKBIRD 気づかなかったw
03-01 17:38

またそこら中に赤斑点が http://t.co/kD2IUy29vU
03-01 16:14

さっきまで石岡にいたけど
03-01 15:17

今日も雨の土浦で被曝 http://t.co/VHz1xVUKRd
03-01 15:17

RT @atms_Lilyholic: でも、きららっきー、私にはあんな笑顔みせなかった・・・って言ってボールペン突き刺しそうな感じはあきらっきーと同じ
03-01 09:51

RT @CockRobin96: もしも子供が作家になりたいとか言い出したら、頭ごなしに止めるのではなく、まずおもむろに日本文学史を引っ張り出し、これまで大成した作家のほとんどが二足のわらじから始めていること、作家専業の奴は金持ちか性格破綻者で大概早死にしていることを淡々と説明…
03-01 09:51

透明な嵐のターゲットを決める教室は実在する。
03-01 09:50

RT @seirouhakou: 小学校のころ、担任じゃない先生から日教組の総括に当たる「つるし上げ授業」を受けたことがある。少し気が強い女の子の名前を黒板に書いて「この子の悪いところを皆さんで言いましょう」女の子は泣いていた。私はあのときの窓にもたれかかってニヤニヤ笑っていた…
03-01 09:50

RT @puchimaro: 小学生の時にこれに近い授業を経験した。あと、アンケートと称して「クラスで好きな子を5人と嫌いな子を5人を順位をつけて書く」ということをさせた。嫌いな子なんていなかったから書かなかったらその教師に「素直で正直な人間じゃないと嫌われるよ。あなたの名前を…
03-01 09:50

RT @c_c_vanilla: 近所の女児たちに限った話だけど、プリンセスプリキュアはそのロイヤル感も手伝ってかとても評判がいい。でも「お姫様という幻想」から卒業したちょっとおませな子は逆に見向きもしない。こんな微妙なお年頃のレディが相手だもの、作る側の方たちの苦労は相当なも…
03-01 09:49

創刊号のV ゾーンは少しマイナーかも。いや、天下の白夜だからメジャーか。ロリポップやロリタッチも多分メジャーだし、マルガリータも多分メジャー。ミリオン出版が出してた仔猫ちゃんのいる店アニメ本は多少はマイナーかなぁ。いや、そうでもないか。インター根っ子、PCドルフィン…その他以下略
03-01 09:49

レモンピープルはメジャーだな。メロンコミックやハーフリータもメジャーかもしれない。蛭子神健のプチパンドラに至ってはセーラームーンのセーラーVにすらネタにされてた。
03-01 09:44

RT @yoshidamasataka: ちなみに、いま創刊60周年で話題の「りぼん」についても、こんなまとめを作ってますよ☆↓少女漫画の旅(1970~80年代りぼんマスコットコミックス編) http://t.co/BauKtHzjsk
03-01 09:41

RT @yoshidamasataka: 酔った勢いで、「くりいむレモン」シリーズ以外の80年代初期のマイナー成人向けアニメをシレッとご紹介★『OME-1』の第1巻「ペニウス基地は拷問城」(←しかし酷いタイトルだ・苦笑) なお、このつぶやきが評判よければ、他作品も紹介します♪ …
03-01 09:41

RT @yoshidamasataka: なんだかすごく期待されてるみたいなので(苦笑)、『OME-1』のまさかの第2巻「モデルさんはソープ嬢」をご紹介★ スペオペ+JKなこのシリーズ、この2巻ではタガの外れたギャグセンスが爆発しすぎて、もちろん3巻はでませんでした(爆) h…
03-01 09:41

RT @yoshidamasataka: 一連のツイートでオレを「アンチくりいむレモン」だと思っている方もいるだろうけど、そんなことないよ!でも、この「亜美ソフト人形」だけは怖い!箱を開けた瞬間に、首に縄が巻きついてるようにしか見えなかったので、30年後の今まで未開封(苦笑) …
03-01 09:41

RT @yoshidamasataka: オレ的には「くりいむレモン」みたいなメジャーなコンテンツについて語るのはまことに下品な行為ですが、例えば映像ソフトじゃなくてカセットブックだったりすれば、とっても上品な感じになるよね☆ オリジナルストーリーなので、ファンは必聴だぜ! h…
03-01 09:41

RT @yoshidamasataka: 【拡散希望】初期の『レモンピープル』や、アニメーターが漫画に挑戦した『モーションコミック』、幻のテクノ雑誌『ピコ』、日本初のホラービデオ雑誌『V-ZONE』、初期の『マーキームーン』など、ちょっとマイナーなオタク/サブカル雑誌を紹介!⇨…
03-01 09:40

RT @yoshidamasataka: オレンジビデオハウスの最初期のアダルトアニメ『直子のトロピックエンジェル〜漂流〜』★ オレは本作の影響で飛行機が怖くなりましたが、これで無人島マニアになった方もいるのではと邪推しております(苦笑) これもVHSしか出てないはずだな♪ …
03-01 09:40

上村君の気遣い…グループに狙われないよう「他人のフリしてね」©http://t.co/qq7yistfwehttp://t.co/JcyKflUPw2
03-01 09:40

ヒロさんとたかちゃん 2月まで多忙!! 解除OK!さんの力をかりて不吉な予兆 B20Fを達成したよ http://t.co/FbYC0Q3QUD http://t.co/wTLEPRMRn3
03-01 09:30

スマホゲーでこんな画面でパケット止まって固まるのはNAD11でのWiMAX接続だけ。 http://t.co/rNPz0DgABk
03-01 02:48

ヒロさんとたかちゃん 2月まで多忙!! 解除OK!さんの力をかりて不吉な予兆 B15Fを達成したよ http://t.co/DSumwbfGGT http://t.co/G13XBxz9so
03-01 02:45

RT @chou_nosuke: 『しずえ』をはじめ、たくさんの村人と過ごした時間。家具や作物、化石などが手に入る度に『パパ、これ見て!なになに?』と楽しそうに3DSを持ってきた娘の笑顔。新しい住人やWifiで別の村からやってきたプレイヤーとの会話や思い出。簡単なボ…
03-01 02:36

RT @chou_nosuke: 仕事から帰ると4歳の娘が号泣しており、妻に何事かと尋ねる。どうやら3DS本体かソフトの更新に伴い、よくわからないまま『初期化』を選択したらしく、200時間以上を費やして築いた【とびだせ動物の森】の村が消失。子供には残酷すぎる。 http…
03-01 02:35

スマホソシャゲのデータも割りと簡単に消えるんだよなぁ。消えないのは消えないけど、消えるのは簡単に消える
03-01 02:35

ファミコンカセットでは日常 パパ「帰宅したら4歳の娘号泣中。理由は3DSの初期化によりぶつ森の200時間データ消滅。任天堂は残酷」 [転載禁止](c)http://t.co/qq7yistfwe [614796825]http://t.co/AHRtlYTZOe
03-01 02:34

RT @ebkbonfanjp: キャラクターを動かす!マンガストーリー講座 / 田中裕久http://t.co/HKZTo3pkw8 #キンドル #キャラクターを動かす!マンガストーリー講座
03-01 02:14

【定期】ここで今の職業を見つけてドラゴンクエストXの酒場で探して雇うときっと得するはず。漏れが http://t.co/epAOorMylh
03-01 02:12

『Twitterまとめ投稿 2015/03/01』あ|http://t.co/ac83tD7Cjr
03-01 02:02

報酬くるポイント40まであと少しなのに3/2のメンテでリセット #DQX #DQ10
03-01 01:56

あ、またreader store のソニーポイントが消えてた。毎月消えるなぁ
03-01 00:52

@john6drake ハピネスチャージが○○すぎたのが原因。でも、あれも序盤は良かったので油断が出来ない
03-01 00:46

犯人のバスケ好きはラブライブにかき消されて消えたな。
03-01 00:45

犯人の見てたのが暗殺教室だったらフジの報道も少し違ったものになってたかもしれない
03-01 00:32

@john6drake バンダイの売り上げしだい
03-01 00:28

今日のプリキュアは、嫌がるきらりにキュアトゥインクルをやれと皆なで同調圧力か
03-01 00:27

ヒロさんとたかちゃん 2月まで多忙!! 解除OK!さんの力をかりて不吉な予兆 B10Fを達成したよ http://t.co/BXxvdL1173 http://t.co/iQElGJJ9Qq
03-01 00:27

今回はドリランドの2時間限定忘れないですんだ
03-01 00:26

【探検ドリランド】いまならフルスタミナリン無料プレゼント♪ (http://t.co/VgeaVyyj1O)新SSSRアンナ登場! http://t.co/Hssk6G0SwT http://t.co/GFOJTGvRhn
03-01 00:25

Go!プリンセスプリキュア 3人でGo!私たちプリンセスプリキュア! を録画予約しました。[テレビ朝日 3/1(日) 8:30] #torne
03-01 00:21

犯人はガンダムも見てたけどガンダム扱ってるTBSではラブライブしか出ないのか。どっちもサンライズなのに
03-01 00:17


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR