02/23のツイートまとめ

eroba

スマホで遊べるちょっとエッチな美少女ゲームを登録無料で楽しめるよ! https://t.co/eZgwTLB75e #にじよめ
02-23 23:33

RT @nijiyomechan: するべき RT @mero_n_mero_rin: ヤバい。にじよめに登録したくなった http://t.co/FRPVyBeF5r
02-23 19:58

群馬県警巡査、少女性描写漫画も 「恋愛の電子書籍で感化」 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Or1wWyPkMw
02-23 19:55

RT @47news: 草津白根山で火山性地震増加 気象庁、噴石に警戒を http://t.co/g5uCQOKdeC
02-23 17:37

RT @Jasmine_Eq00: [波形] 17:35 北海道 小平東 幌延 標茶北、山口県 岩国、岩手県 二戸西、長野県 生坂、福島県 只見、岐阜県 下呂北、青森県 西目屋、宮城県 川崎、茨城県 ひたちなか つくば 石下 (地中) #地震 #jishin http://t.…
02-23 17:36

RT @nijiyomechan: フォロワー1万人とかある人がにじよめちゃん紹介してもフォロワー3人とか4人しか増えないしツイッターはほんとゴミ
02-23 17:08

RT @nijiyomechan: 特集ページ、女装で作ってから放置してたからまたそろそろつくらないとな…何特集がいいかね参考 女装↓http://t.co/setBz8i2Ww
02-23 17:08

RT @nijiyomechan: それは遊ぶ側の努力義務だよ RT @tadarepanda: @nijiyomechan 時流に乗ってじゃぶじゃぶ課金ゲーム特集とか?
02-23 17:07

@webbingstudio PCネトゲならともかく、3Gガラケーでもすぐ次の画面が出たドリランドでさえ切替時に1分くらい固まったかのような状態に。ブラウザを落として再起動すると、つながりますが、同じWiMAX回線でもNAD11にする以前はこんな現象おきていませんでした。
02-23 17:07

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 最終報 2015年2月23日 17:01】17時0分頃、千葉県北西部を震源とする地震がありました。震源の深さは約60km、地震の規模はM4.6、最大震度3と推定されています。詳しい情報が入り次第お伝えします。
02-23 17:02

RT @084mayu: 17:00:23 震度3 神奈川 震度2 茨城 埼玉 東京 千葉 震度1 栃木 静岡 相模湾 #地震 群発注意! http://t.co/yDg5Qk8VhD
02-23 17:01

RT @EqAlarm: [緊急地震速報]17:01:04現在第5報(終) 予報発生:17:00:10震源:千葉県北西部 35.6N 140.2E 60km規模:M4.6 最大2予想:2.0 到達 -確度:91% http://t.co/5SkvHPoeko
02-23 17:01

また揺れたか。やはりこれは地震くるな
02-23 17:01

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba 防犯カメラの落とし穴  ~相次ぐ誤認逮捕~ http://t.co/w8HaF8BWI2 "全国に設置された、およそ500万台の防犯カメラ。今、その映像をきっかけにした誤認逮捕が相次いでいます"
02-23 16:46

RT @nature_circle: 戦争をしない国、武器輸出しない国、自然を壊さない国、生命を大事にする国じゃないなら、私は好きじゃない。非国民で結構。そんなことを推奨してるのが日本の国魂神だと言うのなら…? そんな神?には、真っ向対立して従わない。いつでも命を取りにきてみや…
02-23 16:46

RT @shinoken9: 司会者:ビットコインの楽天での導入予定は?三木谷社長:考えてはいますよ司会者:いつですか?三木谷社長:それは企業秘密です。ちょっと複雑なんですよ、でも使うようになると思います。でも小さなパーセンテージにとどまると思います。実施するにはそんなに…
02-23 16:45

にじよめちゃんにペリカで課金
02-23 16:45

RT @nijiyomechan: ゲオスのほうに問い合わせといて。にじよめちゃん的にはガバスのほうが重要だけど RT @eroba: にじよめでゲオスやポン太つかえないかな。ヤンデレゲーのそろそろイベント期限のきそうな百合イベントに使う http://t.co/FCjHWcz
02-23 16:42

じゃぶじゃぶ被爆
02-23 16:41

ヒロさんとたかちゃん 2月まで多忙!! 解除OK!さんの力をかりて黄金回廊 B25Fを達成したよ http://t.co/oRvfMqiMA8 http://t.co/7Evvs5OQ3u
02-23 16:11

2015/02/22に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/6E5MgRG5iJ#パク森 #パクレポ
02-23 12:45

【社会】小4誘拐未遂の秋山巡査、恋愛電子書籍読んでムラムラ「抑えきれなかった」 - 群馬 [転載禁止]©http://t.co/qq7yistfwehttp://t.co/fDEn3Qi0O7
02-23 11:41

にじよめでゲオスやポン太つかえないかな。ヤンデレゲーのそろそろイベント期限のきそうな百合イベントに使う http://t.co/u1B4I3bkqI
02-23 11:31

にじよめ、ゲオだったのかw http://t.co/kQqIGRezfm
02-23 11:29

@webbingstudio 電源入らなくなるまではまだ出ていませんが時どき固まってたり、いつの間にかの再起動はかかります。
02-23 11:20

RT @nijiyomechan: トゥタヤ RT @eroba: こりゃTUTAYAでにじよめグッズを扱ったりにじよめカードを出す日も近いな。Tポイントもにじよめで溜まるようになるかもしれない。
02-23 11:19

RT @nijiyomechan: なんだ一万リツイートって!?にじよめちゃんで売名してるナ????!?けどURLが載ってないと登録は増えなそう・・・ RT @___________mssr: @nijiyomechan こういうのあるとユーザー結構増えるもんなの? http:…
02-23 11:18

RT @nijiyomechan: やらおんさんに進撃だぁ〜って書いて爆発炎上したファンタジスタッドーを思い出すなァ RT @monokumaparusu: @nijiyomechan やったねにじよめちゃんどんどん有名になっていくよ(適当)https://t.co/LTOk
02-23 11:16

RT @nijiyomechan: 今もやるべき RT @mangayomuko: “@Jin115: ヒロインが全員ヤンデレなギャルゲーの主人公が最強すぎるwwwwwww女の子にとんでもない暴言を浴びせられるが・・・ http://t.co/bHpFodbnpv”にじよめ前…
02-23 11:15

RT @nijiyomechan: 死んだら課金できないぞ❤️ RT @___________mssr: にじよめちゃんにタメ口聞いてしまった殺される
02-23 11:15

RT @nijiyomechan: シコシコ止まらなくなってしまいます RT @retasu720: 今夜決定!サイトのクソ広告大賞↑よりクソDMM(3次)カスガ氏とかおねショタとかのエロ漫画胸糞マンガ女性向けエロDMM(2次)一般ソシャゲオタク系ソシャゲ化…
02-23 11:13

RT @nijiyomechan: やりましょうで思い出したけどソフトバンクのフィルタリング食らった。ツルツルしてる人に助けを求めようかとも思ったけど「(徹底的に)やりましょう」みたいになっても困るので、やむなく放置中だ
02-23 11:12

RT @nijiyomechan: 服を買い始めたオタクがオタクファッションを激しくバッシングするのに似ている! RT @BISHOP_JP: エロゲ売ってた過去のおかげで今があるのにね~ RT @nijiyomechan やりましょうで思い出したけどソフトバンクのフィルタリン…
02-23 11:12

RT @nijiyomechan: 病んでミックがRTされまくってはちま?JIN?に載ってにわか大集合 QED RT @hot_milk8190: @nijiyomechan にじよめ様のフォロワー数の増加の早さが気になる。単純に数をグラフにしたところで要因が分からなきゃ分析し…
02-23 11:10

RT @nijiyomechan: けどまとめサイトを間に受けるタイプの人がたくさん集まらないとじゃぶじゃぶ課金してもらうのは難しいというジレンマがあるのだ RT @BlackHandMaiden: 自分のフォロワーにどういう人間が多そうかよくわかっているにじよめちゃんだ
02-23 10:59

RT @nijiyomechan: しろとは言ってない。プレイヤーがじゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽りまくる説明文章を書く力が無いから直接お願いに伺っているのです RT @popdoll2525: 課金しろって公式から言ってるにじよめちゃんほんとすこ
02-23 10:59

RT @nijiyomechan: ■課金促進スキル「誠意を見せて欲しい」等の間接的な言動→必要技術力:低 課金圧:低  直接的に課金を催促する→必要技術力:中 課金圧:中  プレイヤーがじゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽りまくる説明文章→必要技術力:極大 課金…
02-23 10:59

RT @nijiyomechan: そんなもんだろうな RT @hot_milk8190: たしか、にじよめ様のフォロワー2900から3000までの停滞は1週間以上。それが3100までは一瞬で達成。商売なんてこんなもん、なんだろうな。
02-23 10:58

RT @nijiyomechan: うるせえ勝手に悩んでろ RT @hot_milk8190: にじよめ様が明らかに他のマスコットと違う点は、脱線していることだ。俺に至っては、にじよめのゲームの話をした記憶がほとんど無い。活動時間は24時間のうちどれか。1日いくつのリプもらって…
02-23 10:58

RT @nijiyomechan: スパムじゃないだろ RT @bachi_drummer: iPod touchにきてたスパムメールが面白すぎる件 http://t.co/Ge8E0j5xDX
02-23 10:57

RT @nijiyomechan: 病んでミックわりとものすごい人気になってきた。一日で売上がけっこう爆発してた。日本オワタ友達にも薦めてあげてほしい。友達がいるならだけど。http://t.co/9DjVfZqEca
02-23 10:57

RT @nijiyomechan: 静かにしろ RT @yamaglite: 【500枚】にじよめから謎のメールが... http://t.co/BjdobkdElU #知恵袋_
02-23 10:56

RT @nijiyomechan: なんでだろうな RT @hot_milk8190: にじよめがゲオの子会社というか、DLsiteがゲオの子会社なんだな。
02-23 10:54

こりゃTUTAYAでにじよめグッズを扱ったりにじよめカードを出す日も近いな。Tポイントもにじよめで溜まるようになるかもしれない。
02-23 10:54

RT @nijiyomechan: 【いつのまにか】ゲオ子会社のにじよめちゃん(フォロワー3163人)がTSUTAYA子会社のアーススター公式(フォロワー3390人) @comicearthstar に一馬身(※にじよめちゃんの身長は一馬身弱)まで肉薄。
02-23 10:52

RT @nijiyomechan: 奪い合いではありません 譲り合いですよ RT @kumahead: にじよめちゃんで思い出したけど、エロ漫画雑誌の広告がにじよめちゃんからDlsiteに変わってたのってやっぱり内部で枠の奪い合いが……枠だけに……ワクワクしてくるね!
02-23 10:52

RT @nijiyomechan: ハハハ こいつめ RT @_xcv7: にじよめちゃん病んでミックとかいうもの作るぐらい頭逝ってるし正直関わりたくないだろうと思うけどにじよめちゃん面白いぞー!
02-23 10:52

RT @hazuma: 7歳か。。→ ボコ・ハラム、7歳女児使い「自爆」テロか 5人死亡 - 朝日新聞デジタル http://t.co/B22gwQgfU8
02-23 10:50

RT @earthquake_jp: [気象庁情報]23日 10時38分頃 三陸沖(N39.9/E143.5)にて 最大震度1(M4.4)の地震が発生。 震源の深さは10km。( http://t.co/OyR4en1n8d ) #saigai #jishin #earthqu
02-23 10:49

RT @twtr_horisan: アニメイト新館7Fでラノベ?のイベントやってる、これアニメ観たことあるけど挿絵のクオリティが高過ぎて、アニメ作画の崩れっぷりが唖然とするな。('A`)
02-23 10:49

RT @doubututatito: 医療機器のための動物実験 「補助人工心臓」 『ウシ6 頭に植え込み、最大 8 週間観察。感染のため術後25日目に安楽死させた2 頭を除く4 頭で、8 週間の補助に成功した』 人工血管の部分には、と殺された牛の皮からとったコラーゲンが利用さ…
02-23 10:49

RT @earthquake_jp: [速報LV5]23日 10時37分頃 三陸沖(N39.9/E143.4)(推定)にて M4.4(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定26km。( http://t.co/wkarBgTW1P ) #saigai #jishin #eart
02-23 10:48

RT @tenkijp_jishin: 23日10時37分頃、岩手県で最大震度1を観測する地震がありました。震源地は三陸沖、M4.4。この地震による津波の心配はありません。 http://t.co/3ac2p19tmu #jishin
02-23 10:48

RT @shoo_ka: 大井町駅広告、アイカツおじさん募集してるかと思ったら消防少年団員だったわ http://t.co/OAHvQWlHkX
02-23 10:48

RT @sabory_man_c: WiMAX電波調査隊 紙が更新されました ! http://t.co/F5LngJ1Ydj おかげで @LTE_info_jp @tanoshieikaiwa @eroba
02-23 10:47

RT @masaru_kaneko: 22日午前、福島第一原発から港湾内に流出した汚染水に、ストロンチウム90などのベータ線を出す放射性物質が3000Bq/L含まれていた。排水路では7230、Bq/Lで普段の70倍の濃度だった。汚染水はアウト・オブ・コントロールです。http…
02-23 10:46

RT @hopi_domingo: 放射性物質の濃度?NHK 10倍FNN 50倍ロシア  70倍テレ朝 240倍"@cyoki排水基準の240倍の汚染水が海に…  福島第一原発 テレ朝NEWShttp://t.co/q81wAflf3Whttp
02-23 10:45

RT @millesgarden8: 福島第一原発排気筒、腐食が進み、危険な状態。 耐用年数超え、万が一倒壊したら内部の放射性物質が周囲に飛散する危険性があるが、排気筒の周囲は最大2万5千mSvもあり、対策が取れない状態とか。「知見集め、対策を」と井野博東大名誉教授。 htt…
02-23 10:45

RT @keyaki1117: 太平洋に汚染水が流れ込んだのなら、東電さんは英語発信して世界に知らせるべきだと思うよ。メモ「東京電力は、福島第一原発の側溝を通じて高い濃度の汚染水が海に流れ出たと発表した。 22日午前10時ごろ福島第一原発の側溝で1リットルあたり最大で7200…
02-23 10:45

RT @airtcirtoop: 放射脳 ← これを使っているやつらは オタク、ニート、きちがいが多い。 特徴は、ネットでだけイキがる。実社会ではおとなしい。典型的なクズ・カス。社会で役に立たないゴミ。...
02-23 10:44

RT @Micromedia311: 【東北、北海道注意】<22(日)17時〜24(火)22時>23(月)は福1からの放射性物質は東北、北海道に拡散する見込み。24(火)は関東に拡散する見込み #Micromedia311 http://t.co/EwvJLPj5BH ht…
02-23 10:43

RT @afpbbcom: 福島第1原発の排水溝で警報、放射性物質濃度が通常の70倍に http://t.co/k3B79MTB31 世界の最新ニュースはこちらから→ http://t.co/89EqvyqpaN http://t.co/PBlxp1dtnF
02-23 10:43

RT @tkc_kinoco: 福島第1原発の排水溝で警報、放射性物質濃度が通常の70倍に http://t.co/RuDKoJTPWc
02-23 10:42

ヒロさんとたかちゃん 2月まで多忙!! 解除OK!さんの力をかりて黄金回廊 B20Fを達成したよ http://t.co/AapDkJYte6 http://t.co/RmQwaOlLia
02-23 05:01

『Twitterまとめ投稿 2015/02/23』あ|http://t.co/Qn2UxNOmEd
02-23 02:02

コメント欄が… / “ROOT化を解除(UNROOT)できるアプリがあるよー。 | パズドラまとめぷらす – パズドラ最新情報&速報” http://t.co/FOnkEQJHmL
02-23 00:58


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR