02/07のツイートまとめ

eroba

あ『「なぜ2人も殺された日本がともに戦わないのか」という声が高まっているという。命の危険にさらされた日本人を救えないような憲法なんて、もういらない。』【産経抄】2月7日 - 産経ニュース http://t.co/QU85ONWfKb
02-07 18:12

RT @kuriuzu: 隣のサークルがすごい。サイコパスってアニメのドミネーターって銃を3Dプリンタで作ったとのこと。変形とかする。西い-05b #c87 http://t.co/YyQzz1Sf4D
02-07 16:13

RT @TA_Official: じゃんけんやテスラさんの黒タイツのデニール(厚さ)当てで踏まれる方が選ばれているもようです。踏まれた方おめでとうございます! http://t.co/eGuudlzMwW
02-07 16:13

RT @milky175: ヤフオクで今日うちのサークルが使用した最後尾札が売られてるみたいです。欲しいと言われたので、好意でお渡ししたものなのですが、まさかヤフオクに出されるとは思ってなかったのでとても残念です(´;ω;`)できるならみなさん買わないで欲しいなぁと。。
02-07 16:12

“SM調教師瞳3 BGMバグのお詫び - アフィリエイターななみちゃんが、自分の収益よりも真実を伝えるサイト - http://t.co/az3Ims1pDOhttp://t.co/Qk7MdaZPrk
02-07 15:14

Wikipediaで使うと必ず消される何気ない言葉とは? : ギズモード・ジャパン http://t.co/TQarjWImDv @gizmodojapanさんから
02-07 15:11

RT @iRis_w_yuki: プリパラ31話見てくれたみなさんありがとうございましたーっ!✨ああ気になる内容多すぎてうずうずするー!はよ見たーい‼︎‼︎‼︎😢💕来週はバレンタイン回!レオナの女子力にもご期待ください。 #pripara
02-07 14:35

RT @NISHINOB: アニメ関係のネタとしてはコレが。 http://t.co/kmiZ8yo3Ez
02-07 14:09

【コラム】悲劇に冷静な日本、ぞっとするほど恐ろしい | 朝鮮日報 http://t.co/4lO7stVHqE
02-07 03:29

『Twitterまとめ投稿 2015/02/07』あ|http://t.co/lcRt1Nfdhy
02-07 02:02

プリパラ #31「スマイル!そらみ★スマイル」 を録画予約しました。[テレビ東京1 2/7(土) 10:00] #torne
02-07 01:45

.@tikuwa_zero さんの「「もし、朝起きて艦これを起動し、レベルの高い順から15隻が解体されていたらどうしますか?」」をお気に入りにしました。 http://t.co/HKRYZlloEJ
02-07 00:24

.@USO14001 さんのコメント「ついでに、DMMのログイン履歴は DMMトップ → マイページ → お客様情報 → 左側MENUの項目セキュリティ情報の下のログイン履歴..」にいいね!しました。 http://t.co/n8YRBWmNJ0
02-07 00:24

RT @Story_terror: みえない #imas_cg http://t.co/tVbPoPHfBh
02-07 00:23

RT @inumash: 美少女アニメとかゲームを“キモオタコンテンツ”とか言って叩いてる野間さんは、かつて藤波心だけじゃなくてそのマネジメントまで絶賛してたけど、“ジュニアアイドル”って要するに“擬似児童ポルノ”ですよ。アニメやゲームなんかよりそっちの方が問題は大きいと思いま…
02-07 00:20

RT @gar_cia_P: 撮影したら児童ポルノ扱いされる対象物が、祭の真ん中を練り歩くというのもよく分からない状況だなぁ。見るだけならいいんだ。撮影はアウトなんだ。むぅ? //「山笠も女児も好きだった」ふんどし姿の女児の尻を撮影した福岡県職員に停職6カ月 http://t.…
02-07 00:19

RT @ui_nyan: 「不健全図書はダメ!不純異性交遊もダメ!!若者は健全に!」↓「若い男性のセックス離れが・・・」なんだこれhttp://t.co/1HsVK6ANL1
02-07 00:18

RT @aoi_mokei: 様々な「俺ルール」を振りかざして「こいつはテロリストだ」と叫んでる人達を見てると、フランス人がどんな顔して8歳の子供やコメディアンをテロリストとして捕まえたのか、なんとなく判った
02-07 00:17

RT @YuukiNijino: 児童ポルノ法によるアニメ・マンガ規制に反対する署名の紹介議員になってくれたこともある、鈴木寛氏(元参議院議員)が文科相補佐官に起用されることになりました。http://t.co/SXcK374jpX
02-07 00:16

RT @tak_ppp: ムスリムの人たちは、この事件をきっかけに偏見が発生しないように全力で行動してる。エロ漫画家も、これくらいの行動力があってもいい気がする。事件が起こると不当な中傷がエロ漫画家にふりかかるんだから。
02-07 00:15

RT @MxIxTxBx: テロを利用した表現規制。「国会議員の間で表現の自由に関して公共の福祉や安全保障問題から規制もやむなしではないかという空気が強くなっている。漫画にも飛び火しそうだ」(山田太郎議員)。▼アニメ・漫画規制に繋がるニュースを山田議員が解説 http://…
02-07 00:15

RT @tak_ppp: もう一度言おう。「イスラム教の悪影響で人が殺された⇛イスラム教徒を差別してはならぬ」「エロ漫画の悪影響で子供がレイプされた⇛エロ漫画を禁止せねば」何故なのか。
02-07 00:15

RT @FSQUARE: http://t.co/6MChxmWABK>;アマゾンジャパンは昨年10月、「キャンディ・ドール」コレクションと呼ばれるほとんど服を着ていない思春期前の小さな女の子の画像が通販サイトにあったとして、児童ポルノ反対キャンペーンの標的となった。
02-07 00:15

RT @nebusokuqchan: アマゾンジャパン捜査、改正児童ポルノ禁止法適用の試金石に - Bloomberg http://t.co/zvMw8X0R8G>奥村徹弁護士は、「例えばゆうパックで覚せい剤を送ったときに日本郵便が捕まるのかということと同じだ」と指摘これ…
02-07 00:14

RT @tak_ppp: 県警「同一タイトルの商品であっても、「この商品が児童ポルノに当たります」と一律には言えない」葉梨大先生の言ってた、「当該書籍が児童ポルノに該当するかどうか、行政が判断して教えてくれるサービス」は、どうなったんだよ。
02-07 00:14

RT @Hirota1967: 撮影時に性虐待・性暴力があったか否か……という法律にしていれば、「修正されているか、されていないか」「どこまで見えているか」なんていう表層の問題にはならなかったと思う。見えていまいが修正されていようが、「性虐待・性暴力を撮影した犯罪映像」として取…
02-07 00:13

RT @tak_ppp: 修正の有無は児童ポルノかどうかの判断に無関係のはずだろ? 県警少年課がワイセツと混同しとる。
02-07 00:13

RT @Hirota1967: アマゾンが家宅捜索された児童ポルノの件について、愛知県警少年課の方から、お電話いただきました。同一タイトルの商品であっても、修正があったりなかったり、発売時期によって内容に差があるため、「この商品が児童ポルノに当たります」と一律には言えない。それ…
02-07 00:13

RT @hikanell: 妖怪ウォッチ http://t.co/Qvvf8d6XWe
02-07 00:12

RT @hogehoge1192: 多分マジで来てもらわないと実際金が・・・>博物館美術館 なんでもいいから頼むから来てくれ というのが本音だと思う
02-07 00:12

RT @IAmemiya: 近所の猫3匹がなんとなくPerfumeぽかった。 http://t.co/0TwoibyDW6
02-07 00:11


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR