02/03のツイートまとめ

eroba

なんでこんなに首飾りばかり持ってんだ http://t.co/5vBfNuypDg
02-03 20:44

【軍事】ついに自衛隊が「高機動パワードスーツ」を導入へ©http://t.co/VP0KRjXaJvhttp://t.co/tFh9ci2HZY
02-03 20:20

なんだかなw http://t.co/n3n4cBxkz5
02-03 18:42

ソーミャ…
02-03 14:10

RT @Story_terror: フジテレビすげえな。ホットミルクとかメガストアとか成年向け漫画雑誌がバンバン出てきたぞ http://t.co/6FdrObQqKd
02-03 12:19

RT @hinana_poyo: えっ?プリパラ映画毎週内容変わるんですか!?!?!?そんなにお金ないんだけど....
02-03 12:14

RT @Griaule: やがて大人になった女児達が「昔プリパラあったね」と映画の話をしていたらどうも細部が噛み合わなくて「どっちかが嘘をついてるってことだ、正直に白状しろ」展開へ……
02-03 12:14

RT @okome1188: 上映週によってストーリーが変わること確定 http://t.co/DQ57KCJ6G7
02-03 12:11

2015/02/02に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/6E5MgRXGqN#パク森 #パクレポ
02-03 11:13

RT @10runeko: 「絵がうまい」と「エロい」と「抜ける」の間にはとても大きな溝が
02-03 05:34

なんでこんな時間になってるんだ
02-03 05:34

モバゲーやGREEコンテンツがスマホアプリ化してること多いけど立ち上がりが遅くて落ちやすいことが多いので結局さっさと出来て安定してるブラウザ版ばかり使ってたり。毎回の画像の受信が少なくなって本来なら早くなるはずなのになぁ
02-03 05:33

今日の12時からのドラクエXバレンタインイベント、本当ソーミャどうなってるだろう?前回がアレだからなぁ
02-03 05:30

テロリストとエロリストは微妙に違う
02-03 05:28

RT @anmintei: みんな、思い出すべきだ。【第一次世界大戦が、テロとの戦い、として始まった、ということを。】セルビア人がオーストリアの皇太子をサラエボで暗殺し、オーストリアは、テロとの戦いのために、セルビアに攻め込んだ。http://t.co/Acxg8l0H
02-03 05:27

プリパラの筐体は多くの場所で3台に増えたけど全部埋まって行列なのは同じ。そしてプリパスが時どき混線するとかしないとかいう噂も(※未確認)
02-03 05:26

RT @teacher19960206: お母さんへ仕送りありがとうでもこういうの本当にやめてください http://t.co/dJimF1lMSh
02-03 05:23

アイマスやラブライブのソシャゲがあるのだから、アイカツやプリパラのソシャゲもあっていいのではないだろうか。筐体だけでも既に並の課金システムじゃないし
02-03 05:22

ドリランドの盗賊もっさり戦闘、飛ばすか早送りでにないかな。前の盗賊戦闘はもうちょい早かったのに、今のは耐えられない状態になってる。ドリは戦闘結果がすぐ出る所が良かったのに、
02-03 05:20

@SR71_BLACKBIRD でもあの薄さの印象からは随分ともってるかと。逆に以前使ってたUROAD8000がバッテリー保ちすぎだったのかも。あと、アイカツフォンルックは単4電池4本で3時間くらい以下略
02-03 04:59

クラリスチャンネル #nicoch http://t.co/6TbZd9i5L9
02-03 04:43

RT @claricedisc: 太鼓の達人OST「そつおめしき・時空庁時空1課・東京特許キョ許可局局超!!」,「ガールズポップマニア」の試聴動画が公開中です!◇そつおめしき http://t.co/HyINoVaKwC ◇ガールズポップマニア http://t.co/VPH
02-03 04:32

@SR71_BLACKBIRD 5時間ももったかなぁ…
02-03 02:51

報告して終わりのつもりだったけど、また30分またないといけなくなったw 昔は日数単位だったけど http://t.co/DdrItqXFp7
02-03 02:51

『Twitterまとめ投稿 2015/02/03』あ|http://t.co/HOEhkIoRga
02-03 02:02

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba ″日本の給与は諸外国と比べてかつてのように高くはない。とりわけ介護職の給与は安い″″介護職の給与については、「平均月給は約22万円。すべての職の平均額よりも10万円安い」とよく指摘″ @SR71_BLACKBIRD
02-03 01:43

チビコネクト、レベル23まできてやっとマリスゴブリン倒せたーーっ!!! http://t.co/89EmoXMhao
02-03 01:42


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR