02/02のツイートまとめ

eroba

NAD11に替えないで、もうちょい待ってたほうが良かったな 乗り換えない理由がない。WiMAXユーザー2人が歓喜した「ギガヤバ革命」とは : ギズモード・ジャパン http://t.co/2BZysg1XFr @gizmodojapanさんから
02-02 23:11

http://t.co/vl92YVgzWI > http://t.co/fxIyrmAIfB様へ >記事を丸ごとコピーされておりますが、引用元のサイト名やURLを目立つ場所に記載し、コピーしていただけるようご協力お願いします。1誌あたり、250円〜4000円以上のコストを
02-02 23:06

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba ″スミスもカメラを壊された上、脊椎を折られ片目失明の重傷″ @SR71_BLACKBIRD
02-02 22:59

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba ″1972年1月、千葉県五井にあるチッソの工場を訪問した際に、交渉に来た患者や新聞記者たち約20名が会社側の雇った暴力団員に取り囲まれ、暴行を受ける″ ユージン・スミスと水俣病 http://t.co/OzHq0uajXr
02-02 22:58

RT @drunkenAndo: 今のとこスマホゲームに不満持ってるのって、コアゲーマーと、あとはハイエンドを求めるデザイナーかな。それ以外、プレイヤーも、経営者も、作り手も、スマホの方が楽しい市場になって来てるんで、、、そんでもコンシューマー続けるの?ってのには割と向き合って…
02-02 19:52

RT @drunkenAndo: 経営側からすると、優秀な人はもう据え置きなんて儲からない仕事やってないで、スマホでジャンジャン作ってよだし、新興の若い会社がベテラン以上に良い物作ってズンドコ儲けてる訳だし。スマホのゲームってチャンスあるから、特にプログラマーやプランナーは仕事…
02-02 19:52

RT @drunkenAndo: 据え置きのモデルはざっくり10万本売ってメーカーに入るのが4億、100万本で40億、、、って今そんな売れないけど。んで、開発費と宣伝費がその半分くらい、作るのに1年とか2年とか。目標やスケールによって違うけど、ざっくり利益が1年で2億とか、2年…
02-02 19:52

RT @zratan91: 確かに欲しい気持ちはわかります。けどやって良いこと悪いことがあります。 このツイート見ていたのなら改めて謝罪してほしいし、今後はやらないでほしい。正直言いたくなかったですが、次のライブでこういうことが起こらないためにもツイートさせて頂きました。
02-02 19:50

RT @zratan91: 負傷した後、医務室に運ばれてアンコールも見れなかったそうです。本当に素晴らしいライブを見せてもらったのにこういう事実があるのは残念です。久保ユリカさんも仰ってましたが、皆で怪我せず周りを気遣ってライブをしようって言ってたじゃないですか。続きます。
02-02 19:49

RT @zratan91: 5thライブ、本当に楽しいライブでした。ですが、唯一残念なことがありました。それは二日目に久保ユリカさんが投げたチョコ?を友人のラブライバーさんがとったときに、周りの人がそれを奪いにきたらしく、その際に目を負傷した挙句チョコも奪われたと聞きました。続…
02-02 19:49

RT @korone06301: マジで…このほかにもあちこち痛い http://t.co/DuXumuhnov
02-02 19:49

RT @korone06301: シカさんからのチョコ手に入れたのに目や腕,背中殴られ体中痛いしチョコは強奪されるし,ライブは最後まで見れない,亜衣奈さん最後まで応援出来なくて申し訳ない気持ち…病院で診断書もらってラブライブの運営各社に連絡取ってるけど返事ないし,これって傷害,…
02-02 19:49

また直ったけど、いつまた反応しなくなるかわからないな。自分のmiix2 8は最初期モデルでスリープ死もしまくりなタイプだし。(でも、修理に出して何週間も手放し修理代がン万円超えるようだったら別の買ったほうがいいので出さない)
02-02 19:02

さっき直ったmiix2 8のタッチパネルがスリープから復帰したらまた反応しなくなってて、外部キーボードで再起動したら直ったけど、また反応しなくなった。なんか不安定だなぁ。bios画面ではタッチパネルが反応してるからケーブルが抜けてるとかではなさそうだけど、セーフモードでは無反応
02-02 18:50

RT @emilchronicle: 公認ネットカフェのアイドル『スーパーアイドル・デイジー』ちゃん♪#ツインテールの日 http://t.co/wU38eEqHXT #ecotubu http://t.co/5n3YRdvcDY
02-02 15:21

ホリエモンがブチギレ!「レイプ厳罰化は、やり過ぎだろ。被害者感情ばっかり考慮したら息苦しくなる」 [転載禁止](c)http://t.co/VP0KRjXaJvhttp://t.co/c6I8qTfNPI
02-02 15:21

キュゥべえちゃんも微妙にツインテールぽい
02-02 15:03

RT @SHOWBYROCK: ところできょう2月2日は「ツインテールの日」らしいですぞ(・ω≦) ☆ボクもツインテしちゃぉ(●´ω`●)ツインイヤホイ!! #SB69 http://t.co/yiM4ssFtwI
02-02 15:02

RT @itm_nlab: 様式美今日は何の日? ツインテールの日だ! Twitterでツインテール祭りが盛り上がっているぞ - ねとらぼ http://t.co/B2wJq2JeM8 @itm_nlabから http://t.co/Hqgb4ynCf4
02-02 15:01

これの固定、もしかして吸盤だけ? http://t.co/a6P3Ljjsof
02-02 14:59

よし、miix2 8のタッチパネル直った。ドライバだけので良かった
02-02 14:38

例によって自分もLenovo Miix2 8 のタッチパネルが反応しなくなった。。ドライバの問題なのか歩いててケーブルが抜けたのか…。とりあえずI2CHIDデバイスのドライバいったん削除して再インストしてみるか。Bluetoothキーボード持ち歩いててよかった
02-02 14:29

6人そろってたやつが品切れになったと思ったら、いつの間にかアルティメットが追加されてた http://t.co/06fxzwthRQ
02-02 12:06

RT @nanaichigo: なんでいじめに遭わなかったかって身体がでかくてしかもちょっとからかわれた瞬間に普通にガン切れしてたからだと思う
02-02 11:47

RT @tokunagamichio: 昨夜のMr.サンデーは、最近の映像だと言ってイスラム国兵士との戦闘でクルド人女性兵士が勝利するビデオを放映し、イスラム国の兵士は思ったより弱いし、イスラム国自体が衰退しているという情報を流していた。こんなに一方的で楽観的な戦争報道は戦前の…
02-02 11:46

RT @kenjigotoip: 【告知:information】イスラム国 vs シリア・クルド人+米国有志連合。世界のメディアが国境の田舎町の動静を注視。戦いで生まれる新たなシリア難民18万人はどうする?http://t.co/29kLT71eIP
02-02 11:45

アプリ版のスカイロックはモバゲーやGREEのアカウントデータ使えないの?
02-02 10:11

『Twitterまとめ投稿 2015/02/02』あ|http://t.co/QtA8vjkN2A
02-02 02:02

“痴漢冤罪に遭ったけど上手いこと逃げ切ったわwwww:ふぇー速” http://t.co/FQpIfhznsQ
02-02 01:51

うんこで命を救うゲーム『うんコレ』は、自分の排便状況を報告することで有利になっていき、大腸ガンなども発見できる凄すぎるゲームだった http://t.co/kp12GCA8FC
02-02 01:42


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR