01/31のツイートまとめ

eroba

レヴィアタンは1話だけしか見てないと脱落されて無理ないからなぁ
01-31 23:38

RT @niraikanai07: アニメ好きの間で言われてる「3話の法則」http://t.co/L8Mjjd8rjj「アニメは3話まで観ろ」ってよく言われます。"神回"は3話に訪れる。
01-31 23:38

RT @ArisuNozomi: 性犯罪(性虐待)は、被害者を「汚れた」と見なす世間の偏見が生み出すものです。
01-31 23:37

RT @joint06: 小日向ちゃんハピバ http://t.co/bbJqZg1rxN
01-31 22:38

やっぱし布団で寝ながら殴り書きし易いVAIO DUO13っていいや。8インチタブでもできるけど、大きさある程度あるほうがやり易すいし、液晶に手ついてもペンだけ認識させられるのがかなりありがたい。これでタッチパッドがもうちょい良ければ… http://t.co/HngtFKG5yF
01-31 22:38

RT @moja_cos: イラクで3馬鹿がテロに捕まった時、そのうち一人が朝日新聞の入館証を持っており、そのとき朝日新聞は 『契約カメラマンなので、危険地帯に侵入するのは自己責任』と発言した
01-31 21:40

RT @GeorgeBowWow: “@niraikanai103: こんなトンブロック撤去しても珊瑚は元に戻らない。小笠原では中国人の密漁と騒いで、大浦湾では潰す。#沖縄 #辺野古 #大浦湾 #海保 #珊瑚 http://t.co/cPdttk6R16 http://…
01-31 21:39

RT @niraikanai103: こんなトンブロック撤去しても珊瑚は元に戻らない。小笠原では中国人の密漁と騒いで、大浦湾では潰す。#沖縄 #辺野古 #大浦湾 #海保 #珊瑚画像FBより http://t.co/adQ3vh4c7p
01-31 21:39

RT @gigazine: 「レトロゲームエリア」「人気実況ブース」記事と「実況ストリート」の様子を「闘会議2015」まとめ記事に追記しました http://t.co/yxDqAEWe04 http://t.co/G6rC6y9BYp
01-31 21:39

FF14、折角2/2まで無料なのに、全然立ち上げてない。バレンタインイベントはやろうかと思ったけど、そっちは3日からなんだよなぁ。
01-31 21:39

プリティーリズムではかなめちゃんがパクリをし、アイカツではあかりちゃんがいちごちゃんのパクリをし、そしてプリパラではファルル様がパクリで大勝利。やはりパクリは正しい。
01-31 21:36

RT @TOHRU_HIRANO: 最近、言うんですよね。介護施設にいる83才の母が。「やだねぇ。外国で戦争してるね」って言うんだよなぁ。「なんで、そんな事を言うの?」と聞くと「戦争になる前は、まだ子供だったけど、今の日本は戦争になる前に、なんとなく似てるの。戦争なんてやって…
01-31 21:33

RT @benjomushi_shuu: 散々スケジュール無視するうえこんなひにかぎって打ち合わせに呼び出すクソ会社憎い
01-31 21:33

RT @benjomushi_shuu: 自己責任つーか同調圧力つーか強迫観念つーかという社会
01-31 21:33

RT @benjomushi_shuu: 日本はOECD32カ国で最悪の自己責任社会 - 5年連続最下位の教育支出、貧困なくせない税・社会保障(井上伸) - Y!ニュース http://t.co/7nBnJLvcSG
01-31 21:33

RT @benjomushi_shuu: 自販機の裏で暖を取り眠る子ども、車上生活のすえ座席でミイラ化し消えた子どもたちの声が届かない日本社会(井上伸) - Y!ニュース http://t.co/Uy6OIJHSyZ
01-31 21:33

RT @NahokoTakato: "イスラム国"支配地域のスンニ派女子「私たちは"テロリスト”と一緒くたに扱われ世界にもそう思われ本当に辛いです。私たちもISの犠牲者なのに…。でも、ここでは私たちはどうすることもできません。加えて連日のイラク政府の空爆にもさらされています。ど…
01-31 21:32

コ三ケ必勝ガイド13号がまた行方不明になった
01-31 21:06

RT @87kanon: 店舗特典の内容が発表されました!WIXOSSカードは坂井久太さんによるイラストでタマがツキナミの衣装をきているのを描いてくださいました。ありがとうございます。チェロを弾いてて、とてもかわいい…。このカードは強いのかなぁ?http://t.co/5O0f
01-31 20:45

バレンタインイベントはソーミャどうなってんのかな。去年はなんといっても最下位だからな。もしまた出てくるなら今度は像はソーメンにしてほしい
01-31 20:45

RT @default_name: 1/31のヒューザ出現記録→http://t.co/puuXqIQqXJ #野生のヒューザ 次回は2/2am予定ということで乙女版カレンダーを添えて。 http://t.co/FERqDHTI0a
01-31 20:44

そういえば自分もまだヒューザと相合傘ショットとってないや。今度出現情報が出たらウェディ化して行こっと。
01-31 20:44

RT @shoot_dqx: ゴブル砂漠西F8に黒い傘さしたヒューザがいる。前からさしてたっけな http://t.co/dceKd4AQF8
01-31 20:42

RT @melonpn: そういえば撮影機能修正されてからヒューザと2ショット撮ってなかったなって http://t.co/cTXFlA9St5
01-31 20:42

EPUBの方言の多さは異常。共通企画じゃないかったのかよ
01-31 20:29

RT @Griaule: レオナの顔が三峰徹みたいになってるぞ
01-31 20:14

RT @kinro_ntv: RT希望)大ニュースです(≧∇≦)いよいよ宮崎駿監督の長編アニメ引退作品「風立ちぬ」が2月20日テレビ初放送ですー☆これを記念して2週連続ジブリ!2月13日は「崖の上のポニョ」をお届けしますよー‼︎ #風立ちぬ #ポニョ http://t.co/a
01-31 20:14

RT @gekikawa_jk: テレ朝 渡辺アナウンサー「日本国内のイスラム教徒は ISISは間違っている ともっとアピールしないのか」してるわ!お前らが報道してないだけだろ! #asamadetv
01-31 20:14

RT @cotowl_ka2626: @nekoguruma がたついでに http://t.co/ZRFpiqa4UD
01-31 20:13

RT @Jin115: 800RT : 中央線が吹っ飛んできたオフトゥンに衝突して運転見合わせ遅延 http://t.co/BCY3SssWZJ
01-31 20:13

バイオマンコーンスナック
01-31 20:12

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba 人が辞めても新人/カモ労働者を次から次へと雇用出来ればブラック企業でも存続・事業継続可能ですわなー
01-31 20:12

RT @lee_knowledge: @chou_nosuke けどですねぇ、それに関してはすごい根深いものがあります。そのウソテクに対しての怒りの声をあらわにしてたサイトがありまして・・・(ry
01-31 20:12

RT @chou_nosuke: ネット上では、不謹慎または悪質なコラ画像が蔓延しているようだが、誰も不快にならない笑える程度に留めるべきである。 http://t.co/3ai1zRAbRK
01-31 20:07

@sinpen w
01-31 20:06

RT @sinpen: PS4でグラディウスとな
01-31 20:05

いや、某ブラックは結構人も辞めてるよ
01-31 20:05

RT @daruyanagi: ブラック企業が無くなんないのは、ブラックでも人が辞めないからだよ。ペーシックインカムとかやって、いやなところはさっさと辞められるようにすればいい。
01-31 20:05

そろそろスピードのまともなVAIO TypePの新型が欲しい。今なら技術的には余裕で出せるだろ(売り上げ的にはきついかもしれない)
01-31 20:04

RT @famitsu: 『テイルコンチェルト』新約設定資料集(通常版/特装版)、サントラCDが本日1月30日より発売! グッズ値下げキャンペーンも http://t.co/72chkQrjDA http://t.co/AAbR8HJ8ZT
01-31 20:02

@sinpen 自分の初めてのVAIOは知り合いの落として壊した初代の以下略
01-31 20:02

RT @sinpen: そういや自分もVAIOは最初期から見てるのだなあ、、
01-31 20:01

RT @AIR_READER: 弱ペでロードの人気に火がついてるけど、自転車といえばこれ読んで欲しいんだよなぁ。レースではなく自転車にまつわるいろんなエピソードを描く素敵漫画。宮尾先生のサイン入りサドルもなぜか持ってる。 http://t.co/FIrp2cG08y
01-31 20:01

RT @sinpen: 昔やった仕事だと、「Flashの案件。でもスコアに書いていいのは include"autoexec.as"だけね」というのが大変だったなあ。ActionScriptのみでflash作るという。
01-31 20:00

RT @tminoc: お客様からの依頼でコーディングスタイル変える事あるけど、一番酷かった依頼は「言語はCで。でもポインタ使わないでね。」 どうしろと。
01-31 20:00

RT @sinpen: 枯山水 http://t.co/2hDgIRAk3a
01-31 20:00

RT @sinpen: バルバロッサ http://t.co/QlbpIC6Jaa
01-31 20:00

RT @sinpen: LCR http://t.co/OOv56fT4Oo
01-31 20:00

RT @sinpen: King of TOKYO http://t.co/vKd2lxN7Hb
01-31 19:59

RT @sinpen: アイランド http://t.co/ozaCTj92O6
01-31 19:59

RT @sinpen: クワークル http://t.co/t8kFAYrDL6
01-31 19:59

RT @sinpen: CAT & CHOCOLATE http://t.co/eId6j4aZND
01-31 19:59

RT @sinpen: 終盤に見てたらすげー面白かった!次回ぜひやりたい>CAT & Chocolate
01-31 19:58

どうやっても糞文しか書けない。もう許せない
01-31 19:58

別印象演出をするなんて、まるでまとめブログのようだ 【これはひどい】ブックオフが『水曜日のダウンタウン』での横暴な取材スタッフやヤラセ演出をツイッターで暴露! http://t.co/d59oRHiLYO
01-31 19:50

RT @arrange_koichi: オーケストラでのわたしの立場も説明し、再三確認したのに、この様な事態になり残念です。視聴者に誤った認識を与えてしまいました。テロップに「指揮」とだけ書かれているのも意図が見え隠れします。今回の検証自体はヤラセ一切無しでしたが、都合の良いよ…
01-31 19:48

RT @arrange_koichi: その時点で収録日の4、5日前でしたのでどの方も都合が合わず、私に再度依頼がありました。困っている様だったのでプロの指揮者として紹介しないことを条件に引き受けました。収録当日にも制作側とその事を確認し、さらに収録日から2週間後後にも電話があ…
01-31 19:47

RT @arrange_koichi: 以前アマチュア吹奏楽団を指揮して出演したことがありますが、今回プロの指揮者としての出演依頼だったので当然、私は違います、と断りました。次に番組制作側から指揮者を紹介して欲しいとの連絡があり何人かの方を紹介しました。(続く)
01-31 19:47

RT @arrange_koichi: 昨晩のTBS水曜日のダウンタウン放送の中で、神奈川フィル指揮、としてテロップならびに紹介があったことに非常に困惑しております。番組制作側とはオーケストラに詳しい東京芸大非常勤講師として紹介するよう約束していました。(続く)
01-31 19:47

RT @BOOKOFF10473: 最初のコンタクト時に「完全にバラバラなタイトルで中身を見せずに作ってもらえませんか」という提案がありお断りしたのですが、もしそれをそのまま受けていたら、おそらく「そんなもん売れへんやろ!」というスタジオさんの声が挙がっていたのでしょう。最初か…
01-31 19:46

RT @BOOKOFF10473: 取材日も休日明けの5日を指定していましたが、外観だけ撮りたいと言う事で2日に来られて、そのまま撮影させて欲しいと言われたり、実際の撮影は2日間で、二日目には取材クルーの方の前で福袋も複数個売れていたので、どうかしてるぜで終わる編集は、それこそ…
01-31 19:46

RT @BOOKOFF10473: 一番問題があったのは「お客様の事を悪く言わない」という部分でした。今回の放送では最終的に「買った福袋を読まずに売るのもどうかしてるぜ」というツッコミでオチをつけた感がありましたが、お客様は購入した読み終えた3タイトルを売られたのです。これは取…
01-31 19:45

RT @BOOKOFF10473: 元々の経緯として、ADさん?から連絡があり、福袋の特集として取材させて欲しいという事でした。その時点では、番組名も公表していませんでした。広報の方からも連絡があって、本当に取材である事を確認して、いくつかの条件付きでお受けしました。
01-31 19:45

RT @BOOKOFF10473: 先日の福袋のテレビ放映を確認しました。タイトルから悪意を感じていましたが、最終的に、よくわからない形で終わってしまっていましたね。
01-31 19:44

RT @hyakutanaoki: すごくいいことを思いついた!もし他国が日本に攻めてきたら、9条教の信者を前線に送り出す。そして他国の軍隊の前に立ち、「こっちには9条があるぞ!立ち去れ!」と叫んでもらう。もし、9条の威力が本物なら、そこで戦争は終わる。世界は奇跡を目の当たりに…
01-31 19:40

RT @hyakutanaoki: 私は大学に入るまで「南京大虐殺」はあったと信じていた。大学生の時『「南京大虐殺」のまぼろし』(鈴木明1973年刊)を読み、衝撃を受けた。正直に言えばこの一冊で捏造史観の洗脳が解けたわけではなかった。しかしこの後に多くの資料を調べ、「南京大虐殺…
01-31 19:40

RT @MayaWitch: カード払いしようとしたらレジがWindows XP端末……もう、ネタで済まない時代に。“POSウイルス”日本上陸-INTERNET Watch http://t.co/GTCAfZuzSk @internet_watchさんから これでは現金支払い…
01-31 19:36

vitaのyoutubeアプリ、地味に出来いいんだよなぁ。アップデートすると強制的に削除になるのか。Vitaもう1台買ったほうがいいのかな。いや、アップデートしなくても使えなくなってるかもしれない。時どきGoogleとの認証画面でてくるし
01-31 19:34

RT @Uesakasumire: 極刑! http://t.co/j28vOnLOYp
01-31 18:59

だめだ、DQN文しか書けない
01-31 18:56

i☆Ris / Realize!  https://t.co/CuNeTe2kUq
01-31 17:44

RT @HikariTV: つながらないなら乗り換えよう!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧今なら、つながる無制限「ぷららモバイルLTE」がおトク!人気のルーター5,000円OFFキャンペーン実施中! https://t.co/KyIhFBxYrv
01-31 17:17

Android機にAmazon系のアプリ入れると、設定をどういぢっても、アプリ立ち上げてなくても裏で謎の通信しまくるようになるんだが自分だけだろうか
01-31 17:17

youtubeはgoogle管理下にされてからgoogle+に入らないとコメントも残せなくなったし、色んな家電やVITAからもyoutube対応を外さないといけない状態に(そっちは関係ないか
01-31 17:16

スカイロアは電話認証がなければ、もうちょい人きたかもしれないのに。…無理か。
01-31 17:13

うち姫は以前はアメーバアカウント管理だったけど、機体管理になったので終了。消した。
01-31 17:12

スマホアプリ、セーブがGoogle+前提なのが増えてきたな。google+には賛同してなくて入ってないので端末初期化されたら全滅。実際以前スマホ初期化されたときはモンストとか消えたままなので、ローソンのコラボも買わない状態に。
01-31 17:11

スレにもあるけど、N-08D、以前は間違いなく速かったけど、今は初期化しても遅い。Googleが裏で何かしてるんだろうか。2年前の機体がこんなということは、今出てる新型も1~2年でそんな状態になるんだろうな。
01-31 17:09

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba ″脱走を図れば連帯責任で仲間が殺されたし、被収容者が被収容者を管理するシステムは連帯感を抱きづらい状況を作っていた″ @SR71_BLACKBIRD
01-31 17:07

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba ″脱走を図るものは少なく、また暴動も片手で数えるほど″ アウシュビッツ強制収容所に行って分かったこと、分からなかったこと http://t.co/QVVg3NDo0W
01-31 17:07

RT @SR71_BLACKBIRD: @eroba ″東条は、敗戦に際しても自決することなく生き残り、東京裁判で絞首刑″ @SR71_BLACKBIRD
01-31 17:06

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba ″1941年1月8日、陸軍大臣東条英機が「軍人勅諭」の実践を目的に公布した具体的な行動規範″″生きて虜囚の辱を受けず、死して罪禍の汚名を残すこと勿れ″ 戦陣訓 http://t.co/hldv9uRWox
01-31 17:06

なんだこりゃwVFX戦車でもダメなのか、ジョコビッチの必殺クロスカウンターの行方 : ギズモード・ジャパン http://t.co/gO1MtHdpRM @gizmodojapanさんから
01-31 14:11

既に配布も終了してたのか。出来よかったのになぁ http://t.co/8JNGpwE4Tc
01-31 04:58

miix2が勝手に動きだした - げろみ日記 http://t.co/GFduKm85Y3
01-31 03:32

https://t.co/LtFTMvGWJC
01-31 03:31

RT @_s_h_i_a_: デヴィ夫人『大それたことをした 湯川さんと 後藤記者』⇒ http://t.co/QxZwitc9Tbばり正論。まずはイスラム国に対空ミサイルで撃墜されたヨルダンの空軍パイロットが助け出されるべきでその方を差し置いて交渉なんてまずありえな…
01-31 03:12

RT @dasaboo: デヴィ夫人『大それたことをした 湯川さんと 後藤記者』⇒ http://t.co/QWE0EGTUdFすごくいいこと言うなぁ。。。。。。。ジャーナリストの件はもうここに書いてあることに尽きるよ。。。
01-31 03:12

『Twitterまとめ投稿 2015/01/31』あ|http://t.co/18Jx9SFXlL
01-31 02:02

おぉ、または入れたw 今度はどの辺まで行けるかな? http://t.co/ohQuUNI6Q5 #FF14
01-31 00:31


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR