01/30のツイートまとめ

eroba

仮面ライダー龍騎 期間限定全50話無料http://t.co/p8tsMlbf06
01-30 23:37

プリパラ #30「ドキドキ!パラダイスコーデは誰のもの!?」 を録画予約しました。[テレビ東京1 1/31(土) 10:00] #torne
01-30 23:25

RT @virusyana: 【問題発言】田母神氏を応援したデヴィ夫人「後藤健二さんには自決してほしい」「 関係諸国に大・大・大・大迷惑」 http://t.co/okzOTfIttU
01-30 20:43

【画像】 ネコ「外は真っ白だニャー、外出せ!外出せ!」 ⇒ [転載禁止]©http://t.co/VP0KRjXaJvhttp://t.co/WDHaCBiTUM
01-30 20:43

RT @famitsu: 『かんぱに☆ガールズ』 3人の新社員が登場! 新社員出現率アップキャンペーンも実施 http://t.co/z4nrgMPf0E http://t.co/iYmMqhs3jd
01-30 19:56

RT @ZF_phantom: #ISISクソコラグランプリ http://t.co/dFApZrGtCF
01-30 19:46

カンストになってたか。牧場ほしにく使ってたの無駄になってたかもしれない http://t.co/YFzFK3VlFZ
01-30 19:45

sonyreaderstoreは何で未だnetcashにウォレットが使えないままなのだろう
01-30 19:06

@8mevius 後期の3DSより初代のがデザインいいと思う
01-30 16:13

DMMのじゃぶじゃぶ課金ゲーはメンテ中か http://t.co/GytpuGLwJj
01-30 16:12

2015/01/29に @eroba のTLから見つかったパクツイ・パクられツイは1件ですた。おいでよ パクツイの森: http://t.co/6E5MgRXGqN#パク森 #パクレポ
01-30 13:36

RT @fukudahi: ちゃおノベルズより小説『プリパラ』が発売になりました!辻永ひつじ先生のかわいい表紙が目印☆ 中も素敵なイラスト満載です。そらみスマイル結成までの物語に、らぁら小1時の話を少し織り交ぜています。プリチケ&表紙カバー下までお見逃しなく! http://t…
01-30 12:44

RT @hamacchili: 後藤のような屑が死んでいて、捕虜交換が不成立になることを私は望んでいます。ただし、もし私がそのような立場でそのような目にあったら、私は自分で頸動脈を切ります。それが自己責任だと思います。まあチョンは生き恥をさらすのができる屑民族ですから
01-30 12:18

RT @aksts161: 後藤は自己責任でISISに入り世間に迷惑をかけまくっている自己責任の言葉は思い日本人ならその責任を取れ!ISISの代弁者に成り下がり世界に生き恥をさらす愚か者日本人なら切腹して世界に示せ!日本人ならな!
01-30 12:18

RT @arigatou45671: 後藤さん日本人なら切腹して‼️
01-30 12:17

RT @hateCH_KR: 後藤さん新映像:追い込まれる日本 情報収集、官邸困惑 http://t.co/bQNfbWA2FI身の程知らずの行動で日本を始め関係各国が大迷惑。自分の責任と言うなら拘束されて命乞いみたいな動画送りつけられ生き恥さらしてのうのうと生きながらえるよ…
01-30 12:16

RT @CrazyPOPPO: 日本人ならさっさと自害して世界に迷惑かけんな <後藤さん名乗り新声明 「残されたのは24時間」> http://t.co/mG42ESOoKo #niconews
01-30 12:15

RT @goemon007: “@2chantenna_News: 【国際】 「私には24時間しかない」後藤さん名乗る男性の新たな画像と音声 http://t.co/Rt5jclgUQT 2ちゃれば炒め”✨ヨルダン巻き込まれいい迷惑‼️後藤さんよ武士なら自決しろ‼️
01-30 12:14

RT @ron976xo9: 日本政府にもの申す、後藤に自決するようにツイートするべきだ。作戦に失敗した者は、死 有るのみ。
01-30 12:13

RT @aome_akame: いまや他国を巻き込んで迷惑をかけている。本当に自己責任を貫くのであれば自害薬を携帯すべし、捕まれば拷問、人質交渉に使われるのだから。 <戦場ジャーナリストって本当に必要なの? -【はてなの風景28】> http://t.co/ROBL01o2Qa
01-30 11:46

RT @yokubousyuunen: 売国奴の後藤です。どれだけ国税が浪費されたか?侍ではない。覚悟をして守れなかった責任をとって切腹しなさい。いや、侍ではないので、寝返れば?
01-30 11:45

RT @POST441: "@margheri_tan: なんで自己責任で超危険地帯に踏み込んだ人のせいでヨルダンの親日度を下げられなきゃならないんだ、腹立つわぁ~('ε'*)言わされても命乞いとかすんなよな~"後藤、日本人なら切腹自決
01-30 11:45

RT @andonshoueki: @niftyニュース http://t.co/HjbconDdLT後藤の親不孝野郎。何故、日本人らしく堂々と腹を切らんか。これも敗戦時、腹も切らず、ぬけぬけと、生き残った戦争指導者どもの残した戦後日本の無責任体制のせいかもしれぬ。
01-30 11:44

RT @SpilyayDream: おい、ケンジ。もしオマエが日本男児なら、「生きて虜囚の辱を受けず」と云う、日本国憲法第9条に従え。 #ISIS #ISISクソコラグランプリ #IamKenji
01-30 11:44

RT @shimei_333: というかこういう話になった以上、後藤がまだ生きてるなら一分一秒でも早く自害すべきだ <「後藤健二氏と女性死刑囚交換」交渉進むか?ヨルダン国内は「絶対に許されない」> http://t.co/BrjsyRbgQA #niconews
01-30 11:43

RT @jijihakushion: 自己責任でどれだけ迷惑をかけるの、日本にとどまらずヨルダンにまで、生きて虜囚の辱めを受けず、死して罪過の汚名を残すこと勿(なか)れ。恥ずべき事を知る者は、自己の行為を正しくするから、従って強い者である。死すべき時に死なずして、生き残っ…
01-30 11:42

RT @tnmtknponta: [イスラム国」未だに生きている日本人人質さんへ!自己責任はとるんだろ!自害したらどうなの?無駄な税金使わすなよ!勝手な行動して、何やってんだよ!責任とっての自害が貴方を最低でもサムライにするよ!早く!早く!自害だよ!日本国民に迷惑かけるなよ!頼…
01-30 11:41

RT @awanozyurobei: ヨルダン人パイロットが拘束されてんのに、日本人人質を優先せよとは、日本人ならヨルダン政府に頼める筈が無い。他国に迷惑かけるなら後藤氏は腹を切れ。日本人ならな。
01-30 11:40

RT @kentarigeru: 「私は後藤健二です。遥菜さんを殺害したのは、安倍(首相)、あなただ。2人の娘と妻に会いたい」何とも自分勝手で、とても「日本人」の言葉とは思えませんね。日本人なら、とっくの昔に「舌を噛み切って」居ますよ。助けてほしい?。日本人の恥さらし http…
01-30 11:33

RT @chottoiino: “@priere3: 私は、あの音声が後藤健二さん本人の言葉じゃない事を心から信じたい。正義感と自己責任、覚悟を決めて行った人が、あの様な随分と図々しい勝手な発言などしないであろうと。信じたい。アタシなら殺してくれないなら自害すると思うから…
01-30 11:30

RT @suzuki3007: イスラム国テロリスト新ビデオ後藤!何テロリストの言いなりにメッセージ喋ってるんだ?日本男児なら大和魂見せてみろ。これ以上、日本国民に迷惑かけるな!自決しろ。私なら自決する。
01-30 11:28

RT @mrlittlebit: 今捕まってる後藤っての在日で、日本国籍持ってないんでしょ?あんなとこ行って自爆しにいったんだからもう自害して最期くらい日本に尽くせばいいんじゃねーのかな( ˇωˇ )(適当
01-30 11:28

RT @hontonodokuritu: 後藤健二よ、君が本当の日本人なら早く自決したまえ。それが一番多くの人に迷惑をかけない解決方法だ。
01-30 11:27

RT @hontonodokuritu: 後藤健二がもし本当の日本人なら責任を取って自決するだろう。彼一人の命で問題が解決するなら、多額の身代金や危険なテロリストとの交換よりも世界にも日本国にも実害が少なくて済むからだ。
01-30 11:27

RT @icchi_ayanyon: 人質の2人は捕まる直前に自害しなければならなかった
01-30 11:25

RT @teruterubozu725: 何度でも言ふ。後藤氏は自己責任で入境した。助命嘆願の為に、仮に言はされてゐるとは言へ、我が國政府に対しテロに屈せよと言ってゐる。後藤氏は潔く切腹し、イスラム国の連中に日本人の矜持を示す方が賢明である。http://t.co/llaxg
01-30 11:24

RT @bibourokuz: 日本人ならば、戦争地域に民間人の癖に勝手に入るという迷惑行為を詫びて腹を切れ!日本に迷惑をかけるな!反日左翼!【速報】イスラム国が後藤さんのメッセージとする音声を公開!湯川さんは「殺害された」と主張…(動画あり) - GOSSIP速報 http:…
01-30 11:23

RT @shi_tenou: 大和男子ならば、首搔っ切られる前に自ら舌を噛み切る。生きて虜囚の辱めを受ける屈辱を如何にかせん。
01-30 11:22

RT @renya_mutaguchi: イスラム国が日本人2人を人質。自ら危険地域に行った人はやむを得ない。日本人ならば「生きて虜囚の辱を受けず」の精神だ。- さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」 - Yahoo!ブログ http://t.co/pYkeCPeeSf当…
01-30 11:22

RT @sevaschanaronso: 侍の国だ、覚悟の上捕まった奴など自己責任で死ね。むしろ自害しろ恥晒しめ
01-30 11:21

RT @yosidanokanai: 人質がうちの息子だったら『日本国民に迷惑かけるくらいなら、人質になった時は自害してくれ。』と頼みます。テロリストの利益を産むくらいなら、日本国民の為に死ぬ事のほうが英断だと思います。
01-30 11:20

RT @Yukino_1208: 生きて虜囚の辱めを受けずとDNAに刻まれているはずの日本人がなぜ人質となって生きているのだ
01-30 11:20

RT @_a_ma: 人質さっさと死ねよ。あいつら生きてるだけでどんだけ国に迷惑かけてると思ってんだ。はよ自害しろ
01-30 11:20

RT @haruo1973: 自己責任論について批判する平和バカは見苦しい。湯川と後藤は日本人であるという自覚があるのなら処刑される前に切腹しろ。国に迷惑を掛けるな。
01-30 11:18

RT @tuyoizogamera: @FIFI_Egypt                   それは、ある意味で正論。            湯川や後藤に武士道精神があるなら?切腹すべし!。            たぶん?彼ら二人は、イスラム国の兵士になってるよ。     …
01-30 11:18

RT @fedor279: 人質の奴らは自害するべき
01-30 11:17

RT @tko_ikeda: 同意。脅されても絶対に祖国批判などしない。祖国批判してから殺されるなんて、死ぬより愚か“@FIFI_Egypt: あくまで私見だが、自分なら死ぬのを覚悟で紛争地域に行くだろうから、こうして政治利用、もしくは身代金ビジネスに利用されて祖国を悩ませるく…
01-30 11:17

RT @28oa7k1: @shinjituyuko @dame_ookami @yoshidayuh @metal_spirits @maehara_ripley @jingujiko 本人が自己責任って言ってるし、自害するぐらいでいてもらいたいな…日本人じゃないなら無理か。
01-30 11:16

RT @tutomu6010: @emiponDX 生きて虜囚の辱めを受けず、だ。200億ドルなぞ払わず、2人には大和男子として潔く、名誉の自決を遂げてもらう。あの二人は助からんよ。残念ながら、自業自得で捕まったんだからな
01-30 11:16

RT @ocotomo: @okada014 実際、国民の民意は”自己責任だ”がほとんどです。僕なんか、日本人なら自害しろと言いたいところです。本人もこう言ってるのですから、放置でいいですよ。
01-30 11:15

RT @kureichirou: 「生きて虜囚の辱めを受けず」自決も日本人の美徳だと思うがなあ
01-30 11:13

RT @manjill: 長引くと面倒くせえから人質はさっさと自害しろ。国の為に死ね。
01-30 11:12

RT @tumikitumu: そーしてくれなきゃ困る(。-_-。)“@FIFI_Egypt: あくまで私見だが、自分なら死ぬのを覚悟で紛争地域に行くだろうから、こうして政治利用、もしくは身代金ビジネスに利用されて祖国を悩ませるくらいなら、舌噛んで死ぬ。”
01-30 11:12

横になって雪の上走る犬ワラタ 【画像あり】青森のネコは頭に雪が積もっても肉球が冷えきっても微動だにしない : アルファルファモザイク http://t.co/SW8zrXbjT5
01-30 11:08

RT @alfalfafafa: 【画像あり】青森のネコは頭に雪が積もっても肉球が冷えきっても微動だにしない http://t.co/07wcLd3hb4 #2chmatome #news #newsjp http://t.co/YjejfhTwJW
01-30 11:03

RT @kenmochi: Voctro Labsさん、SBS Artechさん、Bplatsさん、ウィーブさんには非常に感謝しております。
01-30 11:02

RT @kenmochi: また、このムーブメントを支えて下さったVOCALOIDソフトウェアのユーザの皆様、リスナーとして支えて下さった皆様、ムーブメントそのものをサポートして下さった皆様、その他の皆様、本当にありがとうございます。
01-30 11:02

RT @kenmochi: これまで、VOCALOIDムーブメントを支えて下さったパートナー企業の皆様:クリプトン・フューチャー・メディアさん、株式会社インターネットさん、AHSさん、1st Placeさん、Studio DEENさん、キューンレコードさん、Zero-Gさん、P…
01-30 11:02

RT @kenmochi: 000年にVOCALOIDの開発を始めて、苦しいことや楽しいこと、いろいろなことがありました。中でも2007年後半の出来事は、私は生涯忘れることができません。技術者として、あの瞬間に立ち会うことができて、本当に幸せでした。
01-30 11:02

RT @kenmochi: 私、1月1日付けで辞令が出まして、ヤマハ株式会社事業開発部VOCALOIDプロジェクトから離れることになりました。
01-30 11:02

MSX版ドラゴンナイトのディスクアクセスはすごいことになってたな
01-30 11:01

RT @penginhakase: ドラゲナイ?えっ、エルフのエロゲーじゃないんですか状態。
01-30 11:00

RT @manpuku_jinja: ドラゴンナイトといえばエルフのエロゲーでしょ
01-30 11:00

RT @oinarin: うちらの年代でドラゴンナイトったら、エルフのエロゲーしか思い浮かばない
01-30 11:00

RT @pso2_r: 頑なに縦長で自動縮小されると文字の判別すら難しい状態になる漫画を投稿する人、自分の作品がどういう環境で閲覧されるか全く考慮してなくて、セルフパブリッシングとかこういう物なんだなあとか編集の不在ってそういう事だよなあとかいろんなことが頭の中をぐるぐるしてい…
01-30 11:00

RT @takapon_jp: そこまでして昆虫食わなくていいと思うよ昆虫にビビるな日本!世界が注目する昆虫食オシャレで最先端だった日本の伝統的食文化 - http://t.co/H3ECpe1sy3
01-30 10:50

なんだかな http://t.co/mUhDztBRF7
01-30 10:22

http://t.co/hoXbajypcf
01-30 10:22

RT @iidageorge: 津波の時もそうだった。ニュースではひたすら津波のシーンがオンエアされてて、それなのに映画でそのシーンがあるとNGだといってみんなで禁止禁止と騒ぐ。だったらリアルな津波の映像流すのやめるのがいいんじゃないかと思ったり。リアルはOK、フィクションはN…
01-30 10:04

RT @SR71_BLACKBIRD: .@eroba ″津波の時もそう(中略)リアルはOK、フィクションはNGっていったい誰が決めたんだろう? ″ https://t.co/wY0ToqxsRr
01-30 10:01

雪が…
01-30 10:01

『静止状態で遠くの的を射る――こんなこと昔の人はやっていなかった。古代の絵を見ると、矢はみな右につがえている。この構え方なら矢を当てて放つまでがワンモーション。ロスタイムはない。』 / “飛んでくる矢を射る男 : ギズモード・ジャ…” http://t.co/decUu6DUqj
01-30 02:36

17件のコメント http://t.co/9FWIuUKxt0 “田口たつみさんの「薬事法マンガ」 - Togetterまとめ” http://t.co/wMuIHmW2Ni
01-30 02:28

RT @tag_tatsumi: 薬事法もはやあんまり関係ない漫画07。実話。 http://t.co/h41dPiBn2S
01-30 02:27

RT @ozyszm: ダイハツさん、CMに使ってるし… (´Д`;) QT @333coo 企画した奴絶対内容知らねえだろ http://t.co/CFNCif7SZg
01-30 02:20

RT @bigburn: 「企画した奴絶対内容知らねえだろ」とネタにされてるジバニャンの交通安全お守り、ジバニャン(生前)がトラックから飼い主をかばって……という文脈を織り込むと「企画した人はバックグラウンドを知り抜いてる」だと思うんだけどな。
01-30 02:20

RT @333coo: 企画した奴絶対内容知らねえだろ http://t.co/fZIhy12LF1
01-30 02:19

『Twitterまとめ投稿 2015/01/30』あ|http://t.co/vX6jiLsSWN
01-30 02:02

RT @himasun: ワンフェス新作告知2です!はジャスティス君原型の『ものべの』より「沢井夏葉」です。Q-six様とのコラボによって、この夏発売予定のPVC塗装済み完成品をガレージキットで先行発売致します。http://t.co/S6jB42zcU8 http://t.c
01-30 01:26

プリパラ、競争率高そうだなぁ。買える自信ない / “【WF2015冬】会場販売グッズをおさらい☆【プリパラ・うーさー!】|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』” http://t.co/vxmXQ48qSn
01-30 01:15

NAD11、不安定すぎる…
01-30 01:02

DMMのエロMMO、イメージイラストとゲーム画面が違い杉だろw http://t.co/u3pvx6LJyK
01-30 00:40

RT @SiranaiGood_bot: コカコーラの着色料を抜いたものの色は緑色。
01-30 00:27


コメントの投稿

非公開コメント

アニメPV&名曲集


presented by アニソン名曲.com

プロフィール

えろばへろみ

Author:えろばへろみ
えろばげろみ以下略

本拠地
げろみ日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンタ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR